エアロビックを四国中央市からっ❗❕✨

先週日曜日、笑顔つなぐ愛媛国体☆エアロビクスのデモンストレーションを無事に終えました✨インストラクターの皆さま、スタッフの皆さま、選手の皆さま、お疲れ様でした😆✨
b0133771_18111933.jpg

b0133771_18115954.jpg

b0133771_18123241.jpg

私も見てたら踊りたくなって前半はステージの袖で踊ってました🎶何を隠そう(笑)エアロ歴15年…かつてインストラクターやっていた時代も(笑)昔はバリバリだった😃✌♥今はちょっとジムやスポーツから離れてしまってますが(^^;音楽聞いてたら血が騒ぎます😁🎵
b0133771_18202014.jpg

b0133771_18204367.jpg

今年は国体みきゃんに、四国中央市のイメージキャラクターのしこちゅーも応援に来てくれました🎶どちらも人気もの♥✨シャッターチャンス逃しちゃいました(^^;(笑)

b0133771_18245413.jpg

ちなみに☆こちらは昨年来てくれた♥✨ほっこりん🎶
エアロビクスを四国中央市からっ❗❕✨ということで、会場は熱気ムンムン❗❗❕✨素晴らしい演技と、その姿は皆さん笑顔で輝いていました❗私もまたエアロビ再開したくなったぁ~🎵

b0133771_18291602.jpg

三年連続☆この大会に東京からゲストで来られていた久保田温郎インストラクターと🎵記念に✨久保田先生のレッスン、優しい笑顔で、めっちゃキツイ(笑)でもハマるんだろ~な🎶

みなさんから沢山の元気がもらえました♥✨司会も無事に終了。
次は司会もしたいけど、また本格的にエアロやりたいなぁ~😃✨
今後も、マラソン、サイクリングに負けじと❗エアロビックをもっともっと盛り上げていきたいですねっ⤴⤴

素敵な機会を有り難うございました👋😆🎶✨
[PR]
by imag0030 | 2017-09-06 18:07