ナースのお仕事っ❗❕✨

先週、徳島にて✨
二日間、新米ナースとして(笑)お仕事してきました😃✌♥✨
b0133771_10445591.jpg

最近の看護師さんはパンツスタイルが多いのでパンツかと思いきや、用意されていたのはスカートタイプでした😆✨
※コスプレではありません❗❕✨(笑)
b0133771_10474140.jpg
b0133771_10482635.jpg

一体、何の仕事❔❔❕かと言いますと…
徳島の某病院の入院患者さん向けの専用チャンネル🎶なんです❗
その看護師役のエキストラとして出演させて頂きました😁🎵
b0133771_10511388.jpg

ホンモノの可愛い看護師さんが、演技指導をしてくれて♥✨それを真似して、私も体温や血圧を測ったり🎶初めてのことなので、いろいろ新鮮でしたし✨かなり慌てん坊ナースでしたね(^^;(笑)

「まずリストバンドをつけてもらいます。」って説明してくれたのを、自分がつけると思い込んで(笑)腕を準備していたら…私が患者さんに、名前と生年月日が書いてあるリストバンドをつけるということで、早速天然ぶりを発揮してしまった❗(笑)

昔好きだったドラマ、ナースのお仕事を思い出す😁🎵(笑)
b0133771_10573269.jpg

b0133771_10581757.jpg

ナースコールで呼び出された時のシーンは、ホンモノの看護師さんに誉めて頂きました♥✨患者さんが、入院する前、して退院するまでの流れを紹介していく内容でドラマみたいなシーンもあったりして(笑)二日間、貴重な経験をさせて頂きました❗❕✨
b0133771_11020252.jpg

あ、患者さん役は実は、撮影スタッフの1人(笑)今回、南海放送の松野の特番でもご一緒しているメンバーでのお仕事で、とても楽しい現場でしたっ❗❕✨皆さん、有り難うございました👋😆🎶✨
[PR]
by imag0030 | 2017-09-11 10:42