人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第20回☆俳句甲子園を終えて✨

もう先月のお話…あの猛暑の夏もあっという間でしたね(^^;
一気に肌寒くなりましたが、私の今年の夏の思い出の一つの俳句甲子園。記念大会ということで今年も大いに盛り上がりました❗❕✨
第20回☆俳句甲子園を終えて✨_b0133771_10430480.jpg

大会前のお決まりの集合写真🎶フリーアナウンサーの熊本フミさんをはじめ、各局のアナウンサー皆さんではいチーズ♥✨お馴染みの方も新メンバーの方も和気あいあいと🎵今年は白Tシャツで出動❕
第20回☆俳句甲子園を終えて✨_b0133771_10470760.jpg

皆んな、どこかのチャンネルで観たことあるでしょ~❗❕✨
NHKの俳句大好きな寺岡凛ちゃんは、今年もバリバリ✨私も同じく三年目なので張り切って行くぞー😃✌♥✨と思っていたら、私の担当するブロックが、あの、夏井いつき先生が審査員長で…めちゃくちゃ緊張~~~(^^;(笑)
第20回☆俳句甲子園を終えて✨_b0133771_10540867.jpg

生徒さん達も夏井先生が審査員で更にスイッチが入ったみたい(笑)高校生たちの迫力あるバトルにも釘付け✨なかなか面白い戦いが続きました❗沢山の皆さんが応援に駆け付けて下さいましたし、通りずかりの方も足を止めて見てくださいました😆✨
第20回☆俳句甲子園を終えて✨_b0133771_10585914.jpg

今年から形態が新しくなり、午前と午後と試合をガッツリ進行させて頂きました❗判定のシーンは毎回、緊張が走ります❗
第20回☆俳句甲子園を終えて✨_b0133771_11041998.jpg

最後に、私もここで一句…と言いたいところですが(笑)
本当に高校生の皆さん達には敵いません(^^;俳句が読めたら良いなぁと毎回思うんですけどね🎵✨
第20回☆俳句甲子園を終えて✨_b0133771_11085624.jpg

後日、アエル松山の結婚式場ザグライドさんにて打ち上げ🎶
俳句甲子園実行委員会の皆さん、今年も大変お疲れ様でした♥✨
第20回☆俳句甲子園を終えて✨_b0133771_11082183.jpg

去年もご一緒した愛媛CATVの内田真世ちゃん♥✨
第20回☆俳句甲子園を終えて✨_b0133771_11130356.jpg

去年は坊っちゃんランランランでもご一緒したeatの坂口愛美ちゃん♥✨
第20回☆俳句甲子園を終えて✨_b0133771_11151311.jpg

そして今回、俳句甲子園の司会、初の✨よるマチでお馴染みのあいテレビの滝香織ちゃん♥✨皆さんとご一緒出来て楽しかったです😆🎵🎵有り難うございました❕✨
さて、俳句甲子園の一部始終が、明日、あいテレビさんにて午後2時55分から放送される模様です❕✨

よるマチ!スピンオフSP青春575~俳句甲子園2017

多分、再放送かな🎵私もチェックして観まーす🎶

by imag0030 | 2017-09-17 10:39

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆