第30回なかやま栗まつり✨

今年でなんと30回目を迎える、中山の栗祭り✨
今週末、9月23日、土曜日、いよいよ開催しま~す🎶

会場の、栗の里公園広場ステージでの司会をさせて頂くのは一昨年と今年の2回目になるのですが🎵今年の春からお仕事が決まっていたので❕✨待ちに待ったという感じで楽しみです😆🎵🎵
b0133771_12331905.jpg

秋と言えば、私は読書の秋(宝くじで1億円当たった人の末路、読書中🎶)、スポーツの秋(毎日ウォーキング&筋トレ中)、そして、やっぱり❕✨食欲の秋(サツマイモにハマり中🎶)ですが、これから、美味しい栗もいっぱい食べられるシーズン到来です♥✨

スーパーの店頭にも栗が並び始めましたが、やはり中山の栗は味もサイズも日本一❗❕✨今年も最高の出来の中山栗をご用意して下さっています❗イベントコーナーでは、先着250名様×2回のイガ栗プレゼントや、毎年大人気の子供達による栗ひろい大会(小学3年生以下対象)も2回行われます🎶中山の特産品や、栗づくしの、美味しいものが集まった出店ブースも沢山ありますよ~✨
b0133771_12480812.jpg

そして参加するとプレゼントがもらえて更に全問正解者には抽選でプレゼントがもらえる、栗クイズラリーや、子供たちでオリジナルの栗を作って大きな栗の木を完成させるワークショップは、イラストレーターでもある、つくれう屋もっさんみいこさんによる監修で開催されます❗❕✨是非、ご家族でふるってご参加下さい😆✨

なかやま栗祭り、野音ステージの方では、歌手の新沼謙治さんによる歌のステージがあります🎶こちらは、南海放送ラジオでも、おなじみの小林真三さんが総合司会をされます❗この週末は、中山の栗と、音楽を一緒に楽しみましょ~✨
b0133771_13073101.jpg

栗の里公園ステージでは、南海放送えひめの食育応援団であり、松野シスターズの小林美菜ちゃんが、ディレクターとして✨そして、まもなく始まるえひめ国体のPRで大活躍してくれます🎶私も食育応援団として✨野菜ソムリエ一年生(笑)としても❗❕✨今回の30回目の記念すべき、なかやま栗まつりを盛り上げて行きたいと思います❗皆さん、会場でお待ちしていま~す👋😆🎶✨
[PR]
by imag0030 | 2017-09-20 12:26