スマイル イン バナナ通信~☆♪

皆さ~ん♪先週のYAPPY2ご覧頂けましたかぁ~!?
鬼北町で芝開発さんの新たな取り組み☆スマイル イン バナナ。

8月末の植樹から、現地、バナナ園からリポートしました‼️
b0133771_10282478.jpg
ご覧下さい!この見たことないくらいの背の高い、立派な骨組み!!!只今、猛スピードでバナナのビニールハウス作りに励まれています。予想外の大きな台風が二週続けてやって来たので、予定より少し遅れたようですが(・・;)高さおよそ6メールのビニールハウスが11月中旬完成予定だそうです🎵

バナナの方は雨にも負けず台風にも負けず、しっかり育っていましたよ✨安心しました❤️✨
b0133771_10334857.jpg
スクスクと背が伸びて、気持ち、大きくなってました!!
アレ!?しかし、一見、下の方が枯れているような、、、大丈夫かな??と思いきや、芝社長に聞くと、バナナは成長すると共に、根元が枯れて幹も太くなるそうで、順調に育っている証拠なんですって。なるほど➰❗バナナの成長を間近で見るのは初めてなので。いろいろ驚き&勉強になります(^o^)

そして今回の新たな報告✨
芝開発のスマイル イン バナナのロゴ&キャラクターが決定‼️

b0133771_10405240.jpg
9月末に河原デザイン、アート専門学校の生徒さん達に依頼していた中から、厳正なる選考の結果、こちらの↑ロゴマークとキャラクター↓に決定しました!!!
b0133771_10454871.jpg
ロゴは文字がバナナになっていてオシャレ~☆♪キャラクターも可愛い!!通称、芝笑門(しばえもん)です!!!
食べたら皆さん、笑顔になる!そんな、美味しくて安心、安全な純国産バナナ作りに芝開発、芝社長自ら☆力を入れております‼️

これから、いろんなところで目にするかと思います❤️沢山の人に愛されるスマイル イン バナナになりますように✨

また今月も鬼北町のバナナ栽培の様子に目を光らせて参ります‼️
b0133771_10504223.jpg
次回も、芝社長、宜しくお願いしま~す(^o^)




[PR]
by imag0030 | 2017-11-07 10:21