今夜のYAPPY2観てね~☆♪

こんにちは(^o^)今日はボージョレー解禁っ!!!
さっき自宅にワインが届きました♪
明日はパーティーもあるし、今からワクワク☆♪

っと、毎年楽しみなんですが、ボージョレー解禁ってことは、今年も残すところ、あとわずか。。。そろそろアレ!!忘年会シーズンですねっ!!もう今月早々始まってますよね~♪♪♪
忘年会っ(^o^)!!!

本日深夜放送のテレビ愛媛のYAPPY2では、私、武村ゆかが、東予方面で、忘年会にピッタリのお店を紹介しま~す☆♪
松山から、ドライブがてら☆ちょっと足を伸ばして行ってきました!お鍋やお肉いっぱい食べてきましたヨ♪ 
食レポさいこ~♪ 

また取材以外でもお邪魔したいと思います(^o^)v皆さんも、今夜ぜひ、チェックしてお得な情報をゲットしてください☆♪

[PR]
by imag0030 | 2017-11-16 15:53