マドモアゼルと呼ばれて(笑)❤️✨

ボージョレー解禁して、花の金曜日っ🎶
今年は、アミティエさんのボージョレーパーティーにお邪魔させて頂きました✨アミティエさんのお料理も、雰囲気も大好き💕
b0133771_16154317.jpg
b0133771_16164311.jpg
今年のボージョレーはですね、、、なんて偉そうな解説は私には出来ませんが、見た目も美しい✨ボリュームたっぷりのご馳走と、ボージョレーもいっぱい美味しく頂きました❤️✨もうこれだけでも大満足なんですけど、今回は素敵なゲストの皆さんがいらっしゃいました🎶
b0133771_16231443.jpg
b0133771_16234541.jpg
フランスから、はるばる✨ミス☆ブルゴーニュ‼️
足長~い‼️顔ちっちゃ‼️可愛い❤️✨男性陣の皆さんメロメロですわ🎵そして、ベレー帽の素敵なワインの作り手の方も、オシャレ~❗お二人とももちろんフランス語でご挨拶✨

作り手の方とニコニコと目が合ったと思ったら、あっという間に目の前に‼️マドモアゼルと言われて手にKISSされてしましたぁ➰❗

通訳の方が、同じベレー帽かぶってるから~って❗(笑)
素敵な出会いに乾杯みたいなノリみたい✨
残念ながら、マドモアゼルではなくってよ‼️(笑)
b0133771_16373717.jpg
ちなみにミスブルゴーニュちゃんは、22歳だそうです‼️若い‼️ピチピチじゃん‼️もうマダムだけど、お世辞でも、マドモアゼルって呼ばれて、なんだか嬉しかったわ❤️✨(笑)
b0133771_16404249.jpg
最後はデザートと泡。今年のボージョレーも記念になりました‼️
楽しかった🎶でも、最近はワインより、ビールより、ひれ酒にハマってるマダムなのでしたぁ~(笑)

[PR]
by imag0030 | 2017-11-20 16:10