YAPPY2撮影っ☆♪

こんばんは☆♪一週間早いですね➰❗
年末に向けてカウントダウンが始まってますが、ブログいろいろ更新したいけど追い付かない日々です(^∀^;)

さて♪今日は西条までYAPPY2の撮影行ってきました‼️
今回も美味しいものを求めて🎶食レポ万歳\(^-^)/
素敵なお店&最高のお料理に出会えました❤️✨
詳しい内容は来週の放送なので、まだ内緒ですが🎵
撮影の最後に恒例のポーズで、皆さんと🎶
b0133771_19373928.jpg
旬彩串ダイニングつづみさんにて。美味しい&楽しいひとときでした‼️スタッフの皆さんが、常に笑顔でアットホームなのが良いですね❤️ありがとうございました✨
またプライベートで絶対行きたいな✨
お店のとっておきの情報もあるので、来週の放送、お見逃しなく‼️

も1つ✨最近私のハマってるお店、道後のCafe&barゆのかさん。
b0133771_19443925.jpg
b0133771_19451002.jpg
ランチがこのボリュームでかなりリーズナブル‼️コーヒーと手作りクッキーまで付いて1000円。道後で、店内はジャズが流れてオシャレな大人な空間で、ゆっくり出来て❤️✨このコスパに驚きです。この日はロールキャベツでしたが、毎日、メインのおかずも違うみたいで、レパートリーも豊富です✨
b0133771_19502329.jpg
昨日も行ってきたんすが、とろ~りメンチカツに、鯖の唐揚げも美味しかった‼️ご飯も多めなので、男性の方も満足だと思います‼️
昨夜のYAPPY2を観てたら、ちょうど、ゆのかさんが紹介されていて✨もうすぐ2周年だそうですね🎵飲み放題付き4000円の夜のクリスマスディナーも気になりました❤️✨

さて、明日から忘年会ラッシュに突入します‼️皆さんも、年末に向けて、いろいろ忙しくなると思いますが、体調など気をつけて✨2017年あと少し、素敵な年を過ごして下さい(^o^)

あ、これが今年最後の更新ではないですが(笑)また頑張ります‼️

[PR]
by imag0030 | 2017-11-24 19:29