人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANAKIN☆彡

HANAKIN☆彡_b0133771_19264420.jpg


こんばんわ~(*^^)vいぇ~いい♪ハナキンですなぁ☆彡花の金曜日♪♪♪って年がバレル~!!ってもうバレテルか!!(笑)でも永遠の19歳なんです♪思いっきりパジャマpartyでお酒飲んでますが。。。
ちょうど2週間前の金曜日も広島まで行ってこんなことばっかりやってました(#^.^#)
実は2005愛媛みかん大使の仲間です♪最年長の私はもうだいぶ腐ったみかんですが★
当時からず~っと仲良くやってます(^^♪みかん大使というお仕事もとてもやりがいのあって素晴らしい経験が沢山出来て良かったのだけど、それ以上にステキな出会いがあって、今もこれからも大切にしたい大事なお友達ですっ☆彡
左から、まゆみかん☆私☆ともちん♪色違いのおそろのパジャマで撮影会♪♪♪
最近ちょっとはまってるUNOもやって大盛り上がりヽ(^o^)丿
なんか学生みたいでしょ♪でも晴れて私以外の2人も今年から社会人になりましたっ☆♪
就職が決まって広島に引越した、ともちん♪の新生活応援しに新居へ押しかけて・・・・
HANAKIN☆彡_b0133771_1949666.jpg

ホントにこんなことばっかり!!今度は動きつけよ~!!エグザイルやろ♪みたいな☆♪みんななんだかんだ写真好きだから(笑)でも楽しかったぁ~(●^o^●)
あっ!!めっちゃ☆プライベート写真だけど★もち♪みんなの許可もらってま~す!!

でわ♪今夜は別のところでハナキンenjoyしてきまっす(@^^)/~~~
by imag0030 | 2008-04-25 19:54

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆