2009年 03月 01日 ( 2 )

遊ステ!!予告♡♡♡

b0133771_2137416.jpg

3月2日、月曜深夜の遊ステ!!予告で~す♪♪♪

ついに、3月15日に閉園しちゃう、梅津寺パークで、

思いっきり遊んできました☆♪

そこで、

遊ステ!!ガチャポンを使ってのクイズ対決~!!!

まず、ガチャポンでクイズが書いてあるモノを出さないといけないという

今回の勝敗は運のみ!!!

まさしく強運持ち主のあたしが勝利するか、それとも???

またまた面白い展開になっています!!台本ないのに(笑)

お楽しみにっ☆彡

今回は、ちょい予告更新するのが早いワケは、

なんと、数時間後に遊ステ!!初☆県外ロケなんです!!!!

イェ~イ!!!パチパチパチ☆彡

しっかし★

朝4時出発ですよ!!!

ハードじゃぁ~!!!朝早いのが既に、あたしにとっちゃ罰ゲーム。。。。

最近なかなかハードだしさぁ★★★

でも一泊二日〇〇旅行で疲れたカラダを癒してきます♡♡♡

も、もしかして〇〇シーンも???♡♡♡

あるかも♪♪♪

では、しばし☆さらばじゃ~!!!!
[PR]
by imag0030 | 2009-03-01 21:50

アイテムえひめ☆彡

☆アイテムえひめ☆

三井ホーム 住まいと暮らしのEXPO2009 in 松山
b0133771_21271710.jpg

b0133771_21274469.jpg

b0133771_2128971.jpg

b0133771_21283381.jpg

b0133771_21285855.jpg

ウルトラマンダイナは撮れなかったぁ★★★
そして、駅弁もGET出来ず・・・残念。

土日と沢山のご来場ありがとうございました♪♪♪

マミーやら、友人がちょこちょこ覗きにきてくれました☆彡

セミナー講師先生方も

二日間、お世話になりました♡♡♡

みっちりお仕事しました(笑)

う~~~ん!!!マイホーム欲しいっ!!!

将来の夢が広がるねっ♡がんばろっ♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2009-03-01 21:36