MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

2009年 03月 05日 ( 3 )

ウェディング一直線☆彡

今日はしょこたん並に更新してるじょ~!!!(笑)

本日は午後からOFFなもんで♪♪♪ 

いろいろ未公開写真をお届けしようと思いマス♡♡♡

そう!結婚式の前撮りとか!!ね♪

って違いますけど(笑)

去年、毎度CUBICでお世話になってるスタジオ☆ブサルダダさんにて

ブサルダダさんのHP用に撮ったものです♡

ほら、黒髪がちょっと懐かしいでしょ☆♪

先週の撮影の時にいただきました♡♡♡
b0133771_15545156.jpg
b0133771_15553437.jpg

b0133771_1556213.jpg

b0133771_15563064.jpg

b0133771_15565555.jpg

b0133771_15573791.jpg

b0133771_1602756.jpg

b0133771_1605070.jpg

b0133771_161924.jpg

b0133771_1612637.jpg

b0133771_1614516.jpg

b0133771_162224.jpg

b0133771_1622254.jpg

b0133771_1623872.jpg

沢山の中から、お気に入りの写真をズラっと披露させていただきました☆彡

目線、角度で全然変わりますね!!

動きはブサルダダ代表のカメラマン☆白石さんがバッチシご指導下さいます♡

一生に一度の素敵な結婚式のお写真、前撮りに是非☆ブサルダダさんで♪♪♪

こだわりにこだわり最高の思い出のお写真が出来ること間違いないです!!!

更にダダさんの、凄いところは、デジタル加工の技術です!!
b0133771_16304.jpg

詳しくはブサルダダHPをご覧下さい☆彡
Photo Art BESALDADA (フォトアート ブサルダダ)
http://www.besaldada.com
b0133771_1632482.jpg


ウェディング一直線☆彡

っということで、今週も結婚式、行ってきます!!

再来週も結婚式の司会のお仕事だし、

まだかなり先ですが10月までウェディングのお仕事が沢山入ってきているので

今年は特に力を入れていきたいと思います!!!

私自信はまだ結婚に縁がありませんが(笑)

結婚式の司会や、結婚式に携わるお仕事ってホント素敵だなっ♡て思います。

多くの方の幸せのお手伝いをしながら、いつか?の自分の結婚式の夢は広がるばかり!!

私自信がウェディング一直線!!そうなれる日はまだも少し先だけど★

新郎新婦の最高の笑顔が、そこにあるから♡♡♡

私も最高に幸せです!!!
[PR]
by imag0030 | 2009-03-05 16:33
みなさ~ん♪♪♪

お次は、今週のわくわくテレビのお知らせです!!!

わたくし、遊ステ部部員でもあり、わくわく学園生徒でもあることも忘れないでっ!!!!
b0133771_14261577.jpg

久々に、後輩モリチカのみなちゃんと一緒でした♡♡♡

今回、市役所さんの一室をお借りして撮影しました。

私が引越しをするために荷作りしているシーンから始まります。

そこで、“あ~大変”とかいう感じでセリフとしてはないんですが、ブツブツ言う設定で、

つい、うっかり???

“よ~し、頑張るじょ~!!”

って言っちゃったんです!!!(笑)

よくブログでも“じょ~”使ってるから、何気に自然に出ちゃいました(笑)

そこは、カメラさんに、

“萌え~!!ってなるけんいかん!!”

って言われちゃいました★

あはは。

松山市の広報番組ですからね!!!

語尾には気をつけるじょ~!!!(笑)

さて☆彡

今年もよろしくお願いしま~す☆♪とご挨拶したと思ったら、あっと言う間に3月。

わくわく学園も、も~すぐ卒業の時が近づいてきました(泣)

この制服ともも~すぐお別れと思うと寂しいっ!!!

みなさんと日曜にお会いできるのは、もう残りわずかです。

卒業まで、野志先輩&モリチカと共にわくわく学園☆精一杯頑張りますので、

もぎたてに引き続き、ご覧いただけたらと思いマス♡♡♡

まずは、今週のわくわくでお会いしましょう☆彡
[PR]
by imag0030 | 2009-03-05 14:54
b0133771_1410238.jpg

ちょっぴりおひさしブログです!!!

一泊二日、遊ステ!!〇〇旅行してきましたぁ~!!!


超☆ハードでめっっっちゃ!!!疲れたんですが★

めっっっちゃ!!!楽しかったです♪♪♪

いやぁ~☆♪県外ロケはいつも以上にテンション上がりますね!!!

まさか、オトナになって☆こんな修学旅行気分を味わえるなんてっ♡♡♡

これから毎月、県外ロケ希ボンヌ!!(笑)

とにかく多々、笑いっぱなしでした!!

〇〇ってもうお分かりでしょうが(笑)

〇〇シーン直前浴衣姿のゆかんでやんす♡♡♡

今回の宿泊先は〇〇〇〇〇君で有名な旅館。

〇ばっかしでごめんなさいね(笑)

放送までのお楽しみです!!!

3月16日、3月23日の月曜深夜、2週に渡ってお送りします☆彡

また、近くなったら予告&裏話など掲載しますね♡♡♡
[PR]
by imag0030 | 2009-03-05 14:19