2017年 02月 20日 ( 1 )

プレゼントっ♥✨

今日はなんだか1日すぐれないお天気ですが…
もう春はすぐそこまで来てますよねっ❕✨

さて🎶コチラは最近、親友からもらったプレゼントっ♥✨
b0133771_15230290.jpg

可愛い💠フクロウちゃんの…ぬいぐるみかと思いきや➰❗
なんと✨スピーカーなんだよんっ🎶
しかも、声や音に反応して動くんだよっ❕✨
踊ってるみたいでカワユス~♥✨

大親友のasamiちゃんからのプレゼントに感激しましたっ🎵
フランスのデザイナーさんのらしい🌼
しかもasamiちゃんも気に入ってオソロで(笑)<
嬉しいな嬉しいな🎵😍🎵
何でもない日だったのに❕✨プレゼント有り難う😆✨

そして、手前の観葉植物は、近々、お友達にプレゼントするの♥✨
先日、ヨコハマから連れて帰りました❗
プレゼントまでにお水をあげてないといけないからっ🎵
それまでウチで育ててます✨この毛糸のが凄~く可愛いくて🌼自分も欲しくなっちゃいましたが、また今度連れて帰ろっと🎶

あっ❕✨今日は毎年秋にある、あるお祭りの仕事が決まりました❗春夏を通り越して(笑)秋のイベントの仕事もちょこちょこ入ってきました🎶また近くなったら告知させて頂きま~す❕✨
それでわっ、今週もがんばるぞっ😆👍♥✨
[PR]
by imag0030 | 2017-02-20 15:20