2017年 03月 08日 ( 1 )

米派の私が、最近またパン作り始めました(笑)✨

ホームベーカリーではなく、手ごね‼
家で作るのは5年ぶりくらいかな…(^^;久しぶりに作ってみたら楽しくて結構ハマる♥✨出来たてパン食べる幸せ😆🍀
そして自分が作ったパンが可愛くて仕方ない(笑)
b0133771_16220780.jpg

パンこねてたら、無心になるね➰❗最近、集中力が続かなくなってきたなと感じてたんだけど、気付いたらムチューでした♥✨

うん、なんか息抜きというか、プチストレス発散にもなるんかな❔❔❕(笑)と、勝手に只今、ウチではパン祭り開催中です😆✨

まずは、スタンダードな、ちびパン✨
b0133771_16261102.jpg

これは文句なし❗美味しい♥very good✨

調子にのってフォカッチャも🎶
b0133771_16275743.jpg

ふっくら焼けました❗オリーブと塩が効いてメチャうまー♥✨
これはリピろうっ❕✨

3日目は、ベーグル(ブルーベリー)❔❔❕
b0133771_16303342.jpg

ぶよぶよっ…(^^;やはり手強かった❗😱
実は乾燥ブルーベリーを入れるとこを間違って生のを入れちゃったという大失態。でも、もったいないからそのまま続行したら➰❗
水分がいっぱいでふやけた(^^;(笑)
過去にベーグル作った時も、ナンみたいになってさ。

3日坊主にならないように次こそは頑張るぞっ❕✨って別に花嫁修業ではありません(笑)昔、ブログに料理載せまくってた時期は確かにアラサーだの、婚カツだの焦ってたかも…(笑)

今週も早、水曜日っ♥✨
タラレバ3人娘に会えるのが楽しみだっ👋😆🎶✨


[PR]
by imag0030 | 2017-03-08 16:15