2017年 03月 09日 ( 1 )

ありがとうの日♥✨

今日は3月9日。サンキュー😆💕✨
ってことで、ありがとうの日ですね🎶

毎日、感謝の日々ではありますが、今日はいつもよりも、ありがとうを言葉にしよう❕✨そして感謝されること、行動をしようって思います❕✨頼まれごとも笑顔😆でYESとっ❕✨(笑)

今のところ有言実行中です❗
それにさっき嬉しいメールがありました♥✨
私の発したある言葉が人生の中で一番嬉しかったと✨
私こそ感謝です😆✨

ちなみに今日は、記念切手記念日でもあるそう❕✨
切手と言えば、今、日本に7人しかいないという、切手デザイナーというお仕事を日本郵便が募集されてますね🎶
切手専門でデザイナーさんがいらっしゃたとは知りませんでした❗世の中には知らないレアなお仕事が沢山ありますね➰❗
狭き門みたいですが、憧れちゃいます👀〰💕

あとは、子供の頃よく遊んでいたバービー人形ちゃん誕生の日とかっ🎵今日もいろんな記念日でいっぱい(笑)✨

最後に勝手に3さ9くでサクラの日♥✨
今年の初の桜スイーツ解禁😆✨
b0133771_18280598.jpg

毎年毎年、このシーズンに出る桜スイーツ🌸が楽しみです♥✨
三越のホワイトデーの会場で見つけたっ❕✨
ヨックモックのちょっと贅沢なサクラのザラメかすてら🎶

甘い♥✨美味しい♥✨幸せ😆🍀
今日もありがとうー❗❕❗
みなさんにとっても、沢山のありがとうでいっぱいの日になりますように👋😆🎶✨
[PR]
by imag0030 | 2017-03-09 18:03