2017年 07月 07日 ( 1 )

七夕に願いを☆♪

あっという間に7月に入り、今日は七夕🎋✨
皆さんの願い事は何ですか❔❔❕☺

しかし、梅雨だから仕方ないのかもしれないけど…ど〰してこう毎年、七夕に雨なのか(T-T)織姫サマと彦星サマが会えることを願ってはいるのですがなかなか叶わず…

私の今年の勝手な願いは😁🎵
もう今週の日曜、明後日の野菜ソムリエの試験に合格すること❕✨

ホントは合格してから綴ろうと思ってましたが(笑)
なんとか課題を終えて、あとはとにかく復習するのみっ❗

先月、二日間の集中講座では新たな出会いと、嬉しい再会があったんです😆✨まずは、beforeから↓
b0133771_14054058.jpg

懐かしの写真です🎶たぶん8年くらい前かな➰❕✨
eatの深夜番組、遊ステのロケでフレアバーテンダーに挑戦ということで、イケメン✨双子のバーテンダーさんのお店、ラグナビーチさんに潜入たときのことです❗その後も、お店にお邪魔したり、ウェディングのショーでご一緒する機会なんかもありましたが、今回このタイミングでお二人と野菜ソムリエ養成講座でまさか一緒になるとは、びっくりでした😆✨
b0133771_14120974.jpg

after↑
右の弟さんは、今もラグナビーチで✨左のお兄さんは、今治のご実家の酒仙というお店の若大将になったそうです🎶

久しぶりの3ショットは、昔のポーズと同じにしようってことで撮ったのですが、うっかりヤッピーポーズになってた私(^^;(笑)

今もキラキラ頑張ってるお二人に再会出来たこと✨他にも、最年少は中学一年生の女の子、親子でチャレンジされる方、飲食関係の皆さん、様々な年代の方と楽しく学ぶことが出来て良かった♥✨

あとは、試験に向けてラストスパートです🎶ご褒美が待ってるから(笑)頑張ろう私❕✨第28期の皆さん全員で合格出来ますように🌟

[PR]
by imag0030 | 2017-07-07 13:56