2017年 07月 11日 ( 1 )

カクテルパーティー☆♪

先週の日曜日っ❕✨
なんとか野菜ソムリエの試験を終え(結果は一週間後くらい?!)
その足で、そのまま国際ホテルへ🎶
カクテルパーティー🍸に行ってきましたぁ〰♥✨
b0133771_13511112.jpg

野菜ソムリエからの、ノムリエっ❕✨(笑)
まだ試験の終わった後の高揚感やら脱力感やら、いろいろあったのですが(^^;(笑)合否の通知の前に、とりあえずお疲れ様😆🎵🎵自分ッ!ってことで乾杯😆👍❤✨

スイカのカクテルおいしかったぁ〰♥

色とりどりの素敵なカクテルと楽しい時間を過ごしました🎶

野菜ソムリエの試験は、もしダメだったら…もちろん再チャレンジするし❕✨受かってたら、ラグナビーチにちゃんとお祝いとして💠飲みに行く❗予定😃✌(笑)それから、野菜ソムリエになったら更なるステップアップをしていきたいし🎵新しい夢と目標に向かって✨動き出したいと思います♥✨

1つ1つ夢をカタチに😆✨

これから忙しくなるけど、楽しいことだらけです😁🎵

この暑い夏、しっかりビタミン栄養とって♥ヤル気✨元気✨勇気で一緒に乗りきりましょう👋😆🎶✨
[PR]
by imag0030 | 2017-07-11 13:47