2017年 07月 15日 ( 1 )

yesterday❕✨

昨日、松山城で無事に点灯式を終えました♥✨

今年も暑い中、ご協力、ご来場頂きました皆さま、有り難うございました😆✨

来月の14日まで、イルミネーションと共に松山城からの夜景をお楽しみ頂けます❕✨観光客の皆さまは、もちろん❗地元の皆さまにも何度も足を運んで頂けたら嬉しいですね🎵
b0133771_22060339.jpg

今年もフレッシュな松山マドンナ大使のお二人と♥✨パシャリ❕
只今、新たなマドンナ大使の募集をしているとのことですよ~🎶素敵な仲間、お仕事、出会いが待ってるはず❕✨私は、愛媛みかん大使をはるか昔に(笑)やらせて頂きましたが、その時の経験や、その時からずっと仲良くしている仲間がいて、それは本当に宝物です❕✨気になる方は、チャレンジしてみて下さいね〰♥✨

b0133771_22100557.jpg


点灯式終了後に、点灯レバーを押すフリ❕✨(笑)
生中継もあり、点灯時間をぴったりに合わすのが、今回もなかなかプレッシャーでしたが(^^;(笑)なんとかタイミングが合って良かったです♥✨オブジェの見所は、いろいろありますが…とにかく松山城に来てじっくりお楽しみ下さい👋😆🎶✨
b0133771_17211602.jpg

ほんの一部ですが、毎年人気のフェニックスは今年は戸無門越しに今にも飛び立ちそうに見えます❕✨そして広島の厳島神社をモチーフにした大鳥居がなんとも幻想的で私のイチオシです🎶

昨年も大好評でしたので、期間中のロープウェイ夜間営業も、昨年より日数増えました❗土曜夜市とも合わせて、是非☆松山の夜を堪能して下さ~い👋😆🎶✨
[PR]
by imag0030 | 2017-07-15 17:00