久々に大きな台風が過ぎ去った後、愛媛、鬼北町発☆純国産バナナ栽培の様子を見に行ってきました!!芝開発の社長が“バナナ栽培で町おこし”をと、8月末から始まったスマイル イン バナナ プロジェクト✨今回も芝社長にお話を伺いました‼️
b0133771_18344446.jpg
台風の後は、また真夏のようなお天気でした!バナナの状態は台風に負けず、無事で良かったです。この日は、バナナのロゴマークやキャラクターも決まって🎶今後の新しい展開についてもお話が聞けました!今回、三度目の取材で、これからも月1でバナナの成長を追っていきますが、新たに☆私、芝開発さんの鬼北町の純国産バナナを宣伝する“スマイル イン バナナ大使”に任命して頂きました❤️✨初めて取材してから、いろんなところで鬼北町でバナナ栽培が始まったことを紹介していますが、大使として☆これからますます気合いが入ります🎵

テレビ愛媛のYAPPY2にも、鬼北町のバナナについてのお便りが沢山届いてるようです‼️皆さん、本当に~?!ってびっくりされる方が多いようですし、注目されてるみたいですね☆♪

次回、11月2日、木曜深夜のYAPPY2を是非☆観てくださ~い!!

さて、今日はあっという間に10月最後(゜ロ゜;
皆さん、ハロ☆ハロウィーンな夜をお過ごしデスカ❓
私は今年仮装するなら絶対ミニオンズって決めてたんですけど‼️
結局ハロウィンパーティー行けず、、、
b0133771_19032540.jpg
仮装は来年に持ち越しぢゃ‼️ちなみにミニオンズってバナナの妖精なんだって➰❗(笑)バナナブーム到来ですな❤️✨皆さん、鬼北町のバナナ、楽しみにしていて下さい🌟
[PR]
by imag0030 | 2017-10-31 18:23