MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

<   2009年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

こんばんみゃ~☆☆☆彡

土曜はakiちゃんの松山での最後のエアロビのレッスン!!!

燃えましたぁ~!!!萌えましたぁ~!!!♡♡♡(笑)

かつてエアロビ何時間踊っててもダイジョウブな私、

エアロビで死んじゃっても悔いはない!!ってくらいエアロに情熱を燃やしていた自分に、

久しぶりに会えたっ!!!(笑)

今のテレビのお仕事を中心の生活になってからは、昔に比べてジムに行く回数も減ったし、かなり長いことサボっていたから★★★去年のメタボ対策DVDのお仕事をきっかけに、またフィットネスのお仕事も頑張りたい!!って思うようになってカラダ作り再開。


去年の夏前にはちょっぴり懐かしい遊び、フラフープを使ったエクササイズにも出会い、フープダンスの資格取得にも励んだり☆今は週に2、3回のジムでのトレーニングをしています!!!

ジムって通いだしたら、結構マジメに行けるのよネ☆♪

でも、でも、エアロ大好きだけど、スタジオレッスンに入る時に、1番に選ぶ理由は、やっぱインストラクター!!もちろん☆クラスのレベルもあるけど、インストラクターの個性というか、キャラクターってすっごく大事!!あと、リードのとり方や、見た目は、イントラとしての説得力のあるカラダ!!!

それが、会員さんに認められないと、なかなか集客できません★

でも、大好きな先輩♡akiちゃんのレッスンはいつもスタジオいっぱいで常に熱気でムンムンしてて(笑)

なんだかライブのステージで踊るような感覚!!バックダンサーみたいな???(笑)

akiちゃんの後ろで踊るのが大好きだった私は、かつてはakiちゃんのレッスン中心の日々でした!!!

ホントそういう方沢山いると思います。akiちゃんはアイドル的☆インストラクターです!!!

元気いっぱいで楽しくて沢山の魅力を持っていて
凄く会員さんを大事にする素敵な憧れの先輩akiちゃん!!!

あたしも、またいつかエアロやフープダンスでイントラ復帰したときは、akiちゃんのようになりたいっ!!!!

もの凄い高いハードルだけれども・・・・。

土曜はそんなakiちゃんのレッツスン後にお茶会♪♪♪
ガッツリ消費したからご褒美♡♡♡
b0133771_0135982.jpg

↑↑↑これウチのマミーが撮影。

マミーもakiちゃんの大ファンなのら♡♡♡親子で追っかけ!!(笑)

この後、マミーもいるのにakiちゃんとの別れが悲しくて、サンタサンタで号泣してしまった私。

ちょい恥ずかしかった・・・!!!

そしてマミーが退散してから、3時間近く渡る募り募ったガールズ♡トーク終了後、

ひさびさにプリクラ撮りましたっ☆♪☆♪☆♪
コチラお宝プリ画像ですっ!!!
b0133771_0311761.jpg

akiちゃん可愛い過ぎます!!ダンナさま、ごめんねごめんね~(笑)
b0133771_032338.jpg

b0133771_0322539.jpg

はみだしたぁ~!!!!(笑)

ちょっと久々のプリクラは、文字を書くのが大変でした★歳だね(笑)

でも写りかなりキレイっしょ~♪♪♪プリクラどんどん進化してるネ☆♪

akiちゃん、ホントに今までありがとう!!!

また近いうち会いに行くからっ☆彡
[PR]
by imag0030 | 2009-03-30 00:40

HANAKINニュースBOX☆彡

b0133771_1930506.jpg

こんばんわwww

ニュースの時間です!!!(笑)

昨夜☆七時半より松山市内にある飲食店、チャーリーズベジタブルさんにて♪♪♪

愛媛朝日テレビのニースBOXでおなじみ♡矢佐間恵アナとっ!!!

eatの月曜深夜の顔?!(笑)、12時からのシンデレラ武村ゆかがっ!!!

メル友達からついに進展っ!!!♡♡♡(笑)

初☆ご飯会を開催いたしましたっ♪♪♪

というのも、eatで矢佐間恵アナこと、めぐちゃんが、

気さくに声をかけてくれたことから始まりました♡♡♡

実はネ、同い年なんですっ!!!

ってことは、めぐちゃんも“永遠の19歳”!!!

ええ☆全然めぐちゃんならイケちゃう!!

とっても顔が小さくてCUTEで、昨日もい~っぱい×2

おしゃべりしながら、あたしは完全にめぐちゃんにミトレちゃってました♡♡♡

初☆ご飯会は3時間余り続き、次回こそは飲もうね~♪♪♪

って盛り上がっています!!!

めぐちゃん先頭に“55年生まれの会”をしようってハナシなの♡♡♡

楽しみだぁ~!!!!

そして、そのうち、めぐちゃんにも遊ステ!!部員に是非なって欲しいっ!!

って願いも密かにあるのだっ♪♪♪

今後のeat&遊ステ!!に期待☆彡
[PR]
by imag0030 | 2009-03-28 19:48

大好きなakiちゃん♡♡♡

(今夜最後の更新頑張っちゃうヨ~!!)

4月、桜の時は嬉しいのに悲しいのは別れがあるから・・・。

また、予期せぬ突然のお別れ・・・。

この春にダンナさまの転勤で大好きな大好きな♡

エアロビの先輩のakiちゃんが旅立って行くのですっ!!(泣)

今までakiちゃんのエアロビのレッスンで沢山の元気もらって、笑顔に癒されてココロもカラダもHAPPY!!でした☆彡あたしがエアロのイントラになろうとしたきっかけも実はakiちゃんです!!

そんなakiちゃんのレッスンも今週で最後なので、私☆後輩であり1大ファンなので(笑)

akiちゃんのレッスン何が何でも全部出る予定です!!(笑)

そして、今までの感謝を込めてプレゼントしようっ!!って思いまして、、、

akiちゃんがいつも大好き!!と言っているお洋服屋さん、

“cuccia”さんにプレゼント探しに入ったトコロ・・・

akiちゃん本人に遭遇~!!!グッドタイミングなのかバッドタイミングなのか???!!!

予期出来たようで出来なかったコトに(驚)

普段のあたしの格好からすると多分、cucciaスタイルではない系統だから

でも何でユカが来るン~???ってakiちゃんのが驚きだったので(笑)

ここは正直にプレゼント探してたことを言ってakiちゃんが欲しいものをあげようっ♡ってなったの!!!

もう自分のお買い物のお会計を済まして仲良しの店員さんとガールズトークで盛り上がっていたakiちゃんでしたが、1つ気になってた帽子があったということで、それをプレゼントしました♡♡♡

とっても似合ってて可愛かった!!!

cucciaにて大好きなakiちゃんとのお宝2ショットです♪♪♪
b0133771_1325543.jpg

そして、cucciaといえば、アイマグクイーンnagiちゃんも確か行き着けのお店っ!!!
美女が集まるお店ですねっ♡♡♡
あたしもcucciaデビューしなきゃっ!!!(笑)
ホント雰囲気が良くてかわいいお店で店員さんも楽しいカワユスな方でした☆彡
b0133771_1421088.jpg

nagiちゃんの同級生の店員さん、Mieさんいましたよ~♡♡♡
ひそかに私のこと知っていてくれて嬉しかったです!!!

次回は、私のお買い物もしに行きますね~♪♪♪

サプライズは出来なかったけど★今日はホント、akiちゃんに会えて良かった♡♡♡

またいつか帰ってくる日を楽しみに♡♡♡

今夜はこれで☆oyasuminasai☆彡
[PR]
by imag0030 | 2009-03-27 01:48
そして、またも更新☆彡

続きまして!!ぐるグルメな情報~!!!

すっかりハマっちゃってますよ!!東温市にあるイタリアン。

ロカンダ デル クオーレ さん。

お友達のイラストレーターの佐伯ウサギさんに紹介してもらってから♪♪♪

今月なんて週1ペースでロカンダの虜♡♡♡通っちゃってマス。

とある日は・・・
b0133771_0282914.jpg

夜ディナーで♡♡♡
メニュー上から下とかって勢いで頼んで。
ロカンダを食す!!
(予算に合わせて量も調節してくれるからダイジョウブ♡)
そしてワイン白、赤を交互に飲みまくるっ!!!
美味し~ィ♡♡♡楽し~ィ♪♪♪
↑写真、かなり酔ってます(笑)

そして、とある日のランチでは・・・
b0133771_0345688.jpg

グルぐるめな2人と一緒に♡♡♡

真ん中は、わくわくでおなじみ☆カワイイ後輩モリチカのみなちゃん!!
そして☆左端の美女♡、今は東京在住のめぐちゃん!!

この3人の共通点は・・・

かつて森田ジャズダンススクールに通っていた市民ミュージカル仲間なんです♪♪♪

この3人で会うのはひっさびさ!!

ガールズトークに花が咲きました☆彡

この日もランチ予約いっぱいで!!ちょっと遅れてカウンター。

でも、まったり、がっつり食べてて、最後は特等席に移動してスイーツタイム♡
b0133771_044423.jpg

やっぱ、この席が一番お気に入りだぁ~☆♪☆♪☆彡

ちなみに、この日のランチ&デザート↓↓↓
b0133771_0471480.jpg

b0133771_0474736.jpg

もう♡野菜が美味し過ぎる~!!!
その他朝採れたての珍しい食材を使ったり、手作りパンもおかわり最高!!
パンナコッタには胸キュン♡♡♡

そして、本日も行ってたんですね~♡♡♡
今日のランチは↓↓↓
b0133771_0524223.jpg

日替わりで楽しめちゃいます!!!
湯気が出てておいしそー!!!
うんっ♡めっちゃ美味しかった!!!

青江さん、毎度☆おいしい感動をありがとう!!!

最近eatのニュースBOXからの取材があったそうです!!
どんどん有名になっちゃうなぁ~!!
予約の競争率が増えちゃう!!(笑)

ケド、この感動を未体験な方、是非味わって欲しいですネ♡

みなさんで食いしん坊バンザイ!!しましょう♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2009-03-27 01:00
b0133771_2354315.jpg

どもっ!!ちょっぴり★おひさしブログになっちゃいましたぁ~!!!

先週の土曜日から、また更新ネタ溜まっちゃってるよ~~~!!!ヤバイッス★

ってことで、とりあえずは、昨日からの近況報告です☆♪

昨日はココロンタイムでおなじみの後藤珠希ちゃんと一緒☆彡

eatで何度かすれ違ったりしたことはあるものの、
意外となかなか会えない珠希ちゃんに会えて嬉♡♡♡

そして、珠希ちゃんの素敵な声にうっとり♡♡♡

あ☆そうそう、昨日、珠希ちゃんに言おうと思ってたのに言い忘れたこと!!

誕生日が1日違いなの!!
あたしが10月2日生まれのてんびん座☆彡
珠希ちゃんが10月3日生まれなのさ~♪
なんか超☆親近感!!!(笑)

って1人喜んでいるのでありました。

さて☆彡

私は、ローソンでの、インフォマーシャルの撮影で、珠希ちゃんは、ココロンでのご案内。

みんな~!!近々ローソンでいいことあるかもっ♪♪♪

ちなみに、あたし♡この日は“とりから”くんゴチになりイイコトあった♡♡♡

あと、待ち時間にゆっくり商品が見れて、ローソン価格のお得なものがチェキできましたっ!!

このインフォマーシャルは4月中に流れる予定です!!!

とっても便利情報お届けします♡♡♡
[PR]
by imag0030 | 2009-03-27 00:19
おぱよ~♡ごじゃいます!!!

今日は早起きして“知っとこ!”観ました♪♪♪

いつもは“世界の朝ごはん”のコーナーで起きるくらいのいところを(笑)

愛媛の特集、美容にいいものを紹介させていただきました!!!

2005年愛媛みかん大使の、わたくしとしては、もちろんッ!!!

みかん!!!

なんですが、今回紹介したのは意外だったかもしれませんね(笑)

でも、酢卵って聞いたことあるでしょ???

ウチのおじいちゃん、おばあちゃんが愛飲してます♡

おばあちゃんは、酢卵で糖尿が治りました!!

若い人にとっては、お肌にいいとか、免疫力アップだとか☆♪

昔は飲みにくかった酢卵も今では、飲みやすく、とっても美味。

ホント美容と健康にいいんですよ~♡

そして、そしてこんな私ですが、“健康美人”として推薦いただきッ感謝☆彡

毎日放送、“知っとこ!”の皆さま、ありがとうございました♡♡♡

さてさて、本日のブログのタイトルは、わくわく学園卒業!!!ですネ☆♪

先週の土曜日、ちょうど、“知っとこ!”撮影後、すぐさま“わくわくテレビ”のロケだったんです!!

それが、私のわくわくテレビ最後の収録になりました★★☆彡

最後の授業は、野志先輩と一緒に、坂の上の雲ミュージアムで3月14日から始まった、

企画展『秋山好古展』を取材するお仕事。

坂の上の雲ミュージアムは、一昨年にOPENしてから、わくわくでもBEST3入りするくらい何度も取材に訪れました。坂雲から生中継したことは、一番の思い出と経験でした!!!

普段のロケは、録画放送なので、まだやり直しがきくけど★生放送は、恐ろしい!!(笑)

けど、スッゴく☆わくわくドキドキの体験でした☆彡

わくわくテレビでは、1年目が探検隊として、2年目は学園と、様々な取材、リポート、そして時には寸劇(笑)をさせていただいて、本当に素晴らしい経験をさせていただきました!!!

本当に感謝♡感謝です!!!

野志隊長&野志先輩にもホント良くしていただいて、お勉強させていただきました☆彡

思い出深い坂の上の雲ミュージアムから♡野志先輩との、最後の卒業写真。
b0133771_1048723.jpg

先輩に、“最後はズームイン!のポーズでいっとこか?”って言われて、

カメラに向かって手をだしたら、間違って“グぅ~~~!!!”???

いや、、、“チッチキチ~~~!!!”???

みたいな変なポーズにになってしまい(笑)

やっぱり最後まで“ちょっとおとぼけ武村ゆか”でした★

撮り直し!!
b0133771_1052971.jpg

わくわくテレビは、明日、日曜12時50分から。

もぎたての後スグです!!!
[PR]
by imag0030 | 2009-03-21 10:56
b0133771_16115070.jpg

いよいよ明日ですッ!!!

知っとこ!あいテレビにて毎週土曜朝7時半~9時半生放送。

祝☆全国ネット!!(笑)

TBS系列なのだけど、実は南海放送に依頼がきた!!

というのが、、、

わくわくテレビをネットで観てくれてみたい♡(嬉)

ということで☆8時前後の愛媛の特集、『イマコレ』というコーナーに出ま~す♪♪♪

多分あっと言う間だと思いますが、是非☆早起きしたら観てください♡

先週の土曜日に某スポーツクラブさんにてドタバタの中無事撮影しました。

河田アナは、先週も生出演した後、飛行機で飛んでこられましたッ!!

とても爽やかで素敵でした♡

私も、この日はわくわくテレビの卒業式(最後の収録)でしたので、朝から美容室で髪もセットして♪♪♪

知っとこ!では、私生活を撮影するとのことだったので、エクササイズDVDの時のゆかんスタイルです!!

O.Aお楽しみにっ♡♡♡

今日はこれから明日の結婚式の最終打ち合わせ&プチハナキンしにGOGO!!
[PR]
by imag0030 | 2009-03-20 16:30
こんばんみゃ!!!

本日はCATV収録でした!!

朝5時起床。苦手な早起き・・・(笑)

早朝から宇和島市、由良半島へ美味しい“ひおうぎ貝”を求めて行ってきました!!!
訪れたのは、宇都宮水産さん。
b0133771_2382712.jpg

あいにく宇和島の天気は雨。
やっぱキャンディガールだぁ~★★★
降ったり止んだりラジバンダリ・・・の中、
久々のレポート!!は宇和海で養殖している、ひおうぎ貝と、網上げのお手伝いをして海の幸を存分にいただくという、とっても美味しいお仕事だけど、とっても体当たりレポとなりましたっ!!
b0133771_23144962.jpg

いざ!!イカダへ。救命胴衣とカッパでモッコモコ!!(笑)
酔い止め飲まずに船に乗って不安でしたが、酔ってるヒマなかった!!(笑)
ドキドキで目つぶっちゃってました・・・。
b0133771_23194644.jpg

ひおうぎ貝とご対面♡♡♡
普段なかなか食べられないし、養殖してるところなんてなかなか見られないでしょ♪♪♪
素手で掴むのは、今回の取材でもう慣れっこになりました!!!
網で獲れた魚も掴むわ、海水かぶるわ~ドロドロになって★たくましくなりました☆彡

これが磨いてきれいになった、ひおうぎ貝です。
b0133771_23233564.jpg

色とりどりで、とってもカワイイでしょ♡♡♡
食べるだけじゃなく、目で見て楽しめるのもひおうぎ貝ならでは♪♪♪
この貝殻で、貝殻ビキニ作る発言しちゃったよ~!!(笑)

そして☆そのお味、もちろん堪能してきましたっ!!!
b0133771_23265357.jpg

ひおうぎ貝大使になれる???くらい(笑)
そのレポは、放送までのお楽しみってことでっ♡♡♡

この取材は、CATVにて宇都宮さだしさんの、『宇都宮さだしの今が青春』という番組で4月O.Aです!!
b0133771_2334794.jpg

さだしさんとの、お仕事も久々でしたっ!!

一昨年、法人会の全国大会の司会を、さだしさんと一緒にさせていただいて以来、私も“さだしふぁみりぃ~”の一員です(笑)以前にもこの番組出させていただいたことがあったのですが、今回は“ゆかワールド”なレポに乞うご期待下さい!!&さだしさんの歌もお楽しみにっ♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2009-03-19 23:55

夢見る女子部♡♡♡

Yesterday!!

ほぼ☆ロープウェー街で過ごした1日でした(笑)

午後から結婚式の打ち合わせっ!!

毎回、新郎新婦さんと初☆対面の時はドキドキっ☆彡

今回の会場は、松山市1番町(ロープウェイ街)にある、ASIAN RESORT QUP QUPさんにてレストランウェディング☆彡

雰囲気も良くとっても素敵なお店なのでアットホームで楽しい式になりそう♡♡♡

お若いお二人で、

新婦さんが絶対かぶんないけど小学校の後輩で(笑)
新郎さんが遊ステ!!ほぼ☆毎週観てます!!って言ってくれて嬉しかったぁ☆彡

でも、最初、気付かれなかったの!!

ホント???みたいな(笑)どうやらテレビとは違って見えたみたいね♪

今週末、司会はりきっていきま~す☆☆☆彡

そして、夜8時。

夢見る女子部♡

念願の♡よるチャーリー集合!!
b0133771_2156367.jpg

b0133771_21562884.jpg

去年、撮った映画『明日は幸せな人魚の夢を見る』の出演者。
b0133771_21565352.jpg

トロ(まぐろ)・ロミ・ララ(あたし)・リリの女子部の集まりっ!!!
分かる人にはわかる???超☆豪華メンバーです!!!(笑)
トロが、ヒメロンのダイエット企画で頑張った最後の放送で、チャーリーの夜メニュー食べてたのがめっちゃ美味しそうだったから!!!あの日からチャーリー行きたくてたまらん♡かったの!!!

これ、ヒメロンでも出たトマトリゾット↓↓↓他☆今回は、ビュッフェじゃない夜メニューを堪能!!
b0133771_21573589.jpg

b0133771_21575686.jpg

b0133771_2158369.jpg

b0133771_220747.jpg

b0133771_220318.jpg

どれも凝ってて全部ぜんぶっ美味しいっ♡♡♡
メニュー表の上から下まで頼んじゃう勢いで食べまくりっ!!!
うっかり写真撮れなかったお料理も沢山あるんだけど★★★

ドリンクで絶対☆オススメは、スパークリングトマト♡
何度もおかわりしちゃった♡♡♡

久々、食いしん坊バンザイっ!!!
特に一人っ子のトロとあ・た・し♡(笑)
必死で余ったpizaの取り合いしてたっ!!
女子なのにっ!!(笑)

そして、モチロン♡デザートにも走るっ!!!
お野菜メインだから、いくら食べてもダイジョウブ感からかしら♡♡♡
b0133771_2323282.jpg

青リンゴとブルーチーズのフルーツピザにっ。
b0133771_2212420.jpg

期間限定の苺とトマトのクレープっ!!!

食べて♪飲んで♪ひたすらしゃべって♪♪♪

夢見る女子部の長い夜は続く・・・。
なんとチャーリー深夜2時まで営業してるから☆彡
そりゃ、長居しちゃうわぁああ!!!
b0133771_232216.jpg

そして、わたくし初☆主演の映画『明日は幸せな人魚の夢を見る』情報!!!

今年の秋には、いよいよ公開です!!

去年、綴ってた映画の舞台裏も途中だったので、また公開までに頑張って書きます☆♪

映画のメイキング的なブログも立ち上がるかも?

その時は、またお知らせしますね☆彡

そしてそして♪

次回の女子部は、映画の撮影場所としてご協力いただいたアミティエさんに決定!!

パチパチ☆☆☆彡

多忙なメンバーだからいつになるかはまだ未定だけど★

とにかくめっっっちゃ食べることだけは間違いないっ!!!(笑)
[PR]
by imag0030 | 2009-03-18 22:54

TODAY☆彡

こんばんわっ☆彡

今週もなかなかハードなのだぁっっつ~!!!

毎日綴りたいと思いながらも・・・ブログが溜まってるっ!!
b0133771_21162214.jpg

本日は遊ステ!!日和でしたっ♪♪♪

4月からの新☆番宣も撮ったよ~♪♪♪

ロケはもう4月からの放送分に突入~!!

外ロケ!!
背景で何対決かなんとなく想像つくかなっ???(笑)

部長にとってリベンジ対決なのら♪

最近お気に入りのバーバリーのハンチングかぶって☆いざ勝負!!

探偵みたいっ!て言われた(笑)

今日はあったかかったね~♡♡♡

対決してたら、むしろ熱いくらい!!

日焼け止めもしっかり塗って☆♪

なんだかようやく春を感じた気がする。

対決後、
b0133771_21264291.jpg

スタジオに戻って、今度は久々にエヴァコスに変身!!

したので撮ってみたっ☆♪

おひさし♡綾波レイです!!

4月ド頭の遊ステ!!はエヴァコスにての対決で~す!!

視聴者プレゼントもあるからお見逃しなく☆彡
[PR]
by imag0030 | 2009-03-18 21:31