MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0133771_2323592.jpg

今夜の遊ステ!!はなんと☆田植えに挑戦!!!

人生☆初の田植え!!!

もんぺ姿どうよっ!!!(笑)

しかも、また後ろ前反対に履いてて、ロケ終了後に指摘されるし・・・(笑)

でも、凄くたのしかったぁ~♪♪♪

いつでも、農家に嫁げるって言われたヨ♡♡♡

よっしゃ!!!内子で婚活だぁ~☆彡なんてね(笑)

遊ステ!!今夜もお楽しみにっ☆♪

そして明日は県外ロケ行ってきます!!!

多分またボロボロになりそうなのが目に見えて怖いけど★★★

みなさんにHOTな遊びをお届けするためにも頑張ってきま~す☆彡
[PR]
by imag0030 | 2009-06-15 23:32

casagucca!!!

b0133771_23573233.jpg

モトMARCの店員さんでなかよち♡のごうちゃんに会いに♪♪♪
松山市三番町、西堀端駅近くにある、インテリアショップ、casagucca(カザグッカ)さんに行ってきました☆彡なにげに初☆カザグッカでした!!!オシャレな店内、オモシロイものからちょっとお高い家具、珍しいブランドのお洋服も扱っていて、キニナル商品がいっぱい!!!わくわくしちゃう♡

んでもって♪ごうちゃんっ!1年以上ぶりにやっと会えたよっ!!!

あいかわらずCUTEでしたっ♡今日もお互いMARCを身に着けていたし♪♪♪
あ♪このアイマグでは、ごうちゃん初☆登場ですが、前の『ユカログ』では何度か登場いただきました☆彡
ちなみに、このアイマグのあたしのプロフの浴衣写真はごうちゃんが撮ってくれたものデス!!
なんと☆彼女!元カメラマンって経歴もっ!!!凄い☆♪

ということで、久々の素敵な再会を果たせてよかった(●^o^●)

今日お買い上げのハーブ栽培セット、頑張って育てま~す♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2009-06-12 00:18

ウチのご飯♪♪♪

木曜日は、おうちご飯を心がけてる今日この頃♪♪♪

ホント外食多いし、大好きなんだけど~。

たぶん★このままじゃ将来がヤバイとそろそろ本気で危機をカンジ始めたらしい(笑)

包丁を年に2回握るか?!ってくらい料理しなかった私、

カップラーメン作るのもメンドクサイって言ってた私、

目玉焼き作ったくらいで料理した気分になってた私・・・

そんな私がキッチンに立つ回数が増えてるんです!!!

“食べることは好きだけど、料理できません!!!”

って諦めてた?というか開き直ってた時期もあったけど★★★

なんとなく“作る”ってことに向き合えるようになってきたっぽい!

まだまだ要領悪いし、へたっぴなんだけど、楽しいっ☆♪

って思えるようになったのが成長かな♪なんて。

マミーもおかず作るから、今夜は1品だけど、作りました☆彡
b0133771_23442627.jpg

なすのみそ炒め☆彡

マーボ茄子みたいな味。
愛読誌ESEEのフライパンひとつで出来るおかずから☆♪
これで、かなりご飯がススム君で(笑)
今日、ご飯おかわり3杯しちゃったよ~!!!

そして、ウチのマミーが作ってくれた絶品☆彡
b0133771_23493482.jpg

ひじきのペペロンチーノです♪♪♪

めっちゃ☆美味しかったの!!
ひじきだからヘルシーだし、ピリ辛がサイコー♡♡♡
これは、レシピ教わらなくちゃだわっ!!!

ごちそ~さまでしたっ☆彡
[PR]
by imag0030 | 2009-06-11 23:53
ども~!!みなさん、今夜も遊ステ!!よろしく~♪♪♪

チーム遊ステ!!高松まで車を走らせ、“グラススキー”に挑戦してきましたっ!!!
b0133771_2346862.jpg

モチロン、部長も私も初☆グラススキー!!!

さぬき芝好空楽舞(しばスキークラブ)の代表、松倉さん、他皆さん、大変お世話になりました☆彡

ホントニホントニ!!ありがとうございました~!!!

今回は、遊ステ!!始まって以来、初☆恥かしながら、あたくし武村、号泣しちゃいます!!!

多分かなりブサイクです(笑)

ホント体当たりロケでした!!!今までもキツいロケは数々ありましたが★★★

ロケで本気で泣いたのは初めて。

本気泣きの前に一生懸命我慢したけど、自然に涙に鼻水にあふれ出すんだもんっ!!!

やっぱ恐怖感が一番強かったです。
次に思うように出来なくて悔しい思い。
いろんな想いがありました。

今日も遊ステ!!ロケだったんですが、

部長に、“今日O.A見たら、武村ちゃん泣くよ”

って言われました。

皆さんも、今夜はハンカチのご用意をしてご覧下さい(笑)

それでは、また後ほど会いましょう☆彡
[PR]
by imag0030 | 2009-06-08 23:58

Saturday!!

6月6日、土曜日。

お昼のランチはイタリアン。
そう!!一ヶ月ぶりにロカンダでランチ♪♪♪
b0133771_2148249.jpg

かつてジムでエアロビ仲間だった☆大好きなお姉さま♡アキコちゃんと久々にっ!!!
もうすぐ十年来の仲になるねっ!!ってびっくりなカンジで(笑)
お互い出合った頃と変わらないよって誉めあうパターン(笑)
いや!!アキコちゃんの美しさは年々増してるっ☆ホントに♪
そして美食倶楽部な私達♡(笑)
お互いロカンダがお気に入り(常連)ということで一緒にランチに来られて満足♡♡♡
b0133771_21541475.jpg

本日のランチもまた☆見た目も味も素晴らしいっ!!!
野菜もパスタもボリュームたっぷり!!
毎度、食材の説明はシェフのヒロさんが丁寧に紹介してくれます♪♪♪
b0133771_21593195.jpg

こ~んなおっっきなトマト初めて見たっ!!!感動!!
ちょっとブサイクかもしんないけどハート型でかわいい♡
b0133771_2214322.jpg

デザートは、いつものオススメはパンナコッタですが、今回は赤ワインケーキを選んでみました☆彡
またロカンダにて美味しい♡楽しいひとときを過ごしましたっ!!!

そして数時間後・・・・

6月6日、土曜日。

夜のディナーはフレンチ。
そう!!昨夜は森松のフレンチ食堂、アシェット・ブランのレストランウェディングにあたくし御呼ばれしてました☆彡元、田舎っぺっていうカレー屋さんがあったとこらしい。
b0133771_22105974.jpg

「土に水に風に」の料理長をされていた清家さんが、新しくOPENしたということで期待大!!
b0133771_22214025.jpg

FM愛媛、関千里さんの司会進行でパーティーが始まりました☆彡
b0133771_22232612.jpg

そして乾杯の挨拶には我らアイマグふぁみり~FM愛媛の井坂彰さんの下ネタも交えた軽快トーク(笑)そのお隣にはFM愛媛の玉井智さんもっ!!!玉井さん、初めましてでしたっ!!!
b0133771_2225322.jpg

更に、新郎のファミリーだっていうくらいの仲♡FM愛媛の正岡省吾さんの初めて生で聞いたお言葉(笑)正岡さんも、あたしも新郎とフェミリーなカンジだけど(笑)、何故か正岡さんとは接点なかったですネ★

改めて豪華キャストご紹介します♪♪♪
b0133771_2236090.jpg

イェ~イ!!!井坂さんと☆彡
なんか一緒に番組したいデス!!多分噛み合わん!とか言われそうやけど(笑)
遊ステ!!部長だけの回、“夜アシス探訪”が良かったってェ~!!!
b0133771_22384880.jpg

正岡さんと初ショット!!お会いするのは2、3回目なのだけどお話したのは初めてっ!!
誰???ッテ言われた★
あたし、もっとがんばらなー!!!(笑)
b0133771_22411645.jpg

関さんとも初ショット!!サッカー魂やってた時にお見かけして、あの関さんやぁ~!!ラジオの人やぁ~!!!って感激してたっ!!司会でちょっぴり噛んでて、そんな関さんに親近感が(笑)
b0133771_22443885.jpg

FM愛媛の白形優子さんと♡ラジオやイベントで聞く美しい声が間近で聞けました♡とってもキュートで素敵な方です!!またゆっくりお話できたらイイなっ☆♪
b0133771_2252250.jpg

アイマグふぁみり~でもあり♡尊敬するFM愛媛の若林ゆりさん、お久しぶりでしたっ☆彡
元気そうでよかったし☆会えて嬉しかったです♪♪♪ゆりさんとの出会いも新郎繋がりでしたもんね。
その後ろに写っちゃってたぁ~!!(笑)
この秋ついに公開予定のわたくし初主演映画『明日は幸せな人魚の夢を見る』のフォト担当カメラマンさんシハンです☆♪映画情報もまた綴りますのでお楽しみに☆彡
b0133771_234515.jpg

素敵なお着物で参加していた元ドコスタふぁみり~♪♪♪
カワユスなカメラマンのコリンちゃんと♡美人受付嬢あやさん♪
『ゆかのひとりでできるもん♪』でお世話になりましたっ☆彡

そして、最後に素敵な♡素敵な新婦さまの登場ですっ!!!
b0133771_2393721.jpg

それはっ!!FM愛媛の高橋真実子さんでしたっ☆彡
ラジオの真実子さんの声もめっちゃ好きなんですが、
花嫁姿の真実子さん、めちゃカワイかったです!!!新郎もメロメロでした!!!
そんな新郎は絶対写真載せるなー!!殺すって言うと思うので(笑)
控えさせていただきます♡♡♡

真実子さん、ご結婚おめでとうございます☆彡

&今日は真実子さんのBarth Dayなんですね♡

お誕生日おめでとうございます!!!

今日から更に愛に溢れた新生活をダーリンと送って下さいネ♡♡♡
[PR]
by imag0030 | 2009-06-07 23:23

TODAY♡♡♡

こんばんわっ☆彡

TODAY、6月4日は、分かりやすいネ!!

“虫歯予防デー”だって♪♪♪

あたし昨日、歯医者さん行ってきたとこだよ~!!!

っても虫歯じゃないよ~ん★小・中と“よい歯の賞状”とか貰ってたんだから!!エッヘン☆♪

実は・・・口内炎が最近週1でできちゃってて。。。

酷く痛む時は歯医者さんでレーザー治療とお薬で治してるのら。

ビタミンCが足りないワケじゃない!!

きっとこれは“遊ステ口内炎”だっ!!!

って勝手に名付けてるんだけど(笑)

こんなこと言ってたら怒られるね★(笑)

まぁ、毎週どこかをワズラッテるんです~。。。

火曜のロケのナニが昨日は頭と腰にキテいました~。

うん。でも部長よりはきっとマシかな(笑)

今日はすっかり復活☆して以前、遊ステ!!でやったスカッシュをしにコミセン行ってきました☆彡
b0133771_2229020.jpg

↑↑↑初めてのスカッシュ。ロケ終了後、ボロ負けしたけど気分は爽快!!!

何気に先週の木曜と、
b0133771_22334759.jpg

今日と、二週連続で行ってます♪♪♪
b0133771_22342446.jpg

テレビ観てくれてたトモダチがスカッシュやりたいっ!!って言ってくれて
早速コミセンの『つばきネット』会員になりました☆彡
1時間800円で、電話予約は当日のみ、前日から2週間前の予約はネットで予約できますヨ☆♪
詳しくはコミセンのHPをご覧下さい♡

友人3人と2時間、交代しながらだからあっと言う間。
今度は3時間くらいやってもいいかも~♪

スカッシュ、最初は難しかったけど★ようやくラリーが続くようになって☆♪
めっちゃ楽しいし凄い運動量ですヨ!!!
なんたって初☆スカッシュで1キロ痩せたもんっ!!!(嬉)
トモダチときゃあきゃあ言いながら(笑)スカッシュダイエット☆いいかも♪♪♪

そして密かにスカッシュ今度はハンデなしでリベンジしてやる~!!!(燃)

なんて考えてみたりして☆☆☆彡

スカッシュにすっかりハマってます♪♪♪

そして、お料理の方もっ☆♪

ゆかんキッチン de show!!
b0133771_22522911.jpg

今夜は、尊敬するイタリアンの川越先生のレシピ。

『アスパラとベーコンのリゾット』を作ってみました☆彡

しっかり運動した後は、しっかり身体に優しい手作りの美味しいものを食べる♪♪♪

そして、食べた後はしっかり歯もキレイに磨いて虫歯撃退だぁ~!!!!
[PR]
by imag0030 | 2009-06-04 22:59

カレー記念日☆彡

ども~♪♪♪久々のお昼の更新ですっ!!!

なんか今朝テレビつけたら、

『6月2日、今日は“カレー記念日”ですっ!!!』

なんて言っちゃってるから~!!!びっくり☆

初めて知った!!!(笑)どうやら、横浜に初めてカレーが来た日だとか・・・

そのまま、夏の美味しいカレー特集になって・・・テレビにかじりついていたっ!!!(笑)

そういえば♪♪♪最近食べたカレーでHIT☆してるのが、

今年4月18日に新居浜にOPENしたばかりの札幌発のスープカレー専門店『CHUTTA!!』

気になってたので行ってきました♡♡♡
b0133771_12514838.jpg

b0133771_12521387.jpg

女性に人気の野菜たっぷりヘルシーなスープカレーをチョイス!!!
かなりBigなさつまいもとレンコンが嬉しいっ☆♪
辛さはオススメの辛さってやつがちょうど良かったな♡

あ、ご飯はLサイズにしときゃ良かったって思った!!(笑)
更に男性は大盛でネ♪

札幌が本店のこのお店、他に関東にいくつか支店があるみたいだけど、四国では、新居浜に来てるってのが、なんか凄いネっ!!!

ちょっと遠いけど、また来たいって思うお店です☆♪

後は長いこと行けてないけど、宇和島の『タンドール』も好きです!!
ここは本場インドのカレーなんですが、ナンがとびっきり美味しいのっ♡♡♡
ナン以外のパンも豊富だし、カレーはどろっとしたカンジで同じカレーでも全然違う!!!
ドライブがてらに是非行きたいお店です。

あ、実はあたし、最近カレーブーム♪♪♪

ってかカレー味ブームなの♡♡♡

ミズドのシェイキーホップのカレー味にハマってから。

カレー味のお菓子とかにもハマちゃって☆☆☆彡

先日、横浜の開港150周年イベントに行って買ったこのお菓子も↓↓↓
b0133771_134999.jpg

“Tanemaru”くんのキャラクターのお菓子だから、あんま期待はしてなくて
試しに買ったんだけど、これが予想以上に美味しくて♡♡♡

このカレーケーキ、めっちゃオススメです☆彡

そして、今は小腹がすいたので、solaの焼きたてカレーパンを食べています♪♪♪
b0133771_13111987.jpg

ここのカレーパンも具がいろんな種類あって美味しいよね~♡

さあ!!!今日はこれから遊ステ!!のロケ。

スタミナつけて頑張ってくるゾ~!!!!
[PR]
by imag0030 | 2009-06-02 13:13

今日の遊ステ!!!

b0133771_222776.jpg

こんばんわ~☆彡

今夜の遊ステ!!は、あたくしプレイするの多分★中学校以来???

バスケットで3on3に挑戦ですっ!!!

今回、かつてのフットサル対決の時のようにチーム部長&チーム武村での対決。

助っ人をしてくれたバスケットボールチームリンクスのみなさん、大変お世話になりましたっ!!!

今までの遊ステ!!をご覧の通り、ホント球技ダメなあたし・・・。

中学でバスケ部入るつもりが、好きな人が剣道部だったからってヨコシマな理由で剣道部入っちゃったけど・・・もし、バスケ部に入ってたら、未来が大きく変わってたかも。。。
b0133771_2223436.jpg

いや、、、変わってないか(笑)

チーム武村に彼↑↑↑がいてくれたことが明るい未来に繋がるのかも?!☆彡

ナント身長2メートル!!!あたし156センチ。

今夜もいい汗かきましょう♡♡♡遊ステ♡♡♡
[PR]
by imag0030 | 2009-06-01 22:18