MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

遊ステ!!始動☆☆☆彡

チワワッ~(●^o^●)

またもご無沙汰してしまいましたっ!!!

ごめんなさ~い★★★

イベント前と終わった後も、なんだかバタバタと・・・

7月もラストになりましたっ。

その間にふらっ♪と密かに旅行もしてたんですが(笑)

また、更新する写真がいっぱい溜まってるんで、今日から頑張りマス☆彡

昨日で遊ステ!!夏休み終了~!!!

本日からロケ再開しま~す♪♪♪

更にパワーUP!!した夏満載のスポットを紹介しますヨ☆♪

8月からの放送、見逃さないようにお願いしまっす(^_-)

さぁて♪今宵は素敵な“ビーチ”へ行ってきま~す♡♡♡

See  you  later  ☆彡
[PR]
by imag0030 | 2009-07-31 10:56
b0133771_1973971.jpg

b0133771_1981222.jpg

宇和島の夜が熱くなるっ!!!

7月22~24日までの三日間。

今年もうわじま牛鬼まつりのシーズンが近づいてきました☆彡

今月入って2度、宇和島へ行ってきました。

実は☆私にとっても今年の夏、最大のイベントになりそうです!!!

それはっ!!!

牛鬼祭りの初日、第21回ガイヤカーニバルの司会を今回、担当させていただきます!!!

お祭り大好きな私!!なんたってお祭りシーズン生まれですから(笑)

ここ最近、夏は新居浜まで夏祭りに遠征に行ってますが、今回、宇和島は初参戦☆彡

松山生まれ、松山育ち、時々東京なわたし(笑)

今まで宇和島には縁もゆかりもなかったのですが・・・

今年は宇和島の皆さまと一緒に最高の夏の夜を過ごしてきます☆彡

ダンスカーニバル盛り上げて行きます!!!

お近くの方は是非、牛鬼ストリートまで応援に来てください!!!

結構県外からのお客さんも多いようです。

????万人とか来るって!!!

もう一週間を切りました。

想像すると今からドキドキ☆わくわく♡ゾクゾクしちゃう♪♪♪

そして、そして参加される皆さん、どうぞ♡よろしくお願いしま~す☆♪
[PR]
by imag0030 | 2009-07-15 19:28

今夜は♡♡♡

一週間早いィ~!!!

今夜は♡チヂミ作ったヨ♪♪♪

キッチンdeショーでお馴染みのコウケンテツ先生のレシピで♡

もやしをたっぷり使った経済的かつ超☆美味しい!!

特に甘辛ミックスダレ(スイートチリソース)で食べるのが最高!!!
b0133771_23235.jpg

これに、あったかご飯と韓国のりでがっつりいただきました☆彡

おうちにあるもので簡単に作れちゃうから感動でしたっ♡♡♡

さて♪さて♪

今夜の遊ステ!!はお楽しみっ☆♪ぶらり夜市編です♪♪♪

今年の夜市も残すはあと三回。

みんな急げ~!!!

本編でも紹介するけど、

苺氷(いちごおり)は絶対食べて欲しいなぁ♡♡♡

あと個人的には、きゅうりの一本漬け!!!(笑)

せっかくだから浴衣着て、
ぶらぶら♪食べて♪遊んで♪

松山の夏を満喫してくだちゃい☆♪
b0133771_2393733.jpg

イイオトナ二人も↑↑↑かなり満喫♪♪♪

3時間近くかけて大街道から銀天街まで練り歩き、最後は少しぐったりしてました(笑)

この様子は今夜12時10分からeatにてご覧下さい☆彡

あ、それから大事なお知らせです!!!

遊ステ!!今夜の放送から、しばらく夏休みとなります!!!

次回の放送は8月です。

更にパワーUPした遊びをお届けして参りますので、

楽しみに待っていて下さい☆彡
[PR]
by imag0030 | 2009-07-13 23:16
こんばんわ(●^o^●)

無事に帰ってこれました☆☆☆彡

私、今日頑張った!!!(笑)

また一皮むけた!!(笑)

とにかく無事で何より!

ということで、昨夜はお騒がせしましたぁ~!!!

さて、本日の遊ステ!!

今夜の放送は、今、巷でブームがきている!!

“どうぶつしょうぎ”です♡

いつも、体当たりロケがもう身についてるもんで、

頭を使う、先読みが必要!!な、

この“どうぶつしょうぎ”にはなかなか苦戦(苦笑)

普段使わない★頭をフル回転させました(笑)

めちゃくちゃ☆脳が活性化したカンジ!!!

将棋よりも優しく、女性や子供向けに作られた、この“どうぶつしょうぎ”

難しいんだけど、結構ハマるかもしれません♡♡♡

今夜は、あなたもライオンさんをつかまえて♡

一緒に悩んで下さい(^o^)遊ステ☆彡
[PR]
by imag0030 | 2009-07-06 22:30

よいちっ☆☆☆彡

b0133771_23384967.jpg

こんばんわ~☆彡

昨夜は遊ステ!!土曜夜市ロケに出てましたっ!!!

いつもの遊ステ!!ふぁみりィ~(スタッフ)にプラス2名の臨時スタッフお付きで!!!

いかにも、撮影~!!ってカンジで。

今年、初☆浴衣、初☆夜市です♪♪♪

すんごい人人人でした!!!!

遊ステ!!視聴者の皆さんに声をかけていただき、ありがとうございました♡♡♡

去年はイベントで参加したけど、

プライベートで来るのは高校生以来とかかも・・・。

当時は夜市デート♡♡♡

したもんです♪♪♪(笑)

さて、

今年の夜市も8月1日までとなりました~!!

この模様は、7月13日の月曜深夜の放送です!!!

お楽しみにっ☆彡

あ、明日の遊ステ!!ロケは、また県外に行ってきます!!!

実はかなり・・・悪夢です。

生きて帰れるかどうか・・・。

どうか・・・どうか明日の夜ブログUP出来ますようにっ!!!

また、会いましょう☆彡
[PR]
by imag0030 | 2009-07-05 23:50

おひさしプリですっ☆彡

しばらくおひさでしたっ!!!

元気です☆♪
b0133771_22251111.jpg


じゃない日もたまにはネ★ありながら・・・(笑)

今日は100%元気でしたっ☆彡

久々にプリクラなんて撮ったし♪♪♪
b0133771_22255729.jpg


モト市民ミュージカル仲間♡のめぐちゃんが東京から一瞬帰ってきてて♪

同じくモト市民ミュージカル仲間♡&わくわくの後輩みなちゃんと3人で集合してました!!!

キラキラ☆した二人からメラメラ☆パワーもらいました☆彡

ありがとぅ~♡♡♡
b0133771_22353926.jpg

しかし、プリクラってホントどんどん進化してるよねー!!!

写真より断然キレイに撮れるっ!!凄い&嬉☆☆☆彡

私自身も進化していかなきゃねっ!!!

よォ~し!!明日からまた頑張るゾ~!!!!
[PR]
by imag0030 | 2009-07-02 22:36