b0133771_22335596.jpg

こんばんわ~☆彡

今夜は大好きな“あらいきよこ”さんの漫画☆カレー倶楽部にあいにきて風に♪
↑これ分かる人かなりマニアック!!(笑)

久しぶりのプライベート写真どぇ~す☆♪

ロープウェイ街にある着物&浴衣レンタルが出来る、“昔きもの倶楽部 恵”さんから、

大好きな浴衣で登場☆彡
b0133771_22432885.jpg


知る人ぞ、知るとは思う恵さんのお店。

今年はちょっと浴衣着る機会が少なかったけど★かなり常連の私。

遊ステ!!の夜市ロケの時の浴衣も恵さんとこで着せていただいたのヨ♪
あの時のピンクの浴衣もプライベートでもお借りしたことがあってお気に入りのでした♡

イベントやお仕事はモチロン、プライベートでもよく利用してます♡♡♡

今まで色はピンクや赤が多く、レース使いをしたりと派手目の浴衣ばかりだったんですが、

今回のプライベートでは、ちょっとオトナで“はんなりと”をテーマに選びました♡♡♡
この緑の空に蝶が舞ってる感じ☆キレイでしょ!!
ヒトメボレでした♡♡♡
b0133771_22482374.jpg

先週の日曜日。

これ着て、三津の花火大会に行ってきました☆彡

雨で延期になったこの日も、始まる前はあいにくの天気。

あたし、どこまでもキャンディガール(雨オンナ)だぁ~!!!

って、みんなに謝ってました★★★

最近のキャンディの傾向は、楽しみにすると雨が降る!!なんです。。。

仕事、プライベート・・・

この夏もそういったことが、多々ありました。

もう、いいや~花火大会!!
浴衣着てプリクラ撮って帰ろ帰ろ!!
くらいのテンションでいくと、

た~まや~♪♪♪
b0133771_22533417.jpg

どど~ん!!!



無事にあがりました!!!

雨も。

花火も!!!

そういえば、

“た~まや~”って大声で言う人は最近いないんだろうか???(笑)

この夏最後の素敵な思い出♡してきました♪♪♪

さ~て♪

明日からまた一週間の始まりです!!

月曜深夜の遊ステ!!を観て癒されてください♡♡♡

明日の放送は、ゾーブ体験です!!

ゾーブって一体何???

このロケまで存在知りませんでした。

徳島まで体当たりロケしてきました!!!

あたし、ホントに死ぬかと思ったよ★★★

是非、一部始終を見届けてください☆彡

明日の夜は、待望の劇団四季のミュージカル“ウエストサイド物語”を観に行きます!!!

多分、家帰って興奮してブログ更新できそうにないから(笑)

今夜予告しておきました☆♪

それでは、また(^_-)-☆ばいちゃ!!
[PR]
by imag0030 | 2009-08-30 23:05

放送終了後☆☆☆彡

b0133771_204981.jpg

こんばんわ~☆彡

昨夜★遊ステ!!予告、更新できませんでしたぁ~!!!

ごめんさぁい

ってことで、いいとも!みたく放送終了後~♪♪♪

夏と言えば、やっぱ☆ビーチバレーでしょ~!!!

この企画、言いだしっぺは、あたし。

海入るのが苦手だから★でも夏は海ネタは絶対必要だと思って・・・(笑)
バレー経験ゼロ。
でも、ビーチバレーは数年前に取材でやった!!!
その時も映像が使えないくらい!!そ~と~ヘボかったんですが(笑)
腕が真っ赤に腫れて、痛い~!!って泣きそうだったけど、
すっごい楽しかったんですよ!!!
めちゃくちゃ暑い中、砂浜でやるビーチバレーに魅力を感じたっ!!!

でも、結局その取材以来は、やる機会なかったんですけどね★★★

そして、今回の遊ステ!!に、なんと佐伯さんが登場して下さるとは夢にも思ってなくてびっくりでした!!!
佐伯さんにウォーミングup程度に相手をしていただいたものの、
私達、試合前にバテちゃいそうでした(笑)

チーム大澤 対 チーム武村 

チーム戦ではどうしても勝っておきたい!!!
個人戦になるとガチではなかなか難しいしね~。

今回助っ人で入ってもらったリンクスのイケメンビーチボーイズ君たちと、
グーパーでチーム分けをして、あたしは、リーダーをGET!!♡♡♡

して喜んでいた矢先、部長チームの男の子が急遽バイトで撤収することに・・・

そして、まさかの!!!

佐伯さんが部長チームに入っちゃうんだもん。。。

一緒にプレイさせていただくのは最高に嬉しい♡のですが、

敵はムリだって~!!!!(泣)

あたしも珍プレイ見せながら(笑)一生懸命尽くしましたが、

観ての通りでござんしたっ!!!(笑)

1セット目は勝利したのでイケると思ったのが大きな油断でした★★★

相手は元オリンピック選手ですからね~!!!

部長には負けて悔しかったケド。。。
遊ステ!!でまたひと夏の素敵な思い出が出来ました☆彡

佐伯さんは、凄く面白くてキュートな方で大好きになりました♡♡♡
ピチピチの大学生☆リンクスの皆さんも有難うございました☆♪

遊ステ!!スタッフ曰く、あたし、思ったより出来てたそうです(笑)

また来年の夏、今度こそはプライベートでビーチバレーやりたいなっ♡♡♡
[PR]
by imag0030 | 2009-08-25 21:29

b0133771_23215578.jpg

こんばんわ~☆彡

今夜も遊ステ!!の時間が近づいてきたヨ☆♪

眠いの、もちょっと我慢してネ~♡

今日も大好きなブザー・ビート観て♪♪♪

HAPPY(●^o^●)

かなりハマるね~♡♡♡
毎週胸キュンしちゃうネ~♡♡♡(笑)

っと。。。最近ブログ、すっかり週1ペースになっちゃいまして・・・すみませぬ★

その代わり今夜は、遊ステ!!で、しっかり夏の海をお届けします☆彡

あたくし、この夏、初☆体験!!

シーカヤックを満喫してきました~☆♪☆♪☆♪

本当の本当は、このロケ、すごくヤだったんですけど★(笑)

ってのが、あたし海が実は苦手なんです。
正確に言うと足がつかない海、海の中。
もぐるのとかも絶対ダメ~×××

泳げないワケじゃないけど、怖いんですぅ~!!!

なので、もし海に落ちたらとか、不安もあって・・・

ドキドキ☆ハラハラもんでしたー。

↑↑↑素敵な夏の思い出写真みたくなってますが☆

さて、そんな、ゆかんシーカヤック初☆体験どうなるのでしょう???

お楽しみにっ(^_-)☆彡
[PR]
by imag0030 | 2009-08-17 23:39

ども~♪♪♪

1週間バリ早いですね☆☆☆彡

今週も遊ステ!!がある♡♡♡

HAPPY MONDAY がやってきました☆♪

月曜から、さぁ頑張ってくゾ~♪♪♪

というアナタに更にやる気のスパイスを♡♡♡ (笑)

月曜は楽しみにしてることが沢山あって♪♪♪

1つはジムでエアロビで汗をかくこと☆
月曜は好きなレッスンがあるから頑張っちゃうよん♡

月9ドラマ、ブザービートにもハマってて!!!
山ピー、北川景子ちゃん、相武紗希ちゃん、貫地谷しほりちゃん、みんな大好きで☆彡
すっごく楽しみなの♡♡♡録画完全保存版じゃぁ~!!!

そして♪そして、おやすみ前の遊ステ!!

なんと今夜は、自身おまちかねの初のソロ企画。

武村、フレアバーテンディングに挑戦!!!
夜の街、夜のオアシスへ繰り出します♪♪♪ (笑)

そこは、キラキラ光る夜のビーチ!!!!

じゃぁぁぁあ~ん!!!

“ラグナビーチ”さんです☆彡
b0133771_19252742.jpg

超イケメンな双子の山田兄弟と一緒に今夜も素敵な夜をお届けします☆♪

ということで♪続きは本編で♡♡♡
[PR]
by imag0030 | 2009-08-10 19:27

にちようびっ♡♡♡

再び参上~!!!(笑)

良かったぁぁぁ~♡遊ステ!!今日から放送でしたっ☆♪

予告、遅くなっちゃったんで・・・見逃した皆さま、

来週は、待ってました!!(笑)
武村初☆のソロ企画です!!!
先日、ブログで書いてた夜のビーチが明かされます☆♪
お楽しみに♡♡♡

そして、つい先日の日曜は、今治まで行ってきました☆彡
チーム遊ステ!!で1日ビーチで過ごしたヨ。
b0133771_034165.jpg

大澤部長を先頭にディレクターさん、カメラさん、音声さん♪
チーム遊ステ!!みんなイケメンでしょ☆彡
しかし残念ながら、あたし意外全員、既婚者ですっ!!!(笑)

あ、武村撮影のため写ってません。。。

天候が心配だったけど、毎度、部長の晴れ男パワーは凄いわ!!(笑)

天気良すぎて死ぬほど暑かったケド★
海でのランチは最高!!!
たらふく食べた残骸。。。
b0133771_0395223.jpg


そして、せっかく今治に来たんだから、と!!

おんまく祭りを通りすがって、

今治で美味しいと有名のかき氷のお店、玉屋さんに寄ってきました♪♪♪
b0133771_0424979.jpg

さすが行列できてました!!種類があり過ぎて迷いますねー。
b0133771_043839.jpg

部長は玉屋さんの元祖ミルクセーキ、あたしはエリーの苺を注文。
遊ステ!!では今年2度目のかき氷。

スタッフみんな、こめかみ押さえて頭いてーって言いながら氷ほおばってた!!

それを見て、なんかまだあたしは若い!!って思った(笑)

遊ステにちようびでしたっ☆彡
[PR]
by imag0030 | 2009-08-04 00:51

こんばんわ~(^o^)

お久しぶりの番宣ですっ!!!

今夜から遊ステ!!再開!!・・・・

のハズ。

多分。始まるハズ???
99.8パーセントだそうです(笑)

8月からの放送でバリバリ☆ロケはしてんのヨ~。

でも、もし今夜なかったら来週からね☆♪

ってこことで☆彡

今回、遊ステ!!部が挑戦するのは、コチラの四輪バギーですっ!!!
b0133771_051439.jpg

徳島にある塩塚高原キャンプ場まで行ってきました~!!!

もちろん、部長もあたしも初☆バギー。

ハンデなしのガチンコ☆バギー対決しちゃいます!!!

実は、あたし原付さえも教習所でしか乗ったことなくて、
これって男性のが断然有利じゃんっ!!ってカンジでしたけど。。。

果たしてバギーちゃん乗りこなせるか???♡♡♡
b0133771_09341.jpg

それでは、続きは、久々の遊ステ!!でお楽しみくだちゃい☆彡
[PR]
by imag0030 | 2009-08-04 00:09