遊ステHYPER!!

どもです☆彡

昨日に引き続き連チャンの更新です!! パチパチパチ☆ (笑)

昨夜の遊ステ!!で重大発表がありました!!!

見逃した方のために♪♪♪
b0133771_2055260.jpg

じゃ~ん!!!!

来月から遊ステ!!がリニューアルされて『遊ステHYPER!!』になります!!!

有難いことに番組2年目に突入です!!!

そして、なんと☆私達のイラストがオープニングで流れます!!!
b0133771_2085919.jpg

そのイラストを描いて下さったのは、同じくアイマグメンバーのイラストレーター佐伯ウサギさん。

二人の特徴をバッチシ掴んでクリソツに♡そして番組のイメージピッタリに描き上げてくれました☆彡

ありがとうございます!!!

それから☆HYPER!!で番組スポンサーのパワーステーション様さま♡の紹介ナレを新たに担当して下さった方が、コチラ↓↓↓
b0133771_20131427.jpg

世界二周旅行された、あの有名な!!FM愛媛などで活躍されている、熊本フミさんです♡

録音ブースでお初でした♡♡♡

熊本さんの声を生で聞いて鳥肌が立ちました!!!

“これがプロなんだなっ!!”

って痛感しました(笑)

実は、熊本さんには、去年から撮っていた映画のナレーションでもお世話になっていて・・・

また映画のお知らせもありますので、その話は近日アップします!!!

さて♪♪♪

早速☆来週の遊ステHYPER!!予告いっちゃいましょう☆彡
b0133771_20213166.jpg

b0133771_20215116.jpg

コスプレ好きだけど~コスプレじゃないよ(笑)

愛大にてチアリーディングに挑戦してきました!!!

部長も私も初☆チアリーディング!!!

ドキドキ☆ハラハラもんでしたが、めっちゃ楽しかったです♪♪♪

ちょっと学生に戻った気分でした。

10月5日、月曜日深夜12時10分から、乞う期待下さい☆彡

そして♪本日も早朝から遊ステHYPER!!ロケで内子まで行ってきました。
b0133771_20301185.jpg

雨が心配な中でしたが、部長の晴れ男パワーは素晴らしい!!!

今日のロケは最高に癒されました♪♪♪
プライベートでも絶対に行きたいスポットです♡
心地いい疲労感で笑顔でロケ終了。

この写真撮って撤収してから一気に大雨です!!!

こんな調子でHYPER!!ロケも順調です☆♪

これからも☆遊ステHYPER!!末永くよろしくお願いしま~す☆☆☆彡
[PR]
by imag0030 | 2009-09-29 20:36

お仕事です!!!

今日は半年ぶりくらいのCUBICの表紙撮影でしたっ!!!

毎度☆お仕事探しのお仕事です♪♪♪

いつの間にか古株で・・・もうすぐ5年目になっちゃいます!!!

モデルさん募集の年齢、完全に超えちょってます!!(笑)

でもスタジオ☆ブサルダダさんでのこの撮影は毎回楽しくて♡やめられません!

さぁ~いつまで新入社員気取りを演じられるでしょうか(笑)

そして☆今回もキュートなモデルさん達と共に楽しく撮影してきました☆彡
b0133771_23463042.jpg

b0133771_23465198.jpg

一緒にCUBICのお仕事するのは、2回目の山下裕香ちゃんと♡

裕香ちゃんは、名前も同じなんだけど、他にも共通点がいっぱいあって、びっくりです!(笑)

愛媛コマチのモデルやウェディングモデルとしても活躍中!!
超ウルトラ☆カワユスです♡♡♡

そして今回お初の、みーちゃん☆こと佐伯美晴ちゃん♡
b0133771_23505176.jpg

彼女は、セクシー&クールビューティー☆☆☆彡
ファッションショーやウェディングモデルとしても活躍中!!
みーちゃんにこれからも期待大です!!!

いい歳の私が(笑) こんな若くて素敵なお二人と一緒にモデルのお仕事が出来て♡♡♡

私は幸せです!!!

そしてメンズもいっときましょう♪♪♪
b0133771_23545247.jpg

毎回、高知からはるばるやってくる!このイケメン男子は大黒君です♡

CUBICの表紙でたまに合成されて一緒に載ってるけど(笑)

今回、初ツーショットいただきました☆♪

来年は東京で活躍するからその前に♪

お宝写真になるかも~♪♪♪

そして前回からヘア&メイクでお世話になってるのがKids美容室さんです。
b0133771_024479.jpg

メイク担当の神野さん♡
b0133771_03668.jpg

ヘア担当の日野くん☆

実はプライベートでも、お世話になってるので、凄くお仕事しやすいです!!

いろいろわがままも聞いてもらって(笑) 助かってます♪♪♪

今回はCUBIC秋・冬バージョンの撮影でした☆♪

お見掛けしたら是非☆手に取ってみてください♡♡♡

それでは、またこの後の遊ステで会いましょう☆彡
[PR]
by imag0030 | 2009-09-29 00:08

oyasiminasai☆彡

こんばわ~☆彡

すっかり、す~っかり更新滞ってました!!!

今月もなんだかバタバタと忙しくしております!!!

ちょっといろんなことで頭いっぱいで爆発しそうだしっ★★★

ブログでもお知らせしたいことが沢山あるんだけど~!

もう9月も終わりじゃないですかっ!!!焦。。。


とりあえず、元気は元気です♡♡♡

そして明日も早朝ロケなので今夜はこの辺りで・・・。

ってこんなんやったら更新しないほうがよかったりして・・・

とか思いますが、このままじゃいかん!と思って。

また、明日の遊ステ!!もよろしくお願いしま~す☆彡

今夜はoyasuminasai☆彡
[PR]
by imag0030 | 2009-09-27 23:07

こんばんわ☆彡
b0133771_074741.jpg

先日、家族で行った、ワシントンホテルのガスライトからお送りします♪♪♪

あたしのお隣、以前スノボに一緒に行った時にもブログで公開した、
カワユスな従兄弟デス☆♪

その年の差10歳!!!
彼こそ、正真正銘の19歳なのら~!!!(笑)

大学が夏休みで帰ってきてました。

家族、親戚、ウチは仲良しなんでよくご飯に行くんですが♪♪♪

この従兄弟に祝☆カワユスな彼女が出来まして☆♪
もう1年くらいになるのかな♡

“ユカちゃんより、結婚早いかもよー”

なんて言われて・・・

軽く凹んだのでしたー。。。

まぁ・・・あたしは、とりあえず、30過ぎてから婚活しますわっ!!!(笑)

さて♪♪♪この 『食いしん坊バンザイ!!!』 タイトル久しぶりっ!!!

最近、番組の話か、食べる話が大半なワケですが~。。。

あ、最近じゃなくて前からかな(笑)

そんな私のブログを見てくれてる友達には、

毎日、楽しそうでいいね♪とか、悩みなさそう!

って言われるんだけど、

食べることが大好きだから、なかなか痩せられないのが悩みだわ(笑)

幸せな悩みですね♪♪♪

どんなにダイエット中でも、食べることだけはやめられないわぁ~!!!

だから、その分、運動してめっちゃ消費するケドね!!!大変!!(笑)

やっぱ食べてる時が一番幸せ♡♡♡なくらい!!!

生きるために食べるんじゃなくて、

食べるために生きているのかも私(笑)

食べ物の恨みは怖いって言うけど、ソレ凄い分かるしっ!!!

ってくらい食いしん坊な私(笑)

食について語りだしたら長くなっちゃいます。

でわ、最後にガスライトの美味しいお料理を☆♪
b0133771_0215813.jpg

従兄弟の大好物エスカルゴ。
あたしも結構好きです!!!ガスライトの美味しいし♡
b0133771_0222139.jpg

チーズフォンデュも長いことハマってます♡
b0133771_0224299.jpg

b0133771_023115.jpg

b0133771_0232061.jpg

食いしん坊バンザイ!!!

永遠です♡♡♡
[PR]
by imag0030 | 2009-09-11 00:26

すっかり更新するの遅くなったお話ですが・・・

同い年で仲良しこよしのeat矢佐間恵アナこと、めぐちゃんと♡♡♡

先月も遊んできましたっ♪♪♪
b0133771_22362190.jpg

念願の初☆飲みです!!

オンナ二人で♪♪♪

あっ!!先週も一緒にBBQしたし☆♪

来週もめぐちゃんとデート♡♡♡の予定☆♪←コレ、第五弾だぁ~☆彡

前々回、第三弾は、あたしのリクエストでカレーを食べに行ってきました☆♪
b0133771_22383152.jpg

いろんなカレーに超☆ハマってる私。

ここ最近イチオシは、以前にも紹介した、新居浜CHUTTA!のスープカレーと、
宇和島のタンドール。

先月のコマチのカレー特集は永久保存版です!!(笑)

そのコマチに載っててヒトメボレした松山市二番町にある、

HUNGRYのスープカレーを食べてきました☆彡

具沢山で、ホクホクお野菜で、トロっとしたミネストローネ風の味で美味でした♡♡♡

他にもイギリス、スペイン、メキシコなどの世界各国の料理とお酒が楽しめるのが魅力です!!

この日はお酒も入って、ガールズトークが更に盛り上がり、

二次会は、先日、遊ステ!!武村ソロ企画で紹介した☆山田兄弟さまさまのお店☆♪

ラグナビーチに行きました♪♪♪

遊ステ☆カクテルは期間限定のため終了しましたが、

オリジナルカクテルも作ってくれます!!!

あたしが勝手にメニューにない“タイタニック”作って~!!(笑)

という要望にも快く答えてくれました♡♡♡

あたしのイメージ♡♡♡

タイタニック=燃えるような甘く切ない恋・・・みたいな。

あんまり困らせてはダメですけどね(笑)

そして♪♪♪

ほろ酔いで最後に初☆プリしましたぁ~♡♡♡
b0133771_23124986.jpg

お宝映像ですっ!!!

めぐちゃん♡カワユスら~♡♡♡

また、第五弾が楽しみだぁ~☆☆☆彡
[PR]
by imag0030 | 2009-09-02 23:14