かなり素敵な☆視聴者プレゼントがあります!!!

お見逃しなくっ!!!

先週お休みでしたけど★今夜はちゃんと私出てます(笑)

内子に稲刈りに行ってきました☆♪

そう!!以前、頑張って田植えした遊ステ米を収穫してきました♡♡♡

いろいろと書きたいことは山々なのですが、また放送終了後に♪♪♪

明日がまた早朝ロケなので。。。

久々の県外ロケ行ってきま~す!!!

皆さんはハイパー観て♡oyasuminasai☆彡
[PR]
by imag0030 | 2009-10-26 23:06

いよいよ本日、21日から公開です!!!

なんだかんだあっと言う間で、
結局バタバタして公開までにブログ綴れなかったぁ~★★★

本当ごめんなさい★★★

初日舞台挨拶頑張ってきます!!!

その前にCM撮影もっ!!!朝からテンション上げ上げで行ってきます♪♪♪

みなさん、おいでんかでお待ちしていますねっ♡♡♡

またいろいろと♪後日、ブログにてUPします☆彡

今夜は早く寝なければっ!!!oyasuminasai♡
[PR]
by imag0030 | 2009-10-22 00:58

こんばんわ~☆彡

皆さん!!ビッグニュースです!!!

ついに、去年の夏から密かに(笑)撮っていた、私の初主演映画が公開となります☆♪
最近☆映画のPR活動の日々です!!!

b0133771_1205874.jpg

是非、今月のbitをチェキしてくださ~い!!!

一緒に共演した子役えみなちゃんとの記事が載っています♪♪♪

そして、今月20発売のタウン情報さんも大きく取り上げていただきました♡♡♡
b0133771_1231062.jpg

b0133771_1233141.jpg

ムラセタカヒサ監督とのインタビュー記事です!!!

ケーブルテレビでも告知しています♪♪♪
b0133771_126490.jpg


愛媛新聞さんも取材していただきました☆彡
b0133771_12720100.jpg


南海放送ラジオにて収録♪♪♪
b0133771_1294261.jpg

b0133771_130484.jpg

久々のラジオ出演でテンション上がりました☆♪

来週また生放送でラジオに出ま~す!!!また告知しますね♪

今週金曜日はおかデリにて、映画の告知させていただきます♡♡♡

是非ぜひチェックしていただいて映画に足を運んでいただけたらと思います!!!

肝心な上映期間&場所ですが、、、、

10月22日~11月6日の二週間。

18時半からと20時半からの1日2回上映。
1回が80分。

銀天街入ってすぐの、アートステーションおいでんか地下イベントホールです。

初日は二回とも舞台挨拶をします!!!ご期待下さい♡

チケットはおいでんか、または明屋書店本店・大街道店にてお買い求め下さい。

もしくわ☆私を見かけたら声をかけて下さればっ!!!

いつでもチケットをお渡しします(笑)

最近はこの映画の宣伝活動&チケット販売でバタコな毎日で~す!!!

チケット売りの少女です(笑)

前売りは1枚1000円となっております♡

テレビで見せる顔とはまた違う女優としての新たな私を観ていただけたら嬉しいです☆♪

ど~ぞ☆よろしくお願いします☆♪☆♪☆♪

本当はゆっくりじっくり映画の告知をしたかったんですが。。。。

また次回☆映画ネタUPしていきたいと思います☆彡

今夜はこのへんでバイチャ(●^o^●)
[PR]
by imag0030 | 2009-10-15 01:46

遊ステHYPER!! ☆彡

b0133771_002151.jpg

b0133771_004596.jpg

みなさ~ん!!!

今夜から、遊ステ!!がリニューアル!!!

遊ステHYPER!!として始まります♪♪♪

今夜は、ゆかん、初☆チアリーディングに挑戦!!!

この後すぐ!!!

観てね♡♡♡
[PR]
by imag0030 | 2009-10-06 00:03

b0133771_13582987.jpg

b0133771_1358290.jpg

ども!チワワ~♪♪♪

今日から4日間、今治で~す!!!

今夜の前夜祭&明日から三日間の、瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチの司会をしに行ってきます☆♪

今年で第9回目だそう。

先日下見でも行ってきましたが、いい景色で、歩いてて気持ちよかったぁ~♡♡♡

明日からの天気がちょっぴり心配ですが★

あたしも、司会を終えたら一緒に最低でも10キロは歩きたいと思ってます!!!

皆さんといい汗をかきたいな♪

そして、今治と言えば、美味しい焼鳥&ビール!!!

このときばかりは、ビールが美味しい♡と思えそう!!(笑)

前回の打ち合わせの後」に行った串揚げ屋さんも、超☆美味しくて感動しました☆彡

あ!!そうそう、

明日は私、正直(笑)29回目の誕生日なんです!!!!

本格的にアラサーですわ。

誕生日の夜はビール片手に串揚げ屋さんで乾杯してます☆☆☆彡

それでは、また帰ってきたら♪月曜深夜遊ステHYPER!!で会いましょう(●^o^●)♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2009-10-01 14:08