MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パワステCMについに☆ゆかん登場します!!!
今週の月曜深夜からO.Aしてま~す!!!

皆さん観てくれたかな???
ちょうど前回の美少女図鑑編が終わった直後から流れ始めました~♪♪♪
このCMのロケはもう1ヶ月前だったのですが、パワステ1番町OPEN時に撮影しました☆彡

テーマがパリコレ!!かんちがいCM(笑)

ということで、したこともない下手っぴなモデルウォークも披露しています★★★
パワステ1番町さんのイチオシの景品がH&MやFOEVER21さんの素敵なお洋服!!!
そのお洋服を着て一人ファッションショーしてる、わたし(笑)
どの衣装も可愛くて♡今回もバッチリ☆ヘアメイクさんがついてくれていたので
とってもオシャレないい感じのCMになったと思います♪♪♪

でわ♪その撮影風景をいっぱい載せちゃいます☆☆☆彡
b0133771_1253717.jpg

b0133771_12532689.jpg

b0133771_12534441.jpg

b0133771_1254212.jpg

b0133771_12542293.jpg

b0133771_12552447.jpg

b0133771_12554963.jpg

b0133771_1256848.jpg

b0133771_12563194.jpg

b0133771_12565036.jpg

b0133771_12571394.jpg

最後にヘアメイクでお世話になった武市さんと♡♡♡
ファッション、メイクはモチロン♡モデルのポージングまでアドバイス頂きました☆彡

パワステCMは15秒バージョンと30秒バージョンがありま~す!!!
30秒はHPでのO.Aになるのかな☆♪

皆さん是非☆チェキしてくださ~い(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2009-11-29 13:01
b0133771_12233444.jpg

どもで~す☆彡

大変長らくお待たせいたしました!!!

武村ゆかです♡♡♡

ってアレ???いつもの顔じゃないって???!!!(笑)

今週の月曜の遊ステHYPER!!見逃しちゃった方必見!!!

なんと☆遊ステHYPER!!で今巷で噂の愛媛美少女図鑑の撮影の裏側のへ潜入!!!!

愛媛のかわい子ちゃん達にインタビュー☆☆☆彡

そして、私達も大変身してモデルに挑戦したわけなのです♪♪♪

え?私達って・・・達って???
モチロンわたくしも、すっぴんから大変身を遂げて、モデルとして発揮しちゃいましたっ☆♪(笑)
ちなみに、私の衣装はいつもお世話になっているインセクトさんのものです♡♡♡
テーマが小悪魔だったのですがピッタリでした!!!

というわけで、

ここから先は今夜の再放送でじっくりお楽しみ下さい♡♡♡
[PR]
by imag0030 | 2009-11-29 12:36
こんチワワ☆彡

今夜12時10分から愛媛朝日テレビにて、『愛媛美食倶楽部』という番組で、

ゆかん久々のグルメリポートしちゃいます♡♡♡

皆さぁ~ん!!!必見ですよ☆彡

昨日の遊ステHYPER!!、秋の宮島日帰り旅行に続いて♪♪♪

食べまくってる私ですが★これが得意分野です!!(笑)

今回訪れたのは、松山市三番町にある“釜焼鳥本舗”さんです。
b0133771_16345861.jpg

b0133771_16352258.jpg

お店の看板メニュー、釜焼鳥を紹介していただきました☆彡

グルメリポートは何より、その紹介する食べ物を撮影するのが一番大変です!!!
そして食べるシーンも。
食べながら話すのも下品にならないようにしなきゃとか。難しいっ!!!
何度かミステイクする度、釜焼鳥をほおばってました♡(笑) バリうまっ!!!!

そして、お話を伺った梶山店長がとっても面白い方なんです☆♪
b0133771_16354327.jpg

梶山店長を先頭に若くて元気なスタッフの皆さん☆彡

昭和を感じさせるなレトロな店内に明るいスタッフの皆さんがお迎えしてくれる♪♪♪
あつあつでバリうまな釜焼鳥にLOVEです♡♡♡

これからの忘年会シーズンにもぴったりです!!!

あぁ!!次回はがっつり釜焼鳥食べるぞー!!!
[PR]
by imag0030 | 2009-11-17 16:48

にちようびっ♪♪♪

先日、11月8日は、宇和島産業祭りの総合司会を務めてきました~☆彡

宇和島でのお仕事は今年で2回目。

今年の夏のガイヤカーニバルでも司会をさせていただきました☆♪
b0133771_17395636.jpg

b0133771_1740207.jpg

ガイヤのこともブログに綴ろうと思いながらup出来ないままでしたー。

ちょうど日食で世間が騒いでいた7月22日。

それよりもっといいものを見せていただいました♡♡♡
宇和島の皆さんのダンス熱、そのレベルの高さに圧巻でした!!!

この日、宇和島が一番熱かった!!!と思います。

私も最後は皆さんと一緒になって、ガイヤ オンザ ロードを口づさみながらステージで踊っていました☆彡

私にとっても素敵な思い出となったガイヤカーニバル!!!

そして、今回の宇和島産業まつり。
b0133771_1749830.jpg

b0133771_17492778.jpg

ガイヤよりも更にお客さんが多かったようです!!!

特別ゲストでメジャーリーガーの岩村明憲選手も駆けつけて下さいました☆彡

きさいや広場と牛鬼すとりーとの2会場で行われましたが、もの凄い賑わいでした!!!

じゃこ天カーニバルや仮装大会では、かなり盛り上がりました!!!
やっぱり宇和島の皆さん熱いです!!!

じゃこ天の歌も、もっともっと広がっていけばいいなぁって思いました♪♪♪
本当にかわいいんだもん♡♡♡

今回のイベントのお仕事をさせていただいて更に宇和島が好きになりました☆♪

そうそう!!!

松山で2週間上映しました、わたくし主演の映画『明日はしあわせな人魚の夢をみる』が、

宇和島市の皆さんのご協力のお陰で♡

来年、宇和島での上映が決定しました!!!

また詳しくは今後もブログでお知らせしたいと思います♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2009-11-10 18:00
b0133771_1754455.jpg

こんばんわ☆彡

ちょっぴり★おひさしブログですぅ~!!!

無事に映画2週間の上映を終え、一息つきたいところでしたが、相変わらずドタバタの日々ですっ!!!

遊ステ予告も出来ないで、自分も番組をすっかり見逃してしまってました!!!

そしたら、番組観てくれてた皆さんから“えらいゴルフが下手やぁ~!!!”と沢山お叱りを受けました(笑)

先週から2週に渡ってお送りしましたゴルフ対決。

格好だけはキメキメなんですけど(笑)
ウェアも道具も全部ウチのマミーのを借りてました♪♪♪

部長はともかく、私は対決出来る腕前なんて全然ないので、今回、強力な助っ人をお呼びして一緒にプレーさせていただきました☆彡

篠田選手&二宮選手、本当にご協力有難うございました☆♪

私と組んで下さった篠田さんには、本当申し訳ない!!!
ヘタクソ過ぎて自分でも凹みましたが、最後まで笑顔で一緒に頑張ってくれました♡♡♡

部長と二宮さんのコンビは文句なしで本当に素晴らしかったですね♡♡♡

今回、普通にプレーするんじゃなくていろんなルールで遊びました!!!
遊ステルールではチーム武村が見事勝利できました☆彡

やっぱ運だけはイイみたいです(笑)


ゴルフデビューは一昨年のこと。この対決後にもゴルフコンペ出たんですが、初コンペの時と同じスコア出しました!!!見事ブービーメーカーです!!

やっぱ完全に練習不足ですね。。。

でも懲りずに明日は、松山国際でゴルフコンペ出てきます!!!

ちょっと天気が心配だけど★コースでプレーするのは楽しい!!!
どんなに下手でも楽しいって思える自分って凄い?!(笑)

それでは、次回の遊ステHYPER!!
秋の宮島日帰り旅行もお楽しみにっ(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2009-11-10 17:34