b0133771_221022.jpg

同い年で仲良しのeatの矢佐間恵アナこと、めぐちゃんと♪♪♪

リアルにウチら今年三十路だよ~!!!やばいやばいって言いながら、
全然よゆーですが(笑)

めぐちゃんと♪♪♪
もう何回目のデート???かワカンナイよ~!!!(笑)

ケドよく遊んでます♡♡♡

前回はランチ&映画デートしてプリクラ撮りました☆彡

最近のプリクラはどんどん進化してて面白いのだ♪
つけまつげがオマケでついてきたりもしちゃうんだヨ!!

毎度☆プリクラ好きな私に付き合ってもらってるんだど(笑)
めぐちゃんが会社のデスクにこのプリクラ貼ってくれてて超☆嬉しかったんだぁ!!

明日は一緒に飲みに行きますっ☆♪
b0133771_2157653.jpg


それでは、よい週末を~☆彡
[PR]
by imag0030 | 2010-02-25 22:10

今夜の遊ステHYPER!!☆彡

b0133771_23452868.jpg

今夜の遊ステHYPER!!
も~すぐ始まるよ~♪♪♪

今夜はなんと☆遊ステHYPER!!のオリジル☆テーマSONG作っちゃうことになりまして、

スタジオOWLの高橋さんご協力をいただいて、

部長とともに遊ステSONG初☆披露しちゃいますっ☆彡


今回、作曲は高橋さんに、私と部長は作詞に専念しました☆♪

約1年と三ヶ月に渡る、遊ステ部の活動を振り返って思いを綴った渾身の1曲ですっ!!!

それでは、また後ほど☆♪お楽しみにっ(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2010-02-22 23:59

お仕事探しはCUBIC!!!

こんばんわ☆彡
本日は朝からCUBICの表紙撮影でしたぁ~♪♪♪

今回は春・夏バージョン!!撮影でしか着ないリクルート(笑)
b0133771_23233423.jpg

毎度おなじみコマチでもモデルしている裕香チャンと♪今回から新しいメイクさんのマイちゃんと私。

二人とも超カワユス♡♡♡マイちゃんに初メイクされてドキドキしました☆♪
そしてモデル裕香チャンの撮影シーンは超かっちょいいんデス♡♡♡

あたしゃ、もう5年目になるのにまだまだギコチナイ★★★
cancan勉強しなきゃ!!(笑)
b0133771_23235689.jpg

午後からは高知のモデルさん達も参上!!

今回のモデルさんは、男の子2人、女の子5人だったんですが、

なんと☆女の子5人中4人が『ゆか』ちゃんだったんです!!!

非常に『ゆか』率が高くてびっくりしました!!!

ちなにみ、私、武村ゆかの『ゆか』は漢字では『由佳』です。

知ってた???(笑)

今日の『ゆか』ちゃんは、

由佳・裕香・由香・裕佳ちゃんが勢揃いでしたっ☆彡

それでは、CUBICで春に素敵なオシゴトを見つけてくださ~い♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2010-02-22 23:43

パワステ☆彡

b0133771_22561223.jpg

報告遅くなりましたが・・・

先日、パワステ本店&一番町店にお邪魔してきました~♪♪♪

伊藤さんの素晴らしい司会、お笑いコンビ『魚肉ソーセージ』さんの漫才で盛り上がり!!!

サプライズで私の着ている『遊ステHYPER!!』の番組オリジナルT-シャツもプレゼントは、

あっという間に完売!!(売ってるんじゃないよ~!非売品です!)

ご来店下さった皆さま、耳を傾けてくれた皆さま、有難うございました☆彡

遊ステT-シャツどんどん着て街に出てください☆♪(笑)

また必ず☆パワステに会いにいきます♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2010-02-22 23:04

b0133771_17453635.jpg

ども☆彡みなさ~ん!!!!

遊んでますかぁ~????!!!!

実は緊急告知ですっ!!!!

明日、高島屋さん前のパワステ本店と、一番町店に、

ついに☆武村ゆか、参上いたいます♪♪♪

そして、一緒に『魚肉ソーセージ』さん、というお笑いコンビの方がゲストで来られます☆♪

魚肉ソーセージさんは愛媛でプロを目指して頑張っています。
去年はM-1にも挑戦されて、なかなかいい所までいったとか!!!

私も以前一度お仕事したことがあったんですが、

噂通り☆かなり面白い方達でしたっ☆彡

明日かなり期待できると思います♪♪♪

魚肉ソーセージさんの生ライブを是非お楽しみ下さい!!!

司会は、日本食兼の実業団歌手としても有名な伊藤嘉晃さんと♪♪♪

私☆武村ゆかでお送りします☆彡

生☆武村にも会い来てください☆♪

テレビで観るよりは意外と細いです(笑)

沢山の皆さまのお越しをお待ちしていま~す♡♡♡

私から、先着で番組サプライズ☆プレゼントもあるかもっ♪♪♪

本店☆14:45~15:10
一番町店☆16:15~16:40

それでは、また明日☆彡
[PR]
by imag0030 | 2010-02-11 18:04

遊ステ冬合宿☆☆☆彡

どうも♪♪♪毎度ご無沙汰しちゃってごめんなさい★★★

早いもので、もう2月も2週目ですね~!!!
早くあったかくなって欲し~い!!!

先週に引き続き、今夜の遊ステHYPER!!は広島、芸北国際スキー場での冬合宿をお送りします☆♪
b0133771_17443441.jpg


あ”~!!!本当に先週の放送のロケは寒かったぁぁあああ!!!

この冬1番の寒さだったらしく・・・

まつげ凍ってましたもん!!!
あの私のアップはキツかったですね★2秒なのにっ!!(笑)
b0133771_17451387.jpg


でも、初☆芸北国際のゲレンデには感動しましたヨ~!!!
久々の県外の雪山でしたしっ☆♪
実は去年スノボでケガしちゃって、プライベートで山に行くのがちょっぴり億劫になってたんですよね★
だけど、ロケの後は素敵なロッジにお泊り♡
楽しい合宿でした♪♪♪(夜、熱が出たんですが・・・)

1日目はディレクターのむちゃぶり企画『どこから来たんですかゲーム』で結局、愛媛の人は見つからず・・・
でしたが、今夜放送の2日目は、皆さんにとっておきのウィンタースポーツをお届けします♪♪♪
b0133771_17434773.jpg


オトナもコドモも楽しめる♪♪♪
スキーでもスノボでもない新たなウィンタースポーツとはっ☆♪

今回、久々の対決&罰ゲームもあります!!!

それではっ!!今夜の放送をお楽しみにっ☆彡
[PR]
by imag0030 | 2010-02-08 17:45