MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ども♪こんばんわ~☆彡

無事に旅ロケから帰ってきましたぁ~!!!

ところで、前回の遊ステ予告、すみませぬっ★★★
1週カンチガイしていました。。。サーカスは次回です(笑)

っということで、先日の放送はスーイーツデコに挑戦しに今治へ。
b0133771_2272365.jpg

素敵なカフェでまったりしながら、檜垣先生の優しいご指導のモト、
アイスクリームとマカロン作りに励みました!!

実は☆今回のこの企画すっごく楽しみにしていたんです♡♡♡

私、ここ1年くらい♪スイーツのアクセやグッズにハマっていて♪♪♪
スイーツデコにもかなり興味津々☆☆☆

おうちのお部屋にもチラホラ☆♪
b0133771_2222310.jpg

お部屋の入口のボード♡♡♡

b0133771_2232535.jpg

テイッシュ入れetc...

他にも色々あるんだけど☆これらは、自分で作ったのではなくて購入したもの。

だから、今回スイーツデコを実際作ることが出来て!!!

自分だけのオリジナルが完成して☆♪

超~☆楽しかったです♪♪♪

そして、こちらっ!!!
ついつい食べちゃいそう・・・(笑)
b0133771_2213546.jpg

b0133771_22151333.jpg

私は携帯電話に、部長は名刺入れにデコりました!!
ブチョーがこれまた意外にウマくて驚きました☆

私の作品タイトル 『甘い誘惑♡』

貪欲にお気に入りのパーツを盛れるだけ盛りました☆彡

マカロンの生クリームちょっと失敗したのを隠すために、先生が作ってくれてたチョコをのっけました(笑)アイスを作るのも簡単に見えて、なかなかテクが入りますね。絵の具で手がべとべとになりました★でも粘土使うのも懐かしくて楽しかったです!!!

そしてコチラ↓↓↓先生がスイーツデコモリモリの手鏡をプレゼントして下さいました☆彡
b0133771_2240821.jpg


桧垣先生の作られた作品もとっても可愛くてうっとりしちゃいました♡♡♡

見てるだけで幸せになれちゃう♡スイーツデコ!!!

あなたも作ってみませんか???

詳しくは檜垣先生のHP『LUXD'OR(リュクスドール)』をチェック!!!
私は、しばらく虜になりそうです☆彡
[PR]
by imag0030 | 2010-03-25 22:31
みなさん、こんにちは☆彡

またまた大変ご無沙汰しちゃってます

長いことパソコンの調子が悪くて更新出来なかったのと、、、

今月は本当にハードで毎週、旅してまして。。。

1週目はプライベートですが、友人と伊勢神宮へ1泊2日。
格安バスツアーで楽しかったけど、ハードでした。。。

先週は初の海外ロケ!!!

ナント!遊ステでですよ~☆♪
4月に2週に渡っての放送ですので乞うご期待☆彡

そして今週の3連休は、またも!!伊勢神宮3日間の旅に行くことになりました。

今度は宇都宮さだしさんのケーブルテレビ番組のロケでなんですが、もの凄い偶然でびっくりです!!

今月初めて、伊勢神宮に行ってお参りしてきた訳ですが、また神様に呼ばれたのでしょうか。

伊勢神宮も今、人気のパワースポットとしても有名ですよね。

今度のロケでは、禊体験をしたり、伊勢神宮の普段立ち入ることの出来ない場所も覗かせていただくことが出来るそうなので、その魅力をしっかりレポートできればと思います。

また放送日が決まったらご報告しますね☆♪

それでは、沢山UPしたい写真もあるのですが、また帰ってきたらブログ書きますね。

あ☆そして、来週の月曜深夜の遊ステですがっ!!!!

今治ポップサーカスさんにお邪魔してきましたの編です。

そこで私、人生初体験してきました!!!!

そのリアクションは完全に性別・国・人格崩壊してます★★★
もうこんりんざい最初で最後でイイですっ!!!(笑)

そんな体当たりロケでしたが、今となってはいい思い出です。

是非、お見逃しなく(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2010-03-18 17:25