MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラヂ☆バリ予告っ!!!

みなさ~んっ!!!

遊んでますかぁ~???!!!

今夜は来週の遊ステロケの予告っです☆♪

なんと!!今治FMラヂオ、

『ラヂオ バリバリ』さんの生放送に突撃しちゃいます!!!

テレビでの放送は9月入ってからになりますが、

生放送は1回きりっ☆☆☆☆☆

8月18日(水)21:00~22:00

「水曜日の毎秒4~5センチ」(生放送)
〔MC おじさんズ1号& マダム☆ヤン〕

なんと1時間の生放送でありますっ!!!

あたし大丈夫かなぁ(笑)
生は結構ヤバイよ~!!!なんつって(笑)

今回は遊ステロケの裏話なんかもメインに盛りだくさんお届けできたら♡と思います♪

テレビでは10分に編集されちゃうので★是非!!!

ラヂオで1時間たっぷりお楽しみいただけたら♡♡♡

今治の皆さんはもちろん、沢山の皆さんに聴いてもらえたら嬉しいです(^O^)

さて♪さて♪

明日の遊ステは♡待ってました♪♪♪

『夏の由布院旅行編』です☆彡

2週続けてお送りします!!!

そして明日は東京・横浜ロケに行ってきま~す☆♪

夏☆満喫してます♡♡♡

でわでわ♪また(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2010-08-15 21:52
8月7日、先週の土曜日。

仲良し♡矢佐間恵ちゃんとお仕事の前に、萬翠荘でのイベントに行ってきました☆彡
b0133771_1750470.jpg


そのイベントには、私の行きつけ♡コチラ↓↓↓の東温市のイタリアン『ロカンダ デル クオーレ』さんのお店の壁に大胆に描かれている、イタリアのアーティスト『カルロ・ゴーリ』さんの作品展が開かれていました。
b0133771_17502557.jpg


個性あふれる作品の数々で、ご本人さんの解説付で萬翼荘がなんとも不思議な空間になっていました!!

中にはタイトルと絵が一致しないような???(笑)なんてものありましたが、とてもスピリチュアルな作品が多いなと感じました。最近は絵画に日常で触れることが少なくなってきてるので、いい刺激になりましたし、なんだか心も豊かになるような気がしますね♡♡♡

萬翠荘でのイベントの後、実は私達も一大イベントを控えていました☆彡

全日空にて結婚パーティーのダブル司会です!!!

めぐちゃんと二人司会なんて豪華でしょ♡♡♡
b0133771_17504563.jpg

他のイベントでは2人司会はよくありますが、男女のコンビが多いですね。

私も様々な結婚式の司会をさせていただいていますが、今回のようなダブル司会は初めてでした☆彡

でも、めぐちゃんが一緒で心強かったし、バッチリ☆お互いの役割分担で出来て、
皆さんが喜んでもらえる素敵なパーティーになりました☆♪

私にとってもいい経験と心に残るお仕事となりました☆彡

結婚のご予定がある方は是非☆私達にお任せ下さいっ!!!(笑)

それでは♡今夜の遊ステでまたお会いしましょう☆彡
[PR]
by imag0030 | 2010-08-09 18:21
こんばんわ~☆彡

毎度、ご無沙汰し過ぎですね★★★

夏はいそがし~ですっ!!!

しばらく県外ロケも続いて、仕事もプライベートも慌しく7月は過ぎ去っちゃいました!!!

遊ステの放送予告もしばらく出来ないままでごめんなさいm(__)m

さて、今夜の遊ステも必見ですよ~!!!

今回は部長が高校野球で多忙のため、私一人でロケしてきたんですが、
b0133771_2345554.jpg

なんたってカワイコちゃんが出演します☆♪

皆さんご存知?!

4代目ミスマリンちゃんの澤井玲奈ちゃんと渡辺未優ちゃんが遊ステにゲストで来てくれました☆彡

二人とも、めっちゃカワユスでしたぁ~♪♪♪

いつもは男臭い現場ですが(笑)今回は超☆華やかぁ~☆☆☆彡

まあ、本編ではカワユスなマリンちゃんに嫉妬する武村・・・みたいなノリなんですが(笑)

今回はマリンちゃんと3人でフラダンスに挑戦!!!
b0133771_2352583.jpg

アロハスタジオCIAKIの田窪先生に教わりました☆♪

とってもパワフルで面白くてキュートな先生のおかげで、楽しい現場でした♡♡♡

私のコミックフラもお楽しみ下さい(笑)

見逃したら再放送でよろしくね♡
[PR]
by imag0030 | 2010-08-02 23:57