MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

みなさ~ん!!!こんばんわ☆彡
おひさしブログ更新でごめんなさ~い!!!

すっかり寒くなって★ちょっぴり風邪気味だけど、元気してます♡
最近、プライベートが超充実していて幸せな日々送ってます!!!(笑)

さて♪報告が遅くなりましたが、前回のブログでも告知していた高市ライブ!!!
先々週の土曜日、無事に終えてきましたぁ~☆彡

野外ライブで、しかも田んぼの中ステージだったので当日お天気が心配でしたが、
めっちゃくちゃ晴れて暑いくらい!!!サイコーにいいお天気でした♪♪♪

私は朝からまるで学校に向かうかのようにAKBの制服着て♪現地入りしました。
b0133771_22504371.jpg

リハの前に、イベントでは1年ぶりのHi-Fuのお二人と一緒に♡
二人とも1年の間にまた一段とオトナに更にキレイになっていました!!!
これから頑張るぞ~!!!ってカンジ☆☆彡

そしてあっという間に本番♪♪♪

オープニングは、いきものがかり『じょいふる』とAKB48の『会いたかった』
b0133771_2322728.jpg

b0133771_2324987.jpg

b0133771_233980.jpg

b0133771_2333737.jpg

今治おんまく祭りで優勝を果たした、ダンスチームHot☆Babiesさんのバックダンサーのお陰で、
凄く豪華で楽しいステージになりました♡
サビのところだけはバッチリ合わせられてキレイだったと思います♪♪♪

そして、ここからアニソンメドレー。
衣装チェンジでロリータ系にお色直ししてきました☆♪
b0133771_2312747.jpg

b0133771_23122643.jpg

私の18番!!アニメるろうに剣心のテーマソングだったジュディマリの『そばかす』
ドラゴンボールのエンディング『ロマンティックあげるよ』を熱唱しちゃいました!!!
ロマンティックあげるよの振り付けは、しょこたんがカバーしてるからDVD観て覚えました☆♪
もう結構自分の世界入っちゃってます(笑)

そして最後の曲のためのお色直し☆見ての通り!!
久々の綾波レイのコスですよ♡♡♡
b0133771_23152893.jpg

b0133771_23154717.jpg

ラストはやっぱりエヴァの『残酷な天使のテーゼ』
全5曲歌いきりましたぁ~!!!エヴァだけ最後歌詞間違っちゃいましたが★完全燃焼しました!!!
久々のライブ、ほんと凄く楽しかったです!!!
高校生の時バンドばっかしていた時の青春が甦りましたj♡♡♡

また機会があれば歌いたいなぁ♪♪♪

この高市ライブ、25年に1度のお祭りだったので、次はまた25年後・・・。

また同じメンバーで今よりもっとパワフルになって出来たら凄いなぁ!!!(笑)

ライブの後♪♪♪
b0133771_23273218.jpg

松山からも応援に駆けつけてくれました☆♪ありがとうございマス!!
FEIというバンドのボーカル、亮君です!!!
この写真がお宝になるかもっ!!!HPもあるので是非checkしてみてください☆彡

b0133771_23291634.jpg

そして今回お世話になりました♡Hot♡Babiesさんと一緒に♡
おんまくで優勝した踊りを披露してくれました!!!超☆sexy & cute !!!

b0133771_23301940.jpg

イベント最後のステージを飾ったのが、
今治のおじさん(笑)、ブルームーンボーイズの皆さんでした!!!
音楽が超イカしていてかっこよくて、トークがまためちゃ面白いんです!!!
気付いたら踊りだす人続出!!
ホントすっごく盛り上がりました!!!
松山でのそういうイベントがあれば是非来てほしいです♡

そして☆そして最後の打ち上げにて♪♪♪
イベント出演者キレイどころで記念撮影です。
b0133771_23285123.jpg

地元の皆さんで協力して、みんなで作った素敵なイベントになりました☆彡
私にとっても最高の思い出で、また今後のお仕事にも生かしたいです☆♪

25年後・・・また出来たら(笑)
ブログにも載せなきゃですねェ~(笑)

でわ♪今夜はこの辺りでoyasuminasai(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2010-10-28 23:19
こんばんわ~☆彡

いよいよイベント当日を迎えちゃいましたぁ~!!!

一昨日、今治に行ってたんです。
ライブの告知をしにラジバリさんに♪♪♪

同じく出演者のユッキーの番組にちょこっと♪ゲストとして登場!!!
b0133771_0373040.jpg

これは、収録なので、ライブ当日の今日のお昼にラヂバリにて流れています。
ちょうど☆私のステージが終わった後くらいから始まるみたいなんですが・・・・

b0133771_0423755.jpg

そして、ユッキーと一緒に急遽、お隣の生放送のブースでも告知させていただけることになり♡♡♡
DJのブルー青野さんとのコラボしてきました!!!
なんと嬉しいことに☆遊ステTシャツを着て喋ってくれていました☆彡

また是非、今治に遊びに来たらお二人の番組にお邪魔させていただきま~す☆♪

ラジオの後は、本日のステージのリハでした。
ダンス披露される、Hot☆Babiesさんの練習場に行ってきました!!!
皆さん、深夜遅くまでハードな練習頑張っていました☆♪
b0133771_0473689.jpg

とってもCUTEな彼女達が、私のバックダンサーでも踊ってくれるんです!!!
オープニングで、いきものがかりの『じょいふる』とAKB48の『会いたかった』です。
私は踊れませんー★がコスプレで歌に徹してノリノリで歌います!!!(笑)

皆さん楽しみにしていてくださいね☆♪

では、本番に備えてそろそろoyasminasai☆彡
[PR]
by imag0030 | 2010-10-16 00:54
b0133771_165821100.jpg

いきなりですがAKBダントツ最年長タケムラユカです!!
なんちゃって(笑)

AKB48の制服ついに入手したよん♪♪♪

ただのコスプレじゃないのだっ!!!

実はこれ着てライヴやりますっ☆♪
今治での歌のイベントです!!!

最初は司会の予定がひょんなことから歌うことになりました(笑)

AKB48の会いたかったはモチロン。
コスプレでアニソンメドレーも歌っちゃうよん♪♪♪

実は1年前から、このイベントの計画があって1年前にお話をいただいて♡
張り切っていたんですが、気付けばもう来週に迫って慌てています!!!

バンド組んでライブしてたのが高校生の頃ですから、
今回、皆さんの前で歌うのは10年ぶりくらいですっ!!!

かなり久々なので緊張&歌詞間違えないか心配なんですが★
すっごく楽しみでワクワクしてます♪♪♪

詳しい内容はコチラ↓↓↓
b0133771_17405730.jpg

地図↓↓↓
b0133771_17413385.jpg


25年に1度の大祭り☆彡

高市ライヴ2010
日時 10月16日(土)雨天決行
場所 高市神社その横田んぼの中ステージ

ライブステージは11時からスタートです!!!

1部
11:00~11:30 ユッキー&エース兵頭      ~歌謡曲&ポップス~
11:35~11:45 ジーアップ ヒップホップチーム ~ダンス~
11:55~12:35 武村ゆか               ~アニメソング~
12:45~13:05 しまなみ三味線クラブ       ~沖縄島唄~
2部
13:15~13:35 HOt☆Babies           ~ダンス~
13:45~14:25 光と風Hi-Fu ~レトロミュージック~
14:35~15:30 ブルームーンボーイズ      ~ロック&オールディーズ~

ライブ終了後

15:30~16:00 サイン会&撮影会
16:00~      餅巻き

私のアニソンはおよそ40分間のステージ時間いただいてます☆♪
豪華なバックダンサーもお楽しみにです!!!
ラヂバリDJもしてるトップバッターのユッキーの歌声は素晴らしいですよ♡
今治の皆さんはもちろんご存知でしょうけど♡♡♡
そして双子のデュオHi-Fuさんも昔から知ってますが、とっても楽しいライブですよ!!!

その他にも♪まる1日楽しめちゃう!!イベント盛りだくさんなので是非☆遊びに来てください♡♡♡

でわでわ♪

ゆかんは明日の連休からは沖縄に旅行してきま~す☆彡
[PR]
by imag0030 | 2010-10-08 17:31

イエスタデー☆彡

昨日は1日、ガルトー祭りしてきました♪♪♪

大好き♡ガールズトーク♪♪♪
喋り出したらとまりませんわ!!!(笑)

そんなガルトーのお供には美味しい食事が絶対条件。

お昼はちょっぴり久々に東温市のイタリアン『ロカンダ』さんに行ってきました☆♪
毎回ここのランチに感動してます!!!
b0133771_1629858.jpg

b0133771_16293045.jpg

b0133771_16295213.jpg

b0133771_16301534.jpg

昔は私専属で・・・とは勝手に言ってんだけど(笑)
よくヘアメイクしてもらってたヘアメイクアーティストのあっちゃん。
今や雑誌やイベントのヘアメイクで引っ張りだこだよ!!!
あっちゃんはかなりお久しぶり♪♪♪相変わらずカワユスでしたっ☆彡
b0133771_16303589.jpg

あっちゃんのダテめがねを拝借してみたよ~☆♪
三十路メガネアイドル目指そっかな~♪♪♪(笑)

夜は、仲良し☆矢佐間恵ちゃんと♪♪♪

1軒目は行き着けのスペイン料理でアヒージョ三昧して♡♡♡

その後、Bar JuJuで、祝30歳!!二人合わせて60歳(笑) 乾杯してきました☆彡
b0133771_1640561.jpg

めぐちゃんとのガルトーも話がつきません。4時間以上語ってたよー!!(笑)
やっぱ同い年ってよいね♡
30歳っていいじゃん!!!って。
めぐちゃんとタメで良かった♪♪♪
b0133771_16412428.jpg

JuJuは今かなりお気に入りのBarです♡♡♡
また今月行きま~す♡♡♡エヘヘ♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2010-10-08 16:54

メルパルクWedding☆彡

こんばんわ~☆彡

三十路になっても相変わらず夜行性のゆかんです!!!

10月3日(日)、三十路ウェディングしてきましたぁ~♪♪♪

午前、午後の2回、模擬チャペル&披露宴で、
白ウェデイング2着、カクテル2着の計4着。
お色直しいっぱいしたじょ~♡♡♡

今回ははりきって沢山写真撮ってもらったのでいっぱい載せちゃいま~す☆彡

b0133771_1261634.jpg

1着目の新作ドレス☆新郎役のタムラ君と♪♪♪
まだぎこちなく緊張気味の二人です(笑)
b0133771_1281311.jpg

b0133771_1283970.jpg

2着目のカクテルは初めて着るカンジのドレス。
このブルーが空と雲の爽やかなイメージでした!!!
b0133771_1312983.jpg

b0133771_1315126.jpg

2回目のチェペルでまた別のウェディングに着替えました☆♪
清楚で少しオトナなカンジかな♡

そして、今回1番気に入ったのが、このヒョウ柄のカクテルドレス☆彡
b0133771_1341670.jpg

b0133771_1343962.jpg

ヒョウ柄でもキツくなくてセクシーさとカワイさがちょうどイイカンジで胸キュン♡♡♡
本番ではなかなかアニマル柄は選べない?!とか思ってたけど、これなら全然イケそう!!
ちなみにお色直しは和装と、カクテルで2回はしたいのだけどね☆♪

そしてお色直し中は戦争なのだー!!!
b0133771_1433911.jpg

b0133771_144174.jpg

付け毛MIXで超ボリューミーとさかヘア完成☆♪

いつもヘア&メイクしてくれているメルパルクの中の美容室パンジーの先生と♡♡♡
b0133771_146344.jpg

いつもキレイにしてくれてありがとうございます☆彡
いつか本番の時もよろしくお願いします♡♡♡

模擬披露宴の様子もチョコッと♪♪♪
b0133771_1502083.jpg

b0133771_1505783.jpg

ケーキ入刀にキャンドルサービス・・・いろいろ実際にするんですが、
かなりリアルですね~!!(笑)

新郎タムラ&新婦タケムラのムラムラコンビ。
今回初の結成したばかりですがバッチリ!!だったハズ☆♪(笑)

新郎、新婦のメインテーブルはこんなカンジでした♡
b0133771_1563997.jpg

とってもメルヘンでカワユスら♡♡♡
やっぱ結婚式は花嫁さんが主役だからね♪♪♪

ウェディングケーキはこちらっ☆彡
b0133771_159755.jpg

菓子夢さんのとってもラブリーな甘~いウェディングケーキでした♡♡♡
ファーストバイトで食べたけど、美味しかったよ♡

イベント終了後、菓子夢のオーナー三宅さんと☆♪
b0133771_241723.jpg

本当のカップルかと思ったって!!(笑)
いい演技だったとお褒めをいただきました♪♪♪

いつかの本番はどんなウェディングケーキにしようかなぁ♡♡♡

結婚が決まったら、いろんな準備が大変だけど、、、
自分たちだけの素敵なウェディングにしたいから♡♡♡
是非メルパルクで見学&ご相談下さい☆彡

それでは、また次回☆彡
[PR]
by imag0030 | 2010-10-07 01:53

Yesterday☆彡

昨日の収穫☆☆☆彡

三津にある行き着けのカフェFLORさんの紹介で♪♪♪
ぶらり三津の商店街を歩いて見つけましたっ!!!
凄く懐かしい雰囲気の店内。なんだかここだけ時間がゆっくり流れているような。。。
b0133771_035545.jpg

b0133771_052493.jpg

b0133771_06621.jpg

b0133771_07494.jpg

b0133771_07347.jpg

b0133771_075951.jpg

国際結婚してる高校時代からの友人asamiがオーストラリアから帰ってきてたので2年ぶりの再会してきました!!!同じく30歳でもう2児のママ。どんぐりに食い付いてたカワイイasami。
子供もめっちゃカワユスなんです♡♡♡
b0133771_082192.jpg

このカラマンダリンのスムージーめっちゃ美味しくて感動。
みかんはオーナーさんが農家なので自分のとこで作ったものを使ってるそうです♪♪♪
手作りのあったかくて優しい味でした♡
b0133771_084515.jpg

9月にOPENして出来立てホヤホヤ♡
オーナーさんも一緒にお話しながら、まったりとした素敵な時間を過ごすことが出来ました☆彡

ぶらり三津を散歩したら、勇気を出して(笑)入ってみて下さい☆♪
[PR]
by imag0030 | 2010-10-05 00:33
b0133771_2332481.jpg

b0133771_23323279.jpg

いよてつ高速バス☆ゆかんがPRします♪♪♪

国内、海外問わず☆旅行大好きな私♪♪♪

先日、いよてつ高速バスのHP用の写真撮影をしてきました☆彡

この被ってる帽子、マミーのものを借りたのだ!!!
帽子好きの私だけど、なかなかつばの大きい帽子がなくて~。

さぁ、これから行くぞォ~!!!
楽しみっ♡♡♡ってカンジ出てるかしら???(笑)

国内では、お仕事でもプライベートでもダントツ東京行きが多いのですが、

飛行機で行く場合、プライベートだとやっぱり松山ー東京間の料金がもっと安かったらなぁ~!!!って思います。

そんな時、いよてつ高速バスを利用すれば、

交通費が浮いてもっと買い物も楽しめるし♪頻繁に遊びにもイケる!!!

思った以上にゆったりとしたキレイな車内でとっても気持ちいい旅が出来そうです♡♡♡

そして、いよてつさんは何より歴史があるので安心・安全。
女性の一人旅でも大丈夫☆♪

私もこれからお得な♡いよてつ高速バスでいっぱい素敵な旅をするぞー!!!

詳しくはいよてつ高速バスのHPをチェックしてください☆彡

この他にも今回撮った写真が更にいいカンジになってHPにUPするはずです♡♡♡

お楽しみに~(●^o^●)
[PR]
by imag0030 | 2010-10-04 23:57
こんばんわ~☆☆☆彡

10月2日、タケムラユカ生誕30年もあと1時間をきったところで、
急いで更新に励んでます!!(笑)

昨夜から本日、沢山のお祝いメールいただきました♡♡♡
ありがとうございます!!!
特に同級生からは、30歳の仲間入りをとても祝福されました(笑)

あぁ、もう今日から年齢聞かれたら、29じゃなくて30って言わなきゃいけないんだぁ~!!!
・・・って思うと、なんだかちょっぴりせつない気分でもありましたが、
今は20代より更に輝けるように三十路街道歩いて生きたいと思ってます☆彡
同じく30代の皆さん、一緒に盛り上げていきましょー♪♪♪

今週は結構、いろんなところでお誕生日のお祝いをしてもらって素敵なプレゼントもいただきました♡

本日のお誕生日は、1番大切な家族と過ごしました♡♡♡

うちのマミーは20歳で私を生んでくれて、小学校3年生の時に父と離婚してから女手ひとつで育ててくれました。もちろん、母のお母さん、おばあちゃんの協力もあってですが、今まで不自由なく、本当に大事に育ててくれました。おかげで、元気で、やりたいこともさせてもらって、本当に感謝しています!!!

反抗期もあったし、いっぱい困らせて沢山迷惑かけてきましたが、何があっても味方でいてくれました。今日、私が生まれた日は、そんなかけがえのない、たった一人のお母さんが私を生んでくれた日。

おめでとう!!という言葉に対して、本当に心から、『生んでくれてありがとう』っていう気持ちでいっぱいになりました♡♡♡親孝行もっともっとしなきゃなー!!!って思うのですが、、今だ甘えさせてもらってます。
50歳の母は、多分、同級生の親と比べたらまだ若い方で、元気でいつまでもトモダチ親子的な感覚。ずっとこうやって仲良く一緒にいたいけど、本当はマミーは早く嫁に行って欲しいみたい(笑)

さて、今夜の誕生会をしたのは、衣山の『三崎漁師物語』さんにて☆彡
魚新鮮だし、美味しいし♡料理長さんともお知り合いなのでよく家族で行きます♪♪♪
b0133771_23441254.jpg

b0133771_23452398.jpg

今夜は伊勢海老祭りしました☆♪ぷりっぷりで美味しかったー!!!
あと、サザエにアワビにウニと海の幸をたっぷり頂きました♡♡♡
そして、料理長さんが、誕生日ケーキまで用意してくてれ感動っ!!!
b0133771_23475518.jpg

b0133771_23482310.jpg

しっかりチョコのプレートに書いてくれてました♡
そして、遊ステ卒業おめでとう!!も言ってくれました☆彡
料理長さんは、遊ステもずっと観てくれてて応援してくれてたんです!!
おかげで、とっても素敵なパーティーができました♪♪♪

更におうちに帰って二次会☆♪
b0133771_23521517.jpg

b0133771_23523679.jpg

別でプレゼントでもらったバースデーケーキで乾杯!!!
しかし、プレートを見たら・・・・
さっきは、『ゆかちゃん』だったのに、これは、『ゆかさん』・・・・

「もう、ちゃんじゃないやろー?!」ってさ。。。

30でも、40でも、50でも!!!

いつまでも『ちゃん』で呼ばれたいよー!!!

年をとってもそこは譲りたくない(笑)

あの・・・だからあまり『さん』付けで呼ばないで(笑)

まぁ、それはおいといて・・・・
b0133771_2353549.jpg

私の大好きなドラえもん♪も映画30周年ということで一緒にハイ!ポーズ♡♡♡
なんかこのドラえもん♪お顔がちょい変だけど(笑)

あれま☆12時過ぎちゃってたわ!!!UPしなくちゃ!!!

10月3日、本日はメルパルクさんにて三十路ウェデイング頑張ってきます(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2010-10-03 00:00

卒業の後は・・・☆彡

b0133771_11595936.jpg


やっぱり結婚?!?!

・・・・って(笑)

そんな噂も飛び交ってたんですが、残念!!!(笑)

模擬結婚式で~す!!!


10月3日のメルパルクさんでの模擬チェペル&披露宴に出ます☆♪

久々の模擬結婚式のお仕事♡♡♡

ついに★明日10月2日は、タケムラユカ生誕30周年を迎えるというのに~!!!!

三十路ウェディングなのに(笑)

まだモデルのお仕事をさせてもらっちゃって♡♡♡

本当に感謝ですっ!!!

今回の模擬結婚式は、事前に撮影もしたんですよ~!!!
新郎役の男の子と、結婚式のプロモのようなものを撮りました☆♪
当日のイベントで大公開です!!!

そして、披露宴でよく見る、二人が出会うまでのプロフィール写真上映。
あの、映像も流れます。
実際に生まれたときから今に至る、私の秘蔵映像満載です(笑)

新作もドレスにお色直しもして見所たっぷりですよ♡♡♡

カップルの皆さん、これから結婚をお考えの方、

是非メルパルク松山さんでのウェディングを体感してみてください☆彡


10月3日 10:00~18:00

グランドブライダルフェア

生まれ変わったメインバンケット『ラフィーネ』での模擬披露宴
そしてチャペル『アンジュ』での模擬挙式♪
メルパルクの全てをcheckできるフェア♡



そして三十路を迎えたゆかんに会いにきてください♡♡♡(笑)

あぁ★★★30までついにカウントダウン、スタートだわっ!!!
[PR]
by imag0030 | 2010-10-01 12:20