TODAYは愛たい菜♡♡♡

b0133771_21115981.jpg

こんばんわ~☆彡

ごめんちゃい★★★
産業祭りを無事終えて、すっかり1週間経ってしまいました。
前回のコメントのお返事も遅くなってしまってのでお詫びします。。。

この1週間、超☆ハードで超☆充実してて、、、
沢山のハッピー報告があるんですが、

またそれは、後日更新に励みます!!!

今日は、ずっと行きたかった大洲に今年オープンした『愛たい菜』に、
ドライブがてら家族で行ってきました☆彡

実は、あたしの1番のお目当ては、ジェラート!!!

オープン前にテレビで観たんですけど、ジェラートにかなり力を入れてるみたいで、
中でも気になってたのが、トマトのジャエート!!!

ちなみにここ最近のマイブームはトマトなんです!!!
今年、東京でもトマト専門店に行ったんですが、
そこで1ℓ5000円するトマトジュース買っちゃうほどのトマト好き☆彡

だから、念願のトマトジェラートに今日あいにいきました♡♡♡

ただ、その前に西予市にある、『舞華』っていう中華料理屋さんも大好きで♡♡♡
今日もまた、たらふく食べた後のデザートだったので・・・

S・M・Lの中からトマト味とブルーベリー味で、とりあえずSサイズのジェラートを頼んだんですけど、

後でやっぱLサイズにしてればよかったー!!!!

って後悔するくらい美味しかったです♡♡♡♡

他にも家族は柿やカボチャを頼んでましたが、どれもイケるそうです!!!(笑)

次回は絶対Lサイズにするぞ!!!

そして、新鮮なお野菜、果物も沢山買って帰りました☆♪
しいたけも美味しそう!!カブも安い!!

これから愛する人のために腕をふるいます!!!なんつって(笑)

大洲に行ったらまた『愛たい菜』に行きたいな♪♪♪
ジェラート、超☆オススメですよ♡♡♡
[PR]
by imag0030 | 2010-11-21 21:39

b0133771_17222069.jpg


宇和島産業祭り☆彡いよいよ今週末です!!

去年に引き続き今年も、お祭りの総合司会させていただきます!!!

11月14日(日)朝9時から、きさいや広場にてスタート!!!

もちまきにプレゼント、そして♪♪♪

なんと☆今年も岩村明憲選手が駆けつけてくれます☆♪

10時からは、牛鬼ストリート、きさいやロードにて、

じゃこ天カーニバルや、仮装コンテストなど様々なイベントが盛りだくさん!!!
今年はご当地ゆるキャラも登場するみたいです♪♪♪
eatのココロンもやってくるよ♡♡♡

商店街では、宇和島のうまいもん♪がかなりお安くなってます!!!
じゃこ天は今年も沢山買って帰るぞ~☆♪☆♪☆♪

イベントは16時くらいまで開催しています。
お近くに来られた際は是非、遊びにきて下さ~い☆彡
[PR]
by imag0030 | 2010-11-12 17:46

b0133771_14383281.jpg

CMのお知らせです!!!

ゆかんも大好きなスノーボードの季節がやってきました☆♪

っということで、今年もあります!!

スノーボード天国 アウトレットバーゲン!!!!!!!

11月27日、28日の2日間、アイテム愛媛で開催されます!!!!

みんなレッツ☆ゴー☆彡

超ハイテンションなカンジでお知らせCM流れます♪♪♪

だって!!先着限定でスノーボードが490円!!!!

これは絶対行かなくちゃ!!!

チェックよろしく~(^_-)-☆

そして、前回お知らせした、いよてつ高速バスさんのCMも流れるのでチェックしてね☆彡

今日から、ゆかんは韓国です!!!
なんだかんだ今年3回目。
東京行くより行ってるわ(笑)

それでは、また来週かな♡

アニョ~♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2010-11-05 14:47

こんばんは~☆彡

早くももう11月突入して今年も残り2ヶ月となりましたが、

先日の10月31日は、ハロウィンということでプライベートで思いっきりコスプレDAYでした☆彡

多くは語りませんが(笑)今夜はその模様を送りします♪♪♪
b0133771_0285992.jpg

この日のために新調したアリスシリーズのコスプレです♪
どくろリボンに帽子がお気に入り♡
b0133771_0292121.jpg

デイリーの宣伝みたくなっちゃってる(笑)
コスプレ好きのゆかいな仲間たちです!!!みんな集まると凄いでしょ☆彡
b0133771_0293990.jpg

あいにく土砂ぶりの雨の中、この格好で新居浜B級グルメのイベントに行ってきました!!!
b0133771_03021.jpg

b0133771_0302617.jpg

b0133771_0304889.jpg

b0133771_0311012.jpg

ウマも似合うっしょ!!!(笑)コス好きだけど、こうゆ~のは持ってないから新鮮!!(笑)
b0133771_03133100.jpg

お色直しして、いざ!!アサヒビール工場へ!!飲み直すぞー♪♪♪
b0133771_0315438.jpg

何故か(笑)エンドー♡と私は、小悪魔赤ずきんちゃんに変身しました♡
b0133771_0321480.jpg

この2ショット凄い!!中身女の子なんです(笑)
b0133771_0323523.jpg

とことんハロウィ~ンな1日を過ごしました☆♪☆♪☆彡
b0133771_0325511.jpg

なんなら毎日コスしてもいいんですけどね(笑)
とりあえず次回は、クリスマスパーティーということで。

イベント終了後、市駅にゆかんが~!!!
どど~ん!!!っと以前、いよてつ高速バスの宣伝をしたのが広告になってました☆彡
b0133771_033259.jpg

近くを通られるときは是非チェックしてみてください☆彡
b0133771_0334678.jpg

玉木宏が上にいる~♪♪♪(笑)
b0133771_034451.jpg

一緒に撮りました☆♪コスプレの私とは大違いですが(笑)
いい感じでしょ♡♡♡

東京行くなら、ゆかんオススメのいよてつ高速バスで素敵な旅しましょ~☆☆☆彡
[PR]
by imag0030 | 2010-11-03 00:45