MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんばんわ~☆彡

ハナキンいかがお過ごしですか~???

私は忘年会で、3連チャンでしたっ!!!

ちなみに明日は、このブログ、アイマグの忘年会です☆♪
なかなかお会いできない皆さんと、この機会にお目にかかるのを楽しみにしていま~す☆彡

さて、明日のeatココロンタイムのお知らせですが、すみません★
時間をすっかり間違えてしまっていたので訂正させてください。

12月18日(土) 14時50分~になります。

先日オープンした『くら寿司』さんのレポートです☆♪

早速☆食べに行きたくなるハズ!!!

お楽しみに(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2010-12-17 23:18
こんばんわ~☆彡

更新の度、お久しぶりですっ!!って感じで本当申し訳ないデス★★★

今は忘年会シーズン突入して連日連夜、なかなかハードに過ごしていますっ!!!

そんな中、eatのココロンタイムの取材で枝松に近日オープンする、くら寿司さんに行ってきました☆彡
b0133771_0172881.jpg

全国に250店舗以上展開している、くら寿司がついに四国初上陸です!!!
場所は枝松のセガワールドの向かいです!!
この日は、プレオープンでしたが、さすが☆人気の回転寿司くら寿司。
かなり多くのお客様で賑わっていました☆♪

全国的にも大人気の秘密は、店内の様々なところに見られます。
女性や子供さんが入りやすいようにBOX席が充実していたり、お皿の回収の仕方にもびっくりするような工夫があるんです!!私は、注文がタッチパネルで出来るところにも感激していました!!!

くら寿司が安くて美味しい!!という話は県外のお友達からも聞いていましたが、
やはり☆くら寿司の1番のこだわりは、全ての食品に化学調味料、人工甘味料、合成着色料、人工保存料など食品添加物を一切使っていない、無添加ということです!!!
b0133771_0175266.jpg

b0133771_018176.jpg

私も一人でも行くくらい回転寿司大好きなんですが、くら寿司ならヘルシーだし、リーズナブルだし♪♪♪
嬉しいこといっぱい♡♡♡♡♡
これから是非☆通わさせていただきます!!!

ちなみに、この写真以上に撮影後、お腹いぱいいただきました(笑)
多分軽く10皿はいきました☆♪
私の好きな寿司ネタは、ウニ、いくらはモチロン♪トロ、サーモン、えんがわ、甘エビ、納豆、卵・・・・・と好き嫌いほとんどないので全種類挑戦したいくらいです!!!

そしてお寿司以外にかけうどんと茶碗蒸しもいただきました♡
最近、回転寿司で大好物のうどんも食べられるのが嬉しいです!!!
うどんはおやつです(笑)
もちろんデザートにはアイスにマロンケーキも!!
お寿司はもちろんですが、他のメニューの味にもこだわっていて、とても美味しかったです☆♪

オープンは12月13日です!!!
皆さん、是非☆くら寿司の回転寿司を味わってみてください☆♪

この様子は、12月18日(土)10時からのeatココロンタイムにて放送されます!!
お楽しみに(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2010-12-08 00:58