b0133771_0133365.jpg

こんばんは~☆彡

ばっちり☆パソコンが直りまして、ブログの更新も順調です(*^^)v

今夜は先日撮影した、天気予報のバックに流れる映像、“フィラー”って言うんですけど、

CMやポスターでもおなじみ♡私、伊予鉄高速バスの宣伝をさせていただいてるのですが、

今回は新しく、そのフィラー撮影をしてきました☆♪

テレビ愛媛さんにて、4月7日から毎週木曜日、朝6時50分頃の天気予報のバックに流れます!!!
もの凄いピンポイント~!!って感じで流れますね(笑)
お仕事前のお天気チェックで是非観てくださ~い♡♡♡

もちろん、前回撮影したコチラも♪♪♪
b0133771_0252375.jpg

b0133771_0254919.jpg

b0133771_0261392.jpg

伊予鉄さんのHPにも載ってますし、またポスターとなって街のどこかに貼ってあるかもしれないので、
是非ぜひ☆チェックしてみてくださいね~☆彡
そうそう、東京のお友達が、このポスターを東京の電車の中で目撃したらしく!!!
もう3年くらい会えてなかったんですが、“すぐ分かった!!頑張ってるね!!”と連絡くれたんです☆♪
なんだか嬉しかったです(●^o^●)

今回のフィーラーでは映像なので、伊予鉄高速バスの車内や、ゆったりと寛げる空間が、よりいっそう伝わるんじゃないかと思います☆♪
ドリンクサービスや、トイレも車内にあるので長時間でも困りません。
カーテンもしっかりしていて、プライベートな時間を過ごすことも出来て女性の方だけでも安心。
伊予鉄高速バスでの旅行は、大大大満足ですよ☆♪

そして撮影終了後、伊予鉄の皆さんと一緒に♪♪♪
皆さん、明るく元気な笑顔で迎えてくれます♡♡♡
今度の旅は、是非☆伊予鉄高速バスでゆかんと一緒に行きましょ~(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2011-03-31 00:41

b0133771_0313565.jpg

こんばんは~☆☆☆彡
みなさ~ん!!!遊んでますかぁ~~~?!

って、久々に言いました☆このフレーズ(笑)!!!

今夜の遊ステで発表があったんですが、遊ステが来週、ついに最終回になってしまうそうです。
私も大澤部長と共に2年間、一緒に楽しく活動させてもらって、涙、涙で卒業した後も毎週欠かさず観ていたので、とても残念に思います★★★★★今まで遊ステを応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

来週は、拡大版スペシャルということで、私も最後の最後にですが、ちょこっと出演させていただきました!!
写真は、部長とディレクターと楓ちゃん&栞ちゃんと私。
遊ステのユニフォームを久しぶりに着たら、若干キツくなってました★★★
毎週テレビに出ていた時に比べたら、最近太っちゃたのでイケないな・・・と思いました(>_<)


最終回ロケで新メンバーの双子の楓ちゃん&栞ちゃんとは初対面しました。
とっても元気でCUTEで素敵な女の子でした☆♪本当にこれが最後なのが本当に残念です。。。
またいつかみんなでCOME BACK出来ることを祈ってます!!!

この日は、ロケの後にチーム遊ステで朝まで飲みました!!!♡♡♡♡♡
楓ちゃん&栞ちゃんは広島のタレントさんなので、向こうでの更なる活躍を期待してます☆☆☆彡

そして、私ゆかんは、、、、
今後も愛媛で、この街で沢山の皆さんに明るいレポートが出来るように頑張ります♪♪♪

来週の遊ステHYPER!!ファイナル、みなさん是非CHECKして下さい(●^o^●)
[PR]
by imag0030 | 2011-03-29 00:52

明日はココロンタイム☆

b0133771_13362440.jpg

こんにちは~!!!!!

本当に本当に大変ご無沙汰してしまいました★★★★★
沢山の方に心配おかけしたみたいで申し訳ありません。。。
ようやくパソコン復活したので、早速☆元気なゆかんをお届けします☆☆☆彡

明日、土曜日のeatココロンタイム14時50分~15時をcheckしてね☆♪

宮崎あおいちゃんのCMでお馴染みの『earth music & ecology』エミフル松前店に行ってきました!!!この春オススメのアイテムをたっぷりご紹介します♡♡♡

アースミュージック&エコロジーは、可愛くてリーズナブルで個人的にも大好きなお店です!!!!ラフォーレ時代からのFANです☆♪ちょっと昔、深夜にやっていたファッション番組『IN』を思い出しつつ・・・・楽しくレポートしてきました♪♪♪

そして、最後に、やっぱり☆がっつりお買い物して帰っちゃいました☆☆☆彡
今回イチオシの香るインナー!!!かなりイイですよ♡♡♡
最近ハートが疲れることが、ちょっぴり多くなったので★癒されます!!!
[PR]
by imag0030 | 2011-03-25 13:59