MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

GWは映画へ行こう☆彡

こんばんわ~☆彡
今夜は少し遅めのブログ更新です!!!

もう、明後日から、いよいよGWですね☆♪
みなさんは、どのようにお過ごしでしょうか?!

私は明後日から旅に出ま~す♪♪♪
また、その様子は帰ってきてからUPしますね♡♡♡

さてさて♡今夜は、映画のお知らせなんで~す!!!
b0133771_0433444.jpg

先日、TOHOシネマズ新居浜にて、今、大注目の映画『岳』の試写会があり、私は司会で行ってきました☆♪

一般公開は、5月7日、土曜日からです!!!

この作品は、石塚真一さんによるベストセラーコミックを原作にした山岳ドラマです。
名登山家で、山岳救助ボランティアとして活躍する主人公に、小栗旬、山岳救助隊の隊長に、佐々木蔵之助、ヒロインの新人救助隊員に、長澤まさみが扮し、日本アルプスを舞台に、山岳遭難救助と山の厳しさ、楽しさ、美しさをリアルに描いた作品です。
最近は、“山ガール”なんて言葉も出来るくらい♪山登りをする女の子も増えてきていますよね♡♡♡

私は、ちょっと登山とか、怖いなってイメージが強いんですが★ちゃんとした知識をきちんと持っていけば、山からの景色って最高だし、登りきった時の達成感や、感動ってスゴいんだろうなぁ~!!!!
映画でも、その感動のおすそ分け(笑)いただきたいと思います♡♡♡

この映画のリアルな景色は、是非、映画館でお楽しみ下さい☆彡
[PR]
by imag0030 | 2011-04-28 01:06
b0133771_23143998.jpg

こんばんわ~☆彡

ちょっぴりおひさの更新は、お団子頭に、チャイナドレスで登場ですっ♪♪♪
相変わらずのコスプレ好きやな~!!!
って思われますよね(笑)

もちろん☆チャイナも自前の持ってるんですが、今回はプライベートではなくて、撮影で着ましたっ!!!
しかも、実はブログでチャイナドレス姿は初☆公開です☆♪
お団子頭はつけ毛を巻いて自分で頑張りました!!
b0133771_2315332.jpg

今日はチャイナドレスでCM撮影してきました♪♪♪

チャイナと言えば、中華。
中華と言えば、横浜・中華街!!!

そう!今年も、いよてつ高島屋さんに、横浜・中華街店がやってきます!!!
本格中華の銘店が大集合します♡♡♡

去年も実際に横浜にも行って取材させてもらったんですが、
今回も、すっかり食いしん坊キャラの私が宣伝させていただきます!!!
まぁ、食いしん坊はキャラではなく事実なんですが(笑)

いよてつ高島屋、横浜・中華街店は、来月18日から24日までの開催です。
ちなみに、このCMは、eat、南海放送、テレビ愛媛で11日からガンガン流れる予定です☆彡

コスプレ好き=ゆかん
食いしん坊=ゆかん
みたく・・・
中華街=ゆかんって定着しそう???(笑)

でわでわ、また来月、お楽しみに~☆彡
[PR]
by imag0030 | 2011-04-25 23:33

ときめき♡Wedding☆彡

こにちわ~♪♪♪

最近、ウェディングネタが続きますが、、、

この間の日曜日は最高にいいお天気で、メルパルクさんでのフェアにも沢山の方にお越しいただきました♡♡♡

私達もはりきって模擬挙式&模擬披露宴やらせていただきました☆♪
b0133771_1548622.jpg

今回、私が着せてもらったドレスも、超☆カワユスでしたっ!!!
しかも、後ろがすんごい長いんです!!!!
b0133771_15495548.jpg

歩くのが、ちょっと大変★★★
もちろん、取り外し可能ですので、披露宴では半分くらいの長さに。

そして、このティアラとネックレスとイアリングにもご注目下さい♡♡♡
b0133771_15523787.jpg

なんと!!!総額400万円だそうです!!!
デザインは割りとシンプルなんですが、やっぱり、輝きが違います!!!!

披露宴には、ベールを外して、髪の毛をアレンジしてもらってから行きます♪♪♪
b0133771_15552130.jpg

b0133771_160297.jpg

b0133771_1602592.jpg

今回は、こんな感じに仕上がりました♡またも、フアフアで可愛くてお気に入りです♡♡♡

また来月の模擬結婚式楽しみです!!!
モデルのタムラ君とのムラムラコンビも、もう半年経って息もピッタリ?!(笑)
本番を迎えちゃうと、もう模擬のお仕事が出来なくなっちゃうので★やっぱり当分は結婚出来なくてもいいや♪
なんて思う今日この頃でもあります(笑)
でも、本当は、フェアを見に来られてるカップルが羨ましくもあるのだけど(笑)
[PR]
by imag0030 | 2011-04-13 16:06

Wedding コレクション☆彡

こんばんは~☆彡

今夜はドドッと、ウェデイングドレスのゆかんをお届けしちゃいます♡♡♡

1月から3月のメルパルクにてのフェアで着たドレスです♪♪♪
まずは、1月から☆♪
b0133771_23253549.jpg

b0133771_23265351.jpg

b0133771_23271633.jpg

実は、このドレスが1番お気に入り!!!
デザインが面白いのと、ウエストより少し上に結んだピンクのリボンがポイントでとってもCute☆彡
この時の髪型も髪飾りも大好き♡♡♡

続いて、2月のドレスです♪♪♪
b0133771_23275555.jpg

b0133771_23281519.jpg

こちらは、シンプルで清楚な感じが好きです!!!
裾がバルーンで可愛いですよね☆♪

そして、3月のドレス♪♪♪
b0133771_2328395.jpg

b0133771_2329265.jpg

スカート部分がカーテンのようなフワフワな素材の感じがカワユス!!!

お色直しでカクテルドレスは2着とか着る方もいるけど、白のウェディングドレスは普通1着だから、
選ぶのすっごい迷いますよね!!!最近は1着で2wayとか出来るドレスも沢山あります!!!
ここ最近、フェアでも、それを生かしてウェディングでチャペル&模擬結婚式やってます☆♪
着替えが楽だからいいです(笑)

メルパルクでは、上戸彩ちゃんプロデュースのカクテルドレスも大人気です☆彡
この間、展示されていた中で、勝手に私のベスト3です!!!(笑)

第1位☆彡
b0133771_23571593.jpg

第2位☆彡
b0133771_23581833.jpg

第3位☆彡
b0133771_23575195.jpg

男目線からは、また違うんでしょうけど(笑)

今月のメルパルクでのフェアは、10日、日曜日です!!!
だいぶ暖かくなったのでチャペルでのブーケトスや、バルーンリリースも気持ちよく出来そうです♡
今度はどんなドレスでしょうか♡♡♡楽しみです♪♪♪
皆さまのご来場お待ちしていま~す(#^.^#)
[PR]
by imag0030 | 2011-04-06 00:00