MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こんばんわ~☆彡

クリスマスまで、もう一ヶ月切りましたね~♪♪♪

もう街は、気分は♪クリスマスモード全開ですね!!!

さらに☆♪ゆかんの大好きなスノボのシーズンにも突入しましたっ!!!

今日は、アイテム愛媛にて毎年開催されている、
スノーボード天国、開催のお知らせCMを撮りにeat愛媛朝日テレビさんへ♪♪♪
去年に引き続き、とっても面白いCMになってると思います!!!
来週半ば頃から流れる予定です。
b0133771_2218259.jpg

さぁ、雪山行くぞ~って感じで☆♪
録音室にて♪ナレーションは、(アニメ声全開で)ほとんど歌ってます♪♪♪
b0133771_22214323.jpg

そして、eat夕方のニュース終わりからスタジオでスチール撮影していたら、
五月女アナが顔を見せてくれました☆♪
お久しぶりの2ショット!!!
b0133771_22244813.jpg

五月女さん、いつ見ても爽やかでキレイです♡♡♡
会えて嬉しかったです!!!

そして、最後はサンタのコスプレでパチリ☆(笑)今年初サンタです!!
b0133771_22282523.jpg

もちろん自前のサンタその1で♡
クリスマス☆コスは、ピンクサンタ、ブラックサンタ、トナカイなどなど持ってるのら☆♪
b0133771_222758100.jpg

サンタに変身した理由は、
今年のスノボ天国が12月23日~25日の三日間の開催なんです!!!

ってことで、メリークリスマス in アイテムえひめ☆☆☆彡

今年のクリスマスは、スノボ天国へGO!!
その後ナイターで滑ってホワイトクリスマス過ごしませんか???♡♡♡
[PR]
by imag0030 | 2011-11-29 22:39
こんばんわ~☆彡

ついに今日、第11回 坊ちゃんランランランの初☆司会してきましたぁ~!!!

昨夜は多少の緊張感もあり、眠れない夜で★★★

今朝、5時起き!!7時前にはマドンナスタジアムへ・・・・(結局寝れなかった)
午前中は寒かったですが、昨日よりは気温も上がり昼からは心地いいお天気でマラソン日和でした♪
b0133771_23114831.jpg

b0133771_23124549.jpg

さあ!(睡眠不足の顔はヤバめですが★)気合い入れて司会&レポート頑張りマス☆彡
b0133771_2313919.jpg

開会式では、久しぶりに野志市長とお会いしました☆♪
ツーショット写真、ランナーの方に撮っていただきました!!
野志さんは変わらぬ優しい笑顔でした♡
b0133771_2316626.jpg

しっかりウォーミングUPして♪♪♪午前はハーフマラソンからスタート。
b0133771_23133811.jpg

さぁ♪インカムつけて、ドキドキの実況します!!
b0133771_23163320.jpg

今、全国的にも愛媛は空前のマラソンブームだそうです!!!
今年は、ハーフ、イチワリ、10キロ合わせて、
去年より1200人増しの3700人もの皆さんが参加されました!!!
b0133771_2314649.jpg

松山城に扮した格好で走って愛媛をPRした方もいました☆彡
イチワリマラソンは他にも個性あふれる仮装で走るランナーの皆さんや☆♪
家族揃って仲良く走る姿が微笑ましかったです♡♡♡

坊ちゃんランランランには、上位の入賞以外にも、
仮装賞、ファミリー賞、遠来賞、長老賞、県外賞、飛び賞など、様々な賞があるのも魅力的です☆彡
b0133771_23143396.jpg

最後に、eat愛媛朝日テレビの社員、やえポンを発見!!!
10キロマラソンに参加してくれていました☆彡
多忙の中、2ヶ月間、頑張って練習したそうです!!!
さすが☆笑顔でいいタイムでゴールしていました☆♪ 

とにかく、どの部も、皆さん最後まで笑顔でゴールされていました。
ランランラン♪♪♪
こんなに楽しいマラソン大会があるんですね☆♪

今日の模様はeat愛媛朝日テレビにて12月23日、午後2時から放送されます!!!
是非、チェックして観てください☆彡

今年参加された方、まだ参加したことがない方、皆さん♪♪♪
また来年、是非、坊ちゃんランランランにご参加下さ~い(●^o^●)
[PR]
by imag0030 | 2011-11-27 23:50
ども☆彡

先ほどの『食い坊バンザイ!!』に続いて☆♪

本日珍しく(笑)2回目の更新は、今週末のビッグイベントのお知らせです!!!
b0133771_1783011.jpg

第11回☆坊ちゃんランランランがついにこの日曜日に開催されます!!!

コースはハーフ、イチワリマラソン、10キロの3つのコースで、
マドンナスタジアムから順番にスタートします。

私は、この大会の総合司会として今回初☆参加させていただきます!!!

マラソン大会での司会も初めてなのでドキドキですが、
ランナーの皆さまの熱い姿、キラキラした笑顔にお会いできるのを楽しみに頑張りますので♪♪♪

ご参加の皆さま、体調にはくれぐれも気をつけて完走できるよう頑張ってください☆彡

このマラソンには、愛媛マラソンに出前に走る方も沢山いらっしゃるようですが、

『坊ちゃんランランラン』のランランランの名の通り♪

楽しくは走るが1番です!!!
皆さんのペースで気持ちよく街を、自然を感じながら走ってくださいね☆♪

また沢山の応援もお待ちしていま~す♪♪♪

さて、、、、
ブログ更新の後は・・・これからセミナーですっ!!!

もう試験まで1週間★★★★★

ラストスパート頑張らねばです!!!

行ってきます☆☆☆彡
[PR]
by imag0030 | 2011-11-25 17:23

食いしん坊バンザイ☆彡

こんにちわ(●^o^●)

久々のタイトル“食いしん坊バンザイ!!”です(笑)

昨夜は、大事な打ち合わせで、三番町にあるフレンチのお店『オステリア プリムール』へ・・・・

打ち合わせですが、とりあえず今日はワイン片手に楽しく♪♪♪
スパークリングワインで乾杯でスタート☆彡
b0133771_16262639.jpg

まずはアミューズから♪♪♪
b0133771_16275068.jpg

こちらのパテも超☆オススメ!!
b0133771_16272385.jpg

絶品!!アヒージョはエビ、エスカルゴ、アワビだけの3種。
b0133771_16293825.jpg

生うにのパスタは、まさに『乙女、パスタに感動♡♡♡』 って。。。懐かし(笑)
b0133771_16313266.jpg

そして極めつけは、フォアグラのリゾットです!!!
これは、絶対外せません!!
b0133771_16344291.jpg

どれも間違いナイ!!(また古いね★)
最高のひとときでした~☆彡

それから二次会は・・・とある素敵なバーにて、ひっそりと(笑)
b0133771_16375288.jpg

カウンターに旬の果物が沢山置いてある中から私が選んだのは柿。
デザート代わりになっちゃう優秀なカクテルをいただきました♡♡♡

そして、二杯目はザクロで。こんなおっきなザクロ初めて見ました!!!
b0133771_16413715.jpg

剥いたらこんなにぎっしりと。お肌に良さそう♡♡♡
b0133771_16415891.jpg

そして、ザクロちゃん♪♪♪
b0133771_16443924.jpg

あっと言う間に、こんなにオシャレなオトナのカクテルに変身しちゃいました☆♪

最後は、このお店名物のアイリッシュコーヒーが出来る瞬間をどうぞ!!!
マスターのコーヒー入れる姿がまたカッコイイんですよ☆彡
b0133771_16455032.jpg

このコーヒー、もちろんお酒入ってますが、シメの1杯に最高です♡♡♡
生クリーム泡立てるので、また飲ませてください(笑)
[PR]
by imag0030 | 2011-11-25 16:49
こんばんは~☆彡

今日、11月22日は“いい夫婦の日”ということで♪♪♪

メルパルクで撮影をしてきました!!!

つい先日の日曜日にフェアをしたとこですが、今日も早く結婚したくなるっ!!
とっても素敵なドレス、沢山着てきたのでご紹介します☆彡

今回の撮影は、チャペル、ガーデン、披露宴会場の3箇所で様々なシチュエーションで撮りました☆♪

まずは、チャペル♪♪♪

普段の模擬結婚式では頭にティアラが多いんですが、今回は、マリアベールを着けました♡♡♡
マリアベールは芸能人の間でも最近人気だそうで、雑誌などでもよく観ますよね♪♪♪
b0133771_23373817.jpg

b0133771_23385159.jpg

そうそう♪♪♪今回の新郎役のイケメン☆モデル君は、今回初でした☆彡

だいぶ年下のダンナ様です!!!いいでしょ♡(笑)
最近、年の差婚流行ってるしね~!!!

しかし、初なので微妙な距離感ですが(笑)
撮影では、バッチリ“いい夫婦”っぷりを発揮できたと思います!!!
今回、しょっぱなから、かなりハードルの高い注文を受けたのですが・・・頑張りました☆♪

そして、笑顔がとってもキュートなお隣の彼女は♪♪♪
メルパルクでウェディングプランナーをされているタムラさん。
若くてカワユスなタムラさんは、プランナー勉強中の私にとっては先輩だぁ~!!!(笑)
b0133771_2347234.jpg

今回の撮影では、他にもメルパルクの社員さんたちがゲスト役として撮影に参加されました~☆♪

そして、衣装チェンジしてガーデンへは、こんな感じで♪♪♪
b0133771_23532885.jpg

b0133771_2353595.jpg

こういう髪飾りも、なかなか本番では見ないですよね~☆♪
シンプルだけどオシャレで凄く気に入りました!!!

しかし、だいぶ寒くなってきたので外での撮影はずっと鳥肌たってました★★★
これからの時期・・・・花嫁さん、頑張って!!!

そして、最後はカクテルドレスで大変身~☆☆☆彡
とってもゴージャスでオトナかわいい感じになりました♡♡♡
b0133771_03722.jpg

1日がかりの撮影でモデル君との距離も最後は少し縮まったかしら??(笑)
モデルの的野君、ありがとうございました~☆彡

ドレスに合わせた髪もアクセサリーもとっても気に入りました♡♡♡
b0133771_034563.jpg

このカクテルは見るより着てみて、より可愛かったです!!!
今、メルパルク一番人気のカクテルドレスだそうです!!!

この他にも、まだまだ素敵なドレスあります♪♪♪
また次回、オススメのカクテルドレスもご紹介します!!!

ご婚礼をお考えの皆さま、是非一度メルパルク松山に遊びに来てくださいね☆彡

素敵なスタッフの皆さんと、フェアでは、ゆかんがお待ちしています(●^o^●)
[PR]
by imag0030 | 2011-11-22 23:55

素敵な二日間☆☆☆彡

こんばんわ~☆彡

今月は、仕事&勉強モードですが、、、

今週木曜日は、ボジョレー解禁!!ということで♪♪♪

久々おめかしして♡ボジョレーPartyに行ってきました☆彡

ここ3年ほど、森松にあるフレンチのお店、“アシェッド・ブラン”さんでのボジョレーPartyに参加してます☆♪
b0133771_22472538.jpg

b0133771_22475555.jpg

樽でたっぷりと飲めるのが最高~♡♡♡
今年のボジョレーは去年よりもとっても甘くてフルーティーでした!!!
b0133771_22482963.jpg

ウチのマミーも去年から一緒に参加しています♪♪♪
お酒が強いのは母親譲りなのです(笑)
b0133771_22511065.jpg

白のボジョレーも用意してくれました♡とっても飲みやすくて美味しかった!!!
b0133771_22513973.jpg

鹿肉は初めて食べました!!生ハムみたいで、これまた柔らかくて美味しかったです♡
b0133771_2252880.jpg

洋風茶碗蒸しみたいな???
b0133771_22582859.jpg

秋刀魚は頭まるごとがオススメでした!!甘くてめっちゃ美味しかった!!
目からウロコでした☆♪
b0133771_22585418.jpg

今年のアシェッツド・ブランさんでのお料理もどれも最高でした♡♡♡

そして♪♪♪今年のボジョレーPartyは素敵女子会で盛り上がりました☆彡
b0133771_2333011.jpg

私が今通っているセミナーのヒロ先生をはじめ、一緒にお勉強している皆さんです!!!
たまには息抜きしなくっちゃ~!!!ってね(笑)

そして、たまには・・・と言いながら2連チャンになりましたが、、、
昨日は、エルミタージュ道後さんにて、松山&今治交流会があり参加してきました~☆彡
まるでウェディングのような素敵な会場になってました!!!
b0133771_23123639.jpg

エルミタージュさんも、プライベートでもよく行く大好きなお店です!!!
今回は、いつも交流会を主催してくださっている方のお誕生日会を兼ねてということで♪♪♪
私、司会もバッチリしてきましたヨ!!(笑)
b0133771_2317878.jpg

b0133771_23173337.jpg

今治ゆるキャラ、現在2位のバリィさんのバースデーケーキ!!!
結婚式の予行練習で、ケーキ入刀の儀式もしちゃいました♪♪♪
b0133771_23293019.jpg

Partyに参加してくれた仲良しのお友達のゆりちゃん♡♡♡
私の大好きなshop マークジェイコブス松山店に勤務してるので是非☆覗いてみてね☆♪
そして、今宵も本格的なフレンチのコースにうっとりでした♡♡♡
b0133771_23192863.jpg

b0133771_23195679.jpg

b0133771_23205718.jpg

b0133771_23212717.jpg

来週は1週間遅れになりますが、またエルミタージュ道後さんでのボジョレーPartyにも参加します♪♪♪

久々に飲みにも出て(笑)夢のような2日間でした~☆彡

さぁ!!明日からまた気を引き締めてお仕事モードです★★★

明日はメルパルクさんにてフェアです!!!

チャペルと模擬披露宴は、11時からと15時からの2回です。

ちなみに、今着てみたいドレスがコチラ↓↓↓
b0133771_2344067.jpg

メルパルク入口に飾ってあります。

そして、先月のフェアはこんな感じでした♪♪♪
b0133771_2345341.jpg


明日のドレスもお楽しみに☆彡

沢山の皆さまのご来場お待ちしています(●^o^●)
[PR]
by imag0030 | 2011-11-19 23:46

あさひパソコン教室☆彡

こんばんわ~☆彡

1週間ちょいぶりの更新となりましたっ!!!

日曜日は前回お知らせしていた宇和島市産業まつり、無事に終えてきました~☆♪

今年も去年より更にパワーアップして盛り上がってきました☆彡

毎年、本当に宇和島市役所の皆さま方をはじめ、沢山の皆さまによくしていただいて楽しくお仕事をすることができて大変感謝しています!!!

宇和島にあいにきてくれて皆さま♡お声を掛けてくださった皆さま♡
本当にありがとうございました(●^o^●)

そして・・・今夜は松山大学でみっちりセミナー受けてきました!!
補講や模擬テストで今日から3日間連続GO TO SCHOOLです!!!

今月は仕事&勉強で日々戦闘モードですっ★☆★

とにかく引き続き頑張ります!!!!

さてさて♪♪♪

タイトルの『あさひパソコン教室』さんは、私が宣伝させてもらっているパソコン教室です!!!
こちらはパンフレット↓↓↓
b0133771_0332854.jpg

去年新しくOPENしたマンツーマンで教えてくれる、親切、丁寧で安心して学べる、
ゆかんイチオシのパソコン教室です!!!

初めてパソコンを習う方も、更なるスキルアップ目指す方も☆♪

生徒の皆さんに合ったレベルで学びたいところを優しく教えてくれますよ~!!!

授業の予約は空いている時間でお好きな時間が選べます♪♪♪

教室は本町6丁目のバス停より徒歩30秒。

詳しくは『あさひパソコン教室』でcheckしてくださいね♡♡♡

HPでも、ゆかんが登場してます!!!

時々、クーポンフリーペーパーGooChokにも載っているので♪♪♪

こちらも要チェックでお願いします!!!

私もセミナーが一段落したら来年は本格的にパソコン習いに行きます!!!

もちろん♪ あさひパソコン教室で☆彡

「わかる」って楽しい!!を一緒に体感しませんか???♡♡♡
[PR]
by imag0030 | 2011-11-15 00:17
b0133771_2344211.jpg

こんばんわ~☆彡

今日は宇和島へ行ってきました☆♪

今年も総合司会をさせていただきます!!!

2011年11月13日(日)宇和島市産業まつり~♪♪♪

食欲の秋にもってこい!!ですね(笑)

私も毎年、楽しみにしているイベントです♡♡♡
(大好きな、宇和島じゃこてんが超お買い得なのでオトナ買いしちゃいます!!!)

今年で3度目になるのですが、年々、来場者が増えているそうで、去年は7万人を突破したそうです!!!

宇和島が誇る特産品が、きさいや広場と牛鬼ストリートに大集合!!!
餅まき&お菓子まき、お楽しみ抽選会に、仮装大会、などなど♪♪♪
楽しいイベント満載で盛り上げていきますよっ!!!

きさいや広場   オープニングセレモニー 9:00~
牛鬼ストリート  オープニングセレモニー 10:00~

10時からは、牛鬼ストリートを中心にイベントを行いま~す!!!

きさいや広場では、今回、キッチンカーにて初出店の、じゃがいもアイスやご当地バーガーもオススメ☆彡

当日のイベントは16時ごろまで開催しています♪♪♪

11月13日(日)是非、宇和島にあいにきてくださ~い♡♡♡
[PR]
by imag0030 | 2011-11-04 23:07

今日から11月☆彡

こんばんわ~☆彡

今日から11月。今年も残り2ヶ月となりました★★★

本当、1年が、1週間が早いです・・・。

そして明日はセミナーの日。

試験まで1ヶ月です!!!

浮き沈み激しい私なので、ちょっと最近弱気モードなんですが・・・

気分転換しながら、なんとか乗り切れるよう頑張ります(*^^)v

さて♪♪話は変わって、
今月のアディーレ法律メモの放送が今回は明日になります!!!

11月2日(水)愛媛朝日テレビ夕方ニュース後18:55~19:00

是非☆チェックして下さいね♡♡♡

今月は、イベントのお仕事も沢山あるので、またブログにてお知らせしま~す!!!

仕事&勉強を両立しながら、ブログもボチボチですが、頑張ります(●^o^●)

でわ♪今日はこれから早速☆気分転換にジム行ってきます♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2011-11-01 19:51