MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

<   2011年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

昨夜は遅くまでヒートアップして☆彡
Banbeesから帰宅して夜中のラーメンまで食べちゃって★
大晦日の今日、少し遅めのスタートで、今年最後のお掃除をし、ブログ更新しておりますっ!!!

若干、不規則な毎日を送っていますが★
来年に向けて、今年最後の、お肌の大掃除はしっかりしてきましたっ!!!
b0133771_1631054.jpg

ハタチそこそこから通っているエステサロン、ビビアンにて☆彡
10代からマダムまで。明るく素敵なスタッフの皆さんに癒しと元気もらってます♡

女は冬に老化するっ!!!って恐ろしい言葉がPOPに書いてありました(笑)

ほったらかしだと25歳過ぎてお肌はどんどん曲がっていく・・・。
なんにもしないでキレイな人も沢山いますが、私の場合は努力を惜しむ訳にはいかない!!!(泣)

ズボラな私なので、まだまだ努力が足りないのですが★
月一のサロン通いは欠かせません。
b0133771_1639133.jpg

この日は、サロンも今年最後の日で、以前にお店のキャンペーンであった、
ビビアンのスタッフの方が描いてくれた似顔絵のプレゼントをいただきました♡♡♡

来年こそはマイナス10歳肌にっ!!!
ぢゃなきゃ、“永遠の19歳”のキャッチコピーが危うい★なんて(笑)

ビビアンさん、来年もよろしくお願いします☆彡

そして、なう!!!

午後から、おせちや巻き寿司が届いて、そろそろ夜に向けて支度しなくっちゃっ!!!
b0133771_16473092.jpg

b0133771_16475060.jpg

もうすぐ始まる紅白も気になりますが♪♪♪
今夜はなんといっても、なでしこジャパン年越し完全プレイバック!!!

それでは、皆さま♡今年もありがとうございました!!!
2012年もよろしくお願いします(●^o^●)よいお年を~♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2011-12-31 16:53
こんちわわ♪♪♪
昨夜は、Banbeesで最後のカラオケ忘年会を存分に楽しみましたっ♡♡♡

ついに本日、今年最後を迎えちゃいましたが・・・
前々回のワクセイの話からロシア旅行の話になってましたが、
年明けちゃうと、もう一昨年の話になっちゃうので急いでUPします(笑)

去年の9月にフジトラベルさんのロシア・ハバロフスク3泊4日のツアーに行ってききました☆彡
自分のイチバンの目的は本場ロシア料理、ボルシチを食べること♡♡♡
1日目、ホテル着いて早速、寒い場所、ロシアにぴったりの心も身体もあったまるご馳走♪♪♪
特に、このなんでもないようなサラダ、めっちゃ美味しかった♡
b0133771_1565764.jpg

b0133771_1571856.jpg

2日目、観光は主に教会めぐり&ショッピングでした!!!
b0133771_1573279.jpg
b0133771_1574860.jpg
b0133771_158429.jpg

帽子大好きでコレクションしているのですが、
さすが☆とってもオシャレなあったか帽子が沢山ありました!!もちろんお買い上げ~♡
b0133771_1592880.jpg

b0133771_158386.jpg

b0133771_1594346.jpg
b0133771_1510895.jpg

待望の本場のボルシチは、美味しかったけど、ワクセイの方がやっぱり美味しいわ♡♡♡
b0133771_15105632.jpg

そして、今回の旅の目玉は、アムール川のクルージングでしたっ!!!
b0133771_15111681.jpg
b0133771_15114167.jpg

風が強くてサム~い!!ケド、せっかくなので二階に上がって♪♪♪
気持ちのいい空気と景色には癒されました!!!
b0133771_15121714.jpg

そして晩御飯は、ビーフストロガノフ。
なんか日本のとは見た目も味も全然違ってびっくりしました!!!
味は、やっぱり日本かなぁ・・・。
b0133771_15132145.jpg

3日目は、世界一長い鉄道、シベリア鉄道に乗るために早朝から活動!!!
b0133771_15133542.jpg
b0133771_15134965.jpg
b0133771_1514463.jpg
b0133771_15141867.jpg

乗り心地も良かったし♡鉄子ではないけれど(笑)
まさに、世界の車窓からを体感したのであります!!!

そして最後の晩餐☆彡
b0133771_15143341.jpg
b0133771_15145491.jpg
b0133771_1515642.jpg
b0133771_1515214.jpg

サーモンステーキも楽しみにしていたから最後の最後に感動しました♡♡♡
やっぱ、ワクセイには負けちゃうけどね(笑)
あと、ロシアのサラダは、どこで食べても本当、美味しかったです!!!
気になる方はネットで調べると、いろいろなレシピがありましたヨ☆♪

なかなか、もうロシアに行く機会はそうはないので、いい思い出になりました☆彡

また、来年どこか、まだ足を踏み入れたことがないところへ行ってみたいですね!!!
今、ちょっとブームになっているブータンとかも気になります(●^o^●)
[PR]
by imag0030 | 2011-12-31 15:55

今年最後の・・・♪♪♪

こんばんわ☆彡

今日で仕事納めして、今年最後のお買い物をしにマークへ♪♪♪

SALEで超☆カワユスで、どんなシーンでも使えそうなBagを見つけちゃいました♡♡♡
b0133771_20493714.jpg

ヒトメボレしてお買いあげ~♪♪♪

ちなみに初売りは2日のお昼12時スタートだそうですっ☆彡

早速このBag,これから使っちゃいマス!!!

今夜は、これから、今年最後の忘年会っ!!!

二次会から、みんなでBanbeesへカラオケにGOGO!!!!

今年最後、悔いのないよう(笑)盛り上がってきます(●^o^●)
[PR]
by imag0030 | 2011-12-30 20:53

TODAY☆彡

過去ブログもちょこちょこUPしながら、最近はマジメに更新しています!!!

この調子で来年もっ!!!頑張れるように☆♪

今日は来年のイベントのお仕事の打ち合わせでしたっ!!!

今年は明日で仕事納め。来年は元旦からお仕事頑張ります!!!

お陰様で来年はいいスタートが切れそうです(●^o^●)

本日 PM.7:00

朝生田 美容室 アルジャーノンさんにて☆♪
b0133771_236111.jpg

来年、1月8日に開催する2012 New Year Party の打ち合わせ。

アイマグ忘年会の流れで、今回このパーティーの司会を私がすることに決定!!!

アパレル・ヘアサロン・飲食店関係etcの方を中心の異業種交流会☆彡

打ち合わせ段階で、もう既にワクワクしてます♪♪♪

みなさん、よろしくお願いしま~す(*^^)v
[PR]
by imag0030 | 2011-12-29 23:17
毎度☆食いしん坊な日々を送っている私。

昨夜は今年最後のワクセイに行ってきました☆彡

大好きなワクセイ、友人や親ともよく行こうって♪リクエストが本当多いのだっ!!!
昨夜はジム友、エアロビ仲間の久井ちゃんとBanbeesでカラオケした後に♪♪♪

b0133771_22131585.jpg

絶対に食べるべし!!ボルシチ☆
b0133771_22134581.jpg

ほっぺた落ちちゃう美味さ♡チーズハンバーグ☆
b0133771_22141165.jpg

うっとりする味。サーモンのクリームソース☆
b0133771_22144831.jpg

そして、以前UPし損ねていた、ここでしか食べられないロヒピーラッカ☆

最強のチョイスで美味しくいただきました♡♡♡

そしてサカノボルこと今月頭くらい!!

話しことば検定お疲れさまってことで♪♪♪

自分へのご褒美に、今年のボジョレーPartyでも世話になった
アシェッド・ブランさんにディナー行ってきました☆♪
b0133771_22293391.jpg

こちらジム友の久井ちゃんと♪♪♪

グルメな久井ちゃんとは、とってもウマが合ってパン屋めぐりや、雑貨屋めぐりとドンドン開拓中。
痩せたいケド食べたい!!食べたいケド痩せたい!!私は(笑)
ジム&エアロビは一生やめられませんっ!!!
b0133771_22362886.jpg
b0133771_22364763.jpg

b0133771_2237391.jpg

b0133771_2237697.jpg

b0133771_2238097.jpg
b0133771_22381481.jpg
b0133771_22383521.jpg
b0133771_22395661.jpg
b0133771_22401232.jpg
b0133771_22403232.jpg

至福のひとときでした♡♡♡

食べることも、エアロビもどっちも大好きなのですが☆♪
でも、調子に乗って食べ過ぎちゃうとすぐ太って★
最近は運動しても、思うようにはなかなか落ちなくなりました。。。

はぁ。。。やっぱ歳のせいでしょうか(笑)

でも、食いしん坊の旅はこれからも続きますっ!!!
[PR]
by imag0030 | 2011-12-29 22:50

VIORLA NIGHT ☆彡

12月27日火曜の夜は、TRATTORIA VIORLAさんへ☆彡

私が東京から松山に帰ってきて、再びメディアの世界に入るきっかけを作って下さったM氏と☆♪
テレビやCM、映画でも大変お世話になりました。
今は一緒にオシゴトはしていませんが、なんだかんだ長くお付き合いさせていただいており感謝してマス!!

ファッション番組でご一緒させてもらってた頃は、贅沢に☆
スタッフ皆さんとも、よくVIORLAさんでランチしたり♪♪♪(お陰で舌が肥えました)

そんなM氏と飲むのも、VIORLAさんに一緒に来るのも随分お久しぶり★ということで、
欲望のままに(笑)がっつりいただきました!!!
b0133771_0314273.jpg

b0133771_032243.jpg
b0133771_0322141.jpg
b0133771_032392.jpg
b0133771_0325520.jpg

b0133771_0383758.jpg

b0133771_0334338.jpg
b0133771_034075.jpg
b0133771_0341656.jpg

後半、パスタ3種にお肉でシメ。恐ろしいくらい貪欲にいきましたっ!!!
あぁ!!!本当になにもかも、おいしゅうございました♡♡♡
今年最後に、最高の感動をありがとうございます(●^o^●)
[PR]
by imag0030 | 2011-12-29 00:54
こにちわ(●^o^●)♪♪♪

前回に引き続き、みかん大使のお話。

今年は4人が全員では集まれなかったけど、夏の終わりに、他2人と☆♪

これまた久々に3人で集まることができました!!!
b0133771_141836.jpg

黒髪の似合う最年少の、まゆみかんも、もう25歳!!!
ますます素敵な女性になっていました♡♡♡

そして、偶然にも私の中、高の後輩でもあった、きょうちん。
(3コ違うのでかぶってはないのですが・・・)
NHK松山から高松のNHKに移って、今もキャスターとしてバリバリ頑張ってマス☆♪

恋バナも仕事の話も、常に真剣で一生懸命な私達(笑)

本当にみんな自慢のメンバー!!!
私は最年長だけど、多分一番のほほん♪としているので。。。
これからもずっと彼女達を追いかけて頑張ります!!!(笑)
それぞれのHAPPY報告も聞けて嬉しかったです♡♡♡

さて☆彡
そんな可愛らしい、みかん大使のメンバーとのご飯会に選んだのは♪♪♪

多分、今年イチバン通ったであろう。

東温市にある、ネジマキカフェ。

アイマグでお友達の佐伯ウサギさんに教えてもらってから、すっかり☆
ネジマキカフェのファンになっちゃいまして♪♪♪
b0133771_14155094.jpg

b0133771_14161055.jpg

b0133771_14163255.jpg

b0133771_14165893.jpg

b0133771_14171651.jpg

この雰囲気、松山じゃないみたいで感動しました☆♪
そして、ご飯も、とってもヘルシーで、しかも、おかずの種類も豊富で自由に選べるの♪♪♪
こういうご飯が作れたらいいんだけどな♡♡♡

このご飯は昼、夜、関係なくいつでも食べられて、更にリーズナブルなので、
ここは小一時間かけてでも通っちゃう!!!

いつもいっぱいなので、知る人ぞ知るかな???
もう隠れ家的でもないかもしれないけど(笑)
超オススメのカフェです☆彡

さぁ!!昨夜の忘年会では松山イチ美味しいシースーいただきました♡♡♡

今夜のプチ忘年会は、TRATTORIA VIOLA Nightです☆彡

久保さんの優しくて美味しい味に癒されに行きます♡♡♡
[PR]
by imag0030 | 2011-12-27 14:17

愛しの☆みかん大使☆彡

引き続き、こんばんわ☆彡

静かに今年のクリスマスも過ぎ去ったところで・・・
今夜はもうちょっとだけ更新しますっ(*^^)v

年末年始は遠方にいる友人との久々の再会も増えますね☆♪

2005 愛媛みかん大使のメンバー、トモちんが松山に遊びに来ましたっ!!!
b0133771_095271.jpg

ので♪♪♪カフェ、ボタニカさんへ。
北条、エスプリのケーキが食べられるのが嬉しい♡♡♡
個室になってるので、ゆっくりまったりできてお気に入りのカフェです☆♪

懐かしの(笑)みかん大使。
アイマグでも、かなりご無沙汰だと思います!!!
まだ履歴あるかな???
アイマグ始めてすぐくらいにパジャマパーティーしたのをUPして以来デス!!!
トモちんが広島に就職してから1度、あのパジャマパーティーでお邪魔して以来。
電話やメールのやりとりはあったけど、もう3年近くも会ってなかったのです★★★

相変わらずのカワユスさと♡4つも年下なのですが、
とてもしっかりしたトモちんは、また新たな道に進もうと頑張ってました☆彡
とにかく元気でHAPPYな姿が見られて感激しましたっ!!!

そして久々にプリクラもっ!!!
b0133771_0182793.jpg

b0133771_0185159.jpg

2005 愛媛みかん大使になった時、私は最年長の24歳、トモちんはハタチ。
あれから、もう6年の月日が経ちました。
私以外は、みんな大学生で、就職して、みんなドンドン成長してって、頑張ってて!!!
なかなか次のステージに行けない私でしたが、それはきっと私が待っているだけだったから。。。
でも今ようやく見つけることが出来そうです!!!

みかん大使のメンバーとは当時はもちろん仕事以外でもよく集まって遊びました☆♪
それから卒業後もずっと仲良くさせてもらってます!!!
いつまでもかけがえのない仲間。4人で集まれるのは、また来年かな♡♡♡
[PR]
by imag0030 | 2011-12-26 00:31

メリークリスマス☆彡

今年のクリスマスも残りあとわずか・・・

今夜もオウチで大人しく過ごしていました♡♡♡
え?!寂しくないかって???(笑)

NoNO!!充実したクリスマスでしたヨ(●^o^●)

ワイン片手に、
フィギュアスケートと僕とスターの99日を観てブログ更新に励んでるとこですっ!!

朝はお仕事、午後からは今日も積極的にジムに行ってきました(*^^)v

クリスマスだから少しは空いてるかな???と思いきや、
大好きなズンバのレッスンは常連の皆さんはクリスマスコスして☆♪超満員でしたっ!!!
私も少しだけクリスマス意識した格好だったけど★負けましたわ(笑)

今年は11月12月とイベント続きでプライベートなクリパがほとんど出来なかったのですが、
去年はみんなでコスプレしてクリパしましたっ☆彡
会場は、HARUNAさんにて☆♪男女合わせて約70名が参加。
友人と企画して~司会はもちろん私!!!
b0133771_23104074.jpg

去年、新たに、このトナカイの衣装もGET!!!
b0133771_2311125.jpg

はりきって衣装チェンジもしました☆♪
b0133771_23112678.jpg

チーム対抗ゲーム、マジックショー、ライブ、プレゼント交換会etc・・・
b0133771_23114526.jpg

お友達に着てもらったこちら↑↑↑のサンタの衣装も全部自前なのら☆♪
今持ってるのが赤サンタ3着・ピンク1着・ブラックサンタが2着とトナカイ。
ここ最近、毎年1着は増えている(笑)
いつでも貸し出ししますよ(笑)
来年はホワイトサンタを狙っちゃおう♡♡♡

ということで♪♪♪去年のクリパの様子、多分・・UPしてなかったので、してみました☆♪
あれからもう1年も経つなんて恐ろしいっ!!!

さぁ☆彡明日から年末に向けてまた慌しい日々!!
忘年会も続くので暴飲暴食に要注意で頑張ってこー!!!(笑)
[PR]
by imag0030 | 2011-12-25 23:34
昨夜、クリスマスイブ☆イブは♪♪♪
エルミタージュ道後さんのクリスマスデイナーに行ってきました☆彡
b0133771_23272069.jpg

仲良しなウチのマミーと一緒に♡♡♡
b0133771_23274634.jpg
b0133771_232849.jpg
b0133771_23282087.jpg
b0133771_23283794.jpg
b0133771_2328573.jpg

b0133771_23294232.jpg
b0133771_23295650.jpg
b0133771_23301017.jpg
b0133771_2330233.jpg

b0133771_23551365.jpg

b0133771_23305450.jpg

お口直しのデザートを含め計10品!!!
お料理の質はもちろんボリュームにもビックリ☆感動しました!!!
とっても素敵な夜を過ごしました♡♡♡
エルミタージュ道後さんの今年のクリスマスディナーもすぐ満席になったそうです☆♪
また来年も楽しみにしています♡♡♡

そして☆♪TODAY ホームParty☆彡
b0133771_23561064.jpg

b0133771_23562598.jpg

b0133771_23571999.jpg
b0133771_23574444.jpg

フィギュアスケート観ながら☆♪まったりと過ごしました!!!
真央ちゃん&村上佳菜子ちゃんの滑りに感動(●^o^●)明日も楽しみだっ!!!
b0133771_2358123.jpg

それでは、皆さん☆HAPPY メリークリスマス!!!
[PR]
by imag0030 | 2011-12-24 23:41