MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

<   2012年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

こんにちわ~♪♪♪

今年はどうかな~と思いつつ・・・昨日、各局テレビ中継してたものだから(笑)
最終日の今日なんとか行ってきました♪♪♪
b0133771_17352515.jpg

駐車場から歩いて3分のとこに停めてテクテク♪♪♪
今日は暖かくていいお天気でよかった☆♪

そして、いろいろとキニナル出店がありましたね~☆♪
たい焼きはもちろん♪たいパフェなんてのも!!!あとは東京ケーキ系が一番多かったかなぁ!!

でも、お昼過ぎの空腹をぐっと我慢して・・・
b0133771_17405486.jpg

向かった先は、石井小学校の生徒のお父さん達が結成している、オヤジの会(笑)
そのキャラクターだそうです!!なかなかカワユスですな♡

そして、昨日テレビでも取り上げられてた、コレ↓↓↓
b0133771_17463630.jpg

くるりんじゃなかった・・・ぐるりん(笑)乗ってみることにしました☆彡
b0133771_17465459.jpg

なんと高さ16メートルまで上がり、ぐるりんの名の通り回転し、椿参道が一望できました!!!
b0133771_17412477.jpg

ちょうど石井小学校の屋上と同じくらいの高さまで上がりました!!!
ズラリと並ぶ出店と、人の流れが見渡せました!!!
ジェットコースターとかで落ちるのはダメですが★
高い所、意外と好きなので♡ここからの眺めよかったですよ~☆♪
b0133771_17414425.jpg

石鎚山に雪が積もっている景色もキレイでした☆♪
b0133771_1742589.jpg

夜9時か10時まで本日最終日、やってるそうです!!!
夜の雰囲気も、また違って良さそうですね♡
高所恐怖症でなければ是非!!!

椿神社で参拝した後は、昨日オアズケされた(笑)ばっちこい。のうどんリベンジしに☆彡

たまたま昨日は月曜休みだったそう。今日もまた、ばっちこいうどん食べた♡♡♡

なんでこんなヤミツキになるんだ~!!!
ほんとに飽きないし、美味いっ(●^o^●)マジで通っちゃいます♪♪♪

そして、もう一つ♪♪♪椿さんの後は、Banbees天山店へGOGO!!!

もちろん椿さん帰りじゃなくても行くんだけどネ~☆♪

今日はしばらく読めてなかった漫画をCheckしてきました☆彡

そして帰宅して只今ブログ更新中。

この後はほぼ日課でもある筋トレ&ジムに行って!!!

帰ってからのお楽しみ♪♪♪
b0133771_184371.jpg

ウチのマミーとイッパイ飲みま酒(笑)♡♡♡
[PR]
by imag0030 | 2012-01-31 18:07

konbannwa☆彡

こんばんわ~(●^o^●)

少し空いちゃいましたが元気です(笑)

いつも週末は慌しく★あっという間で、すぐ月曜日が来ちゃいますね~。

しかももうすすぐ12時回っちゃう!!!

今日は、月曜定休のお店って結構多くて、ランチタイムにことごとく振られ(泣)

最終的に行き着いたのが、松山市東野にある『笑福』さん。

スーパーフライのしほちゃんが学生時代にバイトしてたってのでも有名かな☆♪

ここは、ウチの家族とも大好きでよく利用するんですが、ランチは初めてでした!!
ちょっと豪華に寿司ランチ♡♡♡
b0133771_23314165.jpg

若干眠そうな顔で失礼します。。。。
b0133771_2330019.jpg

↑↑↑並で、これに更にサラダと茶碗蒸しが付いて980円。
回転寿司よりお得な感じがしました☆♪
ランチの種類もいろいろで、今日は一番リーズナブルなのをチョイスしましたが、
十分お腹も心も満たされました♡♡♡
夜メニューも凄くオススメ。
一品料理も豊富で、何頼んでも美味しくて♡いつもシメは、卵かけご飯食べます(笑)

さてさて☆♪
1月もついにあと1日ですね。明日は、椿さんも最終日。
2012年を迎えて早一ヶ月が経とうとしています!!!

私は、1月大きな仕事を終え、大きなプレッシャーから開放され(笑)
嬉しいような、ちょっと切ないような気分でもありますが・・・・

また2月もイベントがあります!!!
皆さんとお会い出来きて、食いしん坊な私にぴったりの楽しいイベントです♪♪♪

また近日予告しますのでお楽しみに(*^^)v

それでは、oyasuminasai☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-01-30 23:47
こんにちわ(●^o^●)♪♪♪

昨夜は、YAPPY2、観ていただけたでしょうか???♡♡♡

フレッシュな大学生の皆さんに混じって(笑)久々のレポートでしたっ☆♪

また是非是非☆呼んでくださぁ~い♡♡♡

そして、昨日も雪が舞って厳しい寒さが続いてますが・・・明日からいよいよ椿さんっ!!!

椿さんのお帰りには、是非☆Bnbeesさんでホット一息♪♪♪
まったり&ゆっくり&たっぷり遊んで帰ってくださいね☆彡

私もそろそろBanbeesに行きたくなってきました♡♡♡ってか、行くぞ~!!!!!

さて☆彡

今日も活動的な1日を送っていますが♪♪♪只今、ブログ更新タイム。

昨夜の打ち上げは、な・な・なんとっ!!!!

豪華にYAKIYIKU!!!!しかも、リニューアルした八金山に行ってきました(*^^)v
b0133771_11414527.jpg

今年☆初、八金山。
私、実はお肉があまり食べられない人で★めったに焼肉行かないんですが、
ここはリニューアルオープンしてすぐお邪魔してたのです☆♪

私の韓国人のお友達の繋がりでここのママさん知っていて♪♪♪
とってもキレイで素敵なママでさんです♡♡♡

お店も外観はもちろん中もオシャレな雰囲気で焼肉屋さんのイメージじゃなくてビックリしちゃいます!!!
b0133771_11492190.jpg

なんだかいい雰囲気でセレブな気分で打ち上げスタートです♪♪
b0133771_11493961.jpg

ご一緒したのは、さっちゃん&ヒロ先生。
生徒のさっちゃんは、今回、筆記試験は100点満点での合格でしたっ!!!!
全国的にも100点ってなかなか少ないみたいなので凄いっ☆☆彡
私も93点という、模擬試験では考えられなかった90点台を本番で発揮♡♡♡
ヒロ先生のアメムチ講座(笑)は、さすが☆100パーセント合格率!!!
なかなかの問題児だったと思いますが★お世話になりましたぁ~(●^o^●)
b0133771_11533042.jpg

私は鶏肉、チヂミ、ソーセージ、ビビンバとたんと食しました♡♡♡
b0133771_11541754.jpg

みんなはガッツリお肉~♡♡♡
そして、最後は、別腹のデザート(笑)ってとこが女子デスね♡
b0133771_1150382.jpg

それぞれ、ブログのネタのための撮影会もバッチリ☆♪
b0133771_11502286.jpg

b0133771_11503564.jpg

ウェディングのお仕事、司会という仕事。
まだまだ勉強しなくちゃいけないし、どんなことも日々勉強。

この世界でこれから、もっともっと羽ばたいて輝いていきたいっ!!!
そんな夢を語り合い、励ましあい、また次のステップへ☆♪

来月からは、ウェディングプランナーの資格取得のための講座も本格的にスタート!!!
試験は7月だけど、余裕を持って今回は取り組みたいです!!!

皆さん、応援よろしくお願いします\(^o^)/

最後に。。。
昨日、ふらっと高島屋のうまいもの市へ立ち寄っちゃいました!!!
なんだかんだいろいろお買い物した中、オススメの2品。
たまごのプリンと、ルタオのチーズケーキ。どちらも今回の目玉商品ですが☆♪
b0133771_12265524.jpg

b0133771_1151296.jpg
b0133771_11511625.jpg

本当に美味しいィ~(●^o^●)是非、ご賞味下さい☆彡

さぁ!!!本日はハナキンなり。
皆さん、午後からも頑張って素敵な週末を迎えましょう♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2012-01-27 12:21

もうまもなく☆彡

こんばんわ&ただいまですっ☆彡

イイカンジに打ちあがって帰ってきましたぁ~(*^^)v

さて☆♪本日の告知、ギリギリになりましたが、もうまもなく!!!

テレビ愛媛にて24時35分からのYAPPY2始まります♪♪♪

私は今回、初登場!!!
最近リニューアルした大好きな♡インターネットカフェBanbees天山店をご紹介します☆彡

久しぶりのレポートのお仕事なので是非是非☆チェックしてくださいネ(●^o^●)

それでは♪♪♪
さっきまでの打ち上げは、また次回、更新します!!!
[PR]
by imag0030 | 2012-01-27 00:23

mitra Night ☆☆☆彡

こんにちわ~(●^o^●)早速、今日は昨夜の報告デス!!!

今月2月号のタウン情報にも載っていますが♪♪♪
b0133771_151059.jpg

↑↑↑今月号もキニナル特集盛りだくさんなので要checkですヨ!!!
b0133771_1511469.jpg

P44~45 を是非是非☆ご覧下さぁ~い☆彡

今月8日に開催された、『L☆NEW YEAR PARTY』の記事が詳しく掲載されています!!!!

『松山活性化プロジェクト』の一環として今回初めての試みだったこのパーティー。

150名を超える、多くの皆さまにご参加いただきました♡♡♡

その裏方に沢山の皆さまのご協力あっての大成功のパーティーとなりました(●^o^●)

私も、MCとして参加させていただいて、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました☆♪

タウン情報まつやまさん、美容室アルジャーノンさん、その他、沢山のアパレル、美容室、飲食店・・・

そして、参加者の皆さまでこれからもっともっと松山を盛り上げていきましょう(*^^)v

ということで、昨夜は、そのパーティーの打ち上げで♪♪♪

ミトラっていうお店を貸切で♡♡♡
またまたパーティーのような打ち上げでしたっ☆彡
b0133771_15161276.jpg

b0133771_1516303.jpg

先日カット撮影でもお世話になったアルジャーノン長野さん。
美容師さんなのに・・・名司会ぶりですっ!!
b0133771_15165090.jpg

男前☆アルジャーノン上田社長さん、お世話になりました☆♪
この後、上田社長の熱いトークに感動しましたっ☆彡
b0133771_1517348.jpg

タウン、佐々木さん♪♪♪セクシー&ビューティーで本当カッコイイです♡♡♡
他にもタウン情報の楽しい仲間たちと盛り上がりました♪♪♪

お店は雰囲気良くて、スタッフさんもイケメン揃いでしたよ♡♡♡
b0133771_1517172.jpg

パーティー、女子会なんかにオススメですね!!!

美容室アルジャーノンさんの皆さんと。
個性派&イケメン勢揃いでdokidokiしちゃいますね(笑)
b0133771_15173816.jpg
b0133771_15175485.jpg
b0133771_1518648.jpg

8日はMCだったのでノンアルでしたが、昨夜の打ち上げは、飲みましたヨ~♪♪♪
楽しい雰囲気伝わりましたっ???♡♡♡

タウン&アルジャーノンの皆さん、大変お疲れ様でしたっ!!!!

さて☆彡

引き続き今夜は、先日HAPPY報告した、『話ことば検定2級』合格の打ち上げデス!!!!

今夜もイイカンジに打ちあがってきます(笑)
[PR]
by imag0030 | 2012-01-26 15:34

ばっちこい。

こんにちわ(●^o^●)♪♪♪

先週日曜日、私にとっての大きなオシゴト、“神様からの挑戦状”を無事果たし!!

今週からしばらく打ち上げ&新年会の飲み続きデス~。

そんな次の日は、お腹に優しいおうどんが食べたい!!!
いや・・・普通におうどん好きだから毎日でもいいんですけど☆♪

って・・・とにかく(笑)
今日は、私の道後中学時代の同級生がやってる、おうどん屋さんをご紹介します☆彡
b0133771_1639526.jpg

道後、石手川土手沿いにある、外観もオシャレなうどん屋さん。
その名も『ばっちこい』!!!覚えてネ☆♪
b0133771_16392365.jpg

同級生の店主、アトムさん♪が、愛情込めて一生懸命毎日うどん打ってマス!!!
そういえばアトムさんとは昔一緒にバンドやってた時期もあるのだ☆♪(笑)
以前、大手うどんチェーンで修行して、ついに自分のお店をOPEN!!
OPENしてかれこれ経つのですがなかなかお邪魔するタイミングを逃してたのです★☆★
でも、これから通っちゃいます!!!

コチラ↓↓↓私がハマった、お店の名もついた、“ばっちこいうどん”
b0133771_16403082.jpg

↑↑↑このメニューはお店でのランキングも女性でダントツ1位です♪♪♪
うどんはコシがあって、つるっとしていて、このダシもいいね(*^^)v
めっちゃ美味しくてスープも全部飲んじゃいたくなります!!!
b0133771_16394573.jpg

実は、2日前にも食べに行ったとこですが、今日も、さっき“ばっちこいうどん”食べに行ってきました☆♪
今日は中盛りで♪♪♪おでんも食べた♡♡♡
雪も降って寒かったから、あったまるし、ばっちこいうどん、毎日食べてもホント飽きないわ~♡♡♡

ばっちこい。
松山市新立町5-9  
営業時間 11:00~22:00  木曜定休

皆さん、是非☆ばっちこい。行ってみて下さい☆彡

さて♪♪♪今夜は、今月8日に行われた、
『L☆NEW YEAR PARTY』の打ち上げなんです!!!

ミトラってお店に行ってきま~す\(^o^)/

報告はまた後ほどっ♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2012-01-25 17:12
いよいよ本番!!!

ここからは応援で観に来てくれたウチのマミーによるブレブレ映像です(笑)
b0133771_22143619.jpg

一人で立って話すのは緊張しませんでしたが・・・・
b0133771_22145247.jpg

皆さんを迎えて座ったとたん、急にdokidoki☆☆☆彡
b0133771_22151585.jpg

でも、さすがは野志市長の温かいフォローで気持ち落ち着きました!!!
b0133771_22153063.jpg

会場の皆さんからの直接の質問コーナー。
サプライズで宮間選手にフリーキックも見せてもらいました☆♪
b0133771_22154462.jpg

トークショー後のお楽しみ抽選会は、本当に豪華!!!会場が沸きました!!!
選手の私物もサプライズで♪♪♪宮間選手からはシューズ、丸山選手からは、ニット帽とTシャツ。
b0133771_22155911.jpg

約90分のトークショーは、本当にあっと言う間。
台本に用意していた質問、全て聞くことは出来ませんでしたが・・・・
それ以外のその場のライブ感が凄く大事だと痛感しました!!!
想像以上に会話のパス回し・・・難しかったです★
引き出したい言葉を言ってもらうには、自分はまだまだでした。。。。

私の天然ぶり?!は思いっきり発揮していたみたいです(笑)
ちなみに、丸山選手も“先が読めない”とコーチに突っ込まれてました(笑)

でも、そんな空気も笑いに変えてくれたのが野志市長&望月コーチ。

大変お世話になりました!!!ありがとうございます♡♡♡

↓↓↓トークショー前に。
最後に写真の予定でしたが、抽選会の前に宮間さんは急ぎで岡山へ帰られるとのことで・・・・
b0133771_22172423.jpg

試合で見る姿はカッコイイですが、実際はテレビで観るより、ちっちゃくて可愛かったです!!!
“サッカー小僧”って言ったら怒られました(笑)
宮間選手は、本当にサッカーが大好きな女の子なんだって凄く伝わりました!!!!

↓↓↓トークショー終わってから♪♪♪
b0133771_2351389.jpg

テレビでも大活躍のかりなちゃん♪♪♪丸山選手は、只今リハビリ中で頑張っておられます!!!
本当にフレンドリーで面白かったです♡かりなちゃんのブログにも愛媛のこと書いてくれていました☆♪

b0133771_237278.jpg

↑↑↑そして、望月コーチ。とっても優しく、時には厳しく???(笑)素敵な方でした!!!
愛媛にはよく来られているみたいで、なかなかの愛媛通ですが、
まだ道後温泉には入ったことがないとか・・・次回是非ゆっくり来ていただきたいです♪♪♪

なでしこの皆さんは、やっぱりキラキラしたものを持っていました!!!
お会いしてお話を聞いて、更に好きになったし、
これからもっともっと応援したいと思いました!!!

またロンドンでいい成績を挙げて、椿神社へHAPPY報告しに松山に来てくださいね☆彡

今回は沢山のご来場&応援ありがとうございました☆♪

私にとって、この経験は確実にまた1つ自分の糧になりました。
今回出来たこと、出来なかったこと、そして次への課題も出来ました。
次回はもっともっと、皆さんに来てよかったと思っていただけるように頑張ります☆彡

そして、最後に♪♪♪
b0133771_2375785.jpg

この日、私の晴れ舞台とのことで、市民会館に同級生から花束が届いてました!!!
スタッフさんがびっくりしてたけど(笑)

凄く嬉しかったです♡♡♡♡♡  本当にありがとう\(^o^)/
[PR]
by imag0030 | 2012-01-24 23:09
こんばんわ~☆彡

すっかり報告が遅くなって申し訳ありませ~ん★★★

先週の日曜日、無事、トークショー終えました☆彡

今日はその模様をスペシャルで???お送りします(笑)

まず、朝10時からの、なでしこジャパンの皆さんによる子供のサッカー教室を観に総合運動公園へ。
教室が始まる前に、なでしこの皆さんにdokidokiのご対面!!!

選手お二人もコーチも気さくな方で♡サッカー教室もとても盛り上がっていました☆彡
b0133771_213657100.jpg
b0133771_21372464.jpg

日曜日、晴れて良かった☆♪今回、なんと150人もの小学生の男女が集まりました。
なでしこの皆さんのプレーに目を輝かせながら、みんなサッカーを楽しんでいました☆♪
将来、この中から、また、なでしこに入るような選手が生まれるとイイナ♡♡♡

教室の後、なでしこの皆さんは椿神社でロンドンオリンピックに向けての必勝祈願をされてから会場入り。
私も午後1時からの打ち合わせで市民会館へ。
b0133771_21532085.jpg

久々の市民会館大ホール。しかも司会では初めてなのでステージからの景色に少し緊張。
b0133771_21512272.jpg

この後、なでしこの皆さんと食事をしながら打ち合わせ。
打ち合わせといっても、ほぼフリートーク。
丸山選手がこの間出てた番組の話とか、実は飛行機が苦手だとか♪♪♪
ガールズトーク的な楽しい時間でした(笑)
b0133771_21521298.jpg

しかし本番を前に、こんな豪華な美味しそうなお弁当が出たけど、ほとんど食べられず・・・。
でも、選手のお二人は教室もあったし♪しっかり☆完食されてました!!!
b0133771_21523112.jpg

そして、もうまもなく会場。鏡の前で最終チェック!!!
b0133771_21524775.jpg

b0133771_2153095.jpg

いざ☆本番っ!!!笑顔の練習(笑)だけど、少しこわばってました★

こんな長い前置きですが、いよいよ!!!トークショー本番です☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-01-24 22:09
b0133771_18305482.jpg

みなさん、こんばんわ(●^o^●) いよいよ明日ですっ☆☆☆彡

コチラ↑↑↑憧れの☆なでしこジャパンの皆さまとのトークショー♪♪♪

ついにこの日を迎えちゃいますっ!!!!

昨日から徐々に心拍数上がってます(笑)

今週は、“このポスター貼って下さい!!!”の宣伝活動に励みましたぁ~!!!

ご協力いただいた、インターネットカフェ Banbees 空港通り店、天山店。

インセクトさん、美容室 アルジャーノンさん 、BOAPPU さん。

居酒屋 いちや さん、はしまや さん、カフェ ジャンサンクさん。

スポーツクラブ FIITA NAVI さん、伊予銀行さん etc・・・。

南海放送ラジオや、昨日のeatニュース、イベント情報などでも宣伝していただきました!!!

沢山のご協力ありがとうございました☆彡

私の周りの知人、友人、また遠方からも沢山観にきてくれるので楽しみですっ☆♪

最初、正直、私には絶対ムリ~!!!って超★ビビっていました。

自分から逃げようとしていました。こんなに素晴らしい方達と、こんな大きな会場で、
もしうまくいかなかったり、失敗したらどうしよう・・・って。

でも、なでしこジャパンの佐々木監督の数々の名言の中の一つにある、

『本当のリスクとは“失敗すること”ではない。成功の反対は失敗ではなく、“やらないこと”だ』

最悪の失敗は、“やらないこと”

その言葉から、大きな仕事にチャレンジすることに対しての気持ちが変わりました。

そんな佐々木監督の多くの言葉は、まるで、なでしこの一員になった気持ちで受け止めることが出来ました。

今も怖いとか不安とかがゼロではないけど、一番は楽しみたい!!!って気持ちが大きいです!!

下手かもしれないけど★
噛むかもしれないけど・・・その時は笑って下さい(笑)

とにかく皆さんも楽しんでいただけるように精一杯頑張ります!!!

私はサッカーはしていませんが、同じ女性として、人として、なでしこの皆さんを凄く尊敬するし、

なでしこのみなさんは、憧れの存在です!!!

知れば知るほど、なでしこの皆さんのひたむきに戦う姿や芯の強さから学ぶことが沢山あります。

そしてもっと聞きたい!!!知りたい!!!

明日、皆さんを間近に見られてお話が聞けるなんて!!!なんて素晴らしいんだ!!って感謝してます☆彡

トークショーは約90分。
まさに試合!!!ライブ!!!明日は会場がピッチだと思って(笑)
いい会話のパスが出来ますように☆☆☆
会場の皆さんも巻き込んで盛り上げていきたいです!!!

きっと☆めちゃくちゃ緊張するかと思いますが★いい緊張感を持って取り組みたいです!!!

あと・・・今日はしっかり寝なくちゃね★
ってか眠れるかな・・・興奮して眠れないかも (笑)

明日は、朝から、まずは、砥部の総合運動公園へ向かいます!!!

トークショーの前に、なでしこの皆さんによるサッカー教室も行われるんです♪♪♪

それから、市民会館へGO!!!

それでは明日、市民会館でお会いしましょう (*^^)v
[PR]
by imag0030 | 2012-01-21 19:31
こんにちわ(●^o^●) ♪♪♪

みなさんにHAPPY報告ですっ!!!

本当に忘れた頃にやってきたっ☆♪

去年受けた、『NPO法人 日本話ことば検定2級』の合否通知、

dokidokiの結果発表が昨夜、急遽★行われました!!!

そして、その結果!!!!!
b0133771_10411982.jpg

b0133771_10414076.jpg

無事☆合格しましたぁ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♪♪♪

昨日、結果を受け取る前に先生からの電話で、“覚悟しといてね♪”

という一言にビビって・・・

今週のトークショー前に凹みたくない★とういう弱い自分が出ちゃって(^_^;)

やっぱ来週か次回でイイです~・・・・と逃げようとしていたけど(笑)

結果を受け取って、先生の早く渡したいッ♪♪♪って気持ちが伝わりました☆♪

ヒロ先生、どうも☆ありがとうございます♡♡♡♡♡

正直、話し手としてのレベルでは100パーセント満足のいく合格ではなかったのですが・・・

この試験を受けるまでにセミナーに通い一生懸命勉強&努力したのは本当。

でも、もうちょっと頑張れたんじゃない???という気持ちもあるし・・・

いろんな思いがあるけど合格したのは、素直に嬉しいです!!!!!

この結果を一つの自信にして、更にステップアップできるよう新たな目標に向けて頑張ります!!!

さぁ、当日まで何度も告知しますが、いよいよ!!!

今週22日、日曜日に、松山市民会館大ホールにて。

なでしこジャパンの丸山桂里奈選手、宮間あや選手、望月聡コーチとご対面です!!!
b0133771_1059366.jpg

入場無料。申し込みの必要はありません。
対象 小学生以上(小学生は保護者同伴)当日来ていただいた方、みなさんに入っていただけます。

私は当日まで残りあと2日、更なる情報収集と、一人シュミレーションに励みます(*^^)v

日曜日は市民会館で♪♪♪ 沢山の皆さまのお越しお待ちしています☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-01-20 10:47