MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

<   2012年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

続☆八十八箇所巡り☆彡

こんばんわ~☆彡

2月もついに明日で終わり!!あっと言う間に逃げるですね!!!

もう春はそこなのに・・・今日もまだまだサムかったですね★★★

そんな中、今月2回目の四国八十八箇所、逆打ち巡り、行ってきましたぁ~☆彡

今日は仕事終わり出発だったので午後から香川へGO!!

前回は朝から頑張って一気に8ヵ所巡りましたが、今日はムリせず、80番から77番まで。

まずは、80番国分寺。
b0133771_2136783.jpg

美の神様と縁結びの神様もいらっしゃったのでしっかりお参り♡♡♡
b0133771_21365426.jpg
b0133771_2137593.jpg

あ☆でも私にとっての素敵な縁はもうとっくの昔に巡りあっているんですけどね☆♪
その縁がこれからもずっと続きますようにってお祈りしてきました♡♡♡

お次は79番 高照寺(天皇寺)
b0133771_2137269.jpg

今回は、マミーと二人だったのでいろいろ、これで合ってる??なんてところもありましたが、
何度も廻っていらっしゃるお遍路さん達が、親切に教えて下さって本当に助かりました♡♡♡

岡山と徳島から来られていた方々からは、何かあったとき必ず自分の身代わりになってくれる、助けてくれる、というお札(錦札)というのをいただきました。肌身離さず大切にさせていただきます!!!
本当にありがとうございました☆♪
一期一会かもしれませんが、素敵な出会いがありました☆彡

78番 郷照寺 
b0133771_21385969.jpg


本日最後は77番 道隆寺。
b0133771_21395150.jpg

最後はお約束のお遍路さん姿、初公開です!!(笑)
ちゃんとマジメにお参りしてるんですよっ(*^^)v

五時までなので、今日は4つしか廻れませんでしたが★次回は善通寺で頭に被る笠も買って、
70番くらいまで行けるとイイナ。頑張ります!!!

そして、せっかく香川に来たのだから、やっぱり美味しいうどんを食べて帰りたいっ!!!

と、近場でいろいろ検索するのですが、ほとんどが2時とかで閉まっちゃてて★

あと他には6時までのお店とか急いでもギリギリの時間でどうしよー!!って電話をかけたら☆♪

少し過ぎてもダイジョウブって(●^o^●)空けて待っててくれた優しいお店がっ!!!

道隆寺から車で20分くらいかな。

コチラ↓↓↓ランキングでも上位の宮川製麺所。
b0133771_21495040.jpg

創業60年にもなる歴史あるお店。
b0133771_2150719.jpg

自分でうどんも湯がいて、ダシ入れてショウガをすって・・・
b0133771_21502127.jpg

1人前140円。あったかいのと冷たいので食べ比べ☆♪
シンプルだけど、どちらもとっても美味しかったです!!!
b0133771_21503286.jpg

気さくで、よく喋る元気なお母さん。ブログに載せたいと話したら、小道具まで用意してくれました(笑)
宮川製麺所のお母さん、ありがとうございました♡またお邪魔しますね~♪♪♪
ちなみに私、今日はスッピンですがお許しを~!!!(笑)

そして、帰りはもの凄い雪と雨に襲われましたが、無事帰宅しましたっ!!!

マミーと交代しながら運転頑張りました(*^^)v

最後に、石鎚サービスエリアにて今日の収穫☆♪
b0133771_2224635.jpg

最近いっぱい出てる桜スイーツに弱い私(笑)コレ↑美味しかったよ♡
b0133771_22364970.jpg

あと、このサービスエリア限定のお菓子も☆♪
b0133771_22243430.jpg

ご当地おやつで上位になった、ちゅうちゅうゼリー。
前に温州みかん味は食べたことあって凄く美味しかったので他の味も食べてみたかったのら☆♪
b0133771_22245093.jpg

そして、今、巷で人気の塩麹をGET!!今度、これを使ってお料理チェレンジしてみよっと☆♪

でわでわ♪
今夜は、お風呂にゆ~くり浸かって♡録画中のハングリー!!観ながら寝ま~す☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-02-28 22:41

いざ☆Cooking☆彡

こんばんわ~☆彡

今年はお料理頑張ります宣言を早速開始!!!

向井クンのレシピ本以外にも料理本は実は沢山持ってて☆♪

例えば、大好きな川越達也先生とか♡イケメン有坂翔太くんのとか(笑)

作ってあげたい彼ご飯♡のSHIORIちゃんのとかっ♪♪♪  他多数・・・

でも、なかなか実践出来ず本棚の肥やしでしたっ(^_^;)

今日はこのお気に入りの2冊の中からチョイスして作ってみました☆彡
b0133771_2140588.jpg

トマトにアボカド、どちらも私の大好物♡♡♡
東京に遊び行くと、それぞれ専門店に食べに行っちゃうくらいスキ。

アボカドは、朝、フツーに半分に切って塩をササっとかけてスプーンですくって食べたりとかする♡
“森のバター”とも呼ばれるアボカドですが、これもまたデトックス&ダイエットパワーがあるそう。
1日2分の1個の摂取でその効果期待大なんだそうです!!!

トマトも今、ダイエット効果として人気が高まっているけど、脳やお肌にもイイし♡
毎日採りたい野菜。でも、トマトだけ食べてたら痩せるって考えは大間違いだから!!!
単品ダイエットはよくないです★皆さんバランスよく食べましょう♪♪♪

私はトマトとアボカド以外に豆腐も大好きで、豆腐ばかり集めたレシピ本も持ってるんですが♪♪♪
自分の好物の食材でいろいろレパートリーを増やしたい場合にオススメですね♡♡♡

先日スーパーで今治産の掌サイズのおっきな美味しそうなトマトを発見したので↓↓↓
b0133771_21482279.jpg

今日はトマトをふんだんに使った肉じゃがを作ることにしました☆彡

お料理の初心者向けには、やっぱり肉じゃがでしょ(笑)

あ!私の大好きなトマト、嫌いな人って意外と多いんですよね・・・・

でも、ウン。これ食べたらスキになるかもヨ♡♡♡(笑)

だし汁とって下ごしらえして・・・・
b0133771_21495942.jpg

具はジャガイモ、玉ねぎ、牛肉、インゲン、ニンジンの代わりにトマトって感じかな~☆
b0133771_21501464.jpg

グツグツ煮て無事☆完成!!!

そしてアボカドのレシピ本から選んだのは、『チーズ入りひじきのマリネ』
b0133771_21522820.jpg

ひじきを水に戻したの・・・・なんだか超久しぶりでしたっ!!!(笑)

アボカド、パプリカ、玉ねぎ、プロセスチーズを刻んで混ぜて味付け。
これ、めっちゃ美味しい~♡♡♡お店で出せる味だわさ♪
レシピ通りに完璧にしたら最高なのが出来ましたぁ~☆☆☆彡

これに、お味噌汁と、梅ご飯を添えて、今夜のオウチご飯完成ですっ☆彡
b0133771_21595669.jpg

本当はもう1品あれば・・・ですが、それはこれからまだまだ修行ですねっ!!!

今夜のバンゴハンおいしゅうございました(●^o^●)

今日意外とうまくいったのを自信にして今後もお料理頑張りマッスル(*^^)v

でわでわ♪♪♪ごちそうさまでした~☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-02-27 22:01
こんばんわ~☆彡

週末は映画三昧でHAPPYに過ごしました☆♪

土曜日のドラえもんの映画は、やっぱり毎回ハート ウォーミングになる!!!!

ホント最近涙もろいんですが、鼻水ズルズルいわせながら観てました★

ドラえもんの公開は来週3月3日です!!是非☆ファミリーでご覧下さい☆♪

そして昨日は試写会の後にプライベートで久々に映画を観ました!!!

只今公開中の『ものすごく うるさくて ありえないほど 近い』

タイトルからして気になった作品。内容は、9.11に父親を失くした少年の喪失と再生の物語で、正直重い内容でしたが、主人公演じる子役の演技が凄くて驚いたのと、とまどいながらもこの映画にどんどん引き込まれていきました。いろいろ考えさせられますが、最後は自分の中では解決できたと思うので観てよかったなと思いました!!!

そして今日の、長ぐつをはいたネコは、想像以上の面白さに感動してしまいましたっ!!!

シュレック観てなくても、長ぐつをはいたネコがシュレックに出会う前のお話なので大丈夫!!!
絶対オススメですっ☆彡

こちらは3月17日の公開!!!お楽しみにっ\(^o^)/♪♪♪

さて♪♪♪話は変わりまして、今夜のバンゴハン。

今月のタウン情報にも紹介されていましたが、前から噂でもイイと聞いてて♪

気になっていたお店、洋食処bistroきゅう へ行ってきました(*^^)v
b0133771_2324226.jpg

水曜が定休ということで、日曜空いてるのがイイですね♡
b0133771_23253020.jpg

中に入るとカウンター席。2階もあつようですが、アットホームないい雰囲気♪♪♪
オーナさんもとっても素敵な女性でした☆♪
私達が入るとカウンターは満席。お一人でされているみたいですが、お料理もほとんど待つことなく
何を注文しても美味しくてっ!!!!♡♡♡

今夜はきゅうのご馳走に完全に胸きゅん♡しちゃいました(笑)
b0133771_23315997.jpg

前菜にテリーヌ。フレンチにきたら絶対食べます!!
リンゴが入ってて食感が面白くて美味しかった♡
b0133771_2332209.jpg

温野菜のバーニャカウダ。これまたウマシ☆ソースたっぷりなのでバケット追加で残さずペロリ。
b0133771_23324690.jpg

オニオンヌーボの白ワイン蒸し。オニオンヌーボとは新玉ねぎのこと♪甘くて優しいこれも好きな味♡
b0133771_2333567.jpg

マッシュルームのレモンバターソテー。ヘルシーだしキノコ好きだし嬉しいメニュー。
b0133771_23333230.jpg

デトックス ミネストローネ。具沢山でショウガが効いてて最高!!!
b0133771_2334096.jpg

そして大好きな手羽先もフレンチ風だとこんな感じ。ニンニクとローズマリーのいい香り♡
b0133771_23364100.jpg

あぁ!!!食いしん坊バンザイはやめられませんっ☆彡

でも★今夜はジム帰りだったし少し控えめにしたのよ(笑)

本当は、まだアクアパッツアもパスタも・・・食べたかったぁ~!!!!
ケド、また次回のお楽しみでとっときます♡biutroきゅう また近いうちお邪魔したいお店です☆彡

そして、食べること大好きなんだから、やっぱ☆作ることも大好きにならなくちゃねっ!!!

ってことで、本屋に立ち寄って見つけてしまい、即買いした向井クンの料理本。
b0133771_23363331.jpg

ドラマの中だけじゃなく向井クンは、普通に料理が出来る男。
そんな男性に憧れるのだけど~やっぱり胃袋掴める女性に本当はなりたいの♡♡♡
大好きな人を美味しいって最高の笑顔にしたいっ!!!
だから、今回は向井クンの力をお借りして、頑張って作ってみるぞ(*^^)v
この向井クンのレシピの簡単フレンチもドラマ放送中に必ず何かトライしてみます!!

と、とりあえずは、基本から。本当に料理しない今まで続かない私だったから★★★

食べ物ネタは多いけど、何か作りましたっ!!!ってのは多分数えるほど(^^ゞ

今年の目標がまた1つ増えましたが、今年こそお料理頑張ってみます宣言。

今後、下手な手料理を載せる機会があるかと思いますがお許し下さ~い(笑)

ということで今夜はこの辺でoyasuminasai☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-02-26 23:48
こんばんわ~☆彡

今日はとても暖かい1日でしたね~☆♪
でも、また明日、明後日と冷え込むらしいので、皆さま、お気をつけ下さいっ!!!

さて、今夜は先日のアシェット・ブランさんでのワイン会を☆彡

話し言葉検定でお世話になり、只今はウェディングプランナー養成講座でご指導いただいている

田中浩子先生のヒロプロジェクト主催?!(笑)
森松のフレンチレストラン、アシェット・ブランさんでのとっても素敵なワイン会\(^o^)/

アシェット・ブランさんと言えば、ここ3年連続☆ボジョレー解禁partyでお邪魔していますが☆♪今回このようなワイン会は初とのことで、なんと!!数種類のワイン飲み放題と豪華なお食事つきで一人3150円という破格の金額で、このpartyを開いてくださいました!!!感謝☆♪
b0133771_22272451.jpg

ソムリエのディアス由紀子さんセレクトの美味しそうなワインがいっぱい☆♪
↓真ん中がディアス由紀子さん♡芸名のようですが、ダンナさまがフランスの方だそう!!素敵♡♡♡
b0133771_22275293.jpg

ワイン好きのマミー&即興の司会もさすが完璧♡なヒロ先生と☆♪
b0133771_22283259.jpg

思い出してもヨダレが出そうな豪華なご馳走でしたっ!!!!
b0133771_22284661.jpg

あぁっ!!この小エビのロワイヤル(洋風茶碗蒸し)一口食べたら虜デス♡♡♡
b0133771_2229031.jpg
b0133771_22291684.jpg

ワンプレートかと思ったらこんな沢山の種類とボリュームで驚き&感動!!!
お腹いっぱいになったけど、ワインは別腹?!(笑)
b0133771_22293042.jpg
b0133771_22294511.jpg

ワイン大好きっ!!!どれも本当に美味しかったです♡♡♡

でも・・・実はこの日は少しセーブしながら飲みました!!!
というのも、この日の1週間前にワインで潰れちゃったんです。。。。

私、お酒飲んでも顔に出ないし、酔っ払わないし、結構飲めちゃうカワイクない女なんです★★★

でも、ホント今年1番飲んだってくらい飲んじゃったみたいでバタンキュでしたっ(^_^;)
酔わないので記憶だけはしっかりしてるんだけど~しんどかった!!!
次の日は二日酔いで1日潰れたくらい★★★

なので、しばらくセーブして飲ませていただきます宣言!!!(笑)

でも、多分、十分飲ませて頂きました☆彡

また第2回目のワイン会が楽しみです(●^o^●)♪♪♪

さて☆♪この週末、私は試写会のお仕事で~す!!!
土曜日は、朝からTOHOシネマズ新居浜で「映画ドラえもん のび太と奇跡の島アニマルアドベンチャー」
日曜日も朝からシネマサンシャイン衣山で「長ぐつをはいたネコ」

私の大好きなドラえもんはここ最近毎年試写会MCさせて頂いてて映画観るの楽しみなんです♪♪♪
ドラえもんは小学生の頃から大好きなので、今までの作品はほぼ観ています☆♪
声優さん変わっても、大人になってもずっと好きですし、将来、子供と一緒に観たいアニメNO1です!!

「長ぐつをはいたネコ」は、去年完結を迎えたドリームワークスによる人気アニメーション「シュレック」
シリーズきっての人気ものである長ぐつをはいたネコを主人公にした映画で、シュレックに出会うずっと前の物語だそうです!!

ということで、今週末はアニメ三昧です♡♡♡

それでは、みなさんも素敵な週末をお過ごし下さいね(*^^)v
[PR]
by imag0030 | 2012-02-24 23:12

写真展☆番外編part.1☆彡

こんにちわ~(●^o^●)♪♪♪

撮影会のお写真、一部の皆さまに好評につき(笑)番外編として、過去の公開しちゃいます☆♪

去年の夏の終わりかな~♪ 撮影場所は総合公園。お気に入りをpick up☆彡
b0133771_15433111.jpg

b0133771_15435767.jpg
b0133771_15443497.jpg
b0133771_15444946.jpg
b0133771_1545230.jpg

衣装チェンジして♪♪♪
b0133771_1542774.jpg
b0133771_15422260.jpg
b0133771_15424037.jpg
b0133771_15425529.jpg
b0133771_1543872.jpg

また続きはpart2にて☆彡

そうそう♪♪♪この頃より・・・少し痩せました!!!この時、二の腕がまだポチャっとしてます(笑)

今日、水曜日は朝エアロして筋トレ行ってデスクワークの合間のブログ更新(*^^)v

ジムとは別で筋トレ専門のジムにも通ってるんです!!!
エアロビはもう15年はやってるけど、キレイに痩せるには、有酸素運動と、やっぱり筋トレが大事ということを今凄く実感している!!!
去年の6月から始めて、マイナス4キロ☆体脂肪も5%近く減り!!!
何より体内年齢が実年齢よりマイナス11歳。つまりハタチをキープしています☆イェイ(*^^)v
筋トレ始めて今のとこリバウンドなし!!
でも油断すると太りやすい体質だから!!!日々頑張ってマス☆彡

さぁ!!今日はもう少しお仕事したら、夜はアシェッド・ブランさんのワイン会へ♡♡♡
ワイン好きのマミーと一緒に行ってきます☆♪
[PR]
by imag0030 | 2012-02-22 16:06

行ってきました☆☆☆彡

こんばんわ(●^o^●)♪♪♪

お知らせしていたNHK松山のロビーでの写真展、早速☆覗いてきましたぁ~☆♪
b0133771_23342963.jpg

b0133771_23345217.jpg
b0133771_2335449.jpg

この柱に飾ってあるのが、私のコーナーになっていましたっ!!!!
思ったより沢山あってビックリ☆でしたが、どれも素敵な作品にしてくれて感謝♡♡♡
b0133771_23375645.jpg
b0133771_23381097.jpg
b0133771_23382455.jpg

写真を写真に撮るのってムズカシィ~!!!是非☆生で観てくださぁ~い☆♪
b0133771_23384495.jpg
b0133771_2339026.jpg
b0133771_23391485.jpg

↑↑↑この写真が1番のお気に入りです♡♡♡

沢山のモデルさんの中、やっぱり私がダントツ最年長でした(笑)

↓↓↓女優 忽那汐里ちゃんの生写真もっ!!!
お仕事で愛媛に来た時に撮影のチャンスがあったそうです♪♪♪
b0133771_23434081.jpg

そうそう♪♪♪以前、ご一緒した17歳の最年少モデルのカナコちゃんが、なんと☆
武井咲ちゃんの妹分オーディションで最優秀になったとか☆♪
↓↓↓そのカナコちゃんと、とある日の撮影会にて♪♪♪コレお宝写真になるんぢゃ!?♡
b0133771_02047.jpg

ほぼ一回りの年の差(笑) 私も衣装&肌見せで若く??頑張りました(笑)
b0133771_021226.jpg

カナコちゃん、透明感があって、とってもカワユスな女の子です!!!
これからの活躍がすごく楽しみです♡♡♡皆さん、要チェックですヨ!!!
b0133771_23435650.jpg
b0133771_23441410.jpg
b0133771_23442994.jpg

その他にもまだまだ沢山素敵な写真が展示されています♪♪♪

今週26日(日)の10:00~17:00まで開催しています!!!

お近くに来られたら是非♡お立ち寄りくださ~い\(^o^)/

そして♪♪♪今日の晩御飯はヘルシーに♡♡♡
マクロビオティック料理&カフェのお店、風味花伝(fumikaden)さんへ。

一度ランチに来て凄く気に入って♡本日初ディナー☆彡
b0133771_0161357.jpg

b0133771_011451.jpg

タイミングが合ったので、仲良しマークのゆりちゃんとご一緒♡♡♡

可愛くて♡頑張り屋さんのゆりちゃん♪♪♪
私の周りには沢山素敵女子なお友達がいて嬉しいデス♡♡♡

今日は、お互い更なる女子力upに励もうと決意した日となりました(*^^)v

ゆりちゃん、一緒にガンバろうネっ!!!!!
[PR]
by imag0030 | 2012-02-22 00:19

写真展のお知らせ☆彡

こんばんわ~☆彡

今日は週末ご褒美あげた分♡筋トレ&エアロ&ゲルマニウム温浴で汗を流してきました(*^^)v

もう12時回ったケド★本日2回目の更新に励んでマスっ☆♪

というのも・・・写真展のお知らせがあるのです♪♪♪

☆☆☆第4回フォトクラブ「風」写真展☆☆☆

NHK松山放送局ロビーにて。

2月21日(火)~26日(日)  AM.10:00~PM.5:00

フォトクラブ「風」は、ポートレート(人物・モデル)を中心としたクラブ。
フォトクラブ「風」に所属するモデルさんのポートレートが数多く出品されます。

テーマ設定はなく、各カメラマンさんが好きな写真を出品しています。

高知よさこい祭り、菊間のお供馬等、お祭りの作品も出品されるそうです。

私は、モデルとして所属をしている訳ではありませんが★★★
以前、愛媛みかん大使のお仕事の1つに、この撮影会モデルのお仕事があって☆♪

その頃からのご縁があって時々モデルをさせていただいています(●^o^●)

今回の写真展には、以前の撮影会での私の写真を気に入ってくださり、
いくつか私の写真も展示されるとのことなのでDokiDoki♡♡♡

私は初日の今日、覗きに行く予定☆♪

みなさんもお時間があれば、是非☆覗きに来てください\(^o^)/

いつのどの写真が選ばれたのかは行ってのお楽しみですが~♪♪♪

少しだけ、とある日の撮影会での写真をupして今日のところはoyasuminasai☆彡
b0133771_019583.jpg
b0133771_0192039.jpg
b0133771_0194186.jpg
b0133771_0195547.jpg
b0133771_0201288.jpg
b0133771_0202425.jpg

道後山の手マリアージュガーデンからお送りしました~☆☆☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-02-21 00:23

otomeの時間♡♡♡

今日は、超☆お久しぶりのカワユスなお友達とのランチ&ティータイムしてきました☆彡

場所は東温市のお気に入り、ネジマキカフェ。

11時30分OPENからもう行列っ!!!

先日リニューアルしたそうで内装が新たに☆♪(そこは来てからのお楽しみ)

ここのへルーシーでいろいろ選べるおかずがあるランチがお気に入り。
b0133771_17523993.jpg

TODAYは、主菜 鰆と野菜の米粉天麩羅 梅とろろがけ
副菜1 ひとくち春巻  副菜2 竹の子とジャガイモの黒胡麻和え
サラダ トマトとチーズの胡麻和えサラダ をチョイス☆彡
これに漬物 味噌汁 麦ご飯 とドリンク付きで、なんと1000円ですっ!!!
b0133771_1753043.jpg

久々のガールズトークのお相手は♡以前、私の大好きなマークの店員さんしてたゴウちゃん!!
相変わらずオシャレで細くてカワユスでした~☆♪
シゴト・レンアイ・ケッコン・・・・話はつきなくて(笑)

久々のカフェのハシゴ。
ネジマキカフェから少し走ったところ、ベティへGO!!!
ゴウちゃん先生のなんか不思議と納得出来るアドバイスもらいながら♪♪♪
デザートは別腹(笑)ティータイム♡♡♡
b0133771_1756292.jpg

b0133771_18193980.jpg

大好きな♡向井クンが出てる明日放送のドラマハングリー!!の話題も♡♡♡
ホント女子は好きですね(笑)♡♡♡
でもそんな女子が好きで、私は女子でよかったぁ~(●^o^●)
ってか、ハングリーのドラマで向井クンとレストランで働いてる元ドラムの金髪男子!!!
あれケミストリーの川端くんやって~!!!なんか観たことあると思ったら・・・
・・・みたいな(笑)ゴウちゃんがやけに芸能人ネタ詳しいのがオモローでしたっ!!!
b0133771_17541127.jpg

東温市のベティはアンティークな雰囲気でとても素敵だったので最後に1枚パチリ☆彡
ゴウちゃんからHAPPYオーラ沢山もらったから、私も頑張るぞォ~(*^^)v
[PR]
by imag0030 | 2012-02-20 18:34

TODAY☆彡

こんばんわ~☆彡

とっても寒い週末でしたが、皆さん素敵に♪♪♪お過ごしでしたかぁ~???

私はHAPPYなSATURDAYを過ごし♡♡♡ 
今日は、メルパルク松山にて模擬チャペル&披露宴☆♪

本日用意されていたドレスは、まさかのマーメイドドレスでしたっ!!!

もう何十回もウェディングドレスを着てるけど、マーメイドは数える程しか出番がない!!!

憧れはあるけど、身体のラインが出ちゃうから、やっぱり自信ないと着られない★
だから実際の式でも選ぶ人は少ないらしいんだけどね~。。。
私の身体に大丈夫だろうか!?(^^ゞ
今日マーメイドって知ってたらもう少し昨夜控えめに食べたのに・・・・
まぁ、夜中のラーメンは行かなくてよかった★なんて思いながら(笑)

模擬チャペル&披露宴へGO!!
b0133771_2221311.jpg

お尻しっかりガードルで締めて、いつもより少し高めのヒールで合わせて♪♪♪
あら♡案外イケルんじゃない?!(笑)
b0133771_21575517.jpg

ちなみに今日のアクセサリー、ティアラ、イヤリング、ネックレスは総額800万円だそう!!!
シンプルだけど、ホンモノの輝きはとても品がありますね♡♡♡

そして、このマーメイドドレスは、披露宴使用に早変わり☆彡
b0133771_2262098.jpg
b0133771_2263513.jpg
b0133771_2265230.jpg

衣装チェンジしなくていいから楽チンです(笑)
ブルーリボンが清楚でとってもキュート♡裾がまた長くて素敵☆♪

マーメイドドレスはフィット感があって女性らしいラインが魅力的に見せてくれる♡♡♡
最初自信なかったんだけど、着てみたら凄く気に入りました(●^o^●)

花嫁の皆さま、是非、お試しあれ♡♡♡

ホント本番でも全然アリだと思いました!!!
ちなみに私は、今までいろんなドレス着てきたから、本番はダンナさんの好みのドレス着たいな♡なんて♪
ダンナさんのリクエストなら何でも着ちゃうぞ~!!!(笑)

っと・・まだ全然予定のない話になりましたが★★★

今日も沢山の素敵なカップルの皆さま、ご来場ありがとうございました♡♡♡

さて最後に♪♪♪
只今メルパルク1階ボヌール前に飾っている新作カクテルドレスをご紹介します☆♪
b0133771_22241657.jpg
b0133771_22243119.jpg
b0133771_22244332.jpg

b0133771_22254710.jpg

b0133771_22245841.jpg

今回、どのカクテルドレスもとっても個性的でした☆彡

もちろん☆この他にも沢山ありますよ!お気に入りの1着きっとあるはずです(*^^)v

また次回は春の新作ドレスが続々登場予定です!!!お楽しみにっ!!

来月のフェアは3月18日(日)で~す!!また近くなったら告知しますね☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-02-19 22:34
こんにちわ(●^o^●)♪♪♪昨日は雪が舞いましたね~。

今週末はこの冬最後の寒波だそうです!!!
皆さん、くれぐれも風邪引かないように★★★

そして早く春よ来いっ☆彡

さて☆♪今日は先月、アルジャーノンさんのカットモデル撮影した写真を載っけてみました(*^^)v
『ホットペッパービューティー』のサイト、アルジャーノンさん来住店のページにUPされてます♪♪♪
b0133771_1519279.jpg

春先取りな感じのスタイル、ふんわり♡やわらカール♪♪♪

私、とっても気に入りました♡♡♡いかがでしょうか???

サイトには、他にもオシャレなスタイルが沢山あるので是非覗いてみて参考にしてくださいネ!!

週末はこんな感じでオシャレしてデートしたいものです♡♡♡

ってかデートしちゃうもんね☆♪(笑)

さてさて♪♪♪

明日はメルパルクでの模擬チャペル&披露宴で~す!!!!

私は月に1度、花嫁になる日♡♡♡明日のドレスも楽しみだっ☆♪

素敵なカップルの皆さん♡是非、メルパルク松山へ足を運んでみて下さい\(^o^)/

ではでは♪♪♪素敵な週末を☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-02-18 15:31