こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

トークショーのMC無事に終え、帰ってきましたぁ~(*^^)v♪♪♪

天国グループ、空港通店、朝生田店、今治店さん、ありがとうございました☆♪
b0133771_0204329.jpg
b0133771_0205845.jpg
b0133771_0211275.jpg


そして5代目、ミスマリンちゃん♡♡♡高杉あおいちゃん♪♪♪

dokidokiのご対面でしたッ(*^^)v

と~っても爽やか♡で笑顔がキラキラで☆めっちゃ可愛かったです(#^.^#)

名古屋を拠点としてモデルとしても大活躍のあおいちゃん。
スタイルもさすが抜群で☆おなかぺったんこ!!!
そのスタイルキープには日々の努力があるわけですが・・・

お会いするまでに、あおいちゃんのブログ、ひだまり日記を拝見させていただいてて♪♪♪

沢山☆共通の趣味や話題があったので♪♪♪
(好きな芸能人・男女共!!好きなブランド、何フェチかとかハマってることetc・・・)
スゴク興味深深で♡♡♡本当に今回お話するのが楽しみだったんです!!!!

計3回のトークショーの中で、あおいちゃんの美の秘訣はもちろん☆♪
チャームポイントのおでこも見せていただき♡パワーGET!!!(笑)
他にもいろんなお話を伺うことが出来ました!!!
頑張り屋さんな、あおいちゃんの素顔をいっぱい見せていただきました☆彡

そして☆明るい笑顔いっぱいで会場を盛り上げ!!癒していただきました♡
お陰で楽しいトークショーになりました☆♪ありがとうございました\(^o^)/

これからの活躍も楽しみだし♡♡♡また一緒にお仕事出来たら嬉しいナ(*^^)v

そして♪♪♪ご来店下さいました皆さま♡ありがとうございました☆彡☆彡☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-04-28 00:44

こんにちわ~☆彡

2回目の告知ですっ!!!

明日は天国グループさんに5代目ミスマリンちゃんの高杉あおいさんがいらっしゃいま~す♡♡♡

まず、先ほどのブログでの告知の訂正です★最後の西条店が今治店でした!!!
お詫びと訂正です!!!本当に申し訳ございませんm(__)mm(__)mm(__)m
ご覧いただいた方、場所とお時間、ご確認お願いします☆☆☆☆彡

改めて☆彡
空港通 13:00~  朝生田 14:20~  今治 16:30~

トークショーやじゃんけん大会では、写真やサインがもらえるチャンスも☆♪

高杉あおいさんのブログのこのお写真も↓↓↓めちゃくちゃカワユスなので載せさせていただきました☆彡
b0133771_1625766.jpg

全国各地を飛び回って大忙しのミスマリンちゃん♪高杉あおいさんに是非☆あいに来てください☆♪

私もめっちゃ楽しみだぁーーー\(^o^)/MCも頑張ります!!!!!
[PR]
by imag0030 | 2012-04-26 16:41

こんにちわ~(●^o^●)♪♪♪

早くもいよいよGW直前っ!!!

告知がギリギリになりましたが★
明日、5代目ミスマリンちゃんの 高杉あおいさんのトークショーがありま~す☆彡

私はそのMCで、天国グループ(空港通・朝生田・今治)の3店舗を一緒に廻りますっ(*^^)v

とってもカワユスな高杉あおいさん♡♡♡
b0133771_1211528.jpg

ちょっとプロフィール画像を拝借♡♡♡

うわぁ~☆☆☆さすがはマリンちゃんです!!!爽やかな風、海を感じちゃうフレッシュさ!!!

私もがんばります(笑)

特技はモダンバレエに趣味はサイクリングだとか♡
実は私もちょっとサイクリング好きなので!!いろいろ教えていただきたいと思います♪♪♪

他にもどんなお話が聞けるか楽しみですっ\(^o^)/

ジャンケン大会で見事勝った方にはサイン&写真&握手のプレゼントがっ☆♪

詳しいお時間はコチラ↓↓↓

4月27日(金)

空港通店  13:00~  朝生田店  14:20~  今治店  16:30~

だいたい15分前頃から店内で告知しています☆♪お早めにお越し下さぁ~い(^^♪

そして、ミスマリンちゃんと言えばっ♪♪♪

以前、遊ステで4代目のミスマリンちゃんとご一緒したことがあったのを思い出しましたっ☆彡
ので、最後にその3ショットを♡♡♡
b0133771_12162030.jpg

この撮影は、2010年の夏でしたっ!!!懐かしィ~☆☆☆♪
4代目のミスマリンちゃん、澤井玲奈さんと、渡辺未優さんですっ!!!
ちゃっかり真ん中で自分もマリンちゃんのごとくポーズしてます(笑)

ということで、もう間もなくGW!!!

皆さん、今年もステキなGWをお過ごし下さいね~(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-04-26 12:21

HAPPY ♡WEDDING☆彡

こんばんわ~☆彡

みなさん、ご報告遅くなりましたぁ~★★★

前回、意気込みを書かせていただいた結婚式、お陰様で一生心に残るステキな1日となりました☆彡

私、今回初の人前式の会場は、国指定重要文化財 萬翠荘にて厳かに行われました♡♡♡
b0133771_23231936.jpg

萬翠荘で式を挙げるのが新婦さんの夢だったそう♡♡♡
その夢を叶えるために、萬翠荘の皆さま、新郎新婦、スタッフ一同力を合わせなんとか実現出来ました♡♡♡

お二人は和装でしたが、なんとこの萬翠荘で和装で式をされたのが今回が初☆
更に、萬翠荘が、国指定重要文化財とされて式を挙げるのも、このお二人が初☆ということで、
素晴らしくおめでたい日となりました☆♪
b0133771_23233371.jpg

入口の階段から新郎新婦のご入場☆彡
b0133771_23235920.jpg

そして挙式会場。豪華なお花は新婦のお姉さまの手作りです!!!
b0133771_232423100.jpg

b0133771_23243763.jpg

マイクに付けるお花も作って下さって、私も超テンション上がりました♡♡♡

新郎新婦の感動的な誓いの言葉から始まり、萬翠荘の館長さんの結婚成立宣言では、萬翠荘の歴史も含め、とってもステキで面白いお話をしていただきました♡♡♡

無事、式を終え、お二人は人力車で披露宴会場の国際ホテル松山へ☆彡
b0133771_23485737.jpg
b0133771_23491966.jpg

今回の国際ホテル松山も私は初めての会場でしたが、気持ちの良い素晴らしいスタッフさんと、ヒロ先生のご指導、そして、この日まで一緒に頑張った仲間のサポートで、披露宴の進行もスムースに務めることが出来ました☆♪最後の新婦のメッセージ&新郎の挨拶では私ももう涙、涙でした。。。

新郎新婦とこの日を迎えるまでのこの約2ヶ月、いろんなことがありましたが、本当にこの瞬間、お二人が幸せにこの日を迎えられたのが本当に本当によかったー!!!!ってスタッフ一同涙したハズです☆彡

終わった後、ゲストのお友達が、挨拶に来てくれて♪♪♪

“司会、よかったよ♡私の時も、ゆかちゃんよろしく~!!!”と言ってくれたのも嬉しかった!!!

そして新郎新婦、ご家族、ゲストの皆さまに喜んでいただける結婚式になって良かったです\(^o^)/

正直まだまだ至らない所も沢山ありますが★また次に繋がるいいお仕事が出来たと♡思います☆♪
大変な世界ですが、私はウェディングのお仕事がますます好きになりました(*^^)v

これから、もっともっと私にしか出来ない司会を目指して☆頑張ります!!!

そして、次の日はメルパルクのブライダルフェア~♪♪♪

模擬チャペルはアンジュ。模擬披露宴会場は1階ボヌール。
b0133771_0191684.jpg

会場ボヌールは、最近リニューアルして絨毯も新たに☆♪

そして今回のドレスもめっちゃカワユスでしたっ♡♡♡
まずは、チャペル使用のベール付きのスタイル♪♪♪
b0133771_23303872.jpg

スカートのプリーツ部分が特徴的☆つい先日入荷したばかりの新作ドレスですっ!!!
胸元のボリューミーなリボンも憧れ♡♡♡
ちなみに、ティアラとネックレスもミキモトの新作で超☆豪華でしたっ♡♡♡

ヘッドチェンジして、披露宴使用に変身☆彡
b0133771_23312486.jpg
b0133771_233211.jpg

後ろのリボンもとってもかわいい♡♡♡
b0133771_23321958.jpg
b0133771_23323747.jpg

この他にも沢山ステキなドレスがありま~す♪♪♪
是非☆メルパルク松山にお気軽に試着に来て下さ~い☆彡

あぁっ!!!私も早く本番を迎えたいものです!!!(笑)

次回のブライダルフェアは5月27日(日)です!!!

メルパルク松山でお待ちしていま~す(^_-)☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-04-25 23:27

こんばんわ~☆彡

こんばんわ☆彡

またちょっぴり空いちゃいました★今週もバタバタと毎日が過ぎていきますっ!!!

本日はおうちで引き篭もりワークDAY!!

そして、明日は結婚式のお仕事です☆彡

今回、初の別会場での人前式、そして披露宴会場も初めてなのでdokidokiです!!!
でも、いよいよ♪♪♪という楽しみな気持ちもいっぱいです♡♡♡

この2ヶ月ほど、ウェディングプランナーのヒロ先生について、今回は、司会だけという立場ではなく
新郎新婦の前撮りから、試食会、お花やキャンドルを選んだり・・・と式の進行以外の披露宴の様々な打ち合わせも一緒にさせていただき、お勉強させていただきました。
(実際、結婚が決まってからの準備は楽しい☆けど、本当に大変なんだな~とか♪♪♪)

司会だけのお仕事だと、本番を迎えるまでに、こんなに新郎新婦と共に過ごすことがなかったので、今回は、お仕事っていうより、一緒になって結婚式を作りあげていくチームの1人という感じです。

今回の新郎新婦もとても憧れるステキなお二人。
そして、偶然にも、新婦さんの幼馴染と私も友人であったり♪♪♪
以前、私は新婦さんのお姉さんがされているフラワーアレンジメントの教室に行ったことがあったり♪♪♪
偶然といいますか、これも1つの縁なんだな~と感じました♡♡♡

私のメインはもちろん司会ですが、全体を見て動けるように、自分の仕事以外もきちんと理解して、もしもの時に自分が他の人のことも出来るようになる!!!
それが私の目標であり、今回お勉強させてもらって大事なことだと感じました。

明日は、これまで頑張ってきた仲間と、精一杯ステキな式になるように♡
新郎新婦、ご家族、ゲストの皆さまの思い出に残る式に必ずします\(^o^)/♪♪♪

そして、日曜日は☆彡

司会から、新婦になります(笑)

毎度☆お世話になってます♪♪♪メルパルク松山にてブライダルフェアで~す!!!

これからご婚礼をお考えの皆さま♡是非メルパルクのフェアに遊びに来てくださいね(^_-)☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-04-20 23:43

TODAY☆彡

本日、行ってきましたぁ~!!!!!翠波高原、菜の花祭り☆彡

高速から煙突&煙が見えたら紙の町、四国中央市。

高速を降りて約30分ぐるぐる山道。ちょっぴり怖い(笑)トンネルをくぐって上がると♪♪♪
春には黄金色の菜の花が一面に輝き、夏には赤やピンクの可憐なコスモスの花でいっぱいの翠波高原。

残念ながら★上の方は、菜の花もうちょっとでしたが上がる途中は、桜も菜の花も満開で最高のドライブコースでした☆♪翠波高原から見渡す景色も抜群です!!!
b0133771_23244023.jpg

少し風が強かったけど、いいお天気の中、沢山のお客さん、ちびっ子達、にお越しいただき♡
のどかで楽しい時間を過ごすことが出来ました~☆彡

宇佐美進さんとステキなみなさまの春のメロデイーでいっぱいのハーモニカステージ。
b0133771_23252096.jpg

雄大な自然に囲まれて聞くハーモニカ演奏は最高に心地よくて幸せな気分になりました♡♡♡
ちびっ子達もリズムにのって楽しそうでした☆♪

折り紙ヒコーキストラックアウトやペーパークラフト教室、お楽しみ抽選会etc

今回の司会では、ステージでラジオDJ風にやってみたり♪♪♪
私にとっても楽しくいい経験が出来ました♡♡♡

そして、今回のイベントの中でも子供やお父さんが夢中になった紙ヒコーキ教室。
b0133771_23231810.jpg

ご指導いただいたのは、前回もブログで話していた遊ステでもお世話になった松浦さん。
現在、折り紙ヒコーキ協会 四国支部 支部長さんで、世界ランク3位の腕前ですっ!!!
今日も、様々な折り紙ヒコーキを飛ばしていただき、子供達の人気者になっていましたよ(*^^)v

私は、現在、20位ではなく19位でしたー。
今日は残念ながら時間がなかったので・・・年内必ずチャレンジしたいです!!!

最後にバザーでお買い物♡♡♡結局、今日も花より団子でした(笑)
b0133771_23512771.jpg

青木蒲鉾店さんの名物えびちくわ&えび天。と~っても美味しかったのでお土産にも♡♡♡

そして、一柳こんにゃく店さんの、こんにゃくをたっぷり使用したヘルシーこんにゃくスイーツ大人買い!!
b0133771_23515048.jpg

こんにゃくケーキ&こんにゃくベーグルは特に人気の商品だそう♡
ケーキを早速食べたら、しっとり&モチモチで美味しかったです♡♡♡
b0133771_2352662.jpg

こんにゃくクッキーもこんなに種類があってびっくり!!!これなら太らない?!(笑)

ご覧の通り、本日のイベントだいぶ満喫して帰りました(*^^)v

今度は、満開の菜の花を見にゆっくり来たいです!!!そして、翠波高原向かう途中にある、県内で初の日本夜景遺産に認定された具定展望台にも是非行ってみたいです♪♪♪

それでは、今日はこの辺りでoyasuminasai☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-04-15 23:40

HAPPY WEDDING ☆彡

こんばんわ~☆彡

昨日はとってもかわいいかわいい妹分、まゆみかんの結婚式でした☆♪
b0133771_22291135.jpg

久々の、こちらの最強♡メンバーで集合っ!!!
きょうちんは高松、ともちんは名古屋から駆けつけましたっ☆彡
私は、ちょこちょこそれぞれと会ってたんですが、4人が集まったのは3~4年ぶりです!!!
確か・・・アイマグ書き出した初期に、ともちんが広島に就職して、みんなで遊びに行って☆♪
ともちんちでパジャマパーティーして以来。
b0133771_22343310.jpg

司会は、フリーアナウンサーのまゆみかんのお姉さん。姉妹揃って才色兼備、やまとなでしこ!!!
そして本当に感動的で素晴らしい司会でした♡♡♡
お姉さんの涙にも、私達3人共、ウルウルでした。
そして、しっかりお勉強させていただきました(*^^)v

久々、集合したのでみんなでプリクラ撮りました♪♪♪
b0133771_2244503.jpg
b0133771_2245872.jpg
b0133771_22452514.jpg

次回は名古屋集合になるかな~???♡♡♡
それぞれの結婚式、みんなで行こう!!と約束しました☆♪
[PR]
by imag0030 | 2012-04-15 22:54

TODAYの撮影会☆彡

こんばんわ~☆彡

今日は午後からあいにくのお天気でしたが★

雨にも負けず、風にも負けず、最近強い紫外線にも負けずっ!!!

ステキな景色の中、写真を撮っていただきに大洲へ行ってきましたぁ~(*^^)v

結婚式場、マリベール大洲から、もうちょっと山を上がったところにフラワーパークがあって、
まずは、そこの菜の花&チューリップ畑での撮影。
b0133771_23514319.jpg

このお花畑最高っ!!!とってもキレイでしょ~♡♡♡
ここからは早速、お花とのコラボです♪♪♪
b0133771_2352254.jpg
b0133771_23524733.jpg

b0133771_23532899.jpg

1着目は、お恥ずかしいですが★ショーパンワンピスタイルで健康的な足を露出して頑張りました(*^^)v
筋トレとマラソン効果で以前よりは引き締まりましたが、細くスラッとした美脚に憧れます♡♡♡
次回は更にキュッとなるよう努力します!!!(笑)

そして、移動しておおず赤煉瓦館へ☆彡
b0133771_0328100.jpg
b0133771_034729.jpg

以前、総合公園で着てたお気に入りのロングワンピが好評でリクエストいただいたのでその格好で♡
脚が隠れるので、本当はこっちのがイイけど(笑)

余談&めちゃくちゃ内輪話ですが、お世話になってるY氏に、写真集を出そう!と言われ、そのためにあと3キロ減のダイエットを宣告されてるんです(笑)
目標は、優香ちゃんが最近出したセクシーな写真集。
ってか、本気~!?って感じですが★★★もし、その時は是非☆お買い上げよろしくお願いします(笑)

本日、撮影終了後まで雨はなかなか止まずザアザア降りでしたが★傘なしで頑張りました(*^^)v
でも頑張った甲斐あって今回もいい写真沢山撮っていただきました♡♡♡

今日いち早くUPしたのは自分の携帯で撮ってもらった写メなので~
またカメラマンさんのいいカメラで撮っていただいた作品達が出来たら紹介しまぁす☆彡

撮影会の帰り♪♪♪せっかく大洲まで来たので、美味しいもの食べて帰ろう!!と。

雰囲気のいいステキなお店に連れていっていただいました♡♡♡
b0133771_0125284.jpg

お邪魔したのは、料苑 たる井 さん。

OPENまで少し時間あったので、ここでまた撮影会!!(笑)
b0133771_0144997.jpg

お花って一緒に写ると可愛さ&女子力UPしますよね~?!お花様様ですっ!!(笑)

広い店内で、2階上がると、桜に囲まれた大洲城が見える特等席がっ☆♪
b0133771_0181916.jpg

そこで、鰻のせいろ蒸しをいただきました♡♡♡
b0133771_0192061.jpg

めっちゃくちゃ美味しかったです♪♪♪
またプライベートでも、ゆっくり大洲、遊びに来たいなっ☆♪

さて、明日は、と~ってもめでたい日♡♡♡
私のカワユスなカワユスな後輩の結婚式なんですっ\(^o^)/

そして久々に最強メンバーで集まります!!!(笑)
またブログでご報告出来ればUPしま~す(^_-)☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-04-13 23:48

撮影会☆☆☆彡

こんばんわ~☆彡

久々にがっつり自分の写真のっけちゃいまぁ~す(笑)♪♪♪
またUPすると言いながらのびのびになっていた過去の撮影会での写真。
b0133771_23375326.jpg

ちなみに、この↑↑↑写真展でも出展していただいてた写真が私の中で一番のお気に入りです♡♡♡

今日は撮影会で大洲に行く予定なんです♪♪♪
ちょっとお天気が心配ですが★桜が残ってたら桜と、あとチューリップと菜の花と私のコラボ!!!(笑)
今年も撮影会モデル、最年長でありますが、頑張ります♡♡♡

今回載せるのは、今まで沢山のカメラマンさんからいただいた作品を劇選写メったので、若干色が変わって申し訳ないのですが・・・写真って、カメラマンさんによって全然違うので面白いですっ!!!
そして自分も知らない表情を引き出してくれたりもして後で観てドキっとします(笑)
ということで、今までのお気に入りのショットをご覧ください☆♪
b0133771_23544120.jpg

b0133771_2350896.jpg
b0133771_235037100.jpg

b0133771_015013.jpg
b0133771_02405.jpg
b0133771_031880.jpg

b0133771_0313722.jpg
b0133771_0315832.jpg

b0133771_08165.jpg
b0133771_083129.jpg

b0133771_084951.jpg
b0133771_09563.jpg

撮影場所は、総合公園、道後公園、二の丸庭園、晩翠荘などなど~♪♪♪

でわでわ、今日の撮影会でもステキに撮っていただくためにも早めに寝なくちゃですっ!!!

それでは、この辺でoyasuminasai☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-04-13 00:24

翠波高原 菜の花まつり イベント情報☆彡
b0133771_12105377.jpg


今週の日曜日、私が総合司会させていただくイベント!!!
翠波高原、今回☆初めてお邪魔しまぁ~す♪♪♪

ちにみに翠波高原がどんな観光スポットかとは☆♪
b0133771_1220754.jpg

翠波峰の標高760m付近に広がる高原は、風光明媚な花の楽園。4haの敷地一面に、4月初旬~5月上旬は菜の花、4月中旬は山桜、5月中旬はポピー、8~10月はコスモス、9月初旬は萩が咲き誇る。遊歩道や展望台も整備され、記念写真にはもってこいだ。瀬戸内海や四国山脈まで見渡せる眺望にも息を飲む。
高原の澄んだ空気の中で満開の花に心を和ませる 。

~という、と~ってもステキなところです♪♪♪
今すぐドライブ&ピクニックに行きたくなちゃいますね♡♡♡

その恒例の翠波高原・菜の花まつりが下記日程で開催されますっ!!!

菜の花が、翠波高原の緩やかな傾斜地一面を染めるなか、音楽ライブなどのステージイベントやバザーなどが催されます。

ご家族やカップル、お友だちなどと出かけてみてはいかがでしょう?

翠波高原・菜の花まつり

■とき  4/15(日)10:00 ~ 15:00
■ところ 翠波高原(四国中央市)
■内容
 ・すいは折り紙ヒコーキ教室(デモンストレーション&ストラックアウト)
 ・ハーモニカの達人によるスペシャルコンサート
 ・初級者から楽しめるペーパークラフト
 ・お楽しみ抽選会
 ・物産展やバザー
■問い合わせ先/四国中央市 観光交流課 0896-28-6187

楽しいイベントが午前&午後の部と盛りだくさんですっ☆彡

中でも、私が注目するのは(笑)
紙ヒコーキなんですが、もし覚えていらっしゃる方いたら素晴らしい!!!

昔、遊ステで、大澤部長と共に紙ヒコーキ対決をしたことがあったんですが、その時、指導して下さった日本折り紙ヒコーキ協会の松浦さん(先月末に行われた「室内滞空時間競技国際規格Aサイズ部門一般男子」にて見事世界ランキング第3位)が今回、ステージにて折り紙ヒコーキの楽しさを皆さまにも教えてくれます☆♪

紙ヒコーキの折り方から飛ばし方まで・・・紙ヒコーキってなかなか奥が深いんですよ!!!

遊ステでは、私も部長も松浦さんのご指導のおかげで、素晴らしい結果を出すことが出来ました☆彡
その輝かしい過去の栄光の証拠写真がコチラ↓↓↓
b0133771_1249412.jpg

私の成績はナント☆世界で9位という!!!Best10入りを果たしました(*^^)v

しかし、この成績は2009年。
あれから約3年・・・今はがーーーーん★★★
20位まで落ちちゃってるみたいです(~_~;)

そのリベンジを是非☆このイベント中に出来ればと企んでおります(笑)

皆さんも是非、チャレンジしましょう!!!

ということで日曜日は翠波高原でっ☆♪沢山のご来場お待ちしています☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-04-12 12:29