YUKA'SキッチンOPEN☆彡

こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

ちょっぴりおひさの♡YUKA'Sキッチ~ン♪♪♪

本日は朝から張り切って開店してましたヨ(*^^)v

ガールはkoi をすると料理したくなるんですって☆♪(笑)

早速☆前回GETしたゴーヤBOOKから初☆ゴーヤ料理に挑戦っ!!!

実はゴーヤは苦いので、あんまり得意じゃなかったんですが★
何年か前に沖縄で本当に美味しいゴーヤチャンプルー食べてから結構スキになりました!!
しかも、ゴーヤは身体にイイのでミライのダンナさまのためにも得意料理にしたいっ☆彡

さぁ☆彡ゴーヤーをどうやっつけるか・・・しっかり☆お勉強させていただきました(笑)
b0133771_22244714.jpg

選ぶトキは緑色が濃く重みがあるものだそう。買いに行ったスーパー、ゴーヤー大人気でしたので今回はやむをえず残りものでしたがなかなかいいゴーヤでしたヨ!!
b0133771_2225155.jpg

フムフム・・・基本的にゴーヤは縦半分に切るのですね(笑)
b0133771_22251158.jpg

そしてスプーンで白い綿と種を取り除く下ごしらえが大切なのですネ♪♪♪
切り方も様々で、苦いのが苦手な私は、切った後に食感を残すくらいにさっと湯通ししました(*^^)v

ゴーヤ料理と言えば、ズバリ☆ゴーヤチャンプルーが基本でしょう!!!
エエ♡作りたかったのでレッツ ☆ちゃんぷる~♪♪♪(笑)
b0133771_22484786.jpg

ということで、早くも出来上がり写真ですが☆♪ 
あの時のチャンプルーの味にはまだまだですが、初挑戦にしてはいい出来でしたっ!!!
このレシピでは、お豆腐の代わりに厚揚げを入れてました!!!
そして豚肉を炒める時に隠し味でしょうがが入るのがよかったですね♡♡♡
しょうがのポカポカパワーもイイのでお味噌汁にも最近よく入れるんです♪

そして、ゴーヤチャンプルーともう1品のゴーヤ料理は、ゴーヤと香味野菜のサラダ。
b0133771_22563956.jpg

ゴーヤ、キュウリ、みょうが、玉ねぎ、青じそ。
オリーブオイルとポン酢じょうゆで味付けの、簡単さっぱりヘルシーで美味しくて♡
これはくせになる1品になりました\(^o^)/

あとは、もう何度もTRYしてる男の胃袋を掴む???(笑)ポテサラ♡♡♡
とりあえず、マミーの胃袋は掴んでる(笑)
b0133771_237398.jpg

美味しさのコツは、じゃがいも&にんじんをコンソメで茹でる!!!
きゅうりは必須ですが、あとは、好きなものポイポイ入れるだけ(笑)
今日はじゃがいもが少なめだったので玉ねぎとハムにゆで卵とたっぷり具沢山に☆♪
b0133771_2310396.jpg

以上☆得意のお味噌汁とご飯と一緒に♪♪♪
しっかりボリュームもあるけどヘルシーなYUKA'Sキッキン本日のメニューでした(^_-)-☆

最後にキノーの1まい♡♡♡
b0133771_23163554.jpg

近々行われるメイク大会でモデルをさせていただくのですが、そのメイクレッスンの後です☆♪
珍しくオデコ全開!!!(笑)
目元がいつもより爽やか~♡♡♡そしてお手入れもしてもらったのでマイナス10歳肌でしょ♡(笑)

めっちゃキレイにメイクしてもらったので自分撮りも張り切りました(*^^)v
ウォーキングもあるのでテーマ&衣装もバッチリ決めて頑張ります♡♡♡本番楽しみっ!!!

そして明日は、南楽園にて撮影会っ☆♪
菖蒲の花と共にゆかんスマイル咲かせてきまっす(●^o^●)
またブログでも素敵な作品お届けしますね~☆彡☆彡☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-05-29 23:12

先日の、にちようびっ!!!

とっ~てもいいお天気の中♡♡♡ 今回も沢山の皆さまにお越しいただき、
楽しく☆♪素敵なメルパルク☆ブライダルフェアでしたっ(*^^)v

私は4月に入荷したばかりの今回もカワユスな新作☆ドレスに身を包み♡♡♡
頭&首には超☆高額なダイヤのティアラ&ネックレス!!!テンションアガリます(#^.^#)
b0133771_18255542.jpg

このドレス、来てくださった近々花嫁♡になられる皆さまから大変ご好評いただきましたヨ☆彡
b0133771_18261187.jpg

模擬挙式では、いつもチャペル前で私達☆ニセモノ新郎新婦がお出迎え~♪♪♪(笑)

でも、よくご宿泊のお母様、お父様達にホンモノと間違われ(笑)
“おめでとうございます!!!”って祝福されます♡♡♡

なので、もう☆“ありがとうございますっ!!!”って言っちゃってマス!!!(笑)

さて☆♪私、メルパルクさんで新婦役やウェディングモデルをさせていただいてかれこれ長いんですが、
その間、新郎役ももちろん変わりました(笑)

そして、模擬挙式ではバージンロードをお父さん役の方と歩きます。
お父さん役も何度か変わりましたが、今の新郎役、タムラ君とコンビになってからは、約1年半・・・
その間ずっとバージンロードを共にし、お世話なったお父さん役の方がこの日、最後のお勤めでした!!!
b0133771_18471089.jpg
b0133771_18472660.jpg

伊佐爾波の森が広がるチャペルアンジュ前で、新郎が入ってスタンバイして扉が開くまでの数分間の、
お父さんとのたわいないおしゃべり、いつも楽しかったです!!!
そして、毎回ドレスの長さにも気にして優しく一歩一歩リードして下さってありがとうございました♡♡♡
今度は、メルパルク熊本へご転勤とのこと、またお父さん役も是非☆頑張ってくださいね(^_-)-☆

挙式の後は、模擬披露宴☆♪ 新作のカクテルドレスにチェ~ンジ\(^o^)/
b0133771_18594547.jpg

このドレス、そんな派手さはないけど、すっごく可愛かったです!!!
なんか☆リカちゃん人形にありそうなドレスっぽくないですか???♡

そして軽くて歩きやすい!!ここもポイント高いです!!
かなり☆オススメなので、是非☆ご試着下さいっ!!!!私なら絶対コレに決めちゃうね(^^♪
b0133771_18595864.jpg

そしてヘッドももちろんチェーンジ!!!
かなりロングの付け毛ちゃん♡♡♡ でも、このくらい伸ばすの目標なんデス!!!

午後の模擬披露宴で更にカクテル&ヘッドチェ~ンジ\(◎o◎)/!!!
b0133771_1965064.jpg
b0133771_1972069.jpg

このドレスは以前ファッションショーでも着させていただいたことがある、
これ1枚で3wayくらいになる上戸彩ちゃんデザインの人気のカクテルドレスです☆♪

今回も花嫁&お姫様気分満喫で♡お仕事させていただきました(●^o^●)

来月はジューンブライド♡♡♡ メルパルク☆ブライダルフェアは6月24日ですっ!!!!

メルパルク松山で是非☆お会いしましょう(^O^)/♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2012-05-28 19:14

GIRL☆ガール☆彡

またまた♪♪♪こんばんわ~☆彡

Yester Day!!!公開した映画、GIRL観てきました(#^.^#)
b0133771_23555582.jpg

向井理君ファン♡の仲良しこよし女子と(笑)前売り買って楽しみにしてましたっ☆♪

この次はホタルノヒカリも楽しみなんだっ♡♡♡

あ、今週はもう1本映画観てきました!!!
b0133771_0211953.jpg

テルマエ・ロマエですっ!!!
漫画でちょこっと読んでたけど、なかなかオモロー!!だったのと♪♪♪
以前☆この映画の宣伝でトークショーでご一緒させていただいた竹内力さんが出演されていたので、
気になってました。上戸彩ちゃんも可愛かったし♡映画、面白かったのでオススメです!!

そして、GIRLガール♪♪♪ 
香里奈ちゃんをはじめ、女性陣もみんなかっこよかった☆☆☆
いろいろ考えさせられ、共感し、涙あり笑いあり、勇気も沢山もらえた素敵なストーリーでした☆彡

女の人生は半分ブルーで半分ピンク。

そんでもって女はいくつになってもいつまでも“女子”つまり“ガール”でいたいんだっ!!!

何度生まれ変わっても女子でいたい!!!ウンウン、私もそうです\(^o^)/

GIRL、更に見所は、出演者の皆さんのファッション☆彡オシャレしたくなります!!!

映画の後、お決まり☆引き続き女子会♪♪♪
女子会ばっかしてたら結婚が遠のくなんて言うけどやめない!!!(笑)

旅行も一緒によくする同い年のオトモダチ♪♪♪
ホントに優しくて可愛くて♡ちゃ~んとした“女子”なんだっ!!!
b0133771_0113173.jpg

二人といたら私、いつも中身がオジさんやなっ~て反省するもん(笑)

結婚したい!!ケド・・・もう少しだけ独身貴族3人組でいよう(笑)
でも絶対☆みんなで幸せになろうねっ☆♪

最後に☆今日の収穫!!!みんなUFOキャッチャーでダッフィーGETしたヨ♡♡♡
b0133771_0323992.jpg

b0133771_0332380.jpg

あと、ビレバンで欲しかったレシピ本GET!!!

このトマトのレシピ本はつい先日テレビで話題になってたやつ。
私、トマト大☆大☆大好きなので!!!いっぱいレパートリー増やすんだっ☆彡

そしてゴーヤがスーパーに並び始めたのでゴーヤチャンプルーはもちろん☆♪
いろんなゴーヤ料理に挑戦してみよっと(*^^)v

YUKA'Sキッチン、最近なかなか更新できてないけど、作ってますヨ!!!
またちゃんとUPするのでお楽しみに(^_-)-☆

ずっとずっとGIRLガールでいたいから♡♡♡ ガンバるぞー!!!!!
[PR]
by imag0030 | 2012-05-27 00:44

b0133771_23431164.jpg

こんばんわ☆彡☆彡☆彡

明日はメルパルク☆ブライダルフェアで~す♪♪♪
毎度☆模擬結婚式で、私、ゆかんが花嫁役をさせていただいております(*^^)v
明日のドレスも楽しみだっ☆♪

5月27日(日)10:00-19:00
~グランドブライダルフェア~【月に1度のスペシャルフェア】

おふたりの想いをカタチにするメルパルクの"One Story Wedding"
模擬挙式や模擬披露宴でゲストの視線で体感して♪
今回は、2種類の挙式をご提案♪

【メルパルクWedding】のすべてが分かる
グランドブライダルフェアへGO!
スタッフ一同ご参加お待ちしております。

プランナー相談会

9:30-19:00

|模擬挙式&模擬披露宴体験

10:30- 第1部 スタート

【模擬挙式は外国人司式者による、ハートフルなハーモニー式です。】

14:30- 第2部 スタート

【模擬挙式は日本人牧師による、本格的なチャペル式です。】

|会場コーディネート

9:30-19:00

|婚礼料理などの相談等

9:30-19:00

|ブライダルフォト相談会

9:30-19:00

沢山の素敵なカップル、ご家族の皆さまのご来場お待ちしていまぁす♡♡♡
[PR]
by imag0030 | 2012-05-26 23:50

こんにちわ(●^o^●)♪♪♪

最新☆ホヤホヤ情報で~す☆彡☆彡☆彡

今日この日を楽しみに♡待ってましたぁ~!!!本日10時発売しましたっ!!!

私のどちらも大好きな朝の情報番組スッキリ!!とモスバーガーさんとのコラボ☆バーガー第4弾!!!
b0133771_13401193.jpg

塩こうじバーガー“雅みやび”ですっ!!!! 
モスの社長さん、自らが提案した雅ってネーミングも素敵♡♡♡

ここ最近、世間でも話題で、私も注目している“塩こうじ”に目をつけられ、
今回ももの凄く試行錯誤され、素敵な♡素材、調味料を生かし、
第4弾もと~っても素晴らしい味を届けて下さいましたっ☆彡

2009年に柚子コショウを使った第1弾『辛テリーヤキバーガー』から、
第2弾『テリー伊藤ざくざくラー油バーガー』、去年の第3弾『ピリ辛フルーツ味噌チキンバーガー』
と、私、毎回、モスさんとコラボする時は木曜日放送のスッキリ!!商品開発部のゆくえを追いかけて☆
全制覇しております(*^^)v

そして毎回☆初日にお邪魔して♪♪♪勝手に宣伝部長してます(笑)
そしてっ!!!いつも感動♡♡♡ 本当に今までハズレたことないです!!!!
b0133771_1455978.jpg

本日、モス フライブルグ店にて早速☆美味しくいただいてきたので♪♪♪
自信を持ってブログでもPRちゃいます\(^o^)/
b0133771_141252.jpg

まずは目で楽しんで♡からいただきます!!! んまっ♡♡♡ おいしゅうございます☆☆☆彡

長芋に枝豆、と和テイストのハンバーガーでとっ~てもヘルシー!!!
ダイエット中でも食べた後の罪悪感ゼロ(笑)

そしてこのWソース、塩こうじ、西京味噌の絶妙なバランスにうっとりしつつ♡♡♡
少しピリっと後からくるこのパンチは、かんずり、だそう!!!

かんずり、とは、新潟で作られる高級香辛料で、唐辛子を雪の上にさらしてアクがとれ辛味が柔らかくなったものをすりつぶし、米麹と塩、柚子を加えて熟成させてつくったものだそう。

モスが誕生して40周年の節目でもある今回のコラボバーガー!!!
その拘りの味が噛み締めるごとにもの凄く伝わってきました(#^.^#)
みなさん、是非☆ご賞味下さい☆彡

そしてモスと、これまた私の大好物☆キットカットのコラボチョコレートのノベルティーいただきました☆♪
こちらモス限定だそうです☆♪ありがとうございます♡♡♡
b0133771_142016.jpg

b0133771_1442240.jpg

嬉しくて久しぶりに自分撮りしましたっ!!!ブリッ子しちゃって失礼(笑)
昨日☆さんまさんの『ホンマでっかTV』で自分撮りをカワユスに撮るコツしてたので即実践!!!(笑)
ケド★なかなかムズカシイなぁ~(^_^;)

以上☆♪ゆかんの大好きなモスバーガーさん最新ナビでしたっ(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-05-24 14:48

UWAJIMAで遊ぼ☆♪

こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

前回の宇和島での続きデス♪♪♪

イベント終了後も、せっかくなのできさいやロードをテクテク。

するとオモシロそうなの発見っ\(◎o◎)/!!!
b0133771_23581660.jpg

こういうの大好きなんです☆♪ 
小学生の頃の夢は漫画家♡♡♡ (笑)
昔から漫画やアニメは大好きで、オトナになった今も変わらずスキです!!

今までも手塚治虫先生、ドラえもんやアンパンマン、スヌーピー展etc・・・いろいろ行ってます(*^^)v
ちなみに、つい最近はお仕事でも永遠のアイドル☆リカちゃん♡♡♡
あと、エミフルではルパン展もあったので行ってきましたヨ!!!
b0133771_0123488.jpg


さて☆彡早速、おもちゃ博の中へGO!!!
b0133771_005223.jpg

沢山のなつかしのヒーローやキャラクターの等身大フィギュアがお出迎えっ♡♡♡凄いっ!!!

独断で厳選して、ちょっこっとだけお見せします☆♪

1階は豪華な等身大フィギュアに囲まれちゃって大興奮です!!!
b0133771_016611.jpg
b0133771_0162464.jpg

みんなカッコイー!!!!

2階は、1960年代から2000年代までのオモチャやフィギュアなどが大集合!!!
b0133771_017090.jpg

b0133771_0171859.jpg

歴史を感じながら、タイムスリップしつつも、オトナも今の子供達も楽しめるスペースですっ☆♪
b0133771_0184483.jpg

↑↑↑コレはちょっと前に私がハマった人気のアニメ☆『魔法少女まどか☆マギカ』
『あの日見た花の名前を僕はまだ知らない』、通称あの花もオススメですっ!!!
b0133771_0173897.jpg

そして☆わたくし、ゆるキャラ“ゆかん”(笑)もこの有名なヒーローと一緒に♡♡♡

9月30日まで開催とのことなので、是非☆宇和島に遊びに来た際は、おもちゃ博へGo!!☆彡

そして宇和島のおみや♡♡♡
b0133771_041371.jpg

イベントではコチラのキッチンカーで、この度、地域活性化で農林水産大臣賞を受賞した遊子漁協女性部さんによりますジャガイモアイスや、鯛の焼きおにぎり、鯛バーガー他、美味しいものが沢山、販売され、大盛況でしたっ☆♪私はお昼は宇和島の鯛メシをペロリと頂き♡♡♡キニナルお土産もいろいろGETしました☆♪
b0133771_05088.jpg

b0133771_0493071.jpg

b0133771_0472964.jpg

↑↑↑この遊子のひじきを使ったカップケーキめっちゃ美味しかったデス!!!今度作ってみよっと♡♡♡

最後に♡♡♡
宇和島にお仕事で行く時は、いつもJRを利用しますっ!!!
今回も行き帰りと、アンパンマン号で癒されました(#^.^#)
b0133771_055469.jpg

b0133771_0543324.jpg

ちなみに、『アンパンマン』で私はドキンちゃんと同じく♡食パンマン様♡がイチバン好きです♡

この日はゆるキャラ&沢山のキャラさんにふれ合うことが出来て大満足♡♡♡の1日でしたっ☆♪

えひめ南予いやし博2012は11月4日まで様々なイベントが繰り広げられます!!
また宇和島をはじめ、松野町、鬼北町、愛南町へ是非☆足を運んでくださいね(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-05-24 00:59

こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

先日、にちようびっ!!!
『ゆるキャラ大集合!!みんなで遊ぼう in  うわじま』
沢山のご来場ありがとうございましたぁ~\(^o^)/♪♪♪
b0133771_0205395.jpg

宇和島のとっても可愛い♡園児達のオープニング☆ダンスでスタートし♪♪♪
ゆるキャラ紹介、パレード、PRタイム、クイズ大会、ダンスなど盛り上がりましたっ☆彡
b0133771_023821.jpg

宇和島では、ガイヤカーニバル、毎年11月に行われる産業祭りでは3年連続☆♪
司会で呼んでいただいて、いつも楽しくお仕事させていただいてます♡♡♡
本当に温かく迎えていただいて感謝してまぁす(*^^)v
そして、去年、一昨年の産業祭りでも遊びに来てくれた、みなさん♪♪♪
今回も、私が司会と知って応援にきたヨ☆♪と声を掛けてくださいましたっ(#^.^#)
嬉しかったです♡♡♡本当にありがたい!!!
この他にも声を掛けてくださったみなさん、ありがとうございました☆彡
b0133771_0212175.jpg

今回は愛媛県内から41体のゆるキャラが集合!!みんなで記念撮影も☆♪
b0133771_0213967.jpg

ゆるキャラ人気は凄いです♡♡♡まだまだ続々と増えてます!!!
今年2月に、バリィさんのお友達大集合のゆるキャライベントでも沢山のゆるキャラ達に出会いましたが、
また新たに出会ったゆるキャラがコチラ!!!
b0133771_02232.jpg

松山市の食育をすすめるために作られた 『モグッピー』
このかわいいお顔は、ごはんでできていて、ご飯をモグモグ食べて、
心も身体もハッピーになってほしいという思いからつけられた名前だそう♡
b0133771_0221872.jpg

そして、松山空港からも新たに誕生したヒーロー、『まっくう』この子もとってもカワユスです♡
b0133771_0223658.jpg

最後に☆去年2011年11月11日に誕生した、愛媛県イメージアップキャラクターの『みきゃん』と♡♡♡
やはり愛媛=みかんをモチーフにしたキャラが多いですね!!
でも、どのキャラも凄くアイディアや設定が素晴らしい☆♪
そして☆かわいいチビっ子達、ゆるキャラ達にたっ~ぷり癒されました(●^o^●)

これからもゆるキャラ大活躍の予感♡♡♡みなさん、是非☆名前と顔、覚えて下さいね☆♪
私も、また☆ゆるキャラのみんなとオシゴト出来るように頑張るゾー!!!
[PR]
by imag0030 | 2012-05-22 00:57

Shineシャイン☆☆☆彡

引き続き☆今日はブログ更新励みますっ(*^^)v

昨日のほろ酔いハナキン前っ!!!

先日、ブログでもご紹介した、トータルエステテックスパMOMOさんの取材記事が、

今月25日発刊の、愛媛で働く女性のためのプレミアムマガジン『Shineシャイン』さんに掲載されます☆彡

その詳細の打ち合わせで、お久しぶり☆愛媛の素敵な輝く女性代表!!!
b0133771_16232245.jpg

カメラを構える姿もカッコイイ!!!ケド、顔が分らないですよね(笑)
b0133771_16235470.jpg

笑顔もCUTEでまぶしいっ☆彡タウン情報のシャイン担当の佐々木さんにお会いしましたっ(^^♪
すっかりL Partyの打ち上げ以来でしたっ!!!
L Partyでは、佐々木さんのMCぶりに拍手☆☆☆一緒に会場盛り上げて下さいました♡♡♡
Partyでの最後の佐々木さんの挨拶にも感動したの覚えています!!!
いつも遅い時間まで、自分の信念を持っていいものを作ろうと伝えようと努力している姿、尊敬します!!
こんな可愛くて華奢な佐々木さんですが、ほんとガッツあります!!!
いつまでもshine☆輝いていたいから♡♡♡私も少しでも見習えるようにオシゴト頑張るゾー!!!!

取材の話から、お仕事、恋愛、結婚・・・お久しぶりでしたのでガールズトークにも花が咲きました☆♪

佐々木さんからの質問で、最近ハマってることは???

マラソンとお料理です♡♡♡(笑)

と、いうことで☆♪お久しぶりにここで、ちょこっとだけYUKA'SキッチンOPEN!!!

お約束のハンバーグ作りましたよ(*^^)v
b0133771_16421490.jpg

少し多めに作ったので残りは冷凍。
豚肉80%なのでどちらかというと女性が好きな柔らかいハンバーグになるかな☆♪
b0133771_16423829.jpg

丸める時に油は手につけて♪フライパンにはしかないで作る方法がヘルシーだって!!
ナツメグがなくて代用としてシナモンをたっぷり☆♪これが意外とイケました♡♡♡
b0133771_16425586.jpg

ゆかん☆が愛情込めて作りました(#^.^#)マミーからはオイシイ!!いただきました♡♡♡
いつかのミライのダンナ様♡お楽しみにっ♪♪♪
b0133771_16313937.jpg

それでは、次号、『Shineシャイン』さん、是非チェックして下さいネ(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-05-19 16:54

☆HANAKIN☆彡

昨夜は、ちょっと久々☆ハナキンの夜を過ごしましたぁ~♡♡♡

オトナの女子会!!!の場所はコチラ☆♪
イタリアンの超有名なお店♡♡♡アモ~レ♪♪♪ぢゃなくてっ(笑)アマーレ アマーレさん☆彡
b0133771_1541049.jpg

ワクセイも、そうだけど、こういう外観、雰囲気が大好きです♡♡♡wakuwakuしちゃう!!!
b0133771_1543046.jpg

アマーレ アマーレさん、かなり☆久々にお邪魔しましたぁ~!!!
今回、お仕事などでお世話になっているオトナ女子会メンバーのお姉さまの一人が、
なんと☆ここのイケメンシェフのお姉さまで♡オトナ女子6人で押しかけちゃいましたっ☆☆☆彡
b0133771_15502977.jpg

またそのお姉さまとは別のお姉さまと♡♡♡驚くことに☆大きな娘さんが2人もいる素敵なママ。
そして今もバリバリ働いてて女性としても素晴らしい!!私も憧れのお姉さまです!!!
私のことをお知り合いになる前から応援して下さって♡かわいがってくださって感謝☆彡

そして、お姉さま&娘さん達がみんなアイマグメンバー、井坂彰さんの大ファンなんですよー!!!
ラジオもいつも聞いていてイベントにも参加してるそう!!!
娘さん達もママに似てと~っても美人さんデスっ♡♡♡
井坂さん、もしお見かけしたら是非☆声をかけてあげて下さいっ(^_-)-☆

さて、お待ちかねの乾杯の後は☆彡
豪快に飲んで飲んで食べまくるっ!!!やっぱ女子の胃袋すごィわぁ~\(◎o◎)/!!!
b0133771_15125282.jpg

先付けのスープに続き♪まずはヘルシーに木ノ子たっぷりサラダ。
b0133771_1513646.jpg

更にまだまだ前菜☆♪エスカルゴと見せかけてサザエ♡とこの生ハムとろける~♡♡♡即おかわりっ!!!

続いて乙女パスタに感動の2連発!!!♡♡♡フィットチーネのようなギザギザのこのパスタは初めて☆♪
b0133771_15131731.jpg

ジェノバソースも素敵♡♡♡
b0133771_15263330.jpg

もっちりボリューミーなピザも!!!アンチョビ&ミックスをチョイス☆♪
b0133771_15364067.jpg

そしてまだまだ感動のお魚&お肉料理!!!
b0133771_15133592.jpg

宇和島鯛のウニクリームソース♡♡♡ソースにパンつけて食べるのが欲張りでGOOD!!!
でも☆本日イチバン感動したのが、この↓↓↓牛バラ肉の赤ワイン煮♡♡♡
b0133771_15134672.jpg

お肉が実はちょっと苦手な私。でも、これはホント舌でとろけるほど柔らかくて最高でした!!!
いくらでも食べられちゃうくらいヤバイ(@_@)これは次も絶対食べるゾー!!!
b0133771_1514079.jpg

そしてシメはお歯黒覚悟で(笑)イカ墨のリゾットですっ!!!

こちらのメニュー×2、3人前、全て残さず平らげました(*^^)v

恐るべし女子の胃袋(笑)
b0133771_15485979.jpg

アマーレ アマーレさん、大変☆おいしゅう~ございましたっ☆♪

最後は私もほろ酔い気分で♪♪♪ HANAKINも食いしん坊\(^o^)/バンザイ!!!!
[PR]
by imag0030 | 2012-05-19 16:05

WAKUSEIの夜☆彡

今週☆私の行きつけのお店♡チーズフォンデュでも人気の北欧料理のお店、
ワクセイさんにみんなで集合!!!と~っても楽しい♡WAKUSEI Night過ごしましたぁ~☆彡

大好きな♡めぐちゃん&やえポンのフルメンバー(笑)ケド女子会ではないのデス~!!!!
b0133771_1795777.jpg

そして合コンでもありませんっ!!!(笑)
時々こうやって、ゆかいな仲間たちと美味しいワインと美味しいものつつきながら語らう♪素敵な会です☆♪
b0133771_17101332.jpg

b0133771_17173557.jpg

早速☆めぐちゃん登場!!(笑)この日もカワユス♡でみんなを盛り上げてくれましたぁ~(*^^)v
そして、めぐちゃんからハッピーオーラも沢山もらったよ~♡♡♡ありがとう!!!
ここは大好きなおトモダチには絶対教えたいお店☆もちろんデートでも♡♡♡
めぐちゃんは前に一緒に来た時、凄く気に入ってくれて♡チーズフォンデュをお持ち帰りっ☆彡
b0133771_171755100.jpg

そしてeatのやえポン♪明るくてしっかり者のキレイなお姉さん♡(だいぶ若いけどネ)
私が遊ステでeatでお世話になってから、ずっとこのメンバーで仲良くさせてもらってマス♡♡♡

やえポンはカラオケ♪やダンス、〇〇ザイル(笑)なんかもい~っぱい一緒にして遊んできましたっ☆彡
そして今お互いハマってるのがマラソン!!!
やえポンは去年、私がMCさせてもらった坊ちゃんマラソンで見事☆10キロ完走!!!
それから、今もマラソン続けてるそう♡エライっ☆彡

私もその坊ちゃんマラソンで司会して以来、まさかのマラソンしたい病にかかり(笑)
今、週1、2回、10キロ走ってます(*^^)v足の調子も良くなってきたしイイカンジです♡

あ☆この日の次の日も10キロ走りました!!!た~んと食べた分、早めの消費!!!(笑)
大好きなエアロビと筋トレもフルコースで!!!やえポン、そのうち一緒にも走ろ~ねヽ(^o^)丿

私のワクセイのオススメはやっぱり☆ボルシチです♡♡♡
b0133771_1747017.jpg

女性陣はがっつり☆コースでいただきましたっ☆彡
b0133771_17471550.jpg

ここのチーズは濃厚で本格的☆ハマります!!おかわりも♪残りをおこげにもしてくてれます♪♪♪
b0133771_17473012.jpg

このハンバーグはここでしか食べられない美味しさ♡こんなハンバーグ作れたらきっと彼はメロメロでしょうね♡
よぉし☆♪しばらく閉店気味のYUKA'sキッチンでご期待下さい(笑)
b0133771_17474554.jpg

そして最後は絶対デザート別腹です(笑)

みんなで食いしん坊\(^o^)/バンザイでしたっ!!!!
[PR]
by imag0030 | 2012-05-17 18:05