mayumikanとデート♡♡♡

私のとってもカワユスな♡2005愛媛みかん大使時代の後輩、まゆみかんと本日☆久々のおデート♪♪♪
b0133771_17363812.jpg

というのも・・・今日は、春に大使メンバーで集まって、まゆみかんのキレイなウェディング姿を見て以来。
私達、元みかん大使☆♪任期を終えてからも、ずっ~と仲良しですっ(*^^)v

最年長のあたしと、最年少の、まゆみかん☆♪

O型で、マイペースでおっちょこちょいで、おやじギャグが好きという共通点を持ってて(笑)
当時は、お仕事も一緒に頑張ったし!!いっぱい話して、ご飯行って、遊んで、旅行して♪♪♪

三津の花火大会も二人で浴衣着て☆♪カレが出来るまでは一緒にいこっ!!て(笑)
結局2年連続二人で行ったね!!(笑)ほんと素敵な思い出が沢山あります☆♪
b0133771_1737135.jpg

さて♪♪♪今日は、そんな妹のようにカワユスな、まゆみかんとランチっ!!!

お邪魔したのは、アイマグ ファミリーでもある、城山cafeさん☆彡

前から気になっていて、今回お初でしたぁ~♡♡♡
外観は古い建物で、ん??ここがcafe?と最初ビックリします。
玄関も、まるで人のお家みたい!! 入る時に思わず、“お邪魔します”と♪♪♪(笑)

2階へ上がると、また昭和の匂いがするお部屋が続きます!!!
b0133771_17561821.jpg
b0133771_17563378.jpg
b0133771_17565158.jpg

どこも素敵(#^.^#)このレトロな雰囲気、落ち着けて、好きです♡♡♡
b0133771_17593496.jpg

ランチもヘルシーだし、ボリュームもあるのにお安いっ!!!
もちろん、味もかなり美味しくて感動しましたっ!!!
こういう和食をYUKA'Sキッチンでも目指してます(*^^)v
あ☆最近もお料理、引き続き頑張ってます!!!またブログUPしますからね☆♪

城山cafeさん、二人ともかなり気に入ってしまいました♡♡♡また来ようね(^_-)-☆
b0133771_17595647.jpg

ランチの後のスイーツも満喫♡♡♡
写真撮るよ~!!って言ったら恥ずかしがって目をそらす、まゆみかん☆
カワユスなぁ~(●^o^●)素敵なお嫁さん♡してるみたい!!!
妹のようだった、まゆみかんも、どんどんオトナに☆お姉さんになってました!!
b0133771_1801284.jpg

次は、秋に、みかんの後輩、ともちんの結婚式♡♡♡みんなでGOします!!
さぁて☆彡私も婚活がんばらなくちゃ!!(笑)
[PR]
by imag0030 | 2012-06-26 18:28

こんばんわ~☆☆☆彡
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません★★★

昨日はあいにくの雨でしたが★毎度♡メルパルク松山にて♪♪♪
ブライダルフェアやってきましたぁ~(*^^)v
b0133771_2121290.jpg

b0133771_21212369.jpg

これぞ、まさにジューンブライド?!(笑)
直訳したら、6月の花嫁♡
もともとヨーロッパで、6月は雨も少なくいいお天気に恵まれることが多く、6月結婚すると幸せになれるっていう言われがあって、ジューンブライドが広まったそうです!!!
でも日本では梅雨なので、ジューンブライドって人気ないっていう割りには沢山入ってるそう♪♪♪
式場にも寄るのかな?!♡
メルパルクさんでも昨日、本番ももちろんありましたヨ♡♡♡
とっても素晴らしいことに♡あの雨でしたのに、その時だけは晴れて伊佐爾波神社での神前式に新郎新婦、人力車で行かれたようですっ!!!素敵っ(#^.^#)

さて☆彡私の方は、模擬チャペル&披露宴っ!!!
お父さん役も今月から新しいお父さんになり、これからもしばらくお世話になります(笑)

そして、今回初体験したのが、エアーブラシを使ったメイクでしたっ!!!
b0133771_2128117.jpg

ファンデーションやチークなど、この機械を使って肌に直接触れずにメイクしていくんです!!!
直接触れないからお肌を傷つけなくていいそうです☆♪
芸能人も今、ほとんどの方がエアブラシでメイクしてるそう!!アップになった時に違いが分るみたい♪
なんだか少しくすぐったい感じもしましたが、仕上がりはナチュラルできめ細かくキレイでした♡♡♡

そして、更にこの機械でボディにもお花とちょうちょ♡♡♡
b0133771_21365396.jpg
b0133771_21373383.jpg

こちらも、今、ブライダル業界、特に都会では人気だそうです!!!
10~15分くらいであっと言う間に出来ちゃいます☆♪
消す時は、専用のクリーナーで。そのままだと1週間くらいで自然に消えるそう。

と~ってもカワユス&背中はセクシー♡なので、このままにして帰りました(*^^)v
で☆今日、ジムでTシャツの袖からチラっと見えたのを、お褒めいただきました♡♡♡
昨日のフェアでも、みなさん、かなり☆関心&人気がありました♡是非オススメします♪♪♪

今回、フェイス&ボディの素敵なメイクをして下さったのは、エアーフェアリーインストラクター柳瀬さん♡
b0133771_21472340.jpg

初めまして☆と思いきや、今年1月のタウン情報松山さんのLのPartyに来られてたそうですっ!(^^)!
エステティシャンでもある柳瀬さん、さすが☆説得力のあるぷるんぷるんのお肌♡でカワユスでしたっ!!
ありがとうございましたっ☆彡

さて♪♪♪今回のドレス♡♡♡
ウェディングは最近、私のお気に入り♡女性らしい胸元で切り替えのあるエンパイア。
そして、カクテルはコチラ↓↓↓なかなかド派手な個性的なドレスでしたっ!!!
b0133771_226874.jpg
b0133771_226313.jpg

模擬披露宴のテーマ♪が何故かカリオストロの城でしたっ!!!(笑)
新郎新婦が好きだという設定で、衣装もそんな雰囲気で♪♪♪
ウェディングケーキもルパンでした☆彡
私達の入退場シーンも最近いろいろ試行錯誤して印象づけるものにしています(笑)
その辺りも見所ですよ☆彡
b0133771_2265290.jpg

最後に♪♪♪メルパルクでお世話になってる美容室の先生と、新郎役のタムラ君と☆♪

来月のメルパルク松山ブライダルフェアは7月29日(日)です!!

披露宴では、和装、素敵な新作の色内掛けで登場します☆♪
またご好評いただいている、マグロの解体ショーもあります!!!!

昨日も雨の中、沢山の素敵な皆さまにお越しいただきました!!!

また来月、メルパルク松山で幸せいっぱいの皆さまにお会い出来るの楽しみにしています(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-06-25 21:54

女子会へGO!!!☆彡

ドレスアップして、そのまま街へ繰り出す~♪♪♪
女子会の定番と言えば、プリクラ&カラオケ&ご飯ですっ!!!!
b0133771_0441730.jpg

6月2日、やえぽん、お誕生日おめでとう♡♡♡&いろいろありがとうっ!!!
お陰様でみんな最高の思い出が出来ました☆♪

カラオケで盛り上がった後のお楽しみ♡は、お久しぶりのテロワールさんでのフレンチ。
b0133771_0502867.jpg
b0133771_0504995.jpg
b0133771_051917.jpg
b0133771_0513688.jpg

ヤバイぜ~!!!どれもホッペタおちちゃうぜぇ(笑)最高に幸せ♡贅沢な時間♡♡♡
今回テロワール初☆来店のゆりちゃん♪♪♪
早速、オリーブ一粒で即☆感動してたっ!!!KAWAII(#^.^#)
b0133771_0515984.jpg

改めて、やえポン、お誕生日おめでと~☆♪
b0133771_0521728.jpg

やえぽんの優しくてまっすぐなとこ、大好きです☆♪
そして、いつまでもその可愛い笑顔でみんなを癒してね☆彡
やえぽん、そしてゆりちゃん♪年下だけどこれからも頼りにしちゃいます!!!(笑)

しかしこのガトーショコラ☆美味しすぎてビックリしたっ!!!
きっと私が今まで食べてきた中イチバンっ!!!自信ある☆♪

ゆりちゃんも、感動して、こんなの作れたらいいな♡って☆♪

me too!!!こんなの作れるもんなら、カレに作ってあげたい♡♡♡
b0133771_0523941.jpg

テロワールさん、素敵な味を感動をありがとうございます!!!

今日の女子会も最後は食いしん坊バンザイ\(^o^)/
[PR]
by imag0030 | 2012-06-03 01:06

こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

今日は早朝から、前回ブログで告知していたメイク大会が大和屋さんの会場で行われましたぁ~!!!
b0133771_2333527.jpg
b0133771_2334646.jpg
b0133771_23342237.jpg

大会の審査は、お手入れ&メイク&お披露目のウォーキングまで。
そして、なんとその選手として出るのが、マークでお馴染みの仲良し♡ゆりちゃん!!
ゆりちゃんのお母さんがサロンをされていて、ゆりちゃんもその資格を持ってるんです☆♪
b0133771_23343695.jpg

年に1度の大会で、今回出場するのが3回目だそう。
私はモデルとしてお手伝い♪♪♪そして、ゆりちゃんの助手的、重要な役のプランナーに、eatのやえぽん♡
この3人で最高のチームワークで本番まで練習を重ね、今回挑みました(*^^)v
b0133771_2334478.jpg

↑↑↑これはゆりちゃん作の私の似顔絵♡めっちゃキレイ&上手で感動(●^o^●)
これは、今回のメイクで何色をどこに使うかなどを説明するための大事な資料。
毎回描くそうで、色も実際のファンデやシャドウの色を塗ってるんですって!!!
b0133771_23345943.jpg

モデル担当の私は完全ドすっぴんで☆♪ここからのBefore→Afterをお楽しみにっ☆彡
ちなみに、使用前のこのトップスのサマーニットは、最近マークでお買い上げのお気にです♡

そして、さすが☆ゆりちゃん♡練習の成果抜群☆☆彡
お手入れ&メイクも制限時間バッチリ終え、今回、私達のテーマ『女子会』に衣装チェ~ンジ!!!
b0133771_23494515.jpg

Afterいかかでしょう???♡♡♡
b0133771_23525583.jpg

ゆりちゃん♡お疲れ様!!!いい緊張感で楽しく出来たねっ(^^♪
b0133771_2353890.jpg

あとは、レッドカーペット!!!ランウェイ頑張りますヨ(*^^)v
b0133771_23533295.jpg

テーマは『女子会』今日はお肌もメイクもバッチリ☆いつも以上にスマイル&HAPPY!!!
この後、ホントに女子会行くぞォ~!!!と笑顔でPR☆♪
b0133771_2353515.jpg
b0133771_23541270.jpg

ノリノリで手降って歩きました(笑)気持ちよかったぁ~♡♡♡

そしてdokidokiの表彰式☆彡
ゆりちゃんは、過去2年連続、ベストチーム賞に選ばれてたので、今回ももちろん賞狙いでしたが・・・
b0133771_053647.jpg

他にも、沢山の素晴らしい選手&モデル&プランナーさんがいらっしゃいました☆☆☆彡
ベストチーム賞4組には選ばれず★残念・・・

ところがっ!!!!!!

なんと、私達♡♡♡最優秀ベストチーム賞に選ばれちゃいました\(^o^)/
b0133771_082115.jpg

更に、ベストメイク部門でも第1位を獲得し、ダブルで素晴らしい成績を頂きましたぁ~♡♡♡
b0133771_085196.jpg

ゆりちゃん、おめでとうっ!!!ホント頑張ったね!!嬉しいね♡ちょっと私、涙目でしたっ!!!

やえポンも今回、プランナー役を快く引き受けてくれてありがとう♡♡♡
b0133771_09927.jpg

さすが☆やえぽん♪ベストプランナーでしたっ☆彡

b0133771_0191031.jpg

私は、モデルとして精一杯ランウェイ楽しませていただきました(^_-)-☆

みんなで今日キラキラ☆ミライ作ることが出来ました(*^^)v

お肌に触れることは、心にふれること☆♪
お肌も心も身体も健康で、いつも、いつまでも女性はキレイでいたい!!!
メイクアップすると不思議と自信をくれる♡♡♡

今回モデルさせてもらってお手入れや、メイク技術も学ばせてもらいました!!!
本日の参加者の皆さまも素敵な方ばかりで刺激も沢山☆受けました!!!

今後もオンナであることをサボらず(笑)心も身体も磨いていきたいです!!!

さて☆彡
b0133771_0194961.jpg

この後は打ち上げ&やえポンのお誕生日会!!!
ホントに女子会へGO!!!

女子会へGO!!!続きます→→→
[PR]
by imag0030 | 2012-06-02 23:43