MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

プリキュアがやってくる!!!

イート夏休みスペシャル☆スマイルプリキュア!ミュージカルショー☆彡
b0133771_23415579.jpg


8月30日 松山市民会館で開催。

メロディに載せて プリキュア達が 正義を守るため 悪と戦います!!!

チケットはご覧の所で好評発売中~!!!

さぁ!! みんなで プリキュアを 応援しに行こう(^O^)/

(発売中バージョン②より♪♪♪チャンネルはeat♡)
b0133771_23465360.jpg

只今☆絶賛発売中!!毎年大人気のプリキュアイベントのナレーション、私、してま~す(*^^)v

ナレーションのオシゴト、声のお仕事大好きです(#^.^#)

そして私はよく顔バレ以上に声バレするという!!(笑)

その昔は、変な声~!ってからかわれたりしてコンプレックスに思う時期もありましたっ(・・;)

でも、私の声が好きだよ♡って言ってくれたり♪♪♪

声で覚えてもらうことも多々あり、今ではこれも1つの武器だと思っています♡♡♡

かつて声優さんに憧れていたのもあるけど~☆♪
本当にいろんなジャンルの声が出せないといけませんからね!!!難しいっ★

私の得意分野はアニメ声!!!まんまですね(笑)

なのでイベントも子供向けやアニメ関係が割と多いんですが☆

少し遠方へオシゴトに行くと、よく“声優さんですか~??”って言われちゃう☆(笑)

でもイベントの内容やその場の雰囲気で声のトーンを変えることもあります!!!

低い音を出すのは少し苦手なので、まだまだ修行しないといけませんが★

これからも自分の声を生かし、幅広く司会や声のオシゴト頑張りたいデス☆彡☆彡☆彡

さぁ!!オリンピックも始まり☆毎日、燃えますね(●^o^●)

アツ~イ夏本番の始まり始まり~♪♪♪

来月は、私も沢山の皆さんと一緒にこの夏、盛り上がっていきたいと思います(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-07-31 00:11
千舟町通りにある☆女の子が大好きで♡人気のお取り寄せスイーツ専門店、ラグ・プチさん☆♪
b0133771_23182144.jpg
b0133771_23183458.jpg

テイクアウトはもちろん♪イートインも出来るオシャレな店内で、
なんと☆カラーセラピーをしてくれる(しかもラグ・プチのスイーツset付♡)とのことでお邪魔してきました☆♪
スイーツはコチラ↓↓↓の一番人気をいただきましたっ♡♡♡
b0133771_23193686.jpg

ほっぺた落ちちゃう(笑)とろける~♡美味しくて☆最高に至福の時でしたっ(#^.^#)

今回、私初☆のカラーセラピーで、全くの初心者。でもスゴク興味深くてdokidoki♡♡♡

カラーセラピーをして下さったのは、先日メルパルクでご一緒した司会仲間の甲斐さん。

以前、南海放送ラジオのパーソナリティーやNHKでもキャスターもされ、話し手として現在も現役!!
このラグ・プチも経営され、結婚式の司会に、カラーセラピーのオシゴトも幅広く、イベントなどでも活躍されていて凄くカッコイイし素敵な方です(#^.^#)
b0133771_23184713.jpg

b0133771_091672.jpg

色を使った診断はいろんな種類があるそうで、例えば、自分に似合う色を探すといったものもありますが、
甲斐さんのされているカラーセラピーは、キュービックカラーセラピーというもので、
自分が選んだ色で今の心理状況を表していたり、本当の自分が見えたり・・・

占いや風水ではないそうですが、実際やってみて、沢山お話もして、不思議とあたってるー!!!
と思うことがいっぱいあって面白かったです!!!!
何気なく選んだ色が、過去、現在、ミライと表してるんです☆♪

色の持つパワーや、色にはどの色にもプラスの意味とマイナスの意味がるそうで、そんなお話も分りやすく教えていただきました♡♡♡
そして、最後は3ヶ月以内に達成できる目標を決めよう☆♪とおっしゃるのでびっくりしました!!!

私には沢山、目標や夢や野望(笑)はありますが、こうしたい!!ああしたい!!と言いながら・・・
有限実行出来ないでズルズルしてしまっていたので★★★これはいい機会だと思いました☆♪

3ヶ月以内ということなので、その目標に取り掛かって勉強を始める!!ということに決めました(*^^)v

そして、私のやる気に力を貸してくれる色がオレンジということで☆♪
毎日、オレンジのものを身につけたり、見たりすることも目標に近づくために必要だそう!!
b0133771_0281394.jpg

オレンジ色のものを体内に取り入れるのも凄くいいんだって☆彡
こんな感じが最高なのかも(笑)

早速☆オレンジのマグカップをGETして毎日使うことにしました!!!

甲斐さんのいろんなアドバイスはす~っと入ってきてやる気も出ました(*^^)v
優しくてあたたかい雰囲気でとっても素敵な甲斐さん♪♪♪
他にもオシゴトの悩みや恋愛やいろんなお話も出来て楽しいひとときでしたっ☆♪

カラーセラピーは要予約で~す☆♪スッゴクおすすめです!!!

興味のある方は是非、ラグ・プチさんへお問い合わせ下さい(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-07-29 00:00

HAPPY☆WEDDING☆MEGUchan☆彡

こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

今月も心に残る♡世界にひとつだけの素敵な結婚式がた~くさん!!ありました(#^.^#)

私がゲストとして参加させてもらったのは♪♪♪

私の大好きなオトモダチ、元eatのアナウンサー矢佐間恵ちゃんのHAPPY WEDDING☆彡
呼んでくれてありがと~(^O^)/

めぐちゃん、本当めちゃくちゃ綺麗でしたぁ~♡♡♡♡♡お姫さまみたいっ☆彡
b0133771_22184094.jpg

b0133771_2216442.jpg

eatで出合って♡声をかけてくれて☆♪いっぱい話して、遊んで♪
いつも仕事や恋愛の悩みも聞いてくれて☆ずっ~と仲良くしてくれてる大切なオトモダチ♡♡♡

お互いタレント時代があったことや、同い年だから☆意気投合したのもあるけど♪♪♪
可愛くて面白くてしっかりものの♡めぐちゃんに、私はすっかり虜になりました(●^o^●)
これからも、永遠にオシゴト仲間としても尊敬出来て信頼出来て何でも話せるオトモダチですっ(*^^)v

めぐちゃんの大親友のオトモダチのスピーチも大感動しました♡♡♡
地元が福岡の、めぐちゃん。大親友のオトモダチの“友情に距離は関係ない”って言葉、最高でした☆彡

めぐちゃんが素敵だからっ!!!ゲストの皆さんも素敵な方ばかりで本当にいい結婚式でした(^O^)/
b0133771_22162256.jpg

eatの華やか~な皆さん達ともご一緒出来ました!!!ワ~イ♡♡♡
b0133771_22191666.jpg

本当にみんなに愛され、祝福されて幸せいっぱいの♡めぐちゃん。 私の自慢のオトモダチ☆
この日、めぐちゃん、絶対☆幸せになるって私、実感したヨ!!!末永くお幸せに~♡♡♡

おまけ♡♡♡ ちょうど約2年前デス!!!若い?!(笑)
b0133771_22193319.jpg

めぐちゃんとの思い出・・・沢山あるし、これからもまだまだ続くのだけど~♪♪♪

この日は↑↑↑めぐちゃんと全日空にて☆♪ 結婚式のダブル司会をさせていただきましたっ!!!!

一緒にお仕事するのはdokidokiで楽しくて☆ お陰様で最高の式になりました(*^^)v

また☆いつか一緒に何か出来たらイイナっ(●^o^●)

さて☆彡

明日は、毎度☆メルパルクのブライダルフェアで~す!!!!!

なかなか本番を迎えられない(笑)私ですが★★★

最高の模擬チャペル&模擬披露宴を皆さまにお届けしますヨ~(^_-)-☆

明日はマグロの解体ショーの新作の色内掛けが見所ですっ!!!

ご期待下さい☆彡☆彡☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-07-28 23:02
こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

二日間、うわじまでこの夏一番アツ~いナツ☆を過ごしてきましたっ!!!

えひめ南予いやし博、牛鬼祭りと共に開催された、第15回全国闘牛サミットin宇和島 全国闘牛大会。
去年は新潟県小千谷市で。宇和島では、なんと12年ぶりの開催だったそうです(^O^)/

岩手県、新潟県、島根県、愛媛県、鹿児島県、沖縄県から、立派な闘牛たちが集まりました☆彡
b0133771_22561284.jpg

b0133771_22593374.jpg

今回のオシゴトで初めてお邪魔した宇和島市営闘牛場。広くてビックリしました!!!
ちなみに闘牛以外にもプロレスやコンサートなど様々なイベント会場としても利用されているそうです☆♪
開会2時間前から既にこのお客さま!!! 3000人近くのお客様で大盛況でしたっ☆彡

暑い中、熱心なファンの皆さまで会場は更に熱気ムンムン!!!
お客様の年齢層は割と高めでしたが、お子さんや、お若い方、外国からも沢山来られてましたヨ~!!!!
b0133771_2311392.jpg
b0133771_2313110.jpg

私は、生で闘牛を観るのは初めて☆♪
オシゴトなので特等席☆でしたが、近すぎて★かなりの緊張&興奮でしたっ!!!

解説者の方と一緒に実況もさせていただき、闘牛についてお勉強もさせていただきましたっ(^◇^)

試合は無制限とのことで、全11試合。約3時間半に渡る熱戦が繰り広げられました!!!
b0133771_231505.jpg

牛についている人は、闘牛士ではなくー。
勢子(せこ)と呼ぶそうです。大声を出したり叩いたりして、牛を勝利に導くために操る大事な役割で、勢子の形態は各地で異なるそうです。県外牛との対抗戦も沢山あったので、地元ならではの特徴が現れて面白かったです!!!そして県外牛、どこもかなり強かったです!!!!

1試合、1試合の時間はほんと読めません。過去に2時間40分という最長記録もあったそうです!!!
昨日の初戦は13分を越えました。短いのは1分も経たない試合も・・・
b0133771_23171566.jpg

闘牛の基本技は大きく分けて10種あるそうです!!!
そして角の形も牛によって様々。年齢は6歳から13歳くらい。ちなみに体重はだいたい1トンあるそう。
とにかく大きくて激しくぶつかり合い戦う姿にハラハラdokidokiの大興奮!!!!
目の前でもう砂が飛び散ってくる距離ですからね★そして勝負がつく瞬間はホント一瞬で目が離せません。
b0133771_23181968.jpg

勝敗は戦意を失って逃げると負け。このように、追い込まれて派手に倒されて決着がつく場合も!!!
↑↑↑この試合は、県外対抗の宇和島は裕ちゃん号 11歳 対 岩手久慈市の柿乃花 8歳。
宇和島の裕ちゃん号、若さと体力あふれる柿乃花に完敗してしまいましたが、素晴らしい戦いでした。
この後、しばらく起き上がらなくて心配でしたが、無事に立ち上がってよかったです☆
 
b0133771_23155827.jpg

↑↑↑今回、20分を超えるイチバンの長期戦となったこの試合は、宇和島 坂周 対 鹿児島 夢之介。
実は、宇和島の坂周は足を怪我していて、今回出られるか怪しかったのですが、注射を打って、なんとか出場したとのこと。そして、鹿児島の夢之介、額が白くて、なんだかパンダのように愛らしいお顔でしたが、角が刺さって血で真っ赤に染まってしまいました。かなり痛そうですが・・・
どちらもなかなか引かず、健気に戦う姿にすごく感動しました。
牛は疲労するとお腹が揺れ、口からヨダレと舌が出てきます。
この状態に入ると、勝負はだいたい見えてくるそうで・・・
結果、勝利したのは宇和島の坂周、やりました☆♪しかし、気持ちはどちらも優勝です(●^o^●)
b0133771_23183975.jpg

長期戦、短期戦、全ての試合が見所満載のホントにいい試合ばかりで終始、大歓声でした☆彡

そして交流会&懇親会の司会は☆♪早速、先日GETしたマークのおにゅ~のワンピで♡♡♡
b0133771_23185993.jpg

今回、本当に貴重な体験&オシゴトをさせていただきました☆♪
宇和島の古くからの文化である闘牛を存分に味わえて、大満足です♡♡♡

全国大会は12年ぶりですが、宇和島闘牛定期大会は、年に5回ほどあります☆

次回はお盆場所8月14日ですっ!!!ルール分らなくっても面白かったデス(笑)
是非☆生でこの迫力&感動をご覧下さい(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-07-26 00:15
みなさん、こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

今日から3日間、宇和島は毎年恒例のうわじま牛鬼祭りで賑わってますよー!!!

初日の今日はガイヤカーニバルですっ(^O^)/♪♪♪

私も3年前にガイヤの総合司会をさせていただきましたが、すご~く楽しかったの覚えています!!
ホント一緒に踊りたくなりますね☆♪テンションアゲアゲでノリノリでした(笑)
今年も今、イチバン☆宇和島がアツいはずっ!!!!
今年は確か井坂さんの名司会で超☆盛り上がってるんだろな~♡♡♡

さて☆彡そんな私も明日から2日間、宇和島オシゴトっ!!!
只今、開催中の癒し博の一環として開催される、宇和島 全国闘牛大会へ行ってきます!!!
b0133771_20505143.jpg

今回は式典、大会進行、懇親会の司会がメイン♪♪♪
しかし、闘牛を生で観るのは初めてなのでハラハラ★dokidoki!!(@_@)
でも、スゴク楽しみです!!!

そして宇和島は5月の、ゆるキャライベントぶりっ☆彡

毎年、産業祭りでもオシゴトさせていただいてますが、宇和島はホント大好きな所なので♡♡♡
今回泊まりだし、いろいろ楽しんできま~す(*^^)v

でわでわ♪♪♪行ってきま~す(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-07-22 20:59

HANAKIN×NANAKOちゃん☆彡

こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

ブログupしたいこと沢山★たまってたのでっ!!!
花土はちょっぴり夜更かしして、更新に励んでます(*^^)v

ハナキンはと~っても素敵な出会い♡♡♡の後、更にお楽しみの初☆デートしてましたっ☆彡

それは、エアロビの後輩、ななこchanとのAFTER 6!!!
b0133771_0374033.jpg

水玉が超似合う♡カワユスななこchan!!! 本気デートは私の大好きな北欧料理のワクセイへ♡♡♡
b0133771_0383681.jpg

暑い中食べるボルシチもいいもんです♡♡♡毎回頼んでも飽きない!!
チーズハンバーグ、サーモンのクリームソース、ロヒピーラッカ・・・大好物でオススメ♡♡♡
b0133771_0381368.jpg

今日の記念に☆ななこchannがイニシャル入りのおソロのハンカチをプレゼントしてくれましたっ♡
“ゆかさんっぽいなって選んじゃいました”って♪♪♪
わ~ィ(●^o^●)なんてかわいいんだっ☆♪ ありがとう!!!
b0133771_172539.jpg

そして美味しいお料理と、ななこchanとのガルトーに大満足の私でしたっ(#^.^#)
b0133771_039643.jpg

ななこchanとの出会いはサカノボルこと5年?くらい!!!
ななこchanが19歳で、私が27歳(@_@)だったみたい!!!だから本当にだいぶ後輩(笑)

年に数回、エアロビの師匠☆兵頭塾のイントラ仲間で集まる会でご一緒したのだけど、
その時、若くてかわいい子が入ったな~♡って思ってましたっ!!!

幼少からバレエをしてたそうで、時期はかぶってないけど同じく森田ダンススタジオ時代があったり☆♪
話せば話すほど、意気投合してキャッキャしてました(笑)

今はOLさんをしている、ななこchanですが、
当時、現役女子大生しながらイントラを目指し、レッスンもやってた頑張り屋さんのななこchan☆彡
私の大好きな先輩♡akiちゃんみたいに絶対☆人気でるぞ~♪って期待の☆ななこchanでしたっ!!
b0133771_0391763.jpg

毎年イントラ仲間で集まると、顔は合わせてて、今度二人で行こうネ♡って言いながら・・・
なかなか実現出来ないでいましたが、ようやく叶いましたっヽ(^o^)丿嬉♪♪♪
b0133771_0393585.jpg

お迎え行って♪ディナーして♡カラオケ&プリクラ&ゲーセンでUFOキャッチャー♪♪♪
この景品は、私、頑張って取ってあげたよ~(*^^)v
そして、おうちまで、ちゃ~んとお届けしました☆♪・・・ってあたし彼氏ぢゃん!!(笑)

8つも年下のカワイイ後輩と遊べて、dokidokiでしたが、とっても楽しかったです!!!
そして、こんな私を慕ってくれる、ななこchanありがと~!!!

大好きな家族、オトモダチ、先輩、後輩、沢山いて、大好きなお仕事が出来て自分は幸せだぁ~(^O^)/

これからも日々、感謝して生きたいと思う今日このごろです♡♡♡

それでは、今夜はこの辺でoyasuminasai(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-07-22 01:33

素敵な出会い♡♡♡

b0133771_1749218.jpg

HAPPY☆HAPPY☆YESTERDAY!!!

ずっと憧れていました♡♡♡
元南海放送のアナウンサー金原さおりさんにご縁があってお会いすることが出来ました☆彡
めっちゃ綺麗で爽やか~で可愛かったデス~☆☆☆彡

金原さんは、私がこのオシゴトで南海放送さんでお世話になってた頃の少し前まで、南海にいらっしゃって・・・
なので入れ違いくらい?で残念ながら今までお会いする機会がありませんでした★

その後、金原さんは東京でフリーアナウンサーとして大活躍され♡♡♡
現在はご結婚&出産をされ海外にて頑張っていらっしゃいます(^O^)/

私も楽しみに観ているんですが、月に一度、愛媛新聞の『ぐるっと地球宣言』というコラムを書かれているので、金原さんの海外での生活、知ることが出来ますヨ♡♡♡ファンの皆さま、必見です!!!

お話を伺ってて、とっても華奢でかわいい金原さんですが、凄くパワフルでたくましい女性だなっ♡て、
ますますファンになりました!!!
b0133771_17494188.jpg

昨日はオシゴトや結婚のいろんなお話が聞けて凄く素敵な時間を過ごさせていただきましたぁ~♡♡♡

さおりさん、貴重なお時間ありがとうございました♡♡♡
またお会い出来るとイイナっ(#^.^#)
[PR]
by imag0030 | 2012-07-21 18:20
引き続き、更新しちゃいま~す(*^^)v

先日、毎年恒例♡メルパルク松山さんのビアホールに行ってきました☆彡
b0133771_1654315.jpg

お料理も種類が豊富で美味しい♡ので、この日もラフィーネの会場は満席でしたっ!!!

私達の席はいつもお世話になっているメルパルクのスタッフさん&お花屋さん♪♪♪
そして、司会者仲間として仲良くさせていただいている、皆さん方とご一緒♡♡♡
b0133771_1659301.jpg

あっ・・・だいぶ酔っ払ってる???(笑)
b0133771_16595556.jpg

1枚目、お顔が隠れてしまったのは、フェアや、本番でもメルパルクでバリバリ司会をされている、
高橋ユミ子さん♡ユミ子さんのカジュアル姿、お初で新鮮で可愛かったデス!!!
ユミ子さんの司会は凄く安心できてユミ子さんらしさが自然に出ていて素敵なので♡
いつもお勉強させていただいてます!!
そして、ご一緒した甲斐さんも、凄く明るくて元気で素敵な方♡♡♡
結婚式の司会はもちろん、スイーツのお店やカラー診断など幅広くオシゴトされていて
これから、一緒に活動できるのが楽しみデス(*^^)v
b0133771_1702591.jpg

お隣のカワイコちゃんは♡メルパルクの敏腕ウェディングプランナーゆりえちゃん☆♪
結婚式の司会は、このプランナーさんといい関係でオシゴトすることがとっても重要。
ゆりえちゃんのオシゴト姿、カッコイイんですよ☆彡
いつものバリっとスーツスタイルも素敵ですが、この日はプライベートということでショーパンでしたっ♡
さすが☆若い!!カワユスでした(#^.^#)
ちなみに、ゆりえちゃんのママとは偶然にもエアロビ仲間で♡松山狭いなぁ~って(笑)

おまけ♡♡♡
b0133771_1705488.jpg

前から気になってた、道後ビールカレーを発見、入手、早速食べました(^O^)/

と~っても☆まろやかでコクがあって美味しかったです♡♡♡
ビールの味は、ちょっとよく分らなかったんですが★(笑)

コレはハマリそうっ!!!道後温泉駅前のローソンに売ってました☆♪

次回、メルパルク松山でのブライダルフェアは7月29日(日)
11時からと15時からです。

今回、私は新作の色内掛けで♡♡♡皆さまのご来場お待ちしていま~す(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-07-21 17:33
こんにちわ~(●^o^●)1週間早いですー。
特にこの1週間はバタバタでしたが、濃い☆充実した日々でしたっ☆彡

ブログUpがなかなか出来ませんでしたが★HAPPYに過ごしてますよっ(*^^)v

そうそう♪♪♪私の大好きなMARC BY MARC JACOBSさんっ!!!

只今、セール真っ只中!!!!少し前にカワユスなBAGをGETしたとこですが♡♡♡

今回、お店に遊びに行ったところ♪♪♪
マークのカワイイ店員さん♡ゴハンちゃんが着てたワンピにヒトメボレ(#^.^#)
色違いもあるってことで、早速お着替え&ファッションショータ~イム♪♪♪
b0133771_16113839.jpg

じゃ~ん☆☆☆彡コチラ、セールではないのですが、新作のワンピですっ!!!
大きなお花柄で、ちょっと透けてる感じがセクシー&かわいいでしょ?!♡♡♡
b0133771_1612556.jpg

私の第一印象は絶対☆黒だったんですが・・・
b0133771_16121976.jpg

白着たら、これは☆かなりのモテワンピっ(笑)
同じ柄なのに白と黒で全然イメージ変わりますね~。
マークのオシャレ店員さん、皆さんからも絶対、白だとオススメされて♡

こちらの新作ワンピ♡買っちゃいましたぁ~(^O^)/

白だと、司会のオシゴトでも着れそうだし、パーティーやデートでも大活躍の予感!!!
この夏の勝負服として♡いっぱい着ちゃお☆彡

最後に、マークの入り口のマネキンそのまんま試着♡♡♡コチラのスタイルも♡私っぽいと♪♪♪
b0133771_16123110.jpg

このピンクのブラウスもさらっと着れて気持ちいい肌触りでカワユスでキニナってました!!!
さすが☆皆さん、分ってる~♪♪♪思わず、テンション上がってこのポーズ(笑)

ということで♪♪♪マークの皆さん、今回も楽しい時間ありがとうっ(^_-)-☆

セールは今月いっぱい!!まだまだカワユスなの沢山あるし、新作もオススメで~す♡♡♡

おしゃれGirlのみなさん、MARCで是非☆素敵なイチマイ探してみてくださいね☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-07-21 16:38

明日はMorinokuni Wedding☆彡

明日はこちら、大自然に囲まれた松野町の森の国ホテルで結婚式ですっ!!!
b0133771_1516519.jpg

片道約二時間半かけて行ってきます(*^^)v

高速が三間まで通ったので、だいぶ便利になりました★
前回は・・・私、高速に乗れなくて(運転が苦手で)下道3時間弱かけて行ってたの覚えてます(^^ゞ
でも、いろいろ観光しながら、楽しかったですヨ♡

今回、2?3年ぶり??くらいの久しぶりの森の国でのオシゴトっ☆♪

ウェディングプランナー☆アルテフィーチェの戸田さんとも久々のコラボで楽しみです!!!

森の国ホテルが出来て、もう10年くらいになるそうですが、前回の結婚式で、初めてお邪魔して☆♪
本当に素敵なところだったので、それからプライベートでもお泊り♡もしました(#^.^#)
レストランのティータイムや、ディナーも最高♡♡♡

この滑川渓谷に架かる全長38メートルのつり橋のバージンロードを新郎新婦が歩く姿は、
とっ~てもロマンティックで絵になりますよ~♡♡♡私も歩きたぁ~い!!!(笑)
b0133771_15223243.jpg

森の国までの道のりは、ちょっと冒険アリで☆大変ですが、絶対来てよかった~♡と思います!!!

今回の新郎新婦さんが、結婚式の会場に森の国ホテルを選ばれたのは、
実は、共通の先輩の結婚式が、この森の国ホテルだったそうで♡♡♡
その時、お二人が出会ったそうなんです!!!素敵っ\(^o^)/

もしかしたら、また☆ここで♡新たにカップルが誕生するかもしれませんっ☆♪dokidoki♡♡♡
b0133771_15343754.jpg

さぁ☆彡明日は、森の国で、世界にひとつだけの思い出に残る最高の結婚式してきます(*^^)v
どうか☆お天気になりますように(^_-)-☆

さて!!!今からはiichiko design展レセプションpartyです♪♪♪
b0133771_15374232.jpg

最近☆GETしたViViのコラボスーツ、今日がお初です♪♪♪
バリっと☆キリっとスーツで行ってきます(*^^)v
[PR]
by imag0030 | 2012-07-13 15:39