MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

<   2012年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

8月もついに最終日になりましたねっ!!!!

この夏は沢山思い出がアリ過ぎて☆綴ろうと思っても★ブログが全然間に合いませんっ(^^ゞ

でも、夏と言えば、海っ!!!!

海と言えば・・・ビーチバレー!!!!!\(^o^)/♪♪♪♪♪
b0133771_1016887.jpg

コチラ先週日曜日に北条ふわりで行われた天国グループプレゼンツビーチバレー大会☆第6回エコカップ!!!

もう☆お仕事でなければ、最近、海に行くことも、ビキニになることもなくなりました(T_T)残念。

まぁ★ビキニはさておき!!!!

この夏、最初で最後の海♡♡♡行ってきましたぁ~(*^^)v

海ってテンションあがりますよね~!!!気持ちいいっ☆彡

あ、私はビーチバレー大会出場者ではありません★
b0133771_10215089.jpg
b0133771_10221298.jpg

プライベートではなく司会という名目で☆♪はい!!私、基本はテントの下です☆
去年の竹内力さんのトークショーから、天国さんにはイベントでよくしていただいていますっ♡♡♡感謝☆彡
b0133771_10275930.jpg

今大会のTシャツに着替えて☆せっかくの海なので試合前にスタッフこにたんとパチリ☆ミ
二人とも日焼け対策は万全デス(笑)
そして、bitの大吉さん発見!!!
b0133771_10281432.jpg

炎天下の中、開会前から閉会後まで、この大会の模様を必死に追いかけてました!!!お疲れ様デス☆♪
更に☆参加メンバーの中で2年ぶりの再会をしたカレ☆♪
b0133771_10283162.jpg

実は、2年前↓↓↓某深夜番組で、ビーチバレー対決をした時に協力したくれたビーチ☆ボーイズの1人でした!!
b0133771_1029810.jpg

この時、佐伯美香さんにもご出演いただきました☆彡懐かしいっ!(^^)!

なんだかwakuwakuしてきましたっ\(^o^)/

エコカップということで、開会式後、まずは、私も皆さんと一緒にビーチクリーン活動☆
b0133771_10443586.jpg

一見、キレイに見えましたが、よく探すと、花火やバーベキューの残骸が・・・
ガラスやクシなども落ちていたので、怪我をしたらいけないので念入りにチェック!!!!!
昔に比べたらかなりキレイな海にはなったものの、まだマナーを守れない方もいらっしゃるようです★
みんなの海、みんなでキレイに保ちましょうね(^_-)-☆

さぁ☆彡ビーチに準備された4つのコートを使って試合スタート!!!!!
朝9時半から午後4時まで白熱の試合が繰り広げられます☆彡
b0133771_10424453.jpg

私のお気に入りのCD、アヴリル・ラヴィーンとかリンドバーグとか♪♪♪
ちょっと懐メロ、夏メロをかけながらDJ気分ノリノリでMCも!!!(笑)
そしたら、“なつかし~!!!って”一緒に歌ってる人とかもいて嬉しかった(#^.^#)

そして今年から、予選終了後に行われたビーチフラッグ大会っ!!!私のホイッスルで一斉にGO!!!
b0133771_1274015.jpg
b0133771_128790.jpg

これ、楽しそうっ!!!やってみたい☆♪(笑)
ビーチバレーも、私・・・そーとー下手ですが★(過去に某番組で何度かその下手さを発揮しています)
観てたらやっぱり☆やりたくなりますね!!!

お昼12時からは、小学生を対象としたビーチバレー教室も開催されましたっ!!!
b0133771_12194427.jpg

講師には、ビーチバレーシドニーオリンピック日本代表の清家ちえさんにお越しいただきました☆彡
しっかり準備運動をして♪♪♪
b0133771_12201099.jpg

1時間半近くに渡る特訓の始まり始まり~♪♪♪♪♪
b0133771_1224532.jpg

しかし、子供達、めっちゃ元気デス!!!とっても☆楽しそうでした\(^o^)/
炎天下の中、ほんとよく頑張ってました!!!きっとお母さん達のが大変でしたね~(笑)
b0133771_12204797.jpg

教室終了後、清家さんとご一緒☆楽しくおしゃべりさせていただきました♡♡♡
b0133771_1224598.jpg

明るくて気さくで今も大活躍の清家ちえさん♡♡♡
大阪から駆けつけて下さいました☆♪ありがとうございました(#^.^#)

そして、ここでも私は☆かき氷っ!!!夏・海・満喫しました(*^^)v
b0133771_1234242.jpg

実は、私のお昼ゴハン用意してくれてたお弁当☆半分食べて残してたのを、このワンちゃんに食べられちまったんです!!!(笑)そのお詫び??にかき氷の差し入れいただきました(笑)

そして、大会もいよいよクライマックス・・・・・
準優勝、優勝の試合は特に見ごたえあって面白かったデス☆☆☆彡
b0133771_12333264.jpg

以前ご一緒したビーチボーイズのカレがいるチームが優勝しましたっ\(^o^)/さすがッ☆♪

最後に☆彡お仕事中、ずっとお隣でご一緒させていただきました、愛媛ビーチバレー連盟 川井理事長さん。
b0133771_11472468.jpg

とっても優しくて☆娘さんとも仲良しで素敵な理事長さん♪♪♪
娘さんもインドアもビーチもされてて、と~ってもカワユスでしたっ!!!理想の親子です♡♡♡
そして、川井さんには、いろいろ私の天然ぶりを優しくフォローしていただきました(笑)
川井理事長、大変お世話になりました♡ありがとうございました(#^.^#)また☆よろしくお願いしま~す♪♪♪

そして北条からの帰り、急いで車を走らせ、途中、ユロさんへ寄り道。
日曜限定のパンをGETしに行きました☆彡
なんと☆お目当ての限定パンが1つづつ残ってましたっ!!!!
b0133771_133549.jpg
b0133771_13351637.jpg

やっぱり☆彡私、運♡もってる気がします♪♪♪♪♪(笑)
ちょっと多いかな?と思ったら、翌日には全部食べ切ってしまいました\(^o^)/
そのまま食べて本当に全部美味しかったデス!!!なるほど☆♪コレは人気があるワケですなぁ~♡♡♡♡♡

そして♪♪♪そして♪♪♪この打ち上げで焼肉に招待して頂き、とっても楽しい時間を過ごしましたっ☆彡
b0133771_1314085.jpg

まずは、ビールっ!!!!キムチと一緒に♡♡♡ぷはぁ~つつっ!!!!っていっちゃいました(*^^)v
b0133771_13141338.jpg

ビール♪カクテル♪マッコリと♪♪♪私なかなかイイカンジです(笑)
b0133771_13142697.jpg

b0133771_13162188.jpg

シメは韓国冷麺いただきました☆彡ごちそうさまでした(●^o^●)
本当に、何を食べても美味しくて♡感激しましたっ!!!焼肉爽苑さん☆また来たいです!!!

天国グループの皆さま、本当☆ありがとうございました\(^o^)/

スタッフこにたん♪が行き着けということで♪♪♪2次会☆デコマスのところへ!!!!!
b0133771_13265634.jpg

例のマークのカバンも見せていただきましたっ(*^^)v♡♡♡

この日は朝5時起きで☆長い1日となりましたが、最高の夏の思い出になりましたぁ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-08-31 10:54
私の大好きな♡朝の情報番組☆スッキリっ!!!

中でも、木曜放送のスッキリ!!と企業さんがコラボする商品開発部のコーナーが大好物\(^o^)/
b0133771_2323507.jpg

食いしん坊バンザイ!!の私♪♪♪は特に食べ物系は必ず☆チェ~ック(*^^)v

確か☆2009年から始まっているこのコーナーのモスバーガーとのコラボ☆はもちろん全制覇(*^^)v
過去ブログでも綴っていますが改めて♪♪♪
b0133771_233443.jpg

↑↑↑その2009年のテリー伊藤のテリーヤキバーガーを食している私!!!若いっ☆♪(笑)
b0133771_2337083.jpg

そしてコレもGETしてた(笑)

あとは~♪♪♪ユニクロさんとコラボのカーデもGETしたし、探せばかなり☆いろいろっ☆彡

ちょこっと前にやってた銀座千疋屋さんのスイーツもっ!!!
b0133771_23393050.jpg

夏ギフト☆ということで、しっかり☆ちゃっかり☆自分宛にお中元しちゃいましたっ(笑)
b0133771_23394154.jpg
b0133771_2339513.jpg

1つ残らず食しましたっ(#^.^#)この夏はちょっと贅沢なおやつをいただきました♡♡♡♡

そして、今回☆完成を楽しみにしていたのがコチラ↓↓↓
b0133771_2324720.jpg

そして本日ついにっ!!!!!
b0133771_23243233.jpg

早速☆はなまるうどん☆さん、行って参りましたぁ~☆彡☆彡☆彡☆彡
b0133771_013770.jpg

b0133771_23484681.jpg

じゃ~んっ♪♪♪からだスッキリ!!豆乳鶏ごまうどんっ!!!わさびいなりと一緒に♡
b0133771_23535825.jpg

b0133771_23274139.jpg

いっただきまぁ~す(^O^)/♪♪♪♪♪
b0133771_2328018.jpg

オリーブオイルが嫌な方は抜きにもしてくれるそうですが、私はアリ派ですねっ!!!!
香りもいいしスープがまろやかになって結構好きデス!!!
全然油のしつこさもなくて、さっぱりとスルっといっちゃいました♡♡♡♡♡

今回の、はなまる×スッキリ!!さんの企画も、まさに☆はなまる!!!大成功♡ですねっ☆彡

ということで☆今夜も食いしん坊バンザイ\(^o^)/
[PR]
by imag0030 | 2012-08-30 23:46
引き続き♪♪♪アイマグ5周年パーティー!!!

様々な業種のメンバーで、お初の方、お久しぶりの方、WAKIAIAIと皆さん絶好調に盛り上がる中、
井坂さんもついに登場~!!!更に弾けていきましょう☆♪
b0133771_21534468.jpg

早速☆アイマグブロガーの皆さんのインタビュー&PRタ~イム♪♪♪
b0133771_2201598.jpg

いつも可愛くて☆素敵なラブランシュのマダム♡♡♡
b0133771_220382.jpg

ブロガーに人気のイラストレーターウサギさん♪♪♪
b0133771_221037.jpg

いつもオシャレでグルメ♡なバンビ松本さんっ☆彡
b0133771_2211530.jpg

平田チャンは今夜も危険な匂いがします!!!(笑)
b0133771_222804.jpg

このほかにも沢山のみなさまにお話を伺いましたっ!!!
井坂さんのラジオばりの軽快で毒舌なトークで会場は大盛り上がりっ(*^^)v

そして☆♪お楽しみ抽選会では参加者の皆さんの提供して下さった豪華賞品が続々!!!
b0133771_22283076.jpg
b0133771_22284363.jpg

もちろん♪参加者全員にプレゼントがあるわけではないのですがー!!!
驚き&ラッキーなことに☆私がお誘いして来てくださった皆さま全員がプレゼントGETしていました(*^^)v
その第1号チャン↓↓↓おめでとうございます♡♡♡
b0133771_223811.jpg

とってもクールビューティーな彼女♡もうすぐ渡米して甘い生活が待ってるそうっ♪♪♪オメデトウ(#^.^#)

そして☆中でも超豪華賞品のBELLA DiTTAさんからのヴィヴィアンのBagがっ!!!
わたくしがお誘いしてた(強調します!!笑)柳瀬さんに大当たり~☆☆☆彡
b0133771_2233061.jpg

いいな♡いいな♡やったね!!!\(^o^)/オメデトウ♡♡♡♡♡
b0133771_22325694.jpg

そして、北本社長さんもっ!!!JCBさんが提供して下さった、USJのペアチケットがっ!!!スゴイ☆彡
b0133771_22442.jpg

そして☆狙っていた!!!インセクト柴田社長さんからのマークのBagは、プレゼンター私の手により、
まさかのデコマスの元へ~~~!!!!!(笑)おめでとうございます☆☆☆彡
b0133771_2241748.jpg

後日☆どんなBagだったか確認すべく(笑)久々にデコさんに飲みに行きました(*^^)v
そしたら♪♪♪ビックリ☆マスターにピッたりんこでお似合いでよかったデス♡♡♡

そして、いいな♡と羨ましがっていた私も実はっ!!!素敵なプレゼントGETしていました☆彡

私かなり☆運☆持ってますでしょ?!(笑)

坊ちゃん劇場の観劇ペアチケットです\(^o^)/♪♪♪♪♪
以前は年間パスポート作って観に行ってたくらい!!!実はファンなのです(^_-)-☆
せっかくのこの機会にまたお邪魔したいと思いま~す!!!!

さて☆彡楽しい時間はあっと言う間・・・
ラストを飾ったのは、まさかの★平田チャンのお尻で割り箸を割るという一発芸!!!!
b0133771_22491755.jpg

皆さん、カメラ、携帯でシャッターチャンス狙います!!!
私のカメラでも撮ってくれてましたが、若干ブレ気味でよかったデス(笑)

最後に☆彡☆彡☆彡
b0133771_22511314.jpg

さきやま接骨院 さきやまさんと☆♪また次回☆お話しましょ~う!!!!
b0133771_22513165.jpg

ラブランシュのとってもフレッシュな皆さん&オーナー宮崎さんと☆♪マダムもダンナさまも本当に素敵で憧れます!!!!今度ドラエに必ずお邪魔しま~す(^_-)-☆

アイマグ5周年パーティー☆彡☆彡☆彡沢山のご参加ありがとうございました☆彡

素敵な出会い、再会、沢山ありましたっ!!!!

この繋がりを大切にして、これからも皆さんで愛媛☆松山を盛り上げていきましょう\(^o^)/
今後とも☆よろしくお願いしま~す!!!!!
[PR]
by imag0030 | 2012-08-28 23:01
先週金曜日、山の手ガーデンプレイスさんでアイマグ5周年パーティーがありましたぁ~!!!!!

アイマグ5年生の私、と同じくDJ井坂さんとのダブル司会をさせていただきましたっ♡♡♡♡♡

せっかくなので気合を入れて☆ドレスUPして♪♪♪
髪は美容室BOAPPUさんでセットしてもらいました(*^^)v
b0133771_17284077.jpg
b0133771_17285581.jpg

これ☆全部自毛デス♪只今、伸ばし中~!!目標は安室ちゃんくらい!!♡
なかなか☆派手な♡クルンクルンの盛り盛りヘアに(笑)
b0133771_17291370.jpg

いつもオーナーの日野くんに担当してもらって、かれこれ5年くらい??結構長いですねー!!!
CUBIC撮影でも時々ヘアメイクで入ってくれていて☆♪
今回は今はなき夜のお仕事探し“じゃナイト”チックになりました(笑)
日野くん、いつもワガママ聞いてもらってアリガトウゴザイマス(#^.^#)

さぁ☆彡準備万端でレッツGO~~~!!!

パーティー開始時刻15分前にはもうかなり☆のゲストの皆さまがっ!!!今回アイマグメンバーはもちろん、アイマグの皆さまの同伴の方や一般の方含め約70人のご参加でしたっ!!
b0133771_17385054.jpg

まずはこのパーティーを一緒に盛り上げてくれるアイマグ仲間!!DJ kamataさんと☆彡
これから2時間半、よろしくお願いしま~す\(^o^)/♪♪♪♪♪
b0133771_17402081.jpg

そして、アイマグでおなじみ塩屋呉服店、藤堂さんとご一緒されてたのは、CUBICの撮影でいつもお邪魔している☆♪スタジオ ブサルダタの白石カメラマンっ!!!!お二人ともォソロの帯で♡浴衣がお似合い♡♡♡
そして、白石さんが、私の格好を見て“何のコスプレ???どこのナンバー1??”だって・・・(笑)

開始までに、いろんな方に挨拶しながら♪♪♪私がお誘いしていた柳瀬さん発見っ!!!
b0133771_17504889.jpg

エステティシャンで、とってもカワユスな♡柳瀬さん。
以前☆メルパルクでボディメイクをしてもらったのがキッカケで仲良くなりました♡♡♡
そして、その柳瀬さんのお仕事関係の社長さんもご一緒して下さいましたっ!!!!
b0133771_17551669.jpg

私も大好きな雑貨屋さん、MAMAIKUKOさんのオーナーでもある北本社長さん♪
実は2回目まして♪でしたが、名刺交換はお初☆させていただきました☆♪
b0133771_1833381.jpg

ここで、私はマイカメラその2でパーティーで皆さんの様子を撮ってもらうよう☆↑↑↑柳瀬さんにお願いして♡♡♡

いよいよスタート!!!!
井坂さんがラジオ収録終わりで駆けつけてくれるまで☆まずは1人で頑張るゾ~!!!
b0133771_1825934.jpg

b0133771_1861083.jpg

b0133771_18102615.jpg

ご挨拶いただいた、愛媛JCBの大原さんとっ!!!今回素敵なプレゼントも提供していただきました♡♡♡
さぁ!!飲むぞ~!!!!って感じデス(*^^)v
b0133771_1813074.jpg

美容室アルジャーノンの上田社長さんからご紹介いただいたのは、愛媛FCジュニアユースコーチの岩田さん。
日焼けがイイですね☆ニンジニアスタジアムへみんなで応援しに行こうっ!!!
b0133771_1874992.jpg
b0133771_188866.jpg
b0133771_1882859.jpg

b0133771_1822355.jpg
b0133771_1822228.jpg
b0133771_18224329.jpg

b0133771_1884049.jpg

平田チャンとオシャレで愉快な仲間たちっ☆♪anglasadの佐藤さんは東京から駆けつけてくれましたっ!!
b0133771_1891436.jpg

パーティーはカンパイ前からかなり☆大盛り上がりで大成功?!♡♡♡♡♡みんなイイ感じですっ☆彡
b0133771_18205344.jpg

パーティー前日にもお邪魔させていただいてたユロのパン屋さんオーナーの大岩さんと♪♪♪
パン職人をされている時とはまた雰囲気が違ってプライベートも素敵でしたっ!!!
近々、日曜限定のパンをGETしに行くお約束をしましたっ♪♪♪

ということで♪♪♪♪パーティーの模様はPart2にてまだまだ続きま~す\(^o^)/
[PR]
by imag0030 | 2012-08-28 18:29
いよてつ高島屋 横浜・中華街展が、来月5日から11日まで開催されま~す!!!

先日、その告知CM撮影をしてきましたぁ~\(^o^)/

中華街の宣伝をさせていただくのは今回で3回目!!!ゆかん=中華街☆根付いてキタ!?(笑)

初回は、本場☆横浜まで行って中華食べ放題♡ロケをしたり♪♪♪食いしん坊な私にピッタリでした(笑)

さて☆♪今回は、松前にあるスタジオ、カプセルさんへ。
b0133771_15521987.jpg
b0133771_15522937.jpg

ここは、以前していた番組、遊ステ!!で、『愛媛美少女図鑑の撮影に潜入!!』編でもお邪魔しました!!
ちょっと懐かしい♡♡♡広くて、とってもキレイなスタジオです!!!
スタッフさんが撮影準備している間に、私はメイクルームへ♪♪♪
b0133771_15535841.jpg

スタイリストさんは、パワステCMや前回は、お仕事探しキュービックのCM以来おひさしぶりの高市さん♡♡♡
b0133771_15541087.jpg

最新メイク、ファッション、美容について☆いろいろおしゃべりしながら♪♪♪

ヘアメイクばっちり♡そして☆チャイナドレスにお着替えして完成~(#^.^#)
b0133771_15542314.jpg

ロングのチャイナでスリットがセクシー☆だけど残念ながら★バストアップです(笑)
メインは中華ですからっ!!!(笑)

そして☆いざ撮影スタートっ!!!!
b0133771_164275.jpg

b0133771_1682389.jpg

アップにしたとき、この頭のお花が目立ち過ぎるということでなしバージョンに。。。
b0133771_1643212.jpg

可愛かったんだけど・・・残念★そう!!メインは中華ですよ~!!!(笑)
b0133771_1652659.jpg
b0133771_1654098.jpg

いよてつ高島屋 横浜・中華街展!!
点心、惣菜、スイーツなど話題のおいしさが続々!!!
本格中華を満載して♪♪♪ 9月5日から11日まで開催!!!是非☆お越し下さい☆彡

CMはまもなく民法全局で流れま~す!!!きっと沢山流れるハズなのでお目にかかれるかと☆♪
b0133771_1655875.jpg

最後にスタイリスト高市さんとパチリ☆♪今回もありがとうございましたぁ(#^.^#)

私の大好きな♡横浜・中華街展☆毎回必ず何度も足を運んでます!!!
そしてよく食堂でフカヒレラーメンなど食べてます!!!(笑)
高島屋で皆さんにお会い出来るかもしれません!!!

是非☆いよてつ高島屋 横浜・中華街展にあいにきて~(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-08-24 16:22
今日、マミーのお使いで三津へ車を走らせ~!!!

ちょうど☆アイマグメンバーのユロのパン屋さんの近くまで来たのでお邪魔してきました♡♡♡
b0133771_14293551.jpg

b0133771_14295429.jpg

と~ってもカワイイお店で♡♡♡知る人ぞ知る!!人気のパン屋さんですっ!!!
しかも店内でイートインも出来ます♪♪♪

以前☆同じくアイマグメンバーでお友達のバンビ松本さんのご紹介でお邪魔したことがありました☆彡
が、いつもお客様がいっ~ぱいなので写真は遠慮させてもらい★今日は一瞬のチャ~ンス♪♪♪(笑)
オーナーの大岩さんにもご挨拶させていただき♡お写真も撮らせていただきました(*^^)v
ありがとうございました(#^.^#)

ズラリと並ぶパン1つ1つからホントに丁寧なお仕事されているなって♡♡♡
見ていて楽しくなっちゃう!!!笑顔になっちゃう!!!!
そんな拘りと愛情がたっ~ぷり伝わってきます♪♪♪
b0133771_14372163.jpg
b0133771_14373460.jpg
b0133771_14374895.jpg

どれも、美味しそうで迷いますっ!!!!↑↑↑このいちじくは絶対オススメ♡♡♡本当に美味しいです!!!
前も、1本、ほとんど1人で完食しちゃいました(^^ゞ

さて♪♪♪本日の、ゆかチョイス☆☆☆彡
b0133771_1438325.jpg

今日のおやつと♡♡♡明日の朝ゴハンにいただきまぁ~す(●^o^●)♡♡♡

そして、明日はアイマグ5周年記念パーティーですっ☆彡☆彡☆彡
ちょうど、ユロの大岩さんもご参加とのこと☆♪他、ご参加の皆さまも♪♪♪よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

そして☆彡☆彡☆彡

食いしん坊の私は、更に三津のモスバーガーへ足を伸ばしましたっ!!!!
b0133771_152113.jpg

b0133771_1525275.jpg
b0133771_15325.jpg

実はフライブルグ店の次に行き着けの三津店。
お昼時でおぉ!!!既に行列がっ・・・・お目当てはもちろん☆♪
先日ブログでもお知らせしていた只今☆中川家のお二人がCMしている期間限定商品!!!!

マミーやみんなに頼まれていたので本日はテイクアウトでっ!!!
b0133771_1555890.jpg

1つめの『豚天バーガーしおこうじだれ』
b0133771_156971.jpg

2つめは『チキン南蛮バーガー』
b0133771_1563226.jpg

今日もパソコンの前でお仕事しながら♪♪♪いっただっきモ~ス♡♡♡(笑)

うみゃいっ!!!!どっちもペロリいっちゃいましたっ!!!!

今回、私、下手なコメントはいたしません(笑)ちなみにウチの家族は豚天派が多かったです☆♪

また食べたいので♡近々行っちゃいモス(*^^)v

皆さんも是非☆食べ比べてみて♪♪♪どちらもご賞味下さい(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-08-23 15:14
こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

ついに松山祭り3日目の更新デス!!!

この日は午前中の入り☆まずは、恵さんのところへ♪♪♪
b0133771_21302996.jpg
b0133771_21304422.jpg

最終日は黒でカッコよく☆帯でカラフルに遊ぶ♪感じでキメてみました(*^^)v
3日間、浴衣に合わせて髪は自分でアレンジしてたんですよ~♪♪♪へたっぴですが★頑張りました☆♪

さぁ!!!いざ出陣~\(^o^)/♪♪♪♪♪

カゲアナブースから、おはようございます☆♪藤田さん、ラスト☆よろしくお願いします!!!
b0133771_21344879.jpg

会場に着いた瞬間もう汗だく!!!かなりの猛暑でしたー。
しかし、これからまだまだ10時間以上はこの堀之内で過ごすのデス!!!
水分補給、熱中症対策☆しっかりしながら頑張らねばっ☆彡

オープニングは、三津浜中学校吹奏楽部の皆さんによる演奏♡♡♡
b0133771_21432891.jpg

サイコーの景色の中、サイコーに気持ちいい演奏でまつこいパーク♡イベントスタート☆彡
b0133771_21403568.jpg

b0133771_21412891.jpg

b0133771_21422851.jpg

私達もサイコーの笑顔でMCスタート!!!この勢いで暑さもふっとばすぞ~(●^o^●)

メインステージにおいて、お昼の12時から午後17時半まで様々なイベントが繰り広げられましたっ!!!
b0133771_22285999.jpg

b0133771_22281057.jpg
b0133771_22283859.jpg

b0133771_22393525.jpg
b0133771_22394861.jpg

藤田さんに沢山フォローもしていただきました♡♡♡ありがとうございました☆彡
お陰様でステージイベントも大盛り上がりっ!!!楽しかったぁ~♪♪♪
皆さん大変お疲れ様でしたっ\(^o^)/そして最高のパフォーマンス☆ありがとうございました☆彡

まつこいストリートへ向かう途中、アイマグメンバーDJ井坂さんと☆♪
井坂さんも、3日間、FM愛媛の番組で松山祭りの放送されてましたっ!!!お疲れ様です☆♪
b0133771_22532336.jpg

そして、また近々、アイマグパーティーでのダブル司会もよろしくデス(*^^)v
b0133771_22291892.jpg

さて☆だいぶヘロヘロですが。。。本日のラストは、野球サンバ♪♪♪
23連のチームの皆さまのご参加ですっ!!!!泣いても笑ってもこれが最後★
一緒に完全燃焼だぁ~~~~!!!!!!
b0133771_22402485.jpg
b0133771_22404447.jpg
b0133771_224142.jpg
b0133771_22412320.jpg
b0133771_22414482.jpg

全ての演舞終了後、表彰式、そして優勝チームの演舞が再びっ☆♪
会場は最高潮に盛り上がり☆☆☆
b0133771_22435235.jpg
b0133771_2244124.jpg

フィナーレは、堀之内会場の夜空に花火が打ちあがりましたっ☆彡☆彡☆彡

この3日間のご褒美いただきましたっ(#^.^#)ありがとうございます♡♡♡♡♡

この夏☆最高の思い出♪♪♪
第47回松山まつり、沢山の皆さまのご協力のもと無事終了しました!!!!
本当にありがとうございました~☆♪☆♪☆♪☆彡

この松山祭りの様子はケーブルテレビで沢山流れているそうなので☆
また是非☆checkして見て下さいね(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-08-22 22:50
こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

松山祭り二日目も、まずは衣装から☆♪この日は、赤の浴衣でキメ☆ミ

恵さんところへお邪魔したところ、とっ~ても素敵なフランス人カップル♡と遭遇(@_@)
b0133771_23592133.jpg

言葉は通じなかったけど★顔の表情と♡ハートで国際交流!!!(笑)
こちらの浴衣、お二人ともレンタルではなく購入されて帰りましたっ!!!
お二人ともお顔は小さいし、スタイル抜群だし☆浴衣も凄く似合ってますよね♡♡♡
b0133771_02021.jpg

男の子が21歳、女の子は19歳だそうです!!!
真ん中の私がイチバン年上なのに並んだら子供みたい★(笑)
一緒に記念撮影もしてもらって♡この日もいいスタートを切りました(*^^)v

さぁ!!堀之内へGO☆彡
午前中荒れたお天気でしたが、午後はすっかり晴れ☆やっぱアツ~イ!!!!
b0133771_010169.jpg

b0133771_0112811.jpg

2日目、私は初日よりはゆっくりめの入り♪♪♪
でもお昼から、メインステージでダンスコンテストやライブなどのイベントが行われていて☆♪
堀之内会場は多くの人で既に賑わっていました\(^o^)/

藤田さん、2日目もよろしくお願いします♡♡♡
b0133771_011499.jpg

あら♪♪♪偶然、浴衣がなんかおそろいみたいナ!!!
色も柄もなんか合わせてきたみたいで、並んでバッチリですね~♪♪♪
ちなみに藤田さんの浴衣は、おばあちゃんの手作りだそう♡♡♡素敵っ!!!
先ほどのカップルに負けてない?!(笑)

さぁ☆彡野球拳踊り☆2日目は、33連の皆さんのご参加!!!一緒に元気良くスタート☆彡
b0133771_0184563.jpg

b0133771_021772.jpg

踊りはもちろん♡色とりどりの衣装にも釘付け☆ミ
b0133771_0212583.jpg

スポーツクラブ アクトス連にイントラ仲間☆栗ちゃん発見!!さすが☆カッコよくキメてくれましたっ!!
b0133771_0214349.jpg

戒田さん率いる☆みかん一座の役者さん達も♪♪♪そして藤田さんも実はメンバーだそうっ!!!
b0133771_02251.jpg

市役所連では、坊ちゃんに扮した野志市長がっ!!!
なでしこトークショー以来だったのでペコリとしたら♡変わらぬ優しい笑顔を向けてくれました(#^.^#)
b0133771_0222539.jpg
b0133771_0224235.jpg
b0133771_0233610.jpg
b0133771_0235427.jpg

そして初日、2日目のラストを飾るのは、『ええやないか松ちゃま連』のみなさん!!!
b0133771_024963.jpg

初日は、まっすんが、2日目はポン川村のポンちゃんがマイクパフォーマンスで盛り上げるっ☆彡
あれっ!!野志さん、ポンちゃん、私が揃ってるよ~!!嬉♡♡♡
実はその昔、南海放送で『愛媛のイチバンを探せ!!』という番組を、
このメンバーでさせていただいていました!!うわぁ~懐かしっ♡♡♡
b0133771_0242740.jpg

踊るあほうに観るあほう、同じあほなら踊らにゃソンソン♪♪♪ってな感じで飛び入り参加OKです!!!
応援に来ている人も、みんなどんどん後に続け~!!!!って☆ミ
司会台で、私達も身体を左右に振りながらのノリノリでMC。落ちないように気をつけないと(^^ゞ
b0133771_024467.jpg
b0133771_0251041.jpg

2日目も沢山の声援の中、大盛り上がり♡で無事終了!!!

さぁ!!次回はいよいよ松山祭り3日目。
最終日は、朝からフルでメインステージでのイベント&野球拳サンバでフィナーレ☆彡

それではまた♡お楽しみにっ(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-08-22 00:43
本日はデスクワークしながら間でブログ更新(*^^)vパソコンの前にかぶりつき状態ですっ!!!

さて☆大変長らくお待たせいたしましたぁ~☆☆☆彡

この夏イチバンの思い出と言えば・・・やっぱり松山祭りでしょう!!!!
沢山の参加者の皆さんに、応援にもマミーや友人、多くの方が駆けつけてくれました☆♪
懐かしい方、思いがけない再会も沢山ありました(#^.^#)

思い出の写真でいっぱい!!!自分で撮影したもの、いただいたもの、いろいろ整理してたら遅くなりましたが★せっかくなので沢山UPしたいと思います\(^o^)/
b0133771_1348116.jpg

初日☆まずは、三日間、予約お願いしていた浴衣のレンタル&着付けに、昔きもの倶楽部 恵さんのとこへ。
ここからスタートです!!!この日は、あえて夏着物に♡私のラッキーカラーのオレンジで気合入れます☆

そして堀之内へGO!!初日は午後からの入りで、会場はまだスタッフさんが汗だくになりながらの設営中。
b0133771_13575444.jpg

b0133771_13595234.jpg

b0133771_140767.jpg

会場の広さとステージの大きさにビックリ!!!これから3日間dokidoki♡♡♡
そして、私もかなり汗だくに・・・。
空は見事に快晴!!!もの凄い炎天下の中、皆さんホント頑張りました(*^^)v
b0133771_144748.jpg

メインステージからの景色!!!結構な高さもあって立派なステージでした!!!
ステージの横のスクリーンでは、千舟町会場の様子も流れたり♪♪♪
今年から堀之内との2会場になったのですが、これなら一体感が湧きますね♡♡♡
そして、会場には、40店舗以上の飲食ブースが出展されていて、応援に来てる皆さまも☆
飲んだり食べたりしながら、ゆっくり過ごせるスペースも沢山設置されていました!!!
b0133771_14104260.jpg
b0133771_14111384.jpg

お仕事に入る前に、ちょっとだけ撮影会☆お城山をバックにいい感じでしょ♡♡♡
いつものカメラマンさん達も応援に駆けつけてくれました!!!
b0133771_14141552.jpg

そして、お店の方からは、かき氷の差し入れもいただきました♡♡♡生き返る~!!!!!

さぁ!!!いよいよお仕事スタートですっ☆彡☆彡☆彡
b0133771_14245267.jpg

MC相方の藤田晴彦さんと☆♪サイコーの笑顔で♡♡♡
b0133771_14265714.jpg

こちら、堀之内会場約80メートルのまつこいストリート!!!
千舟を踊り歩いた皆さんが帰ってきて、再び踊りを披露するランウェイ!!!

私達はそのスタート地点の司会台で連の紹介&実況をMC☆
b0133771_14305139.jpg

b0133771_14312615.jpg

さぁ☆いよいよ・・・と意気込む顔してますね~(笑)
b0133771_1432101.jpg

それでは、野球拳踊りスタートで~す♪♪♪♪♪
b0133771_14351981.jpg
b0133771_14353682.jpg
b0133771_14355668.jpg

b0133771_14361957.jpg
b0133771_14363318.jpg
b0133771_14364525.jpg
b0133771_1440066.jpg

初日の野球拳は全部で25連の団体が参加されました!!!!
みなさん、元気いっぱい♡笑顔最高!!!
どのチームも個性あふれるパフォーマンス&衣装でした\(^o^)/
踊りも皆さん、日頃の練習の成果を発揮されていたと思います!!!

初日から、最高に盛り上がり☆アツイあつい夜となりました☆彡☆彡☆彡

でわでわ♪♪♪2日目に続きます(^O^)/
[PR]
by imag0030 | 2012-08-21 14:48
こんにちわ~\(^o^)/♪♪♪お昼になりましたっ!!!!

本日も今だスッピンで失礼します☆♪
モスバーガー大好きっ娘☆勝手に宣伝部長、武村ゆかデス☆彡
b0133771_122573.jpg

パソコンの前で、最近ずっとハマってる、モス野菜バーガーをほうばりながら更新してまふ♡♡♡
昨日、マミーが買ってきてくれてたのを冷蔵庫入れてて、チンせずそのまま。
夏は冷えたハンバーガーもアリかも♪♪♪勝手に★冷やしモス野菜バーガー堪能してます(*^^)v

モス野菜はもちろん♡♡♡
コチラ↓↓↓夏野菜仕立て、ラタトゥユ風の期間限定のカポナータバーガーも美味しかったデスよ♡♡♡
b0133771_12322392.jpg

ちなみに、私の行き着けのモスバーガーさんは、フライブルグ店です!!!
よく一人でも行っちゃいます!!!そして必ずマミーにお持ち帰りを頼まれます☆♪

さて!!!さっきテレビCMも流れてましたがっ!!!
またまたキニナル期間限定のハンバーガーが今日からスタートなので要チェックですっ☆彡
まずは、わたくしが、イチバン食べたいやつ♪♪♪
b0133771_12375039.jpg
b0133771_1238205.jpg

チキン南蛮バーガー
¥340 459 kcal

宮崎県の郷土料理“チキン南蛮”をイメージしたハンバーガー。国産の鶏ムネ肉を、ふっくらとした衣でサクッと揚げ、シャキシャキのキャベツの千切りとマヨネーズを合わせました。
甘酢ソースでさっぱりとした味わいです。
※地域によって販売期間が異なります
 【8月21日(火)~9月10日(月)】 中京・北陸・関西・中国・四国エリア、九州・沖縄エリア
 【9月11日(火)~10月1日(月)】 北海道・東北エリア、関東・新潟・甲信・静岡エリア
※商品は、なくなり次第販売終了とさせていただきます

そして他、
北海道釧路発祥のスパカツをハンバーガーにしたボリュームたっぷり『スパカツバーガー』
大阪でなじみのある豚天をハンバーガーにした『豚天バーガーしおこうじだれ』
北海道名物ザンギをハンバーガーにした『ザンギバーガー』
などなど、盛りだくさんっ!!!!

これは、なんとしても全制覇しなくてはっ☆ミ

そして♪♪♪モス大好きっ娘は、去年☆夢のモスクラシックへも行ってきました!!!
神楽坂にある、モスバーガーの特別店舗です!!!
この記事、更新しようと思いながら・・・・・出来てませんでした★
b0133771_12494088.jpg
b0133771_12495911.jpg

ファーストフード店とは思えない感じのオシャレな雰囲気♡♡♡
b0133771_12554062.jpg

メニューも豊富でテンション上がりましたっ\(^o^)/
匠バーガーが普通に食べられる感じで、ボリュームたっぷり!!!
b0133771_1256136.jpg

ナイフとフォークで☆がっつりいただきました♡♡♡
しかし、私★この時、確か去年の2月でしたが・・・だいぶ丸いです(笑)

また、お邪魔したかった、このモスクラシック、残念ながら今年の5月で閉店してしまったようです★★★

でも、私の行きつけはフライブルグなのでっ(*^^)vちょくちょくお邪魔しますヨ☆彡

それでは、今日モス気分でいきましょい(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-08-21 12:38