<   2012年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

本日メルパルクブライダルフェア☆模擬チャペル&模擬披露宴×3回!!!

タムラ&タケムラのムラムラコンビ(笑)でバッチリ☆無事☆終えてきました(*^^)v
b0133771_2244826.jpg

b0133771_22443068.jpg

今回も盛りだくさんの内容で♡皆さまにお楽しみいただけたかと思います\(^o^)/♪♪♪♪♪

今日は以前にもフェアで腕にエアブラシでタトゥーペイントしてくれた柳瀬さんが駆けつけてくれましたっ☆♪
b0133771_22475642.jpg

ヘアメイクはメルパルクの美容室パンジーの先生にいつも可愛くしてもらってます♡♡♡
柳瀬さん&先生、今日もありがとうございま~す\(^o^)/

そして☆撮影!!!
b0133771_22525811.jpg
b0133771_22531898.jpg

腕の白のタトゥーはシンプルだけど、ポイントになって綺麗でしょ♡♡♡
コレ☆今、ウェディング業界でかなりキテる!!!そうです♡♡♡

そして、このカワユスな白ウェディングドレスにご注目下さいッ☆彡
b0133771_2325112.jpg

肩のおっきなリボンとバルーンになってるスカートがとってもCUTE♡♡♡

なんと☆映画『ひみつのアッコちゃん』で綾瀬はるかちゃんが着ていたドレスと同じだそうデスっ!!!
それは映画☆チェックしなくちゃ!!だわ(#^.^#)

余談ですが♪♪♪ひみつのアッコちゃんと言えば私も昔☆魔法のコンパクト持ってました!!!
テクマクマヤコン☆彡テクマクマヤコン〇〇になぁ~れっ♪♪♪って沢山唱えてましたヨ(笑)

そしてっ!!!!
本日☆かなりの胸ズキュン♡新作カクテルドレス☆彡
b0133771_23102328.jpg
b0133771_23104121.jpg

歌って踊りだしそうな(笑)なんかAKBっぽくないですか!?♡
AKBチックな赤チェックが好きっ!!!秋☆モードも感じます!!!

頭のデッカイ☆リボンはあえて真ん中に♪♪♪これはちょっぴりモー娘の辻ちゃんイメージ(笑)
なかなか本番ではきっと自分はやらない★やれないことをフェアで冒険出来るのがイイですネ(*^^)v

午後の模擬披露宴では、新郎も一緒にオリジナルカクテルを作るカクテルパフォーマンスがありました☆彡
b0133771_23203746.jpg

そこでご協力いただいて素敵なショーも見せてくれたのが、ラグナビーチのフレアバーテンダーのマサさん☆
これまた☆以前、私、遊ステでもお世話になりました!!!お久しぶりの再会でテンション上がりました☆♪
そういえば『今日の私をイメージしてカクテル作って下さい』なんてお願いもバッチリ答えてくれましたよ~!
世界一に輝いたパフォーマンス、めちゃくちゃカッコイイですよ!!また☆お店にもお邪魔しますね(*^^)v

そして♪♪♪3回目の夜の部。

ブライダルプロデュース プリエさんのバスツアー最後の会場がメルパルクということで、
バスツアー参加者の皆さまは6つ目の会場だったそう!!!

私、今日フェア3回だけでも、なかなか大変でしたが・・・
1日で6つも見学に行くってスゴイですよね!!!(@_@)

結婚式の準備ってほんと大変だし、会場選びはと~ても大事っ!!!
新郎新婦のお二人がどんな結婚式がしたいかお二人の思いを話しあって☆♪
何かを決めるにしても1つ1つ出来るだけ2人が揃って☆
新郎さんにも積極的に一緒に参加してもらいたいもの♡♡♡

そして!!!もちろん☆私達ムラムラコンビはメルパルクさんでの結婚式オススメしますっ(*^^)v

最高のプランナーさん、スタッフさんで世界に一つだけの結婚式のお手伝させていただきます!!!

私も司会としても入らせていただいていますので☆是非☆一度、足を運んで下さいねっ!!!!

最後の模擬披露宴の司会は、らくさんでしたっ☆彡
b0133771_23391897.jpg

らくさん、お久しぶりでした!!!そして☆初のらくさんのブライダルの司会!!
たのしく☆お勉強させていただきました♡♡♡
らくさんの居酒屋さんにも今度お邪魔しますね~\(^o^)/

挙式はブーケプルズ、披露宴はゆっくりお食事を楽しんでいただき♡豪華景品が当たる抽選会などもありました\(^o^)/バスツアーのカップルの皆さま♡みんなとってもラブラブで(#^.^#)微笑ましかったデス☆彡

本日はあいにくのお天気の中、ご来場いただきましてありがとうございました☆♪
b0133771_23395027.jpg

次回のブライダルフェアは10月14日(日)ですっ☆彡

沢山の素敵なカップルの皆さまのご来場お待ちしていま~す\(^o^)/♪♪♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2012-09-30 23:55

b0133771_2345129.jpg

今月は2回目のブライダルフェアで~す!!!!

毎度☆新婦役させていただいてます!!!
ムラムラコンビで今回も沢山の素敵なカップルの皆さまのご来場お待ちしております(#^.^#)

しかも、今回は、ブライダルプロデュース プリエさんの幸せバスで行く『式場見学ツアー』
というイベントの中の式場にも含まれてるということで♪♪♪

いつもの午前・午後の模擬チャペル&披露宴にプラスもう1回の3回ですっ☆彡

朝から晩まで花嫁姿で頑張りマス(*^^)v

そして☆彡もう一つ!!!メルパルク松山での一大イベントのお知らせで~す♪♪♪♪

私もつい先日、市民会館に観に行った、いっこく堂さんのライブ☆ディナーショーが!!!

なんとメルパルク松山であります!!!これは絶対☆生で観てほしいデス!!!

笑い☆感動☆驚き、是非☆みなさんも体感して下さい☆彡観に行ってホントよかったです\(^o^)/

b0133771_2338434.jpg


開催日 平成24年12月13日 木曜日
場所  メルパルク松山

第一部   17:00~19:20 受付 16:30
・ディナー 17:00~18:00
・ライブ  18:20~19:20
 (ディナー後のライブになります)

第二部   18:20~19:20 受付 17:50
・ライブ  18:20~19:20
・ディナー 19:40~20:40
 (ライブ後のディナーになります)


世界が認める「ヴォイスイリュージョン」
臨場感溢れる不思議ワールドへようこそ!!
メルパルク松山の自慢の料理とともにお楽しみください♪

腹話術のカリスマ、進化するエンターティナー
いっこく堂がメルパルク松山に登場します。
テレビでは見られない驚きと興奮のスーパーライブショーへ
皆様お揃いで、是非お出かけください。

お一人様(税金・サービス料込)

18,000円(チケット制)

【ご予約方法】
お電話にて詳細はお気軽にお問い合わせください。
ご予約・お問い合わせ先

メルパルク松山 宴会予約 089-945-6122

ということで、ブライダルフェアと合わせて☆よろしくお願いしま~す\(^o^)/

さて☆彡

本日、土曜日は、88ヶ所巡り☆お遍路ガール行ってきます!!!!
b0133771_2357093.jpg

ウェディングも素敵だけど♪♪♪コチラの白装束もなかなかいいでしょ♡(笑)

それでは今日はこの辺りでoyasuminasi☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-09-29 00:04

こんばんわ~☆彡☆彡☆彡HANAKINいかがお過ごしですかぁ~???

女子会好きの♡私ですが♪♪♪今月は特に☆スキあらば★おうちで女子会してます\(^o^)/

Yesterday☆彡

うちに集まって元気なジムの仲間のお姉さま達と♡♡♡♡持ち寄りで豪華にカンパーイ☆彡☆彡☆彡
b0133771_22212997.jpg

ざっくばらんな年齢ですが、みんな仲良し♡ジムでも古くからのお友達で飲み仲間!!!
みんなめちゃくちゃお酒強いんですー!!!そして、うちでカラオケして歌って踊って♪♪♪
18時スタートでお開きは深夜1時はまわってました(+_+)みんなホント元気ッ!!!(笑)
やっぱりうちのマミーは昨日も酔っ払い(笑)でも、家なので許します(笑)
b0133771_22214319.jpg

女子トークはとまらないっ!!!素敵なオトナ女子会♡とっても楽しい夜でしたっ(#^.^#)

ちなみに!!!じゃ~ん☆彡私がみんなに腕をふるまったのはコチラ♪♪♪
b0133771_2222712.jpg

ブログでは、ちょっぴりお久しぶり(載せらてないだけです!!)のYUKA'Sキッチン☆♪

定番の肉じゃがに、私のお気に入りの得意料理☆ひじきとアボカドのマリネ。
そして初☆挑戦!!プリプリえびマヨですっ♡♡♡♡♡

重曹を使ってエビがプリプリになる技(笑)を使いました(*^^)v

みんなに☆オイシー♡♡♡♡♡いただきましたっ\(^o^)/!!!!
その喜んでくれる顔が私はうれしイ~!!!

あと、最近作ったトマトパスタと、茄子のマリネ☆彡
b0133771_2244114.jpg

これも我ながら自信作です!!これは自分しか食べてないケド★

いつかの☆ダーリンへのためにも♡♡♡YUKA'Sキッチン☆引き続き頑張りマス(^_-)-☆

そしてまた別日♪♪♪仲良しのともだちんちで!!!
b0133771_22493122.jpg

b0133771_22494826.jpg

たこパーの次は手巻き寿司パーティーやりました☆彡スシローの手巻き寿司セットです!!!(笑)

そして、私持参のAKBのDVDを観た後、テレビで『結婚出来ない司会者』だったかな???
そんなバラエティ番組に食いついていた三人。
東MAXと安めぐみちゃん夫婦のルールに驚きキャーキャー騒ぐ(笑)

で☆また別日♪♪♪同じく☆ともだちんちで!!!
b0133771_22533053.jpg

この日は急に集まることになり、それぞれ食べたいもの持ってくことに。
トモダチはおうちご飯だし、私だけがっつり☆スーパーでお弁当買ってGO!!!
仲良し3人で☆悩みや、近況報告やら、ぱぁ~と話して☆スッキリして盛り上がって\(^o^)/

何故かドンジャラ!!!!(笑)
b0133771_22592552.jpg
b0133771_2259436.jpg
b0133771_230334.jpg

この3人☆いつも真剣勝負デス!!!オトナだけど、みんな子供~!!!♡♡♡

いつまでも☆私達、こんなんでいよう\(^o^)/女子会バンザイ!!!!

次回はまた近日☆
3人でみぽりんと向井君の映画『新しい靴を買わなくちゃ!!』観に行ってきま~す!!!!
[PR]
by imag0030 | 2012-09-28 23:13

こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

朝、晩とだいぶ涼しくなって秋の訪れを感じる今日この頃♪♪♪♪♪

食欲の秋はもちろん☆(秋だけじゃなくて★これは年中)

スポーツの秋もっ☆♪今朝も6時起きで朝活ジョギング実行中っ!!!!

そう!!あとは勉強の秋っ!!!!!

ということで☆この秋から新たに習いゴト☆パソコン始めます(*^^)v
b0133771_2252575.jpg

コチラ♪♪♪私がパンフレットやHPなどでも宣伝させていただいている『あさひパソコン教室』さん☆彡
b0133771_22542284.jpg

少し前に移転オープンして場所が、パルティ余戸内になりました☆♪
教室も1階で駐車場も広いので以前より通いやすくなりました\(^o^)/
b0133771_22584118.jpg

じゃ~ん☆彡☆彡☆彡パンフレットも少しリニューアルされてました☆♪
講師の浅野先生は昔からのfriendsでもあり♪♪♪
去年の先生の結婚式は司会もさせていただきました(#^.^#)
ホントは1年くらい前からパソコン習いにいくからー!!!って言ってたのに・・・・
あっと言う間に経っちゃいました★
b0133771_2259565.jpg

しかし☆一念発起して☆ゼロからスタートのつもりで、これから頑張りますっ!!!
私、ブログしてるし、お仕事でもパソコン使うのですが、実は今までにきちんと学んだことなくて★
しかも、かなりのアナログ人間なんです~。。。。。

携帯もスマートフォンだけど、全然使いこなせないままだし(・_・;)
正直、今の時代についていけてない★ヤバイっ!!!

ってことで、少しでもデジタル人間に近づけるよう(笑)
仲良し♡ひろみちゃんと一緒に!!!レッツ☆STUDY!!資格も取れるように頑張るゾ☆彡

浅野teacherよろしくお願いしま~す\(^o^)/♪♪♪♪♪
b0133771_22593330.jpg

先生、実は、こ~んなに、のっぽさん☆♪めっちゃ優しくて☆ほのぼのとして♪かわいい先生です(笑)

生徒さんも高校生から年配の方まで幅広くいらっしゃいます!!!!

レベルに合わせて☆本当に優しく丁寧に教えてくれて♪♪♪
いろんな???に答えてくれて♪♪♪
今日のレッスン、あっという間で楽しかったデス!!!

ほんと☆わからないことが、わかるようになるって楽しいっ!!!!

あさひパソコン教室でなら☆続けられそうです(*^^)v

レッスンは全講座共通1回50分、1800円。
詳しいコース内容などは是非☆あさひパソコン教室のHPをご覧下さい☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-09-26 23:36

引き続きの更新っ☆彡☆彡☆彡

楽しい女子会の後☆いつも楽し~い♪♪♪CUBICの表紙撮影に行ってきました(*^^)v

毎度♡お世話になります!!!スタジオ☆ブサルダダさんにて☆♪
b0133771_23114172.jpg

今回は秋・冬バージョンです!!!スーツからカジュアルなOLスタイルでパチリ☆彡
b0133771_23115419.jpg

年に2・3回程あるCUBICの撮影も8年目とかになる私。怖いー!!!(+_+)

カメラマン白石さんに、『ゆかチャンは一体いくつになるんだー!!!???』と(笑)

私☆まもなく32-!!!

白石さん☆32でも、まだこのポーズイケるなー♪♪♪

ってな☆カンジでうまくのせていただいて(#^.^#)

毎度☆サイコーの笑顔で表紙飾らせていただいております\(^o^)/

そして☆ヘアメイク&スタイリストさんもと~っても大切な存在っ!!!!
前回の撮影に続いて☆お世話していただきました美容室agoraの皆さんっ☆彡
b0133771_2322552.jpg

b0133771_23231989.jpg

前回もご一緒♡♡♡梅岡さんっ♪♪♪今日もありがとうございました\(^o^)/
楽しくおしゃべりしながら♡♡♡お陰様で今回も和やかな撮影現場となりました♪♪♪♪♪

イイお仕事出来ましたっ(*^^)v

いいお仕事探すなら☆CUBIC!!毎週日曜日発刊☆彡

皆さま、是非☆お手に取ってご覧下さい!!!きっと見つかるハズ(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-09-24 23:35

♡SHIHO×YUKA ×TOKI♡

こんばんわ~\(^o^)/♪♪♪♪♪

今日のランチタイム☆は松山市溝辺にある親子で行けるカフェ、『子やぎのさんぽ』へ☆彡
b0133771_2217695.jpg

小学校から仲良しのママ友2人と♡♡♡

って★あ☆私だけ、ママぢゃないっ!!!ってかまだ独身デス(・_・;)

今では、なかなか3人一緒には集まれないのですが、ホントに幼少からの仲なので、久しぶりでも、あんまり久しぶりな感じがなく☆気兼ねなく♡すぐになじんじゃいます(#^.^#)

結婚してからずっと広島で生活してるSHIHOが松山にちょこっとだけ帰って来てたので今日は会うことに♡♡♡
b0133771_22224896.jpg

しっかりもので明るくて面白いSHIHOは私の小学生の頃からの憧れの存在で☆今もそれは変わらず!!!離れてても、いまだに長電話もしちゃうし☆私のこと、本気で叱ってくれて、いつも応援してくれて・・・♡♡♡♡♡
私のずっと大事なトモダチ♡♡♡高校、大学時代も別だったけど彼氏・彼女ってくらい(笑)よく遊んだっ!!!
そんなSHIHOももう二児の母。SHIHOの子供ちゃんも可愛すぎっ♡♡♡あたしならキッズモデルにしちゃいたいくらいだよっ!!!そしてSHIHOは今や肝っ玉母さんしてるんだもん\(^o^)/スゴイ☆♪(笑)

そしてTOKI♡♡♡♡♡小学校の時の私の初めての“親友”そして今もずっと大切なトモダチ♡♡♡♡♡
b0133771_2233176.jpg

転校生だった私に声を掛けてくれて仲良くなって♪♪♪4・5・6年の間、ずっと交換日記もしてました☆彡
中学で私がまた転校してからも、ず~っと♡文通も続けて☆高校でまた一緒に♡♡♡
先日、当時の交換日記を発見して読み返していたら、卒業前の最終回のページに☆♪
“私達、大人になってもずっ~と友達でいようねっ”って約束が書いてありました!!!!
それ見て嬉しくて☆泣きそうになりました(#^.^#)TOKI~!!!その約束☆夢カナってるねっ!!!!

そんな仲良し3人はやはり☆食いしん坊バンザイ\(^o^)/でしたっ!!!!(笑)
b0133771_2331397.jpg

今日のランチ☆パスタコース♪♪♪
中盛りまでは金額一緒ってことで全員☆がっつり中盛りをいかせて頂きました(*^^)v

お子様メニューがまた美味しそうだし♡かわゆいのなんのっ☆♪
b0133771_22535392.jpg
b0133771_22541324.jpg

今度は☆まだ今はお腹のTOKIのかわい子ちゃんも一緒に来ようね~♡♡♡♡♡

大好きなオトモダチと最高のランチ&ティーtimeを過ごしました(#^.^#)

みんな♡今日は本当にありがとー!!!!

これからも☆ずっとずっと♡よろしくね(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-09-24 22:58

居酒屋ラン☆彡☆彡☆彡

こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

TODAY'S ランはっ!!!!

ついにやっちゃいましたっ!!!!居酒屋ラン♪♪♪♪♪(笑)ちょっと画像ボケてました(・_・;)
b0133771_22415085.jpg

マミーの同級生のしている196にある、私も行きつけの居酒屋さん♡♡♡

いつも走ってもチラっと覗いて帰るだけでしたが、今夜はマミーのゴルフ打ち上げで☆♪

祝☆今まででイチバンいいスコア!!!おめでとうっ\(^o^)/ってことで☆♪

私は一人ランナーズ!!!駆けつけて合流っ!!!!!

皆さん、、もう既に盛り上がり&出来上がってました(笑)
b0133771_22452571.jpg

大将!!汗だくで失礼します★駆けつけの1杯はオシャレに白ワインで♡♡♡
b0133771_22473564.jpg

わ~い♪♪♪蟹に好物のサーロインステーキも残してくれてたっ☆♪

そして更に☆大好物のじゃこカツ~!!!!コレめちゃウマっ\(^o^)/
b0133771_2253214.jpg
b0133771_22531634.jpg

カリっとサクっと☆♪ペロっといただきましたっ♪♪♪大好きです!!!コレにはビールが合う☆

タコもおいしいっ☆彡
b0133771_2301991.jpg

居酒屋いちやさんのお魚類もいつも新鮮で最高っ!!!

シメはマミーのオススメ♡のチャーハンと♪♪♪
b0133771_2342973.jpg
b0133771_2344483.jpg

私のオススメの雑炊で☆♪どちらも毎回必ず食べます!!!まいう~♡♡♡♡♡

マミーのゴルフ仲間さんに、ランナーさんがいらっしゃいました\(^o^)/わ~い☆♪
愛媛マラソンまでに今治、広島、坊ちゃんと3つの大会に出られるそうで♪♪♪
いろいろお話聞かせてもらえて楽しかったです!!!

本日の居酒屋ラン!!!かなり収穫アリでした(*^^)v

だいぶ出来上がったマミーと(笑)めでたいってコトで日本酒キープ♡♡♡
b0133771_2354765.jpg

いつまでも仲良し親子デス(*^^)v

さすがに☆帰りはタクシーでしたっ!!!!

さて☆彡

明日はお仕事探し☆CUBICの秋・冬バージョンの表紙撮影です!(^^)!

えっ!?そんな食べて飲んでダイジョブかって?!

YES!!!!明日も朝活もするし、今夜はほどほどにします(笑)

でわ☆また明日(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-09-23 23:19

2012 第1回 JIPF 国際公募写真展 & 2012 松山国際写真集団展が、
b0133771_23514986.jpg

只今、愛媛県美術館 南館2階にて開催中です!!!!

松山国際写真集団展の方に、以前ブログにもUPしましたが、新宮村での紫陽花祭りの撮影会の私の写真を作品として展示していただいてるとのことでお邪魔してきました☆彡

入口入ってすぐのスペースにまず、愛媛の皆さまの作品がズラリ♪♪♪
b0133771_23353567.jpg

全体的に人物写真が少なかったので一瞬で目についちゃいました(*^_^*)ちょっと照れます☆
b0133771_23355212.jpg

飾られていたのは3点。カメラマン矢野聖寿さんによる☆私もお気に入りの3枚☆♪
b0133771_23361798.jpg

矢野カメラマンがお付けになったタイトルは、左から『あじさいの髪飾り』『夏帽子』『赤い雨傘』

生より☆写真の方がキレイに撮れている気がしました(#^.^#)

他の方の作品も、まるで絵画のような写真や、どうやったらこんな風に撮れるんだろう?!って☆
本当にびっくりするような素晴らしい作品ばかりでした(@_@)

更に、奥には世界各国から集まった素晴らしい作品だらけっ!!!!

溜息がでるようなウットリするもの、笑えるもの、こころあたたまる作品などなど♪♪♪

その写真の中の世界に吸い込まれるような・・・すっかり夢中になりました☆彡

何度☆彡足を運んでも♪じっくり楽しんでいただけると思いますっ!!!!!

写真展は今週日曜日までで、AM9:40~PM6:00(最終日はPM4:00まで)

入場☆無料ですっ!!!!

是非☆ご来場くださぁ~い(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-09-20 23:55

こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

昨夜は8時スタートで、ランナーズの皆さんとの10キロラン行ってきましたっ!!!

毎回☆言いますが、ホント楽しかったぁ~\(^o^)/♡♡♡♡♡

ジムから堀之内のコース♪♪♪(堀之内の中で更にトレーニング)

くるりんバックの恒例になった記念撮影☆彡
b0133771_22234344.jpg

まずは、私カメラマンでパチリ☆♪
そして交代~♪♪♪♪♪皆さま☆毎度、ご協力ありがとうございます(^_-)-☆
b0133771_22254585.jpg


皆さん、めちゃくちゃハイテンションでいいペースで走り☆かなりいい汗かきました(*^^)v

いつも以上に気合が入ったのは、実は昨日はただのランナーズではなく『送別ラン』

長くランナーズのメンバーだった方が転勤されるとのことで、最後にみんなで走ろうと集まったからでした!!

飲んで食べて騒いで♪という『送別会』ではなく、一切☆飲み食いなしの、ただひたすら一緒に走る!!

『送別ラン』でしたー!!!!(笑)でも、なんかソレって素敵ジャナイデスカ?!(#^.^#)

もちろん♪ランナーズのメンバーの皆さんの中には結構☆お酒好きの方もいらっしゃるみたい!!(笑)

それは、また愛媛マラソンの打ち上げで楽しみにしていますネ(*^^)v

昨日は堀之内でのダッシュがなかなかキツかったケド★すごくいいトレーニングになりましたっ!!!

きっと一人じゃ出来ないし、皆さんが本気になっているので私も必死で頑張りました!!!!
出たっ!!!負けず嫌いな私っ!!(笑)でも、もちろん楽しくがモットー!!!!

遊ステ!!観て下さってた方に「さすが☆遊ステ部っ!!」って言っていただきました(*^^)v

正直しんどかった(・_・;)けど★目指すはフルマラソンですからね~!!!

これは本当にハート鍛えられますね(笑)私の顔は汗だくボロボロですが★とにかく最後は笑顔で♡♡♡
b0133771_22324049.jpg

男性陣に比べるとやはり数少ない・・・貴重な女子メンバーの皆さんと☆♪
目が光っちゃいましたが★み~んな♡美ジョガーさんです(●^o^●)

この中のSさんが昨日、最後のランになりましたぁ~(T_T)
転勤されるSさん☆私は短い間でしたが、ご一緒出来て嬉しかったデス☆彡

そして昨日もいろんなお話聞けて楽しかったです!!!ありがとうございました♡♡♡

またいつか一緒に走りましょう\(^o^)/これからも☆ずっとランナーでい続けましょ~♡♡♡

『送別ラン』最高でしたっ☆彡☆彡☆彡

次回もまた☆よろしくお願いしま~す(^O^)/
[PR]
by imag0030 | 2012-09-20 22:51

モスバーガー大好き\(^o^)/娘っ!!!勝手にモス宣伝部長デスっ!!!

豚天バーガー、チキン南蛮バーガーに続いてっ!!!!

食いしん坊バンザイ\(^o^)/がキニナル超☆欲張りな(笑)期間限定バーガーはコチラっ☆彡☆彡☆彡
b0133771_1839718.jpg

なんともボリューミーな♡♡♡スパカツバーガー&ザンギバーガー!!!!!!
ポスター見ただけで、これは絶対☆美味しいゾ!!!よだれが垂れちゃいそうです(笑)

スパカツバーガー☆彡☆彡☆彡
b0133771_1941739.jpg

¥360 397 kcal

北海道・釧路発祥の“スパカツ”をハンバーガーに。シャキシャキのキャベツの上に、厚めの豚ヒレ肉のカツとトマトスパゲッティをのせ、オリジナルのミートソースとタルタルソースを加えました。
ジューシーでサクっと揚げたカツと、ミートソースたっぷりのスパゲッティをはさんだボリューム満点のバーガーです。

【9月11日(火)~10月1日(月)】 中京・北陸・関西・中国・四国エリア、九州・沖縄エリア
※商品は、なくなり次第販売終了とさせていただきます


ザンギバーガー☆彡☆彡☆彡
b0133771_1922820.jpg

¥340 457 kcal

北海道名物“ザンギ”をハンバーガーにしました。国産の鶏ムネ肉に醤油や生姜、にんにくなどで下味をつけ、カラリと揚げたザンギに、醤油や仙台みそなどを合わせたマヨネーズベースのソースとキャベツの千切りを合わせました。

 【9月11日(火)~10月1日(月)】 中京・北陸・関西・中国・四国エリア、九州・沖縄エリア
※商品は、なくなり次第販売終了とさせていただきます


今回も行き着け、その①のモスバーガー三津店さんでテイクアウト♪♪♪♪♪
b0133771_18463876.jpg

もちろん2個お買い上げ♡おうちで、盛り付けっ☆♪モスバーガーをYUKA'S キッチン風に(笑)

は~い♪♪♪
b0133771_18475465.jpg

にゃは♪♪♪マミーはダイエット中なのであげません!!!(笑)
一人でが~っつり☆いただきモスっ(*^^)v

お昼だし、走ってるし、ハンバーガー2個はペロっといっちゃいますね(#^.^#)

高校生の時なんて、夕食前に、寄り道して、ハンバーガー2個にポテトにシェイクにアップルパイまで!!!
平らげていた私。筋金入りの☆食いしん坊\(^o^)/

そんな食べることにウルサくて拘りのある(笑)食いしん坊がっ!!!
今回の期間限定も是非☆皆さんにも食べてもらいたいっ☆彡オススメしますっ(^_-)-☆

スパカツ派かザンギ派か。どちらかと言われたら、私はザンギ派です♪♪♪

でも、好みがあるので是非☆食べ比べて下さい!!!期間限定なのでお早めに~☆彡☆彡☆彡

さて☆彡

今日は10月のウェディングの打ち合わせでした!!!
担当させていただく新郎新婦さんと初☆対面♡いつもこの瞬間がちょっとdokidoki(#^.^#)

今回もとっても素敵なお二人で♡♡♡こころがあったかくなりました!!!

来月☆世界に1つだけのお二人の結婚式になるよう精一杯頑張ります\(^o^)/

さてさて!!!また熱くなってきたところで、今夜も最後☆燃え尽きてこようと思います!!!

これからランナーズの皆さんと10キロランなんですっ!!!!

いい汗かいてくるゾ~~~(*^^)v行ってきま~す☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-09-19 19:13