MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

<   2012年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

10月もついにラスト!!!31日の今日はハロウィーン☆でしたね♪♪♪

しかし★今日は1日お仕事モードで今年のハロウィーンは静かに過ぎ去りました(・_・;)
来年のハロウィンはコスプレ復活で派手にやるぞー!!!(笑)

今月は10月2日のマイバースデー♡♡♡からお誕生日ウィークが続き\(^o^)/

沢山の皆さまに32歳☆祝っていただき♡♡♡長い長いお誕生日月でしたっ☆♪☆♪☆彡

10月のとある日♪♪♪♪♪
b0133771_23284090.jpg

とっ~てもアットホームなお店♡お初☆居酒屋 琥~tetsu~さんにて☆♪
美味しいもの&ワインがお好きな♡愉快な仲間たちにHappy BrithDayしていただきました☆彡
b0133771_23305660.jpg

まずは、大好物のカツオの塩たたきとビールで乾杯っ!!!!
ようやく☆ビールが美味しいとホントに思える歳になりました(#^.^#)

今日だけは主役でっ♡(笑)至れり尽くせりで☆皆さま♡本当にありがとうございますっ♪♪♪
b0133771_2333448.jpg

美味しいお酒&ワイン持ち込んでいただきました\(^o^)/♡♡♡
b0133771_23332478.jpg

出てくるお料理もどれもサイコーでしたっ☆彡

ハイ!ブログ用にお願いします♡♡♡と♪♪♪
b0133771_23334465.jpg

この日の赤のドレス&月のネックレスもお誕生日プレゼントで☆と~っても気に入ってます♡♡♡
b0133771_2334351.jpg

別☆アングルからもありがとうございます(笑)

居酒屋なのに、居酒屋じゃないみたい!!!お魚もパスタも出てくるし♪♪♪♪♪
b0133771_23343133.jpg
b0133771_23345924.jpg

和も洋も味わい♡楽しめて♪嬉しー!!!大将にワガママ言ったら、何でも出てきそう!!!(笑)
b0133771_23351738.jpg

最後に☆♪愉快な皆さまからのリクエストにお答えして(笑)32歳メガネ女子はいかがでしょうか???♡♡♡

美味しくて楽しい素敵な時間☆ありがとうございました\(^o^)/

そして!!琥~tetsu~さん、かなり気に入りましたっ☆♪
今度☆またふらっと♪飲みに行きたい!!!お店です(#^.^#)

来月もまだまだお誕生月でもいいな~♪♪♪♪♪(笑)
[PR]
by imag0030 | 2012-10-31 23:56
私の大好きで大切なお友達♡Asamiちゃん☆彡
b0133771_22503548.jpg
b0133771_22505566.jpg

小学校と、中学校で、お習字と塾が一緒ってだけで、ガッコは別々だったけど★
何故かもの凄~く仲良くなって☆♪初めてプリクラ☆というものを撮ったのもAsamiちゃん☆♪
多分☆それから今でもイチバンよくプリクラも写真も撮る♡♡♡

高校に入ってAsamiちゃんが東京に転校しちゃってからも、マメにお手紙くれてずっと文通もしたヨ☆彡
その頃、東京でモデルやテレビのお仕事もするようになったAsamiちゃんにすごく憧れていました!!!

そして、私も晴れて上京!!!

東京での学生&タレント時代はAsamiちゃんにすごくお世話になりました♡♡♡

右も左も分らない東京の街で、ホントAsamiちゃんの存在は頼りになりました☆☆☆彡
綺麗でしっかり者のAsamiちゃん(#^.^#)
田舎ものの私(笑)当時、オシャレやいろんなこと教えてもらいました♡♡♡

毎日のようにいっぱいお出かけして♪遊んで☆恋して♡いっぱい笑って☆泣いて☆いろんな経験して♪♪♪♪♪

20代☆青春真っ只中を一緒に駆け回りました(*^^)v

私18番(笑)西野カナちゃんの歌☆Best Friendを歌うとき、いつも☆Asamiちゃんのこと想います♡♡♡

♪♪♪こんな遅い時間にごめんね・・・一人じゃせっぱ詰まっていたの♪♪♪
♪♪♪君の声、少し聞けたら頑張れる♪♪♪
♪♪♪何でも打ち明けられるママにも言えないことも全部☆誰よりもわかってくれる♪♪♪

って☆彡
いつも☆私の胸のうちを曝け出して・・・でも☆しっかり聞いて受け止めてくれて・・・

♪♪♪嬉しい時は自分のコトみたいに喜んでくれて、ダメな時はちゃんと叱ってくれる存在♪♪♪

Asamiちゃん本当☆ありがとう\(^o^)/!!!!私の本当かけがえのない大切な存在☆彡

今は私が愛媛に帰って、東京と離れているけど★★★★★

♪♪♪例えば離れていても何年経っても、ずっと変わらないでしょ♡私達Best♡Friend♡♡♡♡♡♪♪♪

本当に友情に距離は関係ないし、それに☆いつもなんだかんだマメに連絡を取り合ってます(笑)

東京に遊びに行く時は必ず会うし♡旅行も私の大好きな韓国や♪♪♪
2年前にはウチの家族とも一緒にドイツにも行きました☆彡☆彡☆彡

その時の写真をオシャレに加工してAsamiちゃんが送ってくれました(*^^)v
b0133771_2320396.jpg
b0133771_23202213.jpg
b0133771_23204340.jpg

ホントにふぁみり~♡ってくらい仲良しです\(^o^)/♡♡♡♡♡

ドイツ旅行紀も☆過去ブログですが、up出来てなかったので年内に出来たら思い出綴りたいと思います♡

Asamiちゃん♡今年はなかなか会いに行けてないけど、また遊びにいくねー!!!♡♡♡

でも☆いつ、どんな時も離れていても私達Best ♡ Friend ですっ(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-10-28 23:26
こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

只今、ひめぎんホールのお隣☆道後 友輪荘さんにて☆♪
b0133771_22392876.jpg


私が撮影会でもお世話になっている矢野聖寿カメラマンさんの個展が開かれていま~す♪♪♪♪♪

少し前まで教頭先生をされていた矢野さん、普段は風景の写真をメインに撮られていて☆♪
他にも俳句、書道、絵画、カラオケなど、多趣味で多彩な方です☆彡

以前☆県美術館での写真展でも、私の作品をいくつか出展して下さいましたが、
今回は、個展☆ということで、しっかり☆私のコーナーを設けて下さっていました(@_@)
b0133771_22395082.jpg

b0133771_22402490.jpg

前回の紫陽花での撮影会プラス☆先日の、しまなみ撮影会の計6枚が飾られていました☆彡

どの作品もしっかり☆タイトルつきでっ!!!(笑)なんか照れますなぁ~(#^.^#)

矢野さんには、いつも実物以上に☆撮っていただき感謝♡♡♡

お陰様で素敵な思い出のアルバムが沢山\(^o^)/ありがとうございますっ!!!!

そして、矢野さんが撮られた四季折々の風景も、どれもほっこり♡とする♪♪♪
とっても素敵で素晴らしい作品です(#^.^#)是非☆会場でご覧いただけたらと思います♡

会場☆道後 友輪荘 ~10月28日(日)AM9:00~PM:7:00

今週の日曜日までで~す(^O^)/

皆さん☆是非、お時間がありましたら、お立ち寄り、ご堪能下さい(^_-)-☆

そして☆彡

イエスデー!!!水曜日っ☆♪

お遍路ガールしてきましたっ!!!!

仕事終わりでダッシュでマミーと足摺岬までGO!!!!!

これが、たどり着くまで★なかなかハードでしたっ(・_・;)

そして時間がとにかくない~!!!猛ダッシュ!!!でお参りしてスミマセン

家を出て、車を運転すること約3時間!!!!

38番金剛福寺
b0133771_2372362.jpg

b0133771_2373697.jpg

せっかく足摺岬までキタので、本当はもっと☆観光とか☆♪ゆっくりしたかったのですが・・・

残念★またの機会でっ!!!!

次、目指すは37番岩本寺!!!

ここに行くのに、またナビでも2時間近くかかるんです(・_・;)

山アリ谷アリで・・・なんとか無事着☆彡
b0133771_2313392.jpg

納経、なんとか間に合いました☆♪ありがとうございました\(^o^)/

さて☆彡次回は高知市内に入ります!!!来週、泊まりで行く予定(*^^)v

ゆっくり土佐めぐりも出来たらいいなっ☆彡☆彡☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-10-25 23:22
今週げつようびっ☆彡

ついにGETしたタウン情報まつやまさんの500円ランチパスポート使って☆♪

ご近所で、いつも朝活ご一緒している☆さゆりちゃんと初☆ランチ♡デートしてきましたっ☆彡☆彡☆彡

お邪魔したのは、偶然にも二人ともお気に入り♡のお店♪♪♪
b0133771_23334876.jpg

松山市北土居にあるチャイニーズカフェ茶縁さん。
ここ中華のメニューも豊富で♡何食べてもホント美味しいんです♡♡♡

でも、お邪魔するの、ちょっぴり☆お久しぶりでしたっ!!!

今回☆ランチパスポートに載ってて、かなりラッキーです\(^o^)/♪♪♪♪♪

そして♪♪♪さゆりちゃんとお出かけ嬉しいなっ♡♡♡楽しいなっ☆♪

いつもお互いに朝活の時はスッピン&スポーツウェアなので・・・・・
この日、初めて☆メイクアップ&オメカシ姿見ましたっ!!!(笑)

スッピンだとカワユイ♡から、メイクで綺麗なお姉さま♡に変身のさゆりちゃん♪♪♪
b0133771_23534220.jpg

実は☆さゆりちゃんは、通訳のお仕事や先生をされていて、英語・中国語・韓国語、もちろんジャパニーズも!!!4ヶ国語を堪能に使い分けるなんて(@_@)すご~い!!!お方なんです☆☆☆☆☆

このお店、茶縁のオーナーさんの奥様が中国の方なんですが、さすが中国語で普通に会話してましたっ!!!
b0133771_23382414.jpg

私は、英語と韓国語を少々☆学んではきましたが・・・あ~★でも、もうダメです。日本語さえも怪しい(笑)

そして☆頭の中は既に食いしん坊バンザイです\(^o^)/

さて☆彡パスポートで食べられるランチがこちらっ☆♪
b0133771_23385769.jpg

ピリ辛四川和えそばランチ (スープ・ドリンク・デザート付き) 1050円→500円

かなりお得だし、これめっちゃ美味しいー!!!!さゆりちゃんと感動♡クセになる味です(#^.^#)
b0133771_23512659.jpg

パスポートは3回まで同じお店が使えちゃうので、あと2回!!絶対☆お邪魔しま~す♪♪♪♪♪

そして、デザートも頂いておきながら、やっぱり2軒目。ハシゴしちゃいますヨ!!!
b0133771_2340570.jpg

ボタニカさんで、更にtea time♡二人ともエスプリのケーキもお好き♡♡♡

毎朝、約1時間半近くの朝活でご一緒しながらも、女子トークは山ほどあるのです(笑)

朝活ラン!!始めて、もうすぐ3ヶ月。
楽しく毎日続けられているのも、ホントさゆりちゃんのおかげ~!!!

一緒に頑張れる仲間がいるって心強いデス(*^^)v

これからも☆よろしくお願いしま~す!!!

そして☆またパスポート持ってランチの旅もしましょ(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-10-24 00:13
お早うごじゃります\(^o^)/♪♪♪♪♪今朝はあいにくの雨のため朝活ランはお休み★

家事を済ませたので☆♪ブログ更新に励みます(*^^)v

今年、叔母に勧められ初めて廻り始めたお遍路の旅。
b0133771_10112622.jpg


うるう年の今年は、88ヶ所を逆から年内に廻ればおかげが3倍!!!というラッキーな年☆だと♪
張り切って、3月、4月、5月と順調にスタートしていたんですが・・・・

6月に、私の大好きな祖母(マミーの母)が突然亡くなってしまい、6月、7月は、お遍路にも行くことが出来ませんでした。

アイマグもしばらく更新できなかった時期です★★★★★

そもそも、叔母さんが、祖母の病気が良くなるように祈り始めたお遍路さん。

実際、そのおかげか、祖母も元気になってくれていたので、私とマミーも一緒に頑張ろうと☆

イチバンの願いは祖母の回復でした☆
その願いが、まさか、こういう結果になってしまい、すごく悲しくて、悔しくて辛い時期が続きました。

お遍路しても意味がないんじゃないのかとか、そう思うと、またする気力もなくなってしまってました★

でも、それでも、叔母は諦めず、続けました。祖母が成仏出来るようにご先祖様に祈るんだと☆
猛スピードで逆打ちを終え、歩き遍路にも行くと必死でした。

そんな叔母の一生懸命な姿を見て、私もマミーも立ち直るのに少し時間はかかったけど、また8月の終わりから、お遍路さんを再開することにして、今に至ります。

四国88ヶ所巡りも、私は人生の中でやりたいことの1つでしたが、きっときっかけがないと、なかなか始められなかったかもしれません。そして、こうやって☆マミーと一緒に巡るのも、大切な思い出になるし、この先、また一緒に行けるかは分らないので、この時間も大事にしたいと思うようになりました☆彡

きっと☆祖母も天国で喜んでいてくれているハズ\(^o^)/♪♪♪♪♪

ペースダウンしてしまった分、後、2ヶ月ですが、頑張って行きたいと思います!!!!!

8月の終わり☆♪
b0133771_10121281.jpg

まだまだ猛暑でしたっ!!!!久々のお遍路さん☆ちょっとクタクタ(笑)

でも、愛媛に入って移動は楽チンでした(*^^)v

そして今治近辺では、ランチTIMEに今治名物『焼き豚卵飯』を食らう~!!!(笑)

名店☆大黒屋さんへ☆彡
b0133771_10263475.jpg

b0133771_10265530.jpg
b0133771_1027830.jpg

b0133771_10284140.jpg

初めてお邪魔しましたぁ~!!!そしてガッツリ!!!めちゃ☆ウマぁ~(#^.^#)

食いしん坊にとってコレがまたお遍路さんのお楽しみの1つデスっ!!!!

しっかり食べたおかげで☆この後の山道も元気にバッチリ廻れました(*^^)v


そして9月末のとある日・・・

この日は51番石手寺スタートでしたっ☆彡

そして、その次の畑寺にある50番、繁多寺。
b0133771_103694.jpg

広くて綺麗で立派なお寺☆実はここ、高校2年生の時にお世話になった担任の先生のご実家なんです。
b0133771_10362832.jpg

当時、世界史を教えてくれていた小林先生。ちょうどいらっしゃったのでご挨拶してきました\(^o^)/
b0133771_10364354.jpg

先生とは縁があって☆2年前に、とある忘年会で私が司会をさせていただいた時に、再会しました。

先生から声を掛けて下さり☆♪先生いわく、問題児はよく覚えていると☆(笑)

高校2年生の頃は、受験モード突入なのに、私はダンスや、ミュージカルや、バンドに夢中で☆

先生には結構、心配&迷惑かけちゃいました★でも、ミュージカルも先生は応援に来てくれました!!!

なんだか、懐かしいです(#^.^#)

その時にも、ここ繁多寺にお邪魔させていただいてて、昔なつかし話をしました(笑)

それから、また2年ぶりの再会でした☆彡

先生、変わらない優しい笑顔で見送ってくれました!!!ありがとうございました(^_-)-☆

そして、この日のラストは45番、岩屋寺。
b0133771_10371213.jpg

久万の山奥にあります。駐車場から徒歩20分と看板に書いてあったのですが・・・・

かなりの険しい細い山道が延々と続きます!!!

コレは、普段トレーニングしている私もちょっぴり脚にキマシタ(^_^;)

う~ん☆マラソンのトレーニングにも充分なるわ!!!

レベル5です!!!ラスト、マミーも一緒に頑張りました(*^^)v

8月、9月、10月とお遍路の旅、なんとか再開出来ました☆彡☆彡☆彡

明日は高知です!!!88ヶ所☆あと半分ですっ!!!
[PR]
by imag0030 | 2012-10-23 09:54

週末お遍路☆日記☆彡

先日のにちようびっ☆彡

毎度☆朝6時起床のこの日の朝活は、四国88ヶ所、逆打の旅の続きへマミーと一緒にGO!!!! 

車でぶーん!!!くねくね山道、てくてく坂道♪♪♪

この日は、43番☆明石寺から~☆♪
b0133771_23504871.jpg

いいお天気で気持ちよく☆スタート♪♪♪♪♪

42番☆佛木寺。
b0133771_23522825.jpg

まだまだ☆あちぃ~!!!
お昼TIMEを我慢してたので☆ここで食いしん坊バンザイ\(^o^)/
b0133771_032987.jpg

昔なつかしのアイスクリン屋さんを発見して♡いっただき♪♪♪
b0133771_025019.jpg

そして☆♪可愛らしいコスモス達が優しく見送ってくれました(#^.^#)
b0133771_022391.jpg

めっちゃ綺麗~☆♪☆♪☆♪最高のご褒美ですっ☆彡☆彡☆彡

41番☆龍光寺。
b0133771_23543645.jpg


40番☆観自在寺。
b0133771_23555513.jpg


39番☆延光寺。
b0133771_2357647.jpg

やっとこさ☆土佐に入りましたっ!!!!

本日は、ここで終了~!!!いい汗かきました☆♪おつかれさまでしたっ\(^o^)/

次回は、38番☆金剛福寺。足摺岬まで・・・今週☆水曜日GO!!!の予定☆彡

引き続き☆ご先祖様の供養と世界平和を祈って☆お遍路ガールも頑張りマス(*^^)v
[PR]
by imag0030 | 2012-10-23 00:15

素敵な週末♡日記☆彡

お早うございま~す\(^o^)/♪♪♪♪♪今朝も元気よく☆朝活ランからスタート!!!

そして★溜まっているブログ更新です(*^^)v

先週☆フライデー☆☆☆彡

weddingの打ち合わせも兼ねて☆
b0133771_9334785.jpg
b0133771_934676.jpg

司会仲間であり☆♪先輩のユミ子さんとの素敵なランチ&tea time♡♡♡

ユミ子さんには、いつも温かく見守って下さって♡感謝\(^o^)/
とっても仲良くさせていただいています!!!

先日の名古屋weddingのお話や、wedding談義っ!!!に花が咲きましたっ(#^.^#)

そして☆サタデー☆☆☆彡

結婚式、本番っ!!!!

会場はメルパルク、ボヌールにて☆♪
b0133771_9412888.jpg
b0133771_9414542.jpg

ユミ子さんとの打ち合わせの成果もバッチリ(*^^)v

スタッフの皆さんと共に最高のweddinng♡♡♡幸せのお手伝いをすることが出来ました\(^o^)/

また☆このお仕事が自分は大好き♡♡♡なんだと実感しました(#^.^#)

そして、お仕事を終えダッシュで向かったのは、ちょっぴりお久しぶりのランナーズです!!!!

この日は、観光客の皆さんに混じって(笑)道後温泉本館前にて、みなさんでポーズ☆彡
b0133771_9534880.jpg
b0133771_955544.jpg

さっきまで道後でスーツでお仕事してましたが(笑)
ジムでランニングウェアに着替えて、今回は道後温泉コースで10キロラン!!!

仕事の後、走るのって、また更に気持ちいいー!!!!♡♡♡♡♡

ついついテンション上がって☆ひとりピッチ上がってました(笑)

ついでに温泉も入って帰りたかったな\(^o^)/

とっても素敵な♡楽しい週末でしたっ☆彡☆彡☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-10-22 10:00
こんにちわ~\(^o^)/♪♪♪♪♪今週も朝活☆楽しく頑張っていま~す!!!!

だいぶ肌寒くなって朝活ランにはホントいい季節になってきました☆彡

私のブログを観るのを日課として下さる、ほぼ毎朝、ご一緒している近所の美女ガー☆さゆりちゃんに、

“最近、YUKA’Sキッチン見ないね~!?”とご指摘され(笑)

今日はやるっ!!!と意気込んでの更新です(*^^)v

ちょうど、昨日☆さゆりちゃんのダーリンがイカを釣ってきたのをおすそわけして頂いて♡♡♡

わたくし人生初☆イカさばきに挑戦!!!&お料理したのでまずはっ!!!!

お料理はマミーではなく(笑)以前、飲食店もしていたお料理上手な叔母にいつも教わっています(笑)
b0133771_1224878.jpg

キャー(+_+)なかなかグロテスクです!!!でも観てるだけじゃだめだからー!!実践☆実践!!!

①胴からワタを外す②軟骨を抜き、皮をむく③足の方の目とクチバシを取る④足の吸盤をそぐ
b0133771_12243329.jpg

なんとか綺麗にスーパーで売っている状態になりました(*^^)v

そして、新鮮なので1杯はお刺身で。そしてもう1杯は、大好物♡のイカバターに♪♪♪
b0133771_12253649.jpg

ピーマンと一緒に、バター、お酒、砂糖、塩、お醤油で味付けをして完成☆彡
美味しく出来上がりました\(^o^)/これ、ビールにめっちゃ合う~♡♡♡♡♡

お酒大好きで♡食べる専門のマミーが(笑)大喜びでしたっ(*^^)v

前回の栗に続いて☆さゆりちゃん&さゆりちゃんのダーリンありがとうございました!!!!

おかげ様でまた☆一つ、花嫁修業しちゃいましたヨ(笑)♡♡♡

あと、も一つは、先日マミーが早朝からゴルフ遠征だったのでお弁当作ってあげました(#^.^#)
b0133771_12464040.jpg

栗ご飯は、2回目の挑戦で☆更に美味しく出来ました(*^^)v さゆりちゃんにいただいた栗デス☆彡

あとポテサラも最強に美味しく出来て感動☆じゃがいもを塩ではなく砂糖で茹でると更に美味しいとの情報を得たので実践してみました!!!だし巻き卵も、見た目はイマイチですが味には自信アリです☆♪

あとは、ニンジンのごまみそきんぴら☆もマミーの好物なので作りました♡♡♡

高校生の頃は、お料理苦手なマミーが毎日、おべんと作ってくれてたけど(笑)
ようやく・・・まだまだお料理1年生の私ですが、作ってあげられるようになりました(#^.^#)

食べるだけのただの食いしん坊ぢゃないゾ!!!(笑)

でも!!外食もスキー!!!やっぱりスキです\(^o^)/!!!!!
b0133771_12552294.jpg

これまた☆さゆりちゃんに誘われて♡♡♡コレ↑↑↑買いましたっ☆♪

前から気になってたんですが☆ついにGET~♪♪♪♪♪

タウン情報まつやまさんの500円ランチパスポート☆彡☆彡☆彡

お得なランチがいっぱい!!!同じ店も3回使えるし、スキなお店も、前から気になってたところも!!!

ちなみに、最近、私がブログで紹介させてもらったトマトご飯とホワイトティラミスのお店も載ってました!!!

今年いっぱいの期限付きですが、充分☆使えます!!!オススメです♡

みんな買ってー!!!そしてみんなで行こう♪♪♪♪♪

早速☆来週パスポート使って、さゆりちゃんとランチしてきます☆♪

実は☆さゆりちゃん♪
朝活ではご一緒してるのですが、ランチは初☆デートですっ(#^.^#)dokidoki♡♡♡

またブログでもUPするのでお楽しみに~(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-10-16 13:11
こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

TODAYもいい1日でしたっ!!!!\(^o^)/♪♪♪♪♪

まずは、本日のメルパルク♡ブライダルフェア☆♪

今日のドレスもカワユスだったのら~♡♡♡♡♡
b0133771_2228406.jpg

実はこの白ウェディングは以前☆1度着たことがあるドレス。
もちろん新作☆なので最近ではあるんですが、すごく好きなタイプだったのですぐ気付きました(*^^)v
b0133771_2229097.jpg

前回はスカート部分がチュールだけだったのが、上に更にスカートが取り付けられる2ウェイ☆タイプだったんです!!!今まで沢山のドレスを着せていただいてきたので、自分の好み、自分に似合うドレスがどんなタイプかがよく分ってきました!!!みなさん、試着はいっぱいしてみてくださいね(^_-)-☆

そして新作☆カクテルドレスも個性的で、秋らしく♡ゴージャスっ!!!!
b0133771_22293162.jpg

これは、以前、何度か着た上戸彩ちゃんプロデュースのドレスのデザインにちょっと似てる~!!!って感じがしましたっ☆♪ゲストの皆さんにも沢山お写真も撮っていただき♡好評でしたヨ☆彡
b0133771_22295579.jpg

バラのプリントでオトナ可愛い感じ♡片樋がリボンでプレゼントfor youって感じ♡♡♡

本日も沢山の素敵なカップルの皆さま♡ご来場ありがとうございました(#^.^#)

メルパルクの美容室パンジーさんの入口☆彡

前回、撮影した写真が出来て飾っていただいています\(^o^)/
b0133771_22564624.jpg

とっても綺麗に撮っていただきました!!!!ありがとうございます♡♡♡♡♡
b0133771_2257211.jpg

いらっしゃいませ~♪♪♪♪♪と♡ウェディング姿でお出迎え(*^^)v

入り口の私の反対側の壁には、先ほどの上戸彩ちゃんがっ!!!
b0133771_23284162.jpg

このドレスもファッションショーでも以前☆着せていただきました☆♪
本日のカクテルになんとなく雰囲気似てませんか??♡♡♡

さて☆♪来月のブライダルフェアは、11月18日(日)ですっ!!!次回も楽しみっ☆彡

そして、今日は仕事終わりで☆家族でシースーへGO!!!!

武村家は、お寿司大好きっ\(^o^)/特にマミーがね(笑)!!!

本日☆お邪魔したのは、江戸前 一朗。
b0133771_2361665.jpg

ブライダル後なのでメイク濃いままですが・・・(笑)
b0133771_2310875.jpg

アボカド焼きも☆めちゃウマ~♡大好物です!!!
b0133771_23103495.jpg
b0133771_23105670.jpg

秋と言えば、やっぱ☆マツタケ!!!いっとかなくちゃ!!!♡♡♡♡
b0133771_23111026.jpg

途中あまりにも夢中で写真撮り損ねましたが★いろいろ食べました♡
私は今日は飲まなかったので、とにかくシースー食べまくりです(笑)

もちろん☆味わって♪♪♪一朗さん☆美味しかったです!!さすが☆いいお仕事されています!(^^)!

最後に、武村家☆なかよし3姉妹☆♪
b0133771_23115989.jpg

ぢゃないよ!(笑)左がマミーで♪右がマミーの妹、叔母(お誕生日を祝ってくれた私のカワイイ従姉妹の母)です!!ついにブログ初☆登場しちゃいましたっ!!(笑)

叔母が、歩き遍路をスタートして、ちょっと足を痛めたみたいで24日ぶりに一度帰ってきたので、ひとまず、お疲れ様パーティーでしたっ☆彡私とマミーもお遍路の旅、まだまだ続きマスっ!!!しっかり計画して年内に必ず廻ってきます(*^^)vがんばるぞー!!!!

ということで、今日も最後は食いしん坊バンザイで終わりマス(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-10-14 23:34
こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

昨日に引き続き☆お付き合い下さい\(^o^)/笑☆♪

よしうみバラ公園を存分に満喫した後、待望のランチタ~イム♪♪♪♪♪

これまた☆私☆お誕生日月ということで♪♪♪
b0133771_226458.jpg

瀬戸の味、喜多寿司さんにて豪華☆海の幸たっぷりの寿司ランチをご馳走になりました♡♡♡♡♡

めっちゃ美味しかったデス(#^.^#)また家族でも☆ゆっくり来たいなぁ~♡♡♡

そして☆撮影会午後の部は、カレイ山展望公園へ☆彡
b0133771_2291545.jpg
b0133771_2293471.jpg

こ~んな素敵な景色がパノラマ!!!!!天気も最高で気持ちいい~\(^o^)/

そして☆♪伯方CSパークでは☆彡

私が食後、おなかが満たされてで眠たくなったぁ~!!!って言うと、

皆さんに、塩ソフト食べたら目が覚めるんじゃ!?と(笑)

さすが☆みなさん、私の食いしん坊ぶりをよくご存知。

YES!!!その通りっ!!!!
b0133771_2214115.jpg

塩ソフトもサイコー!!!ちなみに1個はカメラマンさんのだよ(笑)
でも、なんか2個持ちがデートっぽいでしょ?!(笑)
b0133771_22142146.jpg

ローズヒップソフトに続き☆この日、2回目のソフトクリームっ!!!!いただきましたっ☆彡

バッチリ目が開いたので☆さぁ!!仕事☆仕事!!撮影会に戻ります(*^^)v
b0133771_22172614.jpg

青い空、白い雲、風が吹いて気持ちいい~♪あ~♡リアルデートしたいデスっ\(^o^)/

最後は、亀老山展望公園へ☆彡
b0133771_22204521.jpg
b0133771_22214441.jpg

b0133771_22202374.jpg

今回も、観光も沢山出来て☆美味しいものもいっぱいで♡とっても楽しい撮影会でした☆♪

素敵な思い出の写真もいっぱい!!!次回はリアルデートで来ちゃお(^_-)-☆
ミライのダーリン♡私を連れてってくださいね(#^.^#)

さて☆♪撮影会繋がりで、写真展のお知らせですっ!!!!
b0133771_22285692.jpg

只今☆三越7階のレストラン前にて、今年、3日間、私が司会させていただいた松山まつりのフォトコンテストの入賞作品が展示されていま~す !!!!!
15日、月曜日までです。是非☆お立ち寄りの際、ご覧いただけたらと思います♡

その中にいつも、お世話になっているカメラマンTさんの作品も見事☆入賞されていましたっ!!!!
更に、Tさんに前回撮っていただいた内子笹祭りでの写真もフォトコンテストで入選されたとのことで嬉しいですっ(#^.^#)また☆新聞などでお目にかかれるかもしれません♡♡♡お楽しみに☆彡

そして☆明日は、早くもっ!!!メルパルク松山さん☆10月ブライダルフェアで~す☆彡

私、明日もお嫁に行ってきますっ!!!(笑)

沢山のみなさまのご来場をお待ちしていま~す\(^o^)/♡♡♡♡♡
[PR]
by imag0030 | 2012-10-13 22:35