冬の撮影会☆☆☆☆

こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

花の金曜日♡ついに11月も最後になりましたぁ~!!!!

この週末、明日☆朝イチお遍路ガールなので今夜は大人しく(笑)ブログ更新に励みマス(*^^)v

そう♪♪♪最近、ブログのプロフ写真をチェンジしました♡♡♡

先日の撮影会でのお気に入りのイチマイ(#^.^#)

今夜はその撮影会での写真をUPしま~す☆♪

今回も紅葉を求めて♡大洲、稲荷山神社へ向かいました☆彡
b0133771_21191148.jpg

平日でも、沢山の観光客&カメラマンの皆さんがっ!!!
b0133771_21192997.jpg

お散歩を楽しまれていた☆笑顔が素敵な♡お母さん達と♡ポーズ☆♪
こうやって♪♪♪声を掛けていただいたり☆いつも素敵な出会いがあります♡♡♡
そして有名な☆カメラマン☆大久保さんが毎度☆大活躍です\(^o^)/!!!!

さぁ!!!ここから撮影会モード!!!モデル☆スイッチ入りました(笑)
b0133771_21234055.jpg

森の中でかくれんぼ♡♡♡
b0133771_21235549.jpg

森の中で待ち合わせ♡♡♡
b0133771_21242463.jpg

森の中でつかまえてっ☆彡
b0133771_21245872.jpg

ファッションチェックは☆白い帽子とファーのイヤリングがポイントです♡♡♡
b0133771_21252210.jpg

目線外すのがイイらしい☆彡

なんか紅葉を見に、“京都に来ましたぁ~!!!”って感じ☆(笑)
b0133771_21254215.jpg

自然体な自分で♡イチバンお気に入りショット☆☆☆彡

初めての稲荷山神社☆とっても素敵な場所でスゴク癒されました♡♡♡♡♡
b0133771_2126145.jpg

また☆お邪魔しま~す\(^o^)/♪♪♪♪♪

それでは、明日から12月、今年ラスト1ヶ月もHAPPYにいきましょう(^_-)-☆

でわ☆明日はAM.4:00起きなので(+_+)

今夜はこの辺りでoyasuminasai☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-11-30 21:47

こんばんわ~☆彡☆彡☆彡ちょっぴりおしさしブログになりましたぁー!!!!!

連休はHAPPY☆HAPPY☆ウェディング☆彡

今回も素敵なお二人の幸せのお手伝いを精一杯させていただきました\(^o^)/

チーム☆メルパルクのスタッフの皆さまと共に♡ご家族、ゲストの皆さまに喜んでいただける☆おもてなしウェディングをさせていただけたようで☆♪私も最高に幸せです(#^.^#)

これからも、もっともっと幸せのお手伝いを☆ずっとずっと続けていきたいです☆♪

さて☆彡☆彡☆彡

私の幸せな日々の1つは、仲良しのお友達と♡ご飯行って♪ガールズトーク♡プリクラ撮って☆カラオケ♪
っていう未だ学生のノリで遊ぶことです(笑)気持ちは永遠の19歳です!!!(笑)
b0133771_22215086.jpg

同い年で仲良しの☆なみちゃんと♪☆私の東京にいる大親友アサミちゃんの仲良しのなみちゃん♡♡♡
アサミちゃんを通じて仲良くなって☆トモダチのトモダチは皆トモダチっ♡♡♡って♪♪♪
ホント♡私の大好きなお友達はやっぱり素敵なお友達で最高!!!
とっても仲良くさせてもらっています(#^.^#)3人で集合出来たのはもう2年くらい前になるかな~★★★
また☆3人で来年は集合したいなっ\(^o^)/この日は久々にオステリアでディナーしました☆彡
b0133771_22221313.jpg

今月はやたらプリクラ撮ってますね♡♡♡(笑)
b0133771_22311563.jpg

ちょっと過去ブログだけど・・・また別日に、なみちゃんと☆♪
よく食べ♡よく飲み♡よく遊びます!!!!!女子のパワーは恐るべしですよ(*^^)v

そして♪♪♪

TODAY♡♡♡

またまた☆プリクラ~♪♪♪好きですね~(笑)♡♡♡
b0133771_2234405.jpg
b0133771_22345516.jpg

この夏、県外にお嫁にいった☆仲良しの♡やえポンがちょうど帰ってきてたのでにenjoyしてきました☆彡

やえポンはお仕事仲間、飲み仲間、ダンス仲間、カラオケ仲間・・・いっぱい!!!(笑)
b0133771_2243144.jpg

今まで愉快な仲間たちメンバーと♡私&めぐちゃん&やえポンで沢山ワイワイやりました(*^^)v
b0133771_2246266.jpg

↑↑↑やえポンの送別会も盛大にやって☆♪みんなでプレゼントしたルクエは、大活躍で♡♡♡
新婚生活☆お料理も頑張ってるみたいで嬉しいです!!!私も頑張るゾ~!!!

お嫁にいっちゃって寂しかったけど、帰省したら必ず連絡くれて♡こうやって今も変わらず仲良く♡♡♡
たのし~時間を過ごすことが出来てHAPPY\(^o^)/!!!!

今日は、やえポンが私のブログを観てのリクエストで☆ランチパスポート持って♪♪♪

以前☆ブログでご紹介した、とまとごはんとホワイトティラミスのお店カフェ エルデさんへGO!!
b0133771_22534084.jpg

実は、今回、やえポンの分のパスポートは、ご近所の☆さゆりちゃんにお借りしたのデ~ス♡♡♡
同じお店が3回まで使えるので☆パスポートを有効利用するべしっ(*^^)v
トマトごはんも、やっぱり☆ハマる!!めちゃウマでした(#^.^#)やえポンもご満悦♪♪♪
そしてホワイトティラミスもホントに美味しくて感動したので今回はハーフサイズではなく普通サイズで☆彡
b0133771_2351664.jpg

やえポンと一緒に♡今日も食いしん坊バンザイ!!!

それから、やえポンと♪♪♪大好きなオトモダチ♡めぐちゃんに会いに行きました☆彡
b0133771_2365078.jpg

めぐちゃんも結婚後も、ずっ~と仲良く♡♡♡いつもお仕事や夢や恋や・・・いろんな相談にのってもらって♪♪♪
相変わらず☆さすがのトークぶりに感心しちゃいます(#^.^#)
やえポン&めぐちゃんと3人は送別会ぶり♡本日は☆主婦トークに交えていただきました(*^^)v

オトモダチと過ごす最高に楽しくて☆幸せな時間♪♪♪
さぁ!!また明日からもがんばろって思える!!!ありがとう♡♡♡
みんな☆みんな☆ずっとずっとトモダチです(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-11-26 23:00

こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

毎週木曜深夜24時35分~テレビ愛媛さんにて放送中の♪♪♪
テレビプレゼントマガジン『YAPPY2』に、私♡明日☆お久しぶりの出演をしまぁ~す(*^^)v
バンビーズさん以来ですね☆♪

大学生レポーターの皆さんに混じって(笑)久々の取材レポしてきました☆♪

まず、お邪魔したのは、西条にあるカフェ、アルルさん♡♡♡
b0133771_2305984.jpg

オシャレな外観で中もアンティーク家具でカワイイ空間のアルルさん♡♡♡

今回はアルルさんのイチオシ☆ランチメニューのご紹介♪♪♪
b0133771_2351787.jpg

ボリュームたっ~ぷりの☆このランチ!!!ちょっと珍しいパスタ☆は味も抜群で、おいしぃ~(#^.^#)
食レポもお久しぶりですっ!!!

撮影終了後、完食させていただきました(*^^)v食いしん坊にとっては最高のお仕事♡♡♡(笑)

そして☆新居浜店、西条店とあるアルルさん。
西条店が1周年ということでお得なイベントもあります!!!

是非☆YPPPY2をご覧になって♡足を運んでいただけたらと思います\(^o^)/
b0133771_231140100.jpg

素敵な女性スタッフの皆さんと♡楽しく撮影出来ましたぁ~♡♡♡

最後はお決まりのYAPPYポーズで♪♪♪♪♪

そこから更に、お邪魔したのが、新居浜にあるケーキ屋☆フェアリー・テールさん☆彡
b0133771_23201493.jpg

ここはマカロンでも有名なお店♡ですね!!そして、今年も愛媛スイーツコンテストで受賞されたそう☆
どんなスイーツかは見てのお楽しみです(#^.^#)

フェアリー・テールさん、西条が本店で、この新居浜店が1周年だそう!!!
こちらも、また嬉しいイベント情報が満載です\(^o^)/お見逃しなくっ!!!

そして!!クリスマスケーキの取材も♪♪♪
オーナーさん自ら、丁寧かつ☆早業で、作っていただきました☆彡
b0133771_2325241.jpg

こちらも☆いち早く♡味見させていただきましたぁ~♡♡♡♡♡
ヤバイ☆ほっぺた落ちちゃいます(#^.^#)ここの生クリーム拘ってて口どけまろやか♡最高です!!!
b0133771_23364046.jpg

オーナーさんと一緒にヤッピー☆♪☆♪☆彡

取材後☆ケーキにオススメのチョコロンにお菓子に♪♪♪いろいろお買い上げ~☆♪
ホント全部☆美味しかったです!!!

カフェ、アルルさん、フェアリー・テールさん☆有難うございました\(^o^)/

食いしん坊バンザイの姿は♪♪♪是非☆明日のYAPPY2であいましょ~(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-11-21 23:48

おっはようございま~す\(^o^)/♪♪♪♪♪ スッキリ朝活生活☆続いています(*^^)v

さぁ!!今週もはりきっていきましょー(^_-)-☆

朝の更新は早速☆昨日のブライダルフェアから~!!!!

久しぶりにブログを覗いてくれたお友達やお知り合いによく、ホントに結婚したと思われがち(笑)ですが、
毎月お楽しみ(#^.^#)月に一度のメルパルク松山さんでの模擬結婚式で~す!!!!
b0133771_8345224.jpg

模擬チャペルが始まる前に、メルパルクさんのお父さん(モデル)と♡♡♡
新しくお父さんが変わって半年くらい???
ドアオープンで入場するまでのわずかな時間ですが、いつも楽しく☆仲良くさせていただいていま~す♡

そして☆昨日は本番のご婚礼が3つと、フォト婚と、成人式の前撮りと・・・このブライダルフェアで大忙し!!
美容室は大戦争でしたっ!!!\(◎o◎)/!!!みなさんお疲れ様でしたっ☆彡☆彡☆彡

こんなハードな場面では、お色直しチェンジがウェディングドレス1枚で2ウェイ、3ウェイが可能なドレスが大活躍です(*^^)v今回のドレスがその1番人気!!!!
b0133771_8394357.jpg

実は以前☆にも1度着たあるんですが、かなりお気に入りだったのでバッチリ☆覚えていました♡♡♡
衣装さんからの情報では、このドレス、全国的にも1番売れているドレスだそうです!!!

チャペルから披露宴にこんな感じで早変わり~♪♪♪♪♪
b0133771_8444625.jpg
b0133771_845529.jpg

今回はそのままですが、スカートの部分が2段重ねになっているのが取り外し可能☆
コサージュもいろいろ付け替えられます☆♪
ヘッドチェンジもさすが☆あっと言う間で、ガラっと雰囲気変わりましたぁ~\(^o^)/

ゲストの皆さまにもご好評☆いただき♡沢山お写真も撮っていただきました(#^.^#)
このドレスを試着して決められて帰ったお客様も♡♡♡嬉しいです!!!

昨日も幸せいっぱいあふれる会場で楽しく素敵な♡ブライダルフェアでしたぁ~♡♡♡♡
沢山のご来場ありがとうございましたっ!!!!

さて☆彡
今日はこれから冬の撮影会☆大洲にいってきま~す!!!
[PR]
by imag0030 | 2012-11-19 08:56

こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

豪雨の中、昨夜のブログでお約束した通り☆88ヶ所巡り☆徳島へ行ってきましたぁ~!!!!

雨の中、お参りするのは、なかなか苦戦しました★無事帰ってこれてよかった(・_・;)

あと1、2回でなんとか88ヶ所☆制覇出来そうです\(^o^)/!!!!!

前回の高知編と、ブログでもお遍路日記もまた☆綴ります(^_-)-☆

さて☆彡白装束姿で頑張った(*^^)vご褒美(笑)♪♪♪

明日はメルパルクのブライダルフェアでウェディングドレス姿で♡♡♡
沢山の素敵な♡カップル、ご家族、お友達の皆さまのご来場をお待ちしております\(^o^)/
b0133771_23574955.jpg


11月18日(日)~特典満載!感謝40周年スペシャルブライダルフェア~

明日は時間がいつもより1時間遅れの模擬チャペル&披露宴です!!!

※1部が12時から、2部が16時からとなっております☆彡

おふたりの想いをカタチにするメルパルクの"One Story Wedding"
模擬挙式や模擬披露宴でゲストの視線で体感して♪
この日にしかご提案できない特典がたっぷり!

【メルパルクWedding】のすべてが分かる グランドブライダルフェアへGO!!!

スタッフ一同ご参加お待ちしております(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-11-17 23:58

昨日の愛媛新聞に!!!
私の写真も掲載されていましたが・・・他のページに☆♪
同じくアイマグメンバーでお友達のイラストレーター☆佐伯ウサギさんの記事がっ☆彡☆彡☆彡
b0133771_2247498.jpg

ウサギさんのブログでも気になっていましたが、県美術館で行われているこの初の個展☆
早速、本日お邪魔してきましたぁ~(*^^)v

突然☆旅して、突然☆個展をやる!!!そんな勢いのあるウサギさんに感無量!!!
b0133771_22523981.jpg

b0133771_2253817.jpg

この、入り口の、のれんをくぐって入るのがまた興味をそそりイイ感じです♡♡♡
侍兔の湯(笑)どんなだろ???こんよくってのが、ウサギさんらしい(笑)

中に入ると、ウサギ☆わ~るどが広がってました\(^o^)/!!!!!
b0133771_22584690.jpg
b0133771_22591683.jpg
b0133771_2302149.jpg

私が知っているウサギさんらしい作品から、今までは見たことがないタッチで描かれた絵、
ウサギさん自身の字で書かれた作品の想いがグルグルうずまくような不思議な空間にやってきた!!!
という感じかな(*^_^*)わずかな準備期間で、ここまで完成度が高いものが出来るなんてスゴイ!!!
と私は驚き&感心しちゃいました(@_@)

撮影&宣伝OKということなので☆お気に入りを紹介します☆♪
b0133771_2384263.jpg

入ってすぐ飾られている、サムラビッツと道後温泉♪♪♪
ウサギさんにイチバン好きな絵を聞かれて、この絵だと答えたところ☆コチラ既に売約済みだそう!!!
b0133771_23121623.jpg

そして☆色が入った、こちらも素敵♡♡♡なんだか哀愁漂うサムラビッツの後ろ姿☆イイですね!!
是非、生でご覧ください☆彡

水墨画っぽい作品も沢山☆味がありました!!!!
b0133771_231574.jpg

ウサギさんに、『夢』について改めて考えてみて!と言われ・・・
b0133771_23153634.jpg

私の夢は・・・叶えた夢もあるし、叶わなかった夢もあるけど、夢は常に持っています!!!!
そして☆今は新たな夢があるので(*^^)v
私も、今の私の『夢』しっかり書いて帰りました\(^o^)/♡♡♡♡♡

皆さんも素敵な♡夢、いっぱい書かれていて、見てて♡ほっこりしました(#^.^#)

また☆ご来場された皆さん、是非☆ここに書いていってくださいね!!
ウサギさんいわく!ここに書くと願いが叶うそうですヨ(^_-)-☆

ウサギわ~るど!!!深いですっ!!!これからも☆どんどん探求していって下さい!!!
b0133771_23155582.jpg

明日、明後日の2日間、頑張ってね(*^^)v

b0133771_23161896.jpg

侍兔の湯♡いいお湯でした(#^.^#)

明日☆土曜日 9:40~18:00 明後日☆日曜日 9:40~18:00
愛媛県美術館新館2階 特別展示室 ギャラリー3

是非☆皆さんも、ゆっくり浸かりに来てください☆彡☆彡☆彡

そしてNOW!!!!!
おうち女子会中です\(^o^)/♪♪♪♪
b0133771_2339360.jpg

仲良しマミーと愉快なジム仲間たちとっ☆彡またまたボジョレーも飲んでます(*^^)v
b0133771_23392368.jpg

私のお隣♡今夜初☆参戦のコンちゃんは、愛媛マラソンご一緒します\(^o^)/♪♪♪♪
そのお隣の♡タカちゃんは坊ちゃんマラソンハーフでご一緒します(*^^)v
後ろのヨーコちゃんは応援隊長よろしくお願いします(●^o^●)
みんな元気で楽しくて♡素敵な仲間たち~☆♪☆☆彡

皆んなで持ち寄り☆ということで♪♪♪
YUKA’Sキッチンは2品。アボカドとカボチャのサラダとツナポテトグラタン作りました♡♡♡
b0133771_23394862.jpg

皆から美味しい☆頂きました(*^^)vありがとうございます♡♡♡♡♡

でわ☆彡戻って引き続きパーティーですっ!!!!!

でも、明日は朝イチ徳島へお遍路ガールです\(~o~)/頑張りマスっ☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-11-16 23:34

昨夜☆ 2012.11.15 アシェット・ブラン ☆ ボジョレー PARTY☆彡☆彡☆彡
b0133771_10591690.jpg

今年で4年目のパーティー!!!

ワイン好きで美食な♡素敵な仲間が集まります\(^o^)/

毎年☆恒例となって♪♪♪私も4年連続で参加させていただいています☆♪
b0133771_1113589.jpg

この☆樽に約15リットル分のボジョレーがっ!!!!
もちろん☆飲み放題で♪♪♪かな~り贅沢です(#^.^#)

毎年☆このパーティーのお誘いして下さる☆ヒロ先生と☆彡
b0133771_1133532.jpg

先生☆今日もカワユスですっ(^_-)-☆
ヒロ先生とは4年前にこのパーティーで出会いました♡♡♡
ブライダル司会やプランナー、マナー教室や様々なセミナーで講師もされているヒロ先生。
私も☆先生から話しことば検定や、ブライダルや司会のお勉強をさせていただいて☆♪
話しことば検定2級はお陰様で無事☆合格!!!去年は☆大変お世話になりました☆彡

あれから1年がホント早いです~!!!!
このボジョレーがやって来ると、更に1年の速さを感じるこのごろ・・・
b0133771_11133380.jpg

マミーも2年目から一緒に参加していま~す♡いつまでも仲良し親子です(*^^)v

今年のボジョレー、口当たりがさらっとまろやか♡飲みやすくて♡ぐいぐい飲んじゃいました♡♡♡
そして☆もちろんお料理もサイコーでした♡♡♡
b0133771_11111525.jpg
b0133771_1111284.jpg
b0133771_11114115.jpg

b0133771_11123773.jpg

マミーがだいぶほろ酔いで撮ってくれたから・・・共食い姿ブレブレです(笑)
b0133771_1112147.jpg

同じく☆1年目から参加されてる方もいらっしゃいまして♡声を掛けていただきました(*^^)v
皆さん、いい飲みっぷりでした!!!!
他のボジョレーもいろいろ参加されてる方も、今回のアシェット・ブランさんの樽で飲み放題で、このお料理と金額はスゴイいい☆と感激されていました\(^o^)/

来年も是非☆みなさんで飲みましょ~♪♪♪♪

素敵な☆ボジョレーNigtでした☆彡☆彡☆彡

さて☆彡
ハナキン今夜は!!!今夜も(笑)ウチで女子会開催しま~す!!!!

YUKA'Sキッチンの出番です!!!!頑張りマス(*^^)v
[PR]
by imag0030 | 2012-11-16 11:21

今日の愛媛新聞♡♡♡

こんにちわ\(^o^)/♪♪♪♪♪嬉しいお知らせですっ!!!!

今日の愛媛新聞、8面にご注目くださ~い(#^.^#)♡♡♡
b0133771_165911100.jpg

愛媛みかん大使時代からお世話になっているフォトクラブ 風のカメラマンさん達のお写真が、掲載されています!!その中に、夏、大洲、五郎でのひまわり撮影会で撮っていただいた、高市カメラマンの私とひまわりの写真がコンテストで賞に入ったみたいです\(^o^)/

タイトルは『夏をつかまえて♡♡♡』とっても素敵なタイトルで感激っ☆彡☆彡☆彡

今や季節はすっかり冬ですが・・・

この夏、初☆の、このひまわり畑での夏の撮影会♡楽しい出会い♡もあり、素敵な思い出です☆♪
その1枚が作品となり♡皆さんにも、その瞬間の風を・・・感じていただけたらば最高\(^o^)/
素敵なお写真を撮っていただき☆ありがとうございました!!!!

そして、撮影会ブログでいつもブログ用で撮って下さる大久保カメラマンの作品も沢山!!!
大久保さんは有名なので(笑)ご存知の方も多いかと!(^^)!

次回は来週、今度は冬の撮影会させていただきます(^_-)-☆


さて♪♪♪

今夜は毎年恒例☆お楽しみのボジョレー解禁!!ってことで☆ミ
毎年☆お邪魔するようになって今年4年目。
ワイン大好き♡マミーとボジョレーパーティーに行って参ります(*^^)v
[PR]
by imag0030 | 2012-11-15 17:17

サッカー教室&お昼を終え、ここからが本番ですっ!!!(笑)

ジョープラさん1階センターコートにて1時間のトークショー☆彡☆彡☆彡

始まる1時間前から、もうファンの皆さんは集まっていました!!!やっぱり☆dokidoki(#^.^#)

愛媛の印象、本日のサッカー教室のお話から始まり♪♪♪
サッカーとの出会い☆現役時代の思い出、そして指導者になった今を語っていただきました☆♪
b0133771_233953.jpg
b0133771_23393174.jpg
b0133771_2340296.jpg
b0133771_2340185.jpg
b0133771_23403961.jpg
b0133771_234057100.jpg

引退された今もサッカーが楽しくて大好きで☆それをイチバンに子供達に伝えたいんだという強い想いをスゴク感じました!!!実際☆見た目がワイルドな久保さんですが、子供達に指導しながらサッカーをしている時の笑顔、とても温かいまなざしでした(#^.^#)
これから指導者としても更にご活躍されることを期待しています♡♡♡♡♡また愛媛に来てください☆彡
b0133771_013161.jpg

会場の子供達からの質問コーナーも☆♪
朝、西条でサッカースクールに出た後、駆けつけてくれた子供さんもいました!!!
さすが、久保さん、100人もの生徒がいる中でも、すぐ分かるんですね~☆
沢山の子供達しっかり1人1人見られていたのが改めて分って感動しました(#^.^#)

トークの後は、じゃんけん大会をしてのサイン会☆♪1時間、あっと言う間でした!!!時間があれば、もうちょっと聞きたい!!お話したいって思うくらい、すごく素敵なお話が聞けて楽しかったです\(^o^)/
やはり☆サッカーをご一緒したお陰で、自然なトークが出来ました♡♡♡♡♡
久保さん、ドリームチームの皆さんに感謝です(^O^)/今回もいい経験させていただきました♡♡♡

そして沢山のご来場もありがとうございました\(^o^)/
[PR]
by imag0030 | 2012-11-12 23:54

先週のどようびっ☆彡

朝8:00☆グラシアス西条にて☆♪天国グループPRESENTS☆
『Challenge For The Dream』Project2012ドリームサッカースクール☆彡☆彡☆彡

元日本代表☆ドラゴン久保こと、久保竜彦さんとdokidokiのご対面~(#^.^#)

打ち合わせを終えて、まずは久保さんによる☆子供達のサッカースクールの開講ですっ!!!
b0133771_21495911.jpg

b0133771_21493382.jpg

天国と言えば、bitさん♪♪♪bitと言えば、天国さん♪♪♪bitからカメラマンとして大吉さん☆本日も参上!!!
大吉さんとも、このお仕事始めてから☆いろんなイベントで絡んでいて、なんだかんだ長いお付き合い♪♪♪
なので♪ご一緒できるとなんか☆ホッとします(笑)さぁ!!お仕事頑張るゾー☆彡
ちなみにこのブログ写真は、この日一日私のジャーマネ???(笑)こにたんが撮ってくれました(*^^)v

12チーム100人の小学生達が集まって約2時間に渡る練習&試合を行いましたっ!!!
b0133771_22272544.jpg
b0133771_22275270.jpg

この中から未来の日本代表☆なでしこが出てくるかもしれません\(^o^)/wakuwaku♡♡♡♡♡

そして♪♪♪私は開会式MCを無事終え、応援体制に入っていると、久保さんのスタッフさんに・・・
『サッカー出来る???ちょっと入ってよ☆♪』とお誘いをいただき☆
急遽☆子供達との試合に参加することになりました!!!\(◎o◎)/!!!

子供チーム対ドリームチーム(久保さんのチーム)!!!そのドリームチームの一員として☆
3年ぶりくらいにサッカーやりました(*^^)v

3年ぶり★というのは以前の番組『遊ステ!!』で愛媛FCさんとフットサル対決して以来~☆☆☆彡
楽しかったケド☆あの頃は5分走るのもキツイしボロボロでした(・_・;)

今回も、やる気は充分ですが、しょっぱなからサッカーボールを顔面で受けるというハプニング!!!
右目打撲でジンジンしながらもメゲズに12チーム×2試合全ての試合出場させていただきました☆彡
b0133771_22466100.jpg

紫のパーカーでへっぴり腰でボールを蹴ってます(笑)
ドリブルむずかし~!!!でも楽しい~♪♪♪

そして☆生の久保さんのシュート!!!本気でかっちょい~♡♡♡♡♡
みんな“オォ~!!!!すごーい!!!”って叫んでました!!!!!

私も声を出しながら、気付いたら汗だくで必死でした!!!小学生相手でも、本気です!!
でも本気出しても全然かないません(笑)

子供達は、この日の久保さんの指導を生かして、どんどん攻撃してきます!!!
ホントみんな上手~\(^o^)/♡♡♡

私は・・・マラソン始めたからか、全力で走り続けても体力だけはバッチリでした(*^^)v
b0133771_22502881.jpg

b0133771_22512632.jpg
b0133771_22534187.jpg

そして☆この日、まさかの3点目の得点決めた後!!!
久保さん、ドリームチームメンバーのナイスなパスの連続のおかげで♡♡♡
人生初のハットトリックしちゃいました\(^o^)/自分でもびっくり!!!
めちゃくちゃ☆テンションあがりました(#^.^#)
キメポーズをするお約束で☆カズダンスが出来ないから、ひげダンスを披露してしまった私(笑)

試合、完全燃焼しました(*^^)vサッカースクールも最高の思い出になりました♡♡♡

試合をご一緒して、子供達とも楽しい時間が過ごせて、久保さんや皆さんと仲間になれたので、緊張も解け、
この後のトークショーもうまくいきそうな予感っ☆彡☆彡☆彡

教室終了後、お昼は焼肉とらじさんにてご一緒しました☆♪☆♪☆彡
b0133771_231324.jpg

スポーツの後の焼肉っていいですね♡♡♡みなさん、モリモリ食べられました!!!
最高のお肉をいただきながら♡こちらでも親睦を深めることが出来ましたヨ♪♪♪♪♪
b0133771_23132742.jpg

久保さん、ドリームチームの皆さんと☆彡
b0133771_23134666.jpg

この後、朝生田ジョープラさんにていよいよ♡トークショーです!!!!
この身長差すごいでしょー♡
久保さん、よろしくお願いします\(^o^)/♪♪♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2012-11-12 23:17