MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんにちわ~☆彡☆彡☆彡

すっかり★おひさしブログになっちゃいまして・・・今年も残りあとわずか(^^ゞ

でも久々の更新!!
もしかしたら今年最後の更新になるかもですが・・・
本日はクリスマス☆モード満載でお届けします\(^o^)/

2012年、今年もクリスマス☆ウィーク満喫しましたっ(*^^)v

23日は、美味しいパンを求めて♡ユロさんに行ってきました♪♪♪
b0133771_16465055.jpg

クリスマス☆イブを美味しいパンで迎えたいっ♡きっとそんなお客様でいっぱいでした!!!
ちなみに、このカブリモノ♡こちらもユロさんの手作り☆ということで♪♪♪カワユスなので、ちょっと拝借(笑)
お陰様でサイコーのイブの朝を迎えられました(#^.^#)イチジクのパン、やっぱ最高です♡♡♡

24日クリスマスイブ☆♪
b0133771_1653173.jpg

聖なる夜は☆お気に入りのクリスマスコーデで♡堀江のアルポルテさんへ☆彡

ここは私が高校生の頃から家族で行きつけで大好きなお店です♡♡♡
アットホームでカワイイ店内で、オーナーさんも可愛くて♡とっても素敵な方♡♡♡
b0133771_16553480.jpg

クリスマス☆ディナー♡スタートですっ\(^o^)/♪♪♪
b0133771_16555540.jpg

b0133771_1656529.jpg
b0133771_1657843.jpg
b0133771_16572753.jpg

毎年、母とクリスマスディナーに行きます♡今回は今年、88ヶ所巡りを一緒に頑張った叔母も☆♪
大切な家族で過ごす最高のクリスマスイブになりました(#^.^#)
b0133771_165947100.jpg
b0133771_17004.jpg
b0133771_1702689.jpg
b0133771_1703925.jpg
b0133771_1705128.jpg

アルポルテさんの、スープもサラダもパスタもお肉もデザートもっ!!!♡♡♡
みんな、みんな美味しくて笑顔っ♡♡♡もう10年以上通っていますが全然飽きないですね(@_@)

クリスマスディナーもホントに最高でした(#^.^#)
来年こそは!!いつかのミライのダンナ様とお邪魔したいなっ☆♪(笑)

そしてジングルベル♪♪♪25日クリスマス☆彡
b0133771_177244.jpg

お約束どおり♡ウチでサンタコスプレでクリパ女子会開催しましたぁ~(*^^)v
5人の予定が、いつもの仲良し独女3人になりましたが(^^ゞクリスマスだからネ!(笑)
↑↑↑真ん中、トナカイ☆マミーも途中で乱入してきました!!!(笑)
b0133771_17102064.jpg

食べて♪飲んで♪♪騒いで♪♪♪
カラオケして~♪懐かしのフラフープして~♪♪ジェンガして~♪♪♪
黒ひげ危機一髪して~♪♪♪♪罰ゲームトランプして~♪♪♪♪♪プレゼント交換もしましたっ\(^o^)/
遊びまくりで☆2012年のクリスマスも思い残すことはナッシング(*^^)v

来年もっ!!!やっぱり☆みんなで集まりたいね(●^o^●)

ということで☆彡

2012年も、アイマグの皆さん♡ブログを観てくださってる皆さん♡

ありがとうございました\(^o^)/♡♡♡♡♡

今年は、いろんなことに挑戦出来て☆成長出来た1年になりました(*^^)v

来年も☆♪どんどんいろんなことにチャレンジしていきたいと思います!!!

それでは、皆さん、よいお年を(^_-)-☆

来年もよろしくお願い致します_(_^_)_
[PR]
by imag0030 | 2012-12-29 17:01
こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

週末、88ヶ所の締めくくりとして無事☆和歌山県の世界遺産でもある高野山、行ってきましたぁ~!!!!

ラスト☆しっかりお参りしてまいりました(*^^)v

今年1年間で逆から88ヶ所を巡る旅☆ホントいろいろ大変でしたが、無事☆終えてよかったです\(^o^)/
いろんな想いを抱えながら、いろんなこと考えさせられたし、いろんな経験が出来たし、少しは自分も成長出来たような気がします☆♪しかし高野山とってもサムかったデスっ!!!でもラスト、楽しい旅になりました♡♡♡

また☆ゆっくりお遍路話♪♪♪綴りますっ!!!!

今夜は食いしん坊バンザイ編っ☆彡☆彡☆彡

この夏にオープンした三津にあるレストラン あかり でパリごはん♡してきました(*^^)v

同じくアイマグメンバーのバンビ松本さんがブログでオススメしていて気になってたのですが♡♡♡

先日☆お初♡お邪魔してきました(#^.^#)
b0133771_23341847.jpg

昔ながらの商店街に佇んでいて、とってもいい雰囲気です♡♡♡
夜の予約をして行きました♡こじんまりとした店内はあたたかくてアットホーム♪♪♪
1階はカウンターとテーブル席が1つ。
靴を脱いで2階へ、まるでおうちのような階段をあがると~♪♪♪
b0133771_23363865.jpg
b0133771_23365853.jpg

広くはないですが、まったりとくつろげる素敵な空間♡♡♡こういう雰囲気好き~♡♡♡
b0133771_23492923.jpg

この日は、ジム友のグルメなオトモダチ♡久井ちゃんと久々にディナー\(^o^)/♪♪♪
相変わらず☆女子会LOVEですっ!!!!!

メニューは家庭で気軽に食べるフレンチ♡お料理も1品1品こだわってます☆♪
b0133771_2344292.jpg
b0133771_23444621.jpg
b0133771_234524.jpg
b0133771_23451466.jpg

b0133771_23455235.jpg

どれも♡美味しかったです~♡幸せっ(#^.^#)ノンあるでしたが雰囲気で酔いしれちゃいました♡♡♡
b0133771_23471848.jpg

デザートはまた別腹でっ(*^^)vあっ!!バレました?!(笑)
只今☆確実に食いしん坊は増量中です・・・★★★
明日も、女子会だしっ!!!12月はしょーがない!!っと開き直ってます(笑)

さて☆☆彡今週はいよいよクリスマス☆ウィークですねっ(●^o^●)
ウチではコスプレサンタでクリスマス女子会☆開催予定で~す♡♡♡

みなさんは、どんなクリスマスを過ごされますか???

それでは♪♪♪今週も素敵な毎日を送りましょ~(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-12-19 00:02
こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

今年もドキドキ☆ワクワクの♡スノーボードのシーズンがやってきましたね~☆♪

そう!!今年もやります!!スノーボード天国アウトレットバーゲン!!!inアイテム愛媛~♪♪♪♪♪
b0133771_23125273.jpg

b0133771_23132313.jpg

私、一昨年から毎年インフォマーシャルさせていただいてます!!!

今年も☆♪eatさんでやらせていただきました(*^^)v

今年もゆかサンタで登場~☆彡☆彡☆彡
ジングルベール♪ジングルベール♪24日クリスマスイブまでの3日間開催します♪♪♪

クリスマス☆プレゼントにも間に合うわよっ\(^o^)/
b0133771_23184022.jpg

インフォマはeat愛媛朝日テレビさんにて流れま~す♪♪♪チャンネルはeatで(^_-)-☆

さぁ!!お得な情報をウェブでGETしてアイテム愛媛へレッツGO~!!!
b0133771_2319494.jpg

スノボ☆ガール出動予定です!!!雪山でお会いしょ~(*^^)v

さて☆彡只今お遍路ガール(笑)は、明日はいよいよファイナル!!!
高野山行ってきます!!!!

4時起きでシュッパツ~!!!(~_~;)頑張りマス!!!!

ということで今夜はこの辺りでoyasuminasai☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-12-14 23:27

BOUNENKAI☆彡

こんにちわ☆ミ

今週末は、いよいよ四国88ヶ所巡りの締めくくりとして和歌山県の高野山に登ってきます!!!

なので昨日は、期日前投票で選挙へ。

清き1票☆させていただきましたぁ~(*^^)v

さて☆彡風邪を早く完治させなくては!!です(^^ゞ

先週末は忘年会ラッシュ~\(^o^)/!!!!

毎年☆参加させていただいてるエアロビ師匠☆兵頭美穂先生とイントラ仲間との忘年会は過去最多の20名が集まりました\(^o^)/先生に教わった現役のイントラさん、元イントラさん、今、養成中の皆さん☆彡
b0133771_16181040.jpg

み~んな明るくて☆とにかく元気っ!!!
私は、元イントラに含まれますが、今もエアロビ大好きなので♡趣味では現役です(*^^)v

これでも、遠方にいってしまったりと、来られない方も多くいるので★先生のお弟子さんはた~くさん!!!
今後まだまだ☆有望なイントラさんが現れること間違いないデス!!!期待の星、発見しましたから☆♪

お隣☆同じく“ゆか”さんは現役ダンス&エアロインストラクター!!!
b0133771_16245747.jpg

ゆかさんのレッスンめちゃくちゃ楽しいです♡今はズンバの資格も取って教えてるそう♪♪♪
ズンバも私もハマったー!!特に去年☆今ちょっとマラソン中心にはなってますが、またレッスン出たいな♡

後輩のようこちゃん&西岡さん♡♡♡
b0133771_16293973.jpg

このメンバーは参加率高い(*^^)vそして、なかなか古株(笑)
当時、松山祭りも、みんなで踊ったり♪もよくしてました☆彡

そして☆かなり後輩だけど♡仲良し☆いとしのナナコちゃん!!!
b0133771_16325923.jpg

美味しいイタリアンが食べたぁ~い♪♪♪とのことで♡次回のデートの約束しちゃいました(#^.^#)

そして!!!期待の星っ!!!発見☆♪
b0133771_1636193.jpg

カレは数々のマラソン大会で優勝しているオトコの子じゃないかっ!!!!
坊ちゃんマラソン2年連続優勝☆おめでとうございます\(^o^)/しか~し!!あくまでもマラソンは趣味らしく、今はスポーツクラブでスタッフをしながら兵頭先生のご指導の下、エアロのイントラになるために頑張ってるそうです☆♪今後に期待します(^_-)-☆

そして、いつも幹事役を率先して務めてくれる栗ちゃん!!
エアロはもちろん、ジョギングインストラクターの資格も取ってランナーとしても活躍中!!
このキャッチコピー入りの名札も栗ちゃんお手製でしたっ☆♪
b0133771_16422093.jpg

ちなみに、私のは、『ずっと現役ミカン大使』でしたー!!!もうだいぶ腐ってますヨ~(笑)
栗ちゃんありがとう(●^o^●)そして来年、愛媛マラソンに向けてのご指導もよろしくお願いします!!

そのお隣が、また☆かなりなつかし~(#^.^#)堀さん♪♪♪5年・・・いや、もっとお久しぶりかな?!
でも、全然変わらない!!!今は広島でイントラして頑張ってらっしゃいます♡♡♡

今回、懐かしい顔ぶれが沢山☆ありましたが、さすが☆は皆さん!!!
運動して心もカラダも元気だから、ホント若いです!!!
兵頭先生も出合って10年以上経ちますが、変わらず元気☆現役なのが素晴らしいです\(^o^)/

まだまだ☆メンバーをご紹介したいとこですが・・・ビンゴ☆ゲームが始まりましたっ!!!!
b0133771_1701926.jpg

ビンゴで当たった順から、好きな景品が選べて、なおかつ、その中身が貯金箱だったら、みんなから100円GET出来るというルールですっ!!!これは盛り上がるゾ~!!!全員☆机に100円玉をスタンバイ!!

すると・・・あれよ☆アレヨという間に、私!!イチ抜けちゃいましたぁ~!!!!\(^o^)/!!!!
b0133771_176838.jpg

そして、景品を選んで開けると、まさに☆豚の貯金箱がぁ~!!!!(@_@)!!!!

皆さん、ごめんなさ~い

早くもお楽しみ☆持っていっちゃいました(^^ゞ

しかし、ツている!!!これは凄いぞ~!!!と☆皆さんに握手を求められながら(笑)
100円を回収いたしまして、20人分の2000円GETしました(*^^)v
b0133771_1764495.jpg

兵頭先生、今年も沢山ありがとうございました☆彡☆彡☆彡

来年の那覇マラソンを先生と一緒に走る約束を果たすために、まず、愛媛マラソン頑張りマス!!!

2012☆兵頭組の忘年会もサイコーに楽しかったです!!!これからもenjoy エアロ(^O^)/♪♪♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2012-12-13 17:07
こんにちわ~♪♪♪♪♪ ちょっぴり★おひさしブログ。

只今、めずらしく風邪でダウン気味であります(・_・;)が!!!!

もうすぐ☆元気になる予定ですっ!!!!(*^^)v

先週末はイベント盛りだくさんでしたっ☆彡☆彡☆彡

12月9日にちようびっ!!!
b0133771_13354331.jpg

松山市久米窪田に『クライスラー松山 ジープ松山』が愛媛エリア唯一のショールームとしてOPEN!!!
私は、その新ショールームの落成記念オープニングセレモニーのMCとしてお邪魔してきました☆彡

このショールームでは、今まで愛媛県下では見ることが出来なかったクライスラーとジープの最新モデルをご堪能いただけます\(^o^)/
b0133771_13405032.jpg

洗練とダイナミズムが宿るクライスラー!!!自由と☆冒険のジープ!!!カッコイイ~☆☆☆♪
b0133771_134167.jpg

新ショールームのお隣にはアルファロメオとフィアットが並んでいました☆♪

私のお気に入りは♪♪♪
b0133771_13413235.jpg

アルファロメオから新たに出た、このジュリエッタ♡♡♡いいな♪いいな♪どう?似合う?!(笑)
乗り心地も良さそうだし☆めちゃカワイイで~す(#^.^#)

正直、あまり自分は、車、詳しくないんですが・・・乗ってみたぁ~い!!♡と思う☆
夢のある車たちでwakuwakuしましたっ!!!!

さて☆彡無事☆セレモニーを終えて♡歓談タ~イム☆♪

私の大好きな♡チェリベジさんが出張で来てくれてて、スープ&ドリンクをいただきっ\(^o^)/
b0133771_1414675.jpg
b0133771_1421732.jpg

b0133771_145861.jpg

パンはチェリベジさんでも扱っている人気のガロパンさんの♪♪♪
b0133771_1423977.jpg

アイマグでもおなじみ☆チェリベジのべっくす君!!!

あったかいコーヒー☆美味しいスープに生リンゴジュースに☆♪沢山ありがとうでしたっ!!!

初☆お仕事コラボでしたぁ~!!!お疲れ様でしたっ(●^o^●)
b0133771_14284235.jpg

是非☆みなさん、新しくなったショールームへ足を運んでみてくださいね(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-12-12 14:35

YAPPY2予告☆彡☆彡☆彡

こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

テレビ愛媛にて毎週木曜深夜☆24:35~放送!!!
TVプレゼントマガジン☆YAPPY2のお知らせで~す\(^o^)/♪♪♪
b0133771_0155335.jpg

今夜はコスプレで失礼しま~す(笑)♪♪♪

私のだぁ~いスキな☆遊び場♡♡♡
インターネットカフェ☆バンビーズ空港通り店に取材に行ってきました(*^^)v

前回、私はYAPPYでは、1号店の天山店のリニューアルでお邪魔しました☆♪
天山店さんはOPEN当時、私☆CMをさせていただいてました(#^.^#)

2号店の空港通り店さんは、1周年になりますが☆♪
実は☆嬉しいコトにOPENの日、私、お客さん第1号でした(*^^)vイェい!!

漫画☆大好き♡カラオケ☆大好き♡ゲーム、ビリヤード☆大好き♡♡♡
で、食いしん坊な私(笑)にとってホント☆バンビーズさんは最高の遊び場で~す\(^o^)/♪♪♪♪

そんな☆プライベートでも行き着けのバンビーズ☆♪の魅力を改めてご紹介します!!!

以前も出ていただいたカワユスなバンビーズのスタッフさんと♡♡♡
今回は、カラオケで無料レンタルできるコスプレも着ちゃいましたっ☆彡☆彡☆彡

コスプレ好きの私にもってこい!!です(笑)
これで忘年会、年末年始、盛り上がること間違いないデス♡♡♡

続きは☆是非、明日のYAPPY2をチェックして下さい(^_-)-☆

ちなみに、この日の収録後・・・

早速☆プライベートで♪♪♪バンビーズお初☆の仲良し☆さゆりちゃんと♡♡♡
b0133771_042495.jpg

b0133771_043633.jpg

番組では白雪姫のコスプレしたので、今度は私の大好きな不思議の国のアリスに変身~☆♪☆彡
ちなみに、実は☆自前アリスも持ってます(笑)

そして☆今日、さっきまでも・・・
b0133771_0455646.jpg

仲良し☆同級生☆3人組みでバンビーズで女子会してきました\(^o^)/
b0133771_0472725.jpg

今日もノリノリでコスプレして歌いました♪♪♪♪♪
フリードリンク、フード☆こんなに食べて飲んで☆♪
3時間パックで割引券使って1人1000円です!!!リーズナブル~♡♡♡♡♡
バンビーズさいこー♡♡♡です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

最後に☆♪

食いしん坊バンザイ!!!

白雪・・いえ☆さゆり姫とバンビーズからすぐ近くにあるMONTA CAFEにも行ってきました☆彡
b0133771_05532100.jpg
b0133771_0555993.jpg

オシャレでカワイイ店内で落ち着けました(#^.^#)
もちろん☆注文したのは、こちらのランチパスポートのメニューですっ!!!
b0133771_0564723.jpg

さゆりちゃん、2回目のご来店でオススメしたくれただけあって♪♪♪
ボリュームたっぷりだし、味もめちゃくちゃ美味しかったです♡♡♡
b0133771_102415.jpg

更に、ここの名物☆のワッフルもスペシャルで☆さゆりちゃんとシェアしていただきました(#^.^#)
スイーツは別腹♡♡♡は永遠ですね☆ミ

ということで、今夜はこの辺りでoyasuminasai(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2012-12-06 00:50
こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

ついに12月になりましたぁ~\(^o^)/♪♪♪♪♪

これからの☆季節♡イベントづくしでwakuwakuしますねっ☆彡

早速ですが、明日はメルパルク松山にて12月のブライダルフェアになっております!!!
b0133771_235833.jpg

12月2日(日)10:00-19:00
~特典満載!グランドブライダルフェア~

おふたりの想いをカタチにするメルパルクの"One Story Wedding"
模擬挙式や模擬披露宴でゲストの視線で体感して♪
今回は、2種類の挙式をご提案♪

【メルパルクWedding】のすべてが分かる
グランドブライダルフェアへGO! !!

第1部 10:30 受付
第2部 14:30 受付

|プランナー相談会

9:30-19:00

|模擬挙式&模擬披露宴体験

10:30- 第1部 スタート

【模擬挙式は日本人牧師による、本格的なチャペル式です。】

14:30- 第2部 スタート

【模擬挙式は外国人司式者による、ハートフルなハーモニー式です。】

|会場コーディネート

9:30-19:00

|婚礼料理などの相談等

9:30-19:00

|ブライダルフォト相談会

沢山の皆さまのご来場を心よりお待ちしています\(^o^)/♪♪♪♪♪

つい先月、ブライダルフェアだったと思ったら・・・あっという間デス(笑)

今日は昨夜のお約束通り☆朝から白装束でお遍路ガール!!!徳島☆制覇してきましたゾ(*^^)v

そして☆明日は白のウェディングドレスにへ~んし~ん(#^.^#)
明日のドレスも楽しみデスっ☆彡☆彡☆彡

ウェディングドレス♡何度☆着ても飽きませんっ!!!

もしかしたら・・・モデルの私には飽きてしまってるかもしれませんが★★★

が、が、がんばるスタイルっ!!!!←(今ハマってる)

さて♪♪♪今日の最後は☆私のお宝写真をUPしちゃいま~す(^_-)-☆

モデル☆デビューは5?6歳でしたっ!!!!
b0133771_23152050.jpg

ファッションショーでいろんな服を着てステージを歩きました!!!
楽しかった~♡って記憶あります(*^^)v
b0133771_23161149.jpg

その中の1つにウェディングドレス姿も♪♪♪(分りにくいですが・・・左から3番目です)
b0133771_23154382.jpg

ちょっぴり恥ずかしがり屋のちびっ子でしたが、こ~んなオトナになっちゃいました\(~o~)/
b0133771_23182549.jpg

これは☆確か・・・三十路目前(笑)のブライダルファッションショーにて☆♪

う~ん★幼くしてドレスを着てしまい・・・
それからも10代、20代とお仕事でドレスを着る機会が多くて・・・すっかり婚期を逃している!!!
ということにさせてください(笑)

それでは今夜は♡この辺りでoyasuminasai☆彡
[PR]
by imag0030 | 2012-12-01 23:08