MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

HAPPY☆WEDDING☆彡

週末は、結婚式の司会のお仕事☆♪☆♪

運命の赤い糸は本当に存在するんだな~って!!!凄く感じます☆

今回も、とっ~ても♡素敵な新郎新婦さんの幸せのお手伝いさせていただきました(*^_^*)

幸せのお手伝いが出来て、わたしもHAPPYです(*^^)v


そして♪♪♪
ちょうど先週末は、元☆愛媛みかん大使仲間の、ともちんがお友達の結婚式で、愛媛にCome back!!!

私も司会のお仕事を終え、ともちんと合流~!!!!
これまた☆HAPPY\(^o^)/♪♪♪♪♪
もちろん☆まずは、プリクラ撮っちゃいます(^^)v
b0133771_0115246.jpg

現在、結婚して名古屋在住の、ともちん☆彡

結婚してますますキレイになってました♡♡♡
過去ブログにもありますが♪♪♪
去年の10月に、ともちんの名古屋Weddingにお招きいただいて以来です♡♡♡

みかん大使メンバー4人のうち、後輩2人がお嫁入りをしました☆彡
思い出に残る♡とっても素敵な結婚式でしたし、今も幸せそうで(*^_^*)嬉しいです!!!

おっと☆最年長の私は、全員しっかり見届けてから・・・(笑)
b0133771_0211420.jpg

ともちんの結婚式では、あまりゆっくり話せなかったから、会えてよかったよ~!!!
次回は4人で集合しようね\(^o^)/

お互いの近況報告で☆ともちんも今、マラソンにハマってることが発覚!!!(笑)


会社のマラソンサークルに入ってるそうで、今度、名古屋シティマラソンに出るそうです!!!

やっぱ♪ともちん、気が合うね~♪いつか一緒に走りたいね~(#^.^#)


そして、私は・・・しばらく体調不良で練習不足★ではあるんですが、、、

今年、私にとって最大の挑戦☆初のフルマラソン!!!

まもなく愛媛マラソンが迫っています!!!!

目標タイムは5時間以内☆でも、何より完走ですからね!!!

先週、久しぶりに実際のコースを20キロ走りましたが、足が悲鳴をあげていました(^_^;)

本番までにフルを走るつもりでしたが、もう間に合いません★

フル走るのは、ぶっつけ本番になりますが、気合で乗り越えます(^^)v

とにかく大会まで、体調管理はしっかり!!!

ランナーのみなさん、がんばりましょう!!!!

応援も☆よろしくお願いします(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-01-30 00:36
b0133771_16233370.jpg

昨日1月23日は、私のカワイイいとこのお誕生日で、家族でお祝いをしました!!!!

ちょうど私の10歳下で、23歳になりました(●^o^●)

私はマミーがハタチの子なので、だいぶ離れています(^_^;)でも仲良しデス☆彡

よく弟に間違われるのですが・・・
マミーの妹の息子☆名前は大きい夢と書いて♪大夢(タイム)といいます!!!!

名前もカワイイでしょ(笑)

去年の私の10月のお誕生日も一緒に祝ってくれました(^^)v

私も大夢もバーバリーが好き♡

そして昨日、私が選んでプレゼントしたこのバーバリーのニットは、偶然ンホントに欲しかった服だったそうで☆びっくり&喜んでくれました!!!

コレ!似合いそうだし、好きそうだなって思って買ったのがドンピシャで!!!
私自身も、びっくり&喜んでもらえて嬉しかったです♡

23歳、若くて、元気でキラキラしています!!!

私もっ!!!まだまだ花の30代!!!(笑)

こらから☆たくさん素敵な花を咲かせていきます(^^)v
[PR]
by imag0030 | 2013-01-24 16:48
みなさん、こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

もう1月も半ばになり、更新が大変遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!!!!
b0133771_18323357.jpg

b0133771_18333390.jpg

b0133771_18272071.jpg

去年のスタートは、韓国のチマチョゴリで豪華に飾りました☆♪
(キニナル方は2012年1月のブログをご覧下さい♡笑)
今年も第1回目の更新はカッコよくキメちゃいますヨ(*^^)v

なんだか美容室のカットモデル風でしょ~♡♡♡実は、この写真はもう7年程前になります(@_@)

東京から愛媛に帰ってきてテレビのお仕事を再開した頃、地元で初めて番組を持たせていただいたのが、
テレビ愛媛にて深夜に放送していた『イン』というファッション番組。

ラフォーレさんや、インセクトさんなどの様々なショップ、イベントをご紹介したり、ファッションチェックやカフェなど、いろんな情報をお届けしてまいりました☆♪

自分でお店を取材して、レポートするということも勉強させていただいたし、好きなこともいっぱいさせていただいて、素敵な経験が沢山☆出来た番組でした\(^o^)/

ファッション番組なので、自らがモデルとなっていろんなジャンルのお洋服を着ることも多々。
今も大好きなマークとの出会いも☆このインがきっかけです!!!
服が、オシャレが大好きなので楽しい思い出がいっぱいです(#^.^#)
b0133771_18304851.jpg
b0133771_1831972.jpg

その番組、インで撮影したこの2パターンの写真が、私がモデルというお仕事をさせていただいた中で最高にお気に入りの写真なので、再び公開しちゃいました(●^o^●)
以前、ブログで公開したとき、東京の某美容室さんから、お店の看板に使いたい♡って問い合わせがきたくらい!!その後も、私が全国放送に出演する機会があり、そのプロフィール映像でも、許可を頂いて☆この写真を番組で流させていただいたんです♪♪♪♪♪

衣装はどれもインセクトさんのクロワからお借りしたものです♡♡♡♡
撮影して下さったのは、アイマグでもおなじみのカメラマン赤松さんのアセムスタジオにて。
ヘアメイクは、赤松さんのと~ってもキュートで素敵な奥様♡♡♡
洋服のイメージに合わせて丁寧に丁寧に仕上げてくださいました☆♪

この時、こんなにイメチェンしたのは初めて☆なくらい!!自分でも変身ぶりに驚きました!!!

いろんなモデルのお仕事をこれまでにもさせていただいていましたが、やっぱりこの時の写真がイチバン!!
めちゃくちゃカッコよく撮っていただいて感謝です\(^o^)/

去年のアイマグ忘年会で、かなりお久しぶりに、メイクをして下さった赤松さんの奥様にお会いして♡この撮影のお話で盛り上がりました\(^o^)/奥様も、今まで沢山のモデルさんをメイクされてきていますが、この撮影の時の出来はかなり良かった♡と思い出に残る作品になったそうで☆私も嬉しかったです!!!!

赤松ご夫妻♡♡♡是非☆またご一緒出来るのを楽しみにしています!!!!

今年、2013年も、まだまだモデルのお仕事も現役で(笑)頑張りたいと思います!!!!

プライベートも沢山☆目標があるので1つ1つしっかり取り組んで☆♪
嬉しい♡楽しい報告が出来ればと思います(*^^)v

ということで☆彡
みなさん、今年もよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-01-17 19:32