MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0133771_22585126.jpg

昨日は大好きな♡エアロの先輩☆akiちゃんと、akiちゃんのカワユスなベビちゃん♡あさ君が東京から帰省してたので♪♪♪akiちゃんママと、エアロビの師匠☆兵頭先生と♡みんなで子やぎのさんぽに行ってきました!!!

ママ友御用達の、子やぎのさんぽ☆

ランチして♪♪♪引き続き☆お茶タイムして盛り上がること3時間☆♪
とっても楽しくて♪♪♪癒しのひとときでした\(^o^)/

akiちゃんが上京しちゃう時、号泣しちゃったけど、カワイイあさ君が産まれて☆

ちょくちょく帰ってきてくれて☆いつもお誘いしてくれて嬉しいっ!!!

エアロ大好きなakiちゃんママもかわいくて楽しくて毎回お会い出来て嬉しいっ!!!

エアロの兵頭先生や、イントラ仲間とも集まる機会が増えて嬉しいっ!!!

まだまだ現役☆イントラ兵頭先生の現場の話や、健康ネタや、面白トークで元気が出ます!!!


兵頭先生は愛媛マラソンも応援で来てくれていて☆♪
私・・・行きは気付かなかったんですが、帰りの一番辛い30キロ地点辺りで、先生が声を掛けて応援してくれている姿を見つけて☆そこで、またパワーもらって頑張れました(*^^)v

愛媛マラソン☆無事完走した次の目標のフルマラソンは沖縄!!!

先生と約束している那覇マラソン、今年エントリー出来たら絶対に行きます!!!

あと☆akiちゃんがいる東京。東京マラソンもいつか挑戦したいな\(^o^)/♪♪♪♪

その時はakiちゃん応援よろしくね(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-02-19 23:34
あの☆感動の愛媛マラソンから・・・アッという間に1週間っ!!!

沢山の応援ありがとうございました!!!!

沢山の勇気&感動をありがとうございました\(^o^)/

そして・・・・・過去最大の筋肉痛!!!!

あ。。。(@_@;)ありがとうございました★★★★★

本当に42.195キロを初めて☆自分の足で走り切ったという証。いただきました(笑)

次の日の朝は起き上がれないくらいの激痛・・・

そして、しばらく左足が上がらなくて曲げるのも痛くて・・・もちろん歩くのも大変!!!

でも動かなくちゃ!!だし、1週間はリハビリのような生活してました。

やはり★恐るべし!!!フルマラソン!!!!

そして今日、ようやく軽めの運動が出来るように復活(*^^)v

明日からジムも再開して☆来週は週末のランナーズ10キロランに出たいと思います!!!!

さて☆彡

愛媛マラソン!!!頑張ったご褒美♡♡♡はというと♪♪♪♪♪

実は☆愛媛マラソンの前日に既に豪華な♡ご褒美いただいちゃてました(#^.^#)
b0133771_1822788.jpg

じゃ~ん!!!!!これ☆マミーと二人で行ってきました!!!!

テレビでもおなじみ川越達也☆シェフのトーク&ディナーショー!!!!!

かつてブログでも紹介したことがありますが、私、川越さんの大ファンで、

自分の中の第??時お料理ブームに火をつけてくれたのも川越シェフでした♡♡♡♡♡

しかし3年前くらいに東京行く時にお店を予約しようとしたら3か月待ちで断念。

しかも東京行けば、ひょっとしたら会えるかもなんて思ってたら、
私が東京行く日に、まさかの、川越さんは松山でお仕事だとっ!!(*_*)ブログの告知で知る・・・(涙)

その後も代官山のお店がOPENしたときも実際いちかばちかで足を運んでみるも・・・残念な結果。

その頃も凄く人気でしたが、今やもうテレビで見ない日はないくらいご活躍されている川越シェフに、
ようやく会える☆そのお料理を味わえるチャンスがついにやってきました\(^o^)/

美味しいもの大好きなマミーと♡これは絶対に行こうと♪♪♪楽しみにしていたんです!!!!

しかしっ!!!!!

CMで流れてすぐにチケット手配していただいてたんですが、すっかり日時の確認してなくて・・・

まさか★愛媛マラソン前日とはギリギリまで気付かないというおバカぶりでした(^_^;)

し・・・しかしっ!!!!なにがなんでも絶対行くぞっ!!!!

お酒は我慢だけど★がっつり美味しいもの沢山食べて☆いい気分になっで早めに寝ればいいんだっ!!!


ってことで♪♪♪

勝手に☆愛媛マラソン前夜祭として行ってきました☆彡☆彡☆彡


ついに3年越しの待望の☆生♡川越シェフ!!!!

素敵でしたぁ~(*^_^*)謙虚でありながらの軽快なトーク!!!

生☆川越スマイルに女性陣はメロメロ♡黄色い声が響き渡りました!!!!

フルコースをいただきながら、各テーブルで記念撮影があり、川越シェフを囲むように写真を撮っていくのですが、自分の立ち位置は決められてたので動けず★

でも、マミーがラッキーなことに隣になりました☆彡

しかも!!!べったりとくっついて腕まで組んじゃってっ!!!!!

母の強引さに・・・恐るべし!!!(笑)

優しい川越さんは、“いいですよ~♡せっかくなんでね♡”と(笑)

そしたら反対側の若い女の子も一緒になって密着~!!!

私なんてっ!!!意外と緊張していて顔を真っ赤にしていて話すのも無理~!!!

って感じで諦めかけてたら・・・・・マミーが!!!!

川越さんに、“娘も大ファンでお店にも行ったんですよー!でも入れなかったようです”

言ってくれました☆☆☆彡

そして、“次回はぜひ入れるようにしますね”と笑顔で握手していただきました(*^^)v

恐るべし☆マミーのおかげです(笑)


さて☆彡と~っても楽しくて素敵な思い出となったディナーショー!!!!

お料理の写真、すっかり撮り損ねていました・・・・

たっぷりと目で味わい楽しみましたが、気付いたらメインでした(笑)
b0133771_18485531.jpg

そしてデザート♡♡♡♡♡
b0133771_18494666.jpg

ボリュームたっぷりの大満足のフルコースでした\(^o^)/

そして今回のディナーショーの司会は、私の大好きな先輩☆作ちゃんでしたっ!!!!!
b0133771_18521132.jpg

美味しいお料理をほおばりつつ・・・お勉強させていただきました(*^^)v

いつも☆かわいくて♡優しくて憧れです!!!!

司会でイベントの雰囲気はガラッと変わりますから☆裏方でありながら、とても重要なお仕事です!!!

作ちゃんの素敵な司会で、和やかで楽しいディナーショーでした(*^_^*)

最後に、一緒に行ったマミーも♪♪♪♪
b0133771_18582619.jpg

以前にマミーも一緒に飲みに行ったこともあって、作ちゃんの大ファン♡♡♡♡

ちなみに!!!このドレスアップしたマミーのワンピ(私が選んであげた)が、作ちゃんの衣装と色違いでした♪♪♪♪作ちゃんとは結構色違い持ってるのだ\(^o^)/

あ☆あと、こんな感じで川越シェフともべったりしてました(笑)

ということで、私!!!
愛媛マラソン☆無事完走!!!の裏には実はこんな前夜祭でパワーをつけてました(*^^)v

さぁ!!!また来年に向けて頑張ります(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-02-17 18:01
こんばんわ~\(^o^)/♪♪♪♪♪ お待たせしましたぁ~!!!

今夜は私の今年最大の挑戦!!!初☆フルマラソン!!!愛媛マラソンSPお届けします☆彡

2月9日、愛媛マラソン前日。

もう前々日からドキドキ☆とワクワクで眠れなかったぁ~!!!(^_^;)

まるで☆遠足の前みたいに(笑)

しっかり前日に会場に受付しに行きました!!!

会場に行くと更にドキドキの♡テンションが上がりました!!!もうホントに明日なんだって!!!
b0133771_2251308.jpg

いつもマラソントークで盛り上がる♡ジムのスタッフでお友達の愛美ちゃんと☆♪
当日は会える分からないけど・・・HAPPY報告出来るように♡♡♡
お互い☆初フルマラソン!!!完走目指して頑張ろうネ(*^^)v

そして・・・ついに決戦の日!!!

2月10日にちようびっ\(^o^)/♪♪♪♪♪

やはり★緊張してよく眠れずでしたが・・・
走る3時間前にしっかり朝ご飯をガッツリ済ませ(*^^)v

レッツGO!!!
b0133771_2342529.jpg

お天気も最高のマラソン日和で♡味方してくれた(#^.^#)
意外と不安以上に楽しみで♪♪♪朝からテンションはMAX!!!!
b0133771_2345696.jpg

8時半に到着して準備運動&トイレ。そして9時から整列開始!!!
私はCブロックからのスタートでしたっ!!!!

ということで!!スタート前に記念にハイ☆ポーズ♪♪♪
b0133771_239764.jpg

失礼(笑)マラソンは毎度☆すっぴんで走ります!!!(日焼け止めはしっかり塗りますが☆)
その代わり☆服装には力を入れてるゾ♡今回はこんな感じで♡
この紫のウィンドブレーカーはこの日のために新調しました(*^^)v
b0133771_23114469.jpg

コスプレ☆ランナーの皆さんとも!!!いいな♡楽しそう♪♪♪
他にも沢山いらっしゃいました\(^o^)/私もホントはコスプレイヤー!!!
そのうち!!!コスプレして走りたいっ!!!そんな余裕はまだまだありませんが(笑)

さぁ☆元気よく開会式を終え、ついにスタート地点に移動!!!???秒前っ!!!!
b0133771_23213844.jpg

よ~い☆スタート!!!!42,195キロの旅が始まりました!!!
今年もゲストでやってきてくれたQちゃんの笑顔と声援で、皆さん☆元気よく!!!私も続きました☆彡

普段は車で走る道、大胆に堂々と自分の足で走るって、なかなか気持ちいいもんです!!!

フルマラソン、愛媛マラソン、今までテレビでしかみたことなかった世界☆

でもマラソンを生で観た時の感動と興奮で、自分も走りたくてウズウズしてしまって・・・・

去年の夏以降からですが、私なりに練習を積み重ねてきました!!!

夢の愛媛マラソンを走っているのが、なんだか不思議な気持ちと凄く新鮮な気分で☆♪
沢山の皆さんの声援を浴びながら♪♪♪♪とにかくいけるとこまでいこー!!!

ジムのマラソンサークル、ランナーズで鍛えていただいたおかげで☆
10キロ、20キロと自分のペースで気持ちよく走ることが出来ました!!!!

もちろん☆しんどくてもカメラの前は必ず笑顔(笑)
b0133771_23495133.jpg

b0133771_23504917.jpg

ボランティアスタッフにお友達がいたり♪♪♪
友人、知人も沢山応援に来てくれて☆声を掛けてくれてので励みになりました\(^o^)/

が★練習で20キロ以上走ったことがなかったので、その後、未知の世界を味わいました(~_~;)

そう!!30キロからのあと10キロが地獄・・・。

足が思うように上がらなくなって、自分の足じゃないみたいに鉛みたいに重たくて・・・

気持ちは前に行きたいのに足がついてこない!!!

確実にペースダウンしてしまいました(ー_ー)!!

これが噂で聞いた30キロからの未知の世界か・・・

10キロ、20キロ地点までに私が追い抜いて行った選手の人達に、いつの間にかどんどん追い抜かされていきました★自分でも走ってるのか?歩いてるのか?わからない感覚。

でも、立ち止まることだけはしたくないっ!!!っていう負けん気で(笑)

とにかく1キロ、1キロを確実にゴールに向かいました。

そんな時の、周りの沢山の皆さんの応援は本当に心強くてパワーになりました(*^_^*)

特に後半は、応援してる皆さんの顔や言葉をしっかりと受け止めて☆♪

子供たちともいっぱいハイタッチして元気をもらって☆♪

そう!!Qちゃんともラッキーなことに2回もハイタッチ出来ました♡♡♡

そしたら笑顔が復活して☆しんどくても頑張れました\(^o^)/

こんな嬉しい応援も☆沢山ありがとうございました♪♪♪
b0133771_0173727.jpg

そして、あと5キロがまた更にとどめをさすようにキツかったのですが・・・

沢山のおもてなしにもホント助けられました!!!

私が常にいただいたのはスポーツドリンク、バナナ、ミカン、チョコレート。

おかげで生き延びた~!!!って本当です!!!

そして、もうゴールまであと2キロくらい。録画してた愛媛マラソン!!!
テレビで応援してくれていたお友達がゴールシーンもしっかり見届けてくれていました♡♡♡
b0133771_0214928.jpg

ナイスタイミングで真ん中あたり☆必死に走ってる姿がバッチリ映ってました(*^^)v

あと1キロは、もうラストだから悔いが残らないように出来る限りペース上げて走りました!!!
自分との闘い☆☆☆彡
b0133771_029950.jpg
b0133771_0292859.png

本気の顔してますね(笑)

無事完走☆ゴールしました!!!!!
b0133771_0305783.png

皆さん、応援ありがとう!!!!バンザイ\(^o^)/!!!!
b0133771_0365730.jpg

笑顔でゴール出来ました!!!しかし足がガクガクで今までにないくらいの悲鳴をあげてました(^_^;)
b0133771_0391381.jpg

一休みして落ち着いてからドキドキの♡結果をもらいに♪♪♪

目標の5時間を切ってました!!!!
b0133771_0433835.jpg

タイムは4時間40分48秒。

頑張りました(*^^)vちょっと頑張り過ぎました(笑)

頑張った自分に拍手と♡これまで支えてくれた、応援してくれた皆さんに感謝です\(^o^)/

今年☆私にとって最大のチャレンジだったフルマラソン、愛媛マラソン☆♪

期待以上の結果と達成感と感動で♡最高の1日となりました!!!!

フルマラソンの壁を無事☆乗り越えられた自分が今ここにいて、そんな自分はまだまだ何でも、どんな困難にも立ち向かえるっ!!!っていう自信が湧いてきます(#^.^#)

そして、またこれからもマラソン続けたいです!!!!

沢山の勇気と感動をもらったから、私もそんな想いを多くの人に伝えられたらいいな♡♡♡

ありがとう!!!愛媛マラソン!!!!
[PR]
by imag0030 | 2013-02-12 23:18
先日、大好きなお友達♡ゆりchanのHAPPY☆BIRTDAYをしてきました\(^o^)/♪♪♪♪♪
b0133771_2036388.jpg

去年の私のお誕生日の日、ちょっと豪華なランチが食べたい!!!
というワガママに一緒に付き合ってくれてお祝いしてくれた☆ゆりちゃん☆♪

今回の、ゆりちゃんのお誕生日は、北条まで足をのばして・・・

オススメのフレンチ♡CHEZ TACHIBANA(シェ タチバナ)さんへ☆彡

以前、私もここでお誕生日会をしていただいたことがあって♪♪♪凄くいい雰囲気でお料理も美味しくて♡♡♡
それから何度かディナーにもお邪魔していてお気に入りのお店!!!

ランチは初めてでドキドキ(*^_^*)

お昼のランチメニューは1800円からでリーズナブルっ!!!

この日は、ダイエット中のため???(笑)

3000円~のフルコースは我慢して☆1800円のランチに☆♪
b0133771_20464543.jpg

b0133771_2056472.jpg

b0133771_20563062.jpg

それでも!!!充分ボリュームもあって☆さすが♡見た目も味も毎度☆感動(#^.^#)

ゆりちゃんも、とっても喜んでくれてHAPPY\(^o^)/♪♪♪♪♪

いつも予約でいっぱいで、この日はカウンターしか空いてなかったけど、目の前でシェフが作るカッコいい姿も見られるし♡海も眺めれてるし♡意外と落着けたし、なかなかいい席でした(*^^)v
b0133771_20444618.jpg

スイーツも食べて満足♡♡♡

でも、また更に足をのばしちゃいました・・・

お誕生日だからっ!!!!♡♡♡♡♡
b0133771_2115599.jpg

b0133771_2123271.jpg

道後の住宅街に密かに・・・去年のクリスマスにOPENしたばかりの新しいカフェを発見!!!
お邪魔してきました♡♡♡ここ☆私の大好きなアンティーク家具がたくさんあって♪♪♪
凄くカワイイお店です!!!さっそく常連さんと仲良くなったり(笑)
アットホームな雰囲気も大好きです!!!行き着けになりそう☆♪

最後は恒例のプリクラ~♡♡♡♡♡
b0133771_2174158.jpg

ゆりちゃん☆カワユス~♪♪♪♪♪
ようこそ!!!三十路街道バンザイ!!!(笑)
明るくて☆かわいくて☆オモローなゆりちゃん☆♪
いつまでも、これからも素敵な笑顔で☆ずっと仲良くしてね(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-02-06 20:50

TODAY☆ランナーズ!!!

こんばんわ☆彡☆彡☆彡

今日は夕方、ジムのマラソンサークル☆ランナーズの皆さんと♪♪♪

かなりお久しぶりに10キロランしてきました~!!!!
b0133771_1856238.jpg

今日は、お天気も暖かくて気持ちよかったです!!!

珍しく???女子率も高く(笑)皆さんと、楽しくおじゃべりをしながら♪♪♪

もう、ホントに愛媛マラソンまで1週間!!!

今日の参加してる皆さん愛媛マラソンに出場されます\(^o^)/

そして、私以外の皆さんが、フルマラソン経験者で、全国各地の様な大会に出られています!!!

タイムは3時間代や4時間台の方も多く、凄い~!!!(@_@;)

私の目標タイムは5時間以内でしたが・・・

とにかく体調不良で、今日が、2か月ぶりのランナーズでした!!!!

皆さん、ホントにご無沙汰していました★ご心配おかけしました(^_^;)

前回参加したのが11月の終わりでした!!!
b0133771_197565.jpg

すっかり写真、UP出来てなかったので・・・

ランナーズの皆さんと走るときは、いつも記念撮影をするのも楽しみの1つです(*^_^*)

でも、走っているとき、何を考えているかは、大半は食べること♡♡♡(笑)

そのご褒美を想像しながらゴールを目指しています(*^^)v

さぁ、もうあとわずかですが・・・

皆さんと当日、笑顔でゴールでお会いできるように☆彡
体調管理して完走出来るように頑張ります\(^o^)/


そして♪♪♪


明日、2月3日、日曜日は、メルパルク松山、ブライダルフェアです!!!!

(愛媛マラソン前でよかった)

明日はどんな衣装かな~♡♡♡毎月楽しみなお仕事です☆彡

12月、1月分がUP出来ていないので、また後日っ☆♪

沢山のご来場、お待ちしています(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-02-02 19:20