ガリガリ君☆彡

やったぁ~\(^o^)/一昨日、販売再開されたという待望のコンポタ味♡ゲーッツ(*^^)v!!!
b0133771_2316818.jpg

ウチの近くのコンビニでコレ☆ラス1でしたっ!!!

去年の9月に販売されてたらしいけど、売れすぎて3日で販売休止になったとか(~_~;)

テレビでは、とある番組で米倉涼子さんが食べて、あまりの美味しさにビックリしていた(*_*)
他にも雑誌や噂で観て聴いて☆その味はかなりウマシ♪♪♪と思いっ☆♪
販売再開の日を待ち構えていました(#^.^#)

いやはや♪食いしん坊バンザイの私の耳にはそういう情報が自然と入るのダ(笑)

再開したコンポタ味を食べた人に早速インタビューしているニュースでは、ハマる人と、1回食べたらいいや~って人に分かれるらしいと!!!

いただきっ☆彡
b0133771_23222292.jpg

さて!!!私はっ☆♪

ハマったぁ~~~~\(^o^)/!!!!ヤバい☆んま過ぎるコンポタ♡♡♡♡♡

コンビニ☆ハシゴしてまたGET!!!!!
b0133771_23271224.jpg

いくらでも食べれちゃう!!!
これは新しい☆中のコーンも不思議な食感でなんとも言えないイイ感じ♡♡♡

アイスだけど、アイスを超えた美味しさのガリガリ君にずきゅん♡♡♡♡♡
[PR]
by imag0030 | 2013-03-28 23:36

先週のにちようびっ♪♪♪ 午前中は見事に晴れました!!!

最高のウォーキング日和で今年も開催された早春ふれあいウォーク2013☆彡
b0133771_103465.jpg

去年も司会として参加させていただいたこのイベント。今年は松山市体育協会30周年記念でした!!!
b0133771_1065786.jpg

坊ちゃんランランランでも走るコースを約5キロ。皆さんで楽しくウォーキングします♪♪♪
去年、今年ともに参加者、400人くらいでしたが、当日参加もOKで1000人までは可能ということなので、今後もっともっと沢山の皆様にご参加いただけたら嬉しいですね\(^o^)/

参加賞や、素敵な商品が当たるお楽しみ抽選会もありあす!!!
会場には、健康チェックや栄養チェックのコーナーも設けています♪♪♪

そして☆愛媛FCマスコットキャラクター、オーレくんも駆けつけてくれました(*^^)v
b0133771_10155053.jpg

J2に昇格して8年目を迎えた愛媛FC!!!
見事☆昇格した年に、私は南海放送の『サッカー魂』という番組でお世話になり、
毎週のようにスタジアムに応援に行っていました!!!
あれから8年・・・あっという間だー!!!!・・・(~_~;)

それと嬉しいお知らせ☆愛媛県内の小学生なら、試合が無料で観られるという、愛媛FCスマイルパスが誕生したそうです!!!明日はFC岐阜とのホームゲームがあります!!!
是非☆ご家族でスタジアムに応援に来てくださいね☆♪

去年は皆さんがウォーキングして帰ってくるまでの間、私はずっとグランドを走ってました!!!
一昨年、坊ちゃんランランランの司会をしたことがキッカケでマラソンに目覚めて☆
さあ!愛媛マラソンに挑戦するぞー!!!と意気込んでた頃。

しかし、その目標を無事☆達成した今年は皆さんを送り出してから大人しくしていました!!!

愛媛マラソンから約1か月ぶりに参加したランナーズ!!!
b0133771_10381967.jpg
b0133771_10385920.jpg

この日は道後方面、そして伊台の坂を上がるコースで10キロランでしたっ☆彡
いつもより少しハイペースで、キロ5分半くらいのペースかな♪
久々で楽しくて☆足を痛めてたのが、ようやく治りかけての参加でしたが、つい調子にのって・・・
また足を痛めるとうう結果に・・・。
今回、ランナーズでいつも仲良くさせていただいてたAさん夫妻が転勤されると聞いて(T_T)
送別ランがあれば、一緒に走りたかったのですが・・・残念★
今まで☆素敵な思い出ありがとうございました\(^o^)/次回は大阪マラソンでお会いしましょう(笑)

さて☆彡
私はまたウォーキングから始めます!!!
冬の間、しばらくお休みしていた朝活ウォーキング。
b0133771_10515415.jpg

ご近所、さゆりお姉さまと♡今日再開しました(*^^)v
やっぱり☆早起きはいいし、朝、歩くの気持ちいい!!!
走るのも大好きだけど、歩くのも、また違った景色が見られて、いろんな発見があっていいです!!!

明日からも続けます(*^^)v
[PR]
by imag0030 | 2013-03-19 10:35

☆写真展のお知らせ☆彡

今年もただ今、開催されていま~す!!!!

第5回、フォトクラブ『風』写真展☆彡
b0133771_14321591.jpg

愛媛CATVさんオープンスタジオにてご覧いただけます♪♪♪♪

今週日曜、午後4時までです!!!

みかん大使時代からお世話になっているカメラマンさん達の数々の作品☆♪

人物だけでなく風景も、素晴らしい作品、コンテトなどでの優秀作品など。

私の、ひまわり撮影会でのこの写真も素敵な賞をいただきました\(^o^)/

去年は私がモデルをさせてもらった写真が他にも沢山☆賞に入ったそうで嬉しいです(*^^)v
この他にもいくつか展示されているようなので観に行くのが楽しみっ♪♪♪

お写真に興味のある方、ぜひ☆ぜひ観にきてくださいね(*^_^*)
[PR]
by imag0030 | 2013-03-17 14:44

映画☆ドラえもん♡♡♡

映画館からこんにちわ~\(^o^)/♪♪♪

皆さん、最近スクリーンで映画観てますか???

私はここ最近、『今日恋はじめます』『きいろいゾウ』『レ・ミゼラブル』と立て続けに観ています♪♪♪
どれもジャンルは違いますが、凄くよかったです(*^_^*)
そしてポテチをほうばりながら♡いち早くキニなる作品が大画面で観られる映画☆大好きです!!!
b0133771_12554086.jpg

さて☆彡

いよいよ明日から☆私の大好きな♡ドラえもんの映画が公開されま~す!!!!!

昨日、TOHOシネマズ新居浜にて試写会があり、そのMCで行ってきたので☆♪
一足お先に映画ドラえもん☆のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)を観てきました(*^^)v

ホント毎年楽しみにしているんです(#^.^#)子供の頃から未だに大♡大♡大好きなドラえもんっ♪♪♪

1980年(私が生まれた年)に第1作品目として『ドラえもん☆のび太の恐竜』から始まり・・・
今回の作品がシリーズ33作目(ハイ!今年33歳です・・・)

最近は毎年☆試写会のお仕事で新・ドラえもん映画を観させていただいててハッピー♡♡♡
もちろん過去の作品も全てチェック済みです!!!
ちなみに、過去の作品どれも感動もので大好きなんですが、特に私がおススメなのは、『ドラえもんのび太の魔界大冒険』と『ドラえもんのび太の海底鬼岩城』です。思い出しても涙が出ます☆♪ドラえもんの映画はどれも、伝えたい☆大切なメッセージが込められていて何度観ても胸がじ~んとキマス☆彡
そして、映画ドラえもんは、挿入歌やエンディングソングも最高にいいんですよね~♪♪♪♪

私の時代はドラえもんが大山のぶ代さん世代なので、声優さんが一気に新たになった時は最初は少し・・・正直☆違和感がありました。映画も、尊敬する藤子・F・不二雄先生が亡くなられてからも映画シリーズが続くことにも、先生が描くストーリーじゃないと思うと少し微妙な心境でした★藤子先生が描いてきた私の大好きなドラえもんが、もしかしたら先生が温めてきたものと違うものになっちゃうんじゃないか不安でした。ちょっとオトナな意見ですが★

それでも、新・ドラえもんの映画は毎年☆大好評で、ストーリーも今の時代に合わせて進化していますね。
私もそうですが、昔のドラえもんを愛する皆さんにとっては少し寂しいかもしれません。
でも、自分の大好きなドラえもんが、こうやって、どんどん次の世代☆未来の子供たちに夢と愛と感動を伝えてくれる大きな存在になっていることは凄く嬉しいことです\(^o^)/♪♪♪♪♪

毎年☆沢山の子供たちが親子で楽しみに観に来ていただいています!!!

上映中、映画館でも、わ~!とかきゃ~!とか歓声が上がります(*^_^*)
ドラえもんが秘密道具を出そうとすると(私も考えますが)・・・・子供たちが目をキラキラさせて言葉に出して言い当てようとします(笑)ほんと想像力豊かな子供たち♡♡♡
私もいつか親になった時、ドラえもんは、子供と一緒にずっと観続けたい作品です!!!

今回の映画☆私の評価ですが昨年の作品以上に面白くて感動しました\(^o^)/
涙するシーンはホント毎回ありますが、今回の映画で、ドラえもんの首の鈴、これも実はひみつ道具の1つなんですが、この鈴の知られざるエピソードが感動でしたっ!!!!

映画はドラえもんの首の鈴が謎の男、怪盗デラックスに盗まれるシーンから始まります。
首の鈴がトレードマークのドラえもんなので、鈴がないドラえもん・・・ちょっぴり間抜けな感じです(^_^;)
やっぱり☆鈴がないとドラえもんじゃな~い(笑)
その鈴を取り返すために、のび太たちの大冒険が繰り広げられます!!!!

最後に・・・今回、映画ならではのゲスト声優として、人気俳優☆向井理さんが出ています!!!
噂でも聞いていたので注意深く聞いていたけど・・・がーん(~_~;)わかりませんでした★
ぜひ、ファンの皆さん♡探してみてください!!!エンディングで声の出演にはテロップが出てたので。

大人も子供も楽しめる♡映画ドラえもん☆のび太のひみつ道具博物館!!!
ぜひ☆皆さん映画館へ足を運んでみてくださいね(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-03-08 13:32

先日の土曜日っ☆彡☆彡☆彡

ジムのマラソンサークル☆ランナーズの皆さんと♪♪♪

愛媛マラソンの打ち上げしてきましたっ(*^^)v

会場は一番町にある、居酒屋ひなた☆さん♪

リーズナブルでかつ美味しい!と噂では聞いていて、
ずいぶん前からキニなっていたものの・・・今回初めてお邪魔しました♪♪♪

お店に入った瞬間、出迎えてくださったのが店長さん☆
まさかの知ってる方でビックリ!!!(笑)やっぱ松山狭しっ!!!!

いろいろ素敵な♡サービスしていただきました\(^o^)/♪♪♪♪♪

お陰様で♡女性陣☆大満足でした(*^^)v お心遣いありがとうございました♡♡♡
b0133771_22184673.jpg

お隣☆こんちゃん&いくちゃんは、帽子にみきゃんのマスコットをのせて一緒に走ったそうです!!!
バリィさんが多い中、みきゃんは、他にいなかったみたいで注目されたみたい~♡♡♡

私も来年は全身コスプレは無理でもちょっと衣装を考えよう!!(笑)
それもまた楽しみですね☆♪

今回は愛媛マラソンに参加したランナーズメンバー22人が集まりました!!!!

乾杯のあと、結果発表~!!!と1人、1人、細かいタイムリストいただきました!!!
b0133771_21581167.jpg

元気にピースしてるランナーズでダントツ1位のNさんは2時間台で完走されています!!!
もちろん全員☆無事完走!!!今回自己ベストを出せた方もいらしゃいましたよヨ☆♪

そう!この日は、私はイベントで出られなかったんですが、この打ち上げ前にもランナーズで10キロランがあったので走られてから参加されてる方も沢山いらっしゃいました!!!!
b0133771_22244569.jpg
b0133771_2225230.jpg

そして、皆さんもう次のレースにどんどんエントリーしててっ!!!
私は愛媛マラソン終わってからは、うっかり★遅れをとってしまいました(^_^;)
今から間に合いそうなのがあれば、那覇マラソンまでに出てみたいと思います!!!
みなさん走るの大好き!!!私も同じく☆すっかりマラソンの虜になってます(笑)

そして、ランナーズに入って本当によかったです!!!!

一人で練習してたら続かなかったかもしれないし、ランナーズの皆さんと出会えて☆♪
いろいろ情報交換出来て励ましあって☆♪
初フルマラソン、初☆愛媛マラソンの夢を達成することができました!!!
皆さんに感謝です\(^o^)/!!!!!


あっという間の☆楽しい時間でした~!!!!
この後の二次会はラーメン☆行きたかったけど・・・
次の日がお仕事のため我慢して大人しく帰りました(T_T)

しかし、皆さん☆よく食べ!よく飲む!

でも☆よく走るから大丈夫ですね(*^^)v

また来年に向けて頑張りましょう\(^o^)/♪♪♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2013-03-05 22:17

今日は、ホームセンターダイキ美沢店さんで行われた☆こちらのイベントにお邪魔してきました!!!
b0133771_1805347.jpg

b0133771_191571.jpg

入口では松山市イメージキャラクターみきゃんがお出迎え♡♡♡

さて!!!みなさんのお家は、しっかり地震対策されていますか???

まもなく辛く悲しい3.11日が近づいてきました。
忘れることの出来ない東日本大震災。
しかし、実際に被災していない私達は、どこか、その地震への意識が普段薄れてしまいがちです。

震災直後、私は慌てて防災グッズを探しにホームセンターに行きました。しかし既にその時は品切れ状態。
過去に番組で地震について取り上げた時、よっぽど買おうかと思っていたのに、どこか大丈夫だろうという甘い考えがあって準備しないままでいました。

その後、最低限必要なものを調べて、集めて、今は枕元に置いています。
水やチョコレートなどの食糧はもちろん、ラジオ付の懐中電灯、ヘルメットにシューズなどです。
いつどこで起こるか分からないので普段のカバンの中にもペットボトルや助けを呼ぶためにホイッスルなど道歩くようにしています。また、本棚やタンスが倒れてこないように突っ張り棒などで補強したり、家具の配置にも気をつけるようにしました。

今日のイベントは、南海放送の公開ラジオ生放送と連動して、生島ヒロシさんを招いて、『未来を支える住まいづくり』というテーマで、生島さん自らも被災された経験と震災のお話も含め、ためになるいろんなお話が聞くことが出来ました\(^o^)/

生島さんは震災で親族を亡くされて・・・普通に暮らしているけど、人間必ずしも明日が来るとはわからない。ということを身に沁みて感じたそうです。
だから、“一日一笑”を心がけて生きているとおっしゃっていました。

自分の身は自分で守る、その準備をしっかりした上で、1日、1日を大切に生きよう☆と私も強く思いました。

全国各地で講演会をされている生島さん。これまでにもダイキで何度かイベントで来られていましたが、私は今回初めて☆生の声が聴けてうれしかったです!!!
震災は、重く深刻な内容ですが、クイズ大会や抽選会などでも盛り上がり♪♪♪
生島さん、小林真三さん、柳田さやかさん、みなさんのトークで楽しく明るく学ぶことが出来ました!!!
ありがとうございました(*^_^*)

他にもイベントに参加した方には嬉しいプレゼントがっ☆♪
b0133771_1942410.jpg

7年ももって美味しい!!保存食☆こちらはまだ販売されてないものをいち早くいただきました♡
あとカワイイ携帯ホイッスルもいただきました☆彡

お帰りは、伊予市のミカンまるがお見送り~(*^^)v
b0133771_1961520.jpg

カワイイゆるキャラ達にも会えて☆震災への意識と知識も高まって☆いい1日でした\(^o^)/

しかし!!!まだ今夜はこれから1大イベントがあります!!!

ランナーズの皆さんと♡愛媛マラソンの打ち上げです!!!
当日☆お会いできなかったので、今夜は盛り上がってきたいと思います(^_-)-☆


そして!!!もう一つお知らせです!!!!!

明日のイベント☆と言えばっ!!!
メルパルク松山、ブライダルフェアで~す\(^o^)/♪♪♪

おふたりの想いをカタチにするメルパルクの"One Story Wedding"
今までメルパルク松山で結婚されたカップルが13,500組を達成!
つながっていく歴史を感じます!

今回は模擬挙式や模擬披露宴でゲストの視線で体感してみて♪
この日にしかご提案できない特典がたっぷり!

【メルパルクWedding】のすべてが分かる
グランドブライダルフェアへGO!
スタッフ一同ご参加お待ちしております。

|模擬挙式&模擬披露宴体験
10:30- 第1部 スタート(チャペル人前式)

14:30- 第2部 スタート(日本人牧師 教会式)

髪をバッサリ切ってしまったので、ヘアスタイル☆ドキドキですが(^_^;)

明日のドレスも楽しみに♡頑張りま~す(*^^)v
[PR]
by imag0030 | 2013-03-02 18:43

愛LOVEハンバーグ☆彡

ちょっぴりお久しぶりにお邪魔しましたっ!!!

美味しいハンバーグを食べるならココっ☆彡
朝生田、トイザラスの中に去年OPENした黒毛和牛ハンバーグ専門店☆愛LOVEハンバーグさん♪♪♪

ご一緒したのは、カワユスなお友達♡あずさちゃん♪♪♪

実は、あずさちゃんとは、ここがOPENした直後、食べに来たんですが、ちょうど品切れになって入れなくて・・・
今回リベンジにきました(*^^)v
b0133771_1917429.jpg

おススメ♡赤丸ハンバーグのランチセットです!!!
b0133771_19181464.jpg

ジューシー&ボリュームたっぷりのハンバーグに毎度☆感動♡♡♡
サラダ、お味噌汁のサイドメニューも美味しくて満足♡ご飯は白米か雑穀米かで選べま~す☆♪
b0133771_19252840.jpg

去年、結婚したあずさちゃん。私はWedding partyの司会させてもらいました(*^^)v
もうすぐ1年が経つけど、素敵なダンナ様と♡まだまだ新婚生活enjoyしていて羨ましいっ♡♡♡

そして、こうやって仲良くランチも行けて嬉しいな\(^o^)/

華奢で天使のようにカワユスなあずさちゃん!!!
だけど、意外と白米でがっつり(笑)食してましたっ!!!
私☆得意のUFOキャッチャーでバリィさん一発で取ってあげたら喜んでくれました(*^^)v

b0133771_1941936.jpg

私は・・・あ☆最近、髪をバッサリ切りました!!!こんなに短くしたのは3年ぶりとか。
もうすぐ春なのでイメチェン♡ 気持ちも新たに☆いろいろチャレンジしていきます!!!

あずさちゃんとはお料理ネタで盛り上がりました\(^o^)/
お互い☆絶賛しているのが、ゆうこりん、こと小倉優子ちゃんのお料理本。
b0133771_1958169.jpg

こちら最近ヘビロテ使用です♡♡♡♡♡女子の皆さま♡かなりおススメです!!!

しばらく★お料理ネタ書いてませんでしたが、YUKA'Sキッチンは以前よりパワーUPして営業中です(笑)
最近、外食より、おうちごはんが多いんですよ~!!!

そして、このお料理本から、今すっかり☆ゆうこりんファンになりました!!!

何作っても美味しいし、作りやすいので、みんなにおススメしてて♡
おススメしたお友達もどれも美味しかったと評判で♪♪♪私の友人の間でもブームになってます♡♡♡
b0133771_2093886.jpg

ちなみに、ゆうこりんレシピで作ったハンバーグ♡♡♡簡単☆美味しくできました!!!

こちらは、また別の日に作った☆ハンバーグ弁当♡♡♡
b0133771_20115121.jpg

食べるのも作るのも楽しくて☆大好きです\(^o^)/♪♪♪♪♪

そして☆最後はプリクラ~!!!(笑)
b0133771_2017084.jpg

愛LOVEハンバーグさん、もうすぐOPENして1年☆おめでとうございます!!!
まだ私のサイン入口に飾っていただいてました(#^.^#)またお邪魔しま~す☆彡
[PR]
by imag0030 | 2013-03-01 20:22