昨日のメルパルク松山さんにてのブライダルフェア☆彡

プリエさんの松山の結婚式場をまわるバスツアーのイベントもあり☆♪

沢山の皆様にご来場いただきました\(^o^)/♪♪♪♪♪
お友達も駆けつけてくれて嬉しかった(#^.^#)

メルパルクの会場1階ボヌールにてようこそ♡♡♡
b0133771_21143994.jpg

本番さながら☆満席でしたっ(*^^)v

今回は15時から、チャペル&披露宴、18時からは披露宴のみの2部構成でした☆♪

ドレスは先月のマーメイドに引き続きタイトめのウェディングドレスです!!!!!
b0133771_212046.jpg

ドレスの裾が取り外し可能で、凄く歩きやすいタイプ。
胸元の大きなバラがポイント♡♡♡
午前の部はティアラ、午後はブーケと合わせた生花を頭に♪♪♪
b0133771_21214595.jpg

このドレス☆7号サイズで、なんとか入りましたが・・・なかなか苦しかった(~_~;)
う~ん・・・そろそろ本気でまたダイエットしないと★いけませんね!!!

そして披露宴は、超☆ラブリー♡なカクテルドレスに変身☆♪
b0133771_21255551.jpg

キター!!!!!\(^o^)/♡♡♡♡♡コレは私の好きな感じっ!!!!
b0133771_21261849.jpg

紺×ピンクの相性もイイし☆水玉キュート♡♡♡♡♡頭の小さいハットの髪飾りもポイントです☆♪

次回のブライダルフェアは早くも5月12日です!!!!

会場チェックに試着も沢山して、是非☆本番の参考にしてくださ~い(^_-)-☆

さて明日から5月に突入~☆彡

1週間、早い☆早いっ!!!

明日は水曜日♡あさ10時40分は南海放送ラジオにて愛媛○かじり♡
深夜2時からはカクテルトーク☆新しいゲストの方をお迎えしますよ♡

どちらもチェックよろしくお願いしま~す(●^o^●)
[PR]
by imag0030 | 2013-04-30 21:46

こんにちわ~\(^o^)/♪♪♪♪♪ いよいよGW突入ですね~☆♪

GWは独身☆ラブラブ♡カップルの皆様に朗報ですっ(*^^)v

メルパルク松山にて明日からの3連休にフェア3連発!

① 4/27 ブライダル相談 with Sweets 10:00~17:00 

② 4/28 神社挙式見学&ブライダル相談フェア 15:00~

③ 4/29 チャペルセレモニー体験&模擬披露宴体験フェア 15:00~

そして、当日ご成約されたカップル様にはすてきな特典をプレゼントします!

メルパルクのお得なプランに+α!5月の連休の一足先に会場チェックがオススメです(^_-)-☆

私も29日のブライダルフェアには毎度☆花嫁役で駆けつけます!(^^)!

ただ、この日は1回目が15時から、2回目が18時からです!!!
いつもとお時間が変わりますので、お気を付けください☆♪

メルパルク松山だけの☆素敵な♡模擬チャペル&模擬披露宴をどうぞ♪♪♪お楽しみにっ!!!

ということで、今月は豪華☆ブライダルフェアが2回ですっ☆♪

前回のフェアの未公開☆写真♪♪♪♪♪
b0133771_1832579.jpg

キャー!!!♡♡♡新作のマーメイドタイプのドレスですっ(*^_^*)
私の最も苦手とする(~_~;)でも、なんとかサイズピッタリ☆大丈夫でした(笑)
年に1、2回このタイプ着ますが、思ったより綺麗に身体のライン見せてくれますヨ♡♡♡
しかも、デザインがめっちゃカワユス~!!!!胸元も胸キュン♡セクシーでしょっ♡(笑)♡
スタッフさん、ゲストの皆さんに大好評でした\(^o^)/♪♪♪♪

そして、頭に注目☆いつもはティアラなんですが、今回はマリアベール!!!!
b0133771_184747.jpg
b0133771_1844064.jpg

マリアベール使用する芸能人多いですよね♡♡♡
ティアラも素敵だけど、これは最初っからベールアップされてるから視界が見やすくて歩きやすい(笑)
私もいつかの本番はマリアベール希望っ!!!♡♡♡

そしてカクテルドレスにチェンジ♡♡♡
b0133771_18274571.jpg

b0133771_18275158.jpg
b0133771_1828236.jpg

じゃ~ん☆彡☆彡☆彡こちらもお初☆和のデザインのカクテルドレスです\(^o^)/♪♪♪♪♪

個性的で大人の雰囲気で、ただ今人気の注目の新作ドレスで~す☆彡☆彡☆彡

でわでわ♪♪♪
また近々、花嫁姿で皆様のご来場、お待ちしていま~す(●^o^●)
[PR]
by imag0030 | 2013-04-26 17:56

先週のカクテルトーク☆ゆめまぼろしさんでのカクテルはスカーレットオハラ♡♡♡
b0133771_18475952.jpg

映画☆風と共に去りぬにちなんだカクテルだそう!
そして、今夜のカクテルも風と共に去りぬシリーズで攻めていきます!!!
b0133771_1852466.jpg

こちら、レッドバトラーというカクテルです☆♪

どんなカクテルかは、今夜のカクテルトーク&ゆめまぼろしさんにてチェックしてください(^_-)-☆

すみません★shigechan・・・映画まだ観れていません(笑)
映画を観て、また再びこのカクテル、じ~っくり♪♪♪味わってみたいと思います(#^.^#)

井上さんの作ってくれるカクテルはどれも飲みやすくて美味しくて♡いい感じにホロ酔い♡♡♡

先週から素敵なゲストをお招きしてのカクテルトーク☆♪

今夜も先週に引き続き☆クレー射撃の選手、杉野文恵さんと一緒にホロ酔いトーク♡♡♡
b0133771_18591397.jpg

このルックスとは意外な、射撃の練習風景の映像には驚きました!(^^)!
カッコいい!!!このギャップがまたいいのかもしれませんね♡♡♡

先週は・・・ちょっと私達ばっかり話しちゃってましたね(笑)

ハマったきっかけは、むずかしかったから!だそう☆☆☆

ということで☆彡

今夜はもう少し☆この可愛いゲスト♡文恵ちゃんの声を聴いていただきましょう!!!

それでは今夜、深夜2時☆チャンネルは南海放送にて♡お待ちしています(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-04-24 18:51

ドコモ田家に仲間入りした♡たけむらダケのCM☆彡

皆さん、きっと観ていただいてるハズ♡♡♡

ただ今☆南海放送さんにて、じゃんじゃん流れています♪♪♪♪♪

中四国版ということで☆♪松山市駅前にて撮影しましたっ!!!

その撮影シーンをちょこっと公開(*^^)v
放送はあっという間ですが、お天気や音の問題など!撮影って意外と時間がかかります(笑)

まずは、エキストラさんと台本を見ながら打ち合わせしながら、練習☆♪
b0133771_2218309.jpg

b0133771_22185811.jpg

テイク??しながらOKサインもらえるまで頑張ります☆♪

私もその昔☆東京でいろんなエキストラもやりました☆♪
1番今でも覚えているのが、NHKの柳橋慕情という時代劇で、町娘の役をしたとき、俳優さんが台詞を言う隣でうどんを食べるシーンがあって、長台詞OKシーンまで確かテイク10回くらい撮って、その度に新しいうどんが入ったお椀を渡され、ひたすらうどんを食べました!!!
わんこうどんかって!(笑)でも、長時間のロケでちょうどお腹すいてたからラッキーでした(笑)
b0133771_2219078.jpg

おっと☆彡だいぶ話がそれましたが(笑)

ちょっぴり久々のCMのお仕事、楽しかったです\(^o^)/♪♪♪♪♪

ドコモだけ帽子がかなりのインパクトなので☆周りの皆さんのもの凄い視線がっ!!!!
でもかぶっている私は全然へーきでしたが、スタッフさん達のが少し恥ずかしかったみたい!(笑)

でも☆めっちゃ気に入りました!!!ドコモだけのこの帽子♡♡♡
b0133771_22275815.jpg

このままかぶって帰りたいくらい!かなりカワユスでしたっ\(^o^)/♪♪♪♪

このドコモだけの帽子、実は内側見るとなかなか年季が入ってます(笑)
全国各地を旅しているようです♪♪♪

あの有名人もかぶってたり!?
こんどは誰がかぶるんだろう???♡♡♡

ちなみに、大好きな先輩♡作ちゃんバージョンのドコモCMはテレビ愛媛さんにて☆じゃんじゃん流れています!!!同じ日に撮影したのですが、撮影場所が離れていたので作ちゃんと会えなくて残念(~_~;)

たけむらダケ&さくどうダケがおススメのドコモLTEクロッシィ☆彡

是非、試してみてくださいネ(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-04-22 23:18

今日の愛媛新聞☆彡

お待たせしましたぁ~♪♪♪♪

今日の愛媛新聞に出ました!!!たけむらダケ解禁っ(*^^)v(笑)
b0133771_1534463.jpg
b0133771_15345536.jpg

じゃ~ん☆彡☆彡☆彡

おっきく1面に載ってマス♪♪♪♪♪

ついに私も、ドコモ田家の仲間入り♡♡♡

テレビCMも今日からジャンジャン流れる予定です\(^o^)/

b0133771_1538381.jpg

チェックしてくださいね(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-04-20 15:38

1週間早いですねー!!!っていうか☆ホント1日もあっという間ですが・・・

水曜日はラジオにテレビに忙しい曜日になりました\(^o^)/♪♪♪♪♪

テレビで私が水曜日欠かさず観ているのが、夜9時からの、さんまさんの『ホンマでっか!?TV』
そして夜11時15分からは『マツコ&有吉の怒り新党』

どちらも深夜枠の頃から大好きな番組!!!!(笑)

そして☆彡水曜日だけは!さらに夜更かしして下さい(^_-)-☆

チャンネルはウィット♡南海放送☆深夜2時ごろ放送!!『カクテルトーク~ちょっとだけ女子の本音のところ~』
b0133771_1522492.jpg

今夜はおしのびで♡あの方がご来店です♪♪♪

今夜から☆素敵なゲストをお招きしています♡その放送シーンをちょっとだけ♡♡♡

記念すべきお一人目は、と~っても可愛らし女性の方\(^o^)/
しかしこの見た目とかなりギャップのある、とあることをされているんです!!!!
続きは今夜☆本編をお楽しみください☆彡
[PR]
by imag0030 | 2013-04-17 15:33

昨日の南海放送ラジオ10時0分からの生放送☆聞いていただけましたか~???♡♡♡
b0133771_11491929.jpg

メインパーソナリティー熊本フミさん、株式会社愛姫フーズ代表 片岡正昭さんと☆彡

私は愛姫牛には愛がある!!通称“愛ガール”1期生(笑)としてお邪魔してきました!!!!

愛姫牛とはっ!!!
大洲の栗田牧場、宇和島の白岩牧場、片岡社長の伊予市の片岡牧場の3牧場で飼育されている交雑種で、牛のストレスを軽くするため、飼育期間をゆったり取り、出荷前の半年間にケガや病気などで抗生物質を投与していない牛だけを愛姫牛といいます!!!!

ちょっぴりシャイで真面目な片岡社長が愛情たっぷり注いで豊かに育てられている愛媛ブランド、愛姫牛。
まだまだ知らない方もいらっしゃると思うので、しっかりPRしていきます!!!

私、ちょっとまだぎこちない★初々しい(笑)初☆PRでした(~_~;)これから頑張ります(*^^)v

早速☆愛ガール2期生に立候補してくださったフミさん♡♡♡
一緒にノリノリで♪♪♪歌まで歌っちゃって面白かったデス(*^_^*)

この春、食育応援団にも入った私☆これから愛姫牛のPRはもちろん!愛姫牛が美味しく食べられる片岡社長の『愛姫屋』さんでも、私も一緒にいろんなイベント企画・PRに関わっていきますので、みなさんよろしくお願いします!!!詳しいイベント内容はお店や、今後のラジオでも告知していくのでお楽しみに☆彡
毎週火曜のこの時間、是非☆彡聞いてくださいね(^_-)-☆

愛姫牛のPRさせていただく愛ガールの私は、次回は5月7日に出演予定です(*^^)v

毎週水曜日、えひめ○かじり共々、よろしくお願いしま~す\(^o^)/

今日の放送も無事終了~☆♪
春キャベツのオムレツをご紹介しました!!!
詳しいレシピ&ブログ、番組HPにUPしましたのでコチラもチェックしてください☆彡
[PR]
by imag0030 | 2013-04-17 12:08

こんばんわ~☆彡☆彡☆彡

みなさん、ごめんなさい_(._.)_
まずは、ドコモさんの件、お詫びと訂正です!!!

私が宣伝させていただく新聞広告は20日の愛媛新聞に変更になったそうです!!!
テレビCMも20日から流れるということです!!!
来週までお楽しみに(^_-)-☆

そしてっ!!!

明日は南海放送ラジオ☆熊本フミさんの番組にゲストとしてお邪魔しま~す\(^o^)/

お邪魔する番組はコチラ!!!
『愛あるブランド!愛媛産が最高!』毎週火曜あさ10時10分~
b0133771_21165630.jpg

愛媛の食育応援団がお送りする、楽しくて新しい食育バラエティ番組。
毎週、楽しい食の情報をお届けします。
毎月第1,3火曜日は、愛姫フーズ 代表取締役 片岡正昭さん☆
毎月第2,4火曜日はやのくにこさんの担当です☆

毎週水曜あさ10時40分からの『えひめ○かじり』でもお世話になっている、野菜ソムリエのやのくにこ先生も担当されている番組ですっ!!!

私も愛媛食育応援団の一員となったので(*^^)v
私も月1で火曜日のこの番組にも出させていただくことになりました\(^o^)/

ドキドキ♡の初登場の明日は、愛姫フーズの片岡さんと一緒に☆♪
私、愛媛ブランドである愛姫牛のPRもさせていただくことになったので愛姫ガールとして♡♡♡
スタジオを盛り上げていけたら☆と思います!!!!

是非☆火曜、水曜と続けて『食』についての美味しい情報は南海放送ラジオ聞いてくださいネ☆♪

そして明日の夜は、TOHOシネマズ新居浜にて映画クレヨンしんちゃんの試写会で~す♪♪♪♪
b0133771_21501584.jpg

お仕事MCで 行ってきま~す!!!!

ドラえもんほど語れませんが(笑)クレヨンしんちゃんの映画も超☆面白いですっ!!!

しんちゃんも私が小学生の頃☆大ブレイクして、当時、しんちゃんのモノマネが流行りました(笑)

ちょっぴりお下品なので、子供にはよくないと(笑)しんちゃん禁止のお家もあったり・・・

でももう!今となっては、大人も子供も楽しめる代表的な作品ですね☆♪

今回の『映画クレヨンしんちゃんバカうまっ!B級グルメサバイバル!!』は秘伝のソースを守るために奮闘する姿を描いています!!!映画ならではの声の出演は、ものまねタレントのコロッケさん、渡辺直美さん、そして!!!キニなるのが大抜擢☆川越達也シェフですっ!!!!

一般公開は20日、土曜日からです!!!コチラも是非☆映画館でお楽しみください☆彡
[PR]
by imag0030 | 2013-04-15 21:29

☆明日の愛媛新聞☆彡

こんにちは~☆彡
ちょっと懐かしい写真!!!(笑)
b0133771_1395623.jpg

ドコモ☆キャンペーンガール♡キャンギャル時代の武村ゆかですっ(*^^)v

以前書いてた『ユカログ』の方からひっぱってきました☆♪若い?!(笑)

宇宙服みたいなワンピーススーツに白いブーツをを履いて☆♪
かつて広島&岡山にキャンペーンで回ってました!!!

主にマイクでドコモの携帯イベントでPRをしたり、接客もしたり♪♪♪
みかん大使でのキャンペーン活動を生かして☆楽しくお仕事していましたヨ☆彡

さて☆♪
そんな元☆ドコモキャンペーンガール経験者☆の私♪♪♪

明日の愛媛新聞にて、また新たにドコモさんのPRをさせていただいていま~す\(^o^)/!!!!!

新聞広告は明日の愛媛新聞にて掲載、そしてCMも月曜日から流れる予定です☆♪

AKBダケに負けないゾ(笑)

たけむらダケのドコモダケちゃん♡♡♡お楽しみに(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-04-13 13:27

こんばんわ☆彡

12時からのシンデレラ♡♡♡ぢゃない!!!(笑)

朝の顔はフレッシュに(*^^)v 夜はおじ様キラーに変身(笑)
b0133771_21575332.jpg

今夜の放送も深夜2時をだいぶ回りますね~☆♪

先週から南海放送☆水曜深夜お騒がせしてます!!!(笑)
私、2期生としてスタートしました『カクテルトーク~ちょっとだけ女子の本音のところ~』
b0133771_228269.jpg

別名『しげかわ恋愛塾!!』だそう(笑)

ちなみに『恋のから騒ぎ』では7期生でした☆♪(笑)
b0133771_22193281.jpg

私♡プライベートでもお気に入りの素敵なBar.ゆめまぼろし さんにて毎週ゲストを招いて繰り広げられるカクテルトーク。番組ホスト役のshigechanこと、医療法人ドリームバース 重川先生のアシスタントとして一緒に美味しいお酒をいただきながら♡素敵な夜になるよう盛り上げていきたいと思います(^_-)-☆
b0133771_22233984.jpg

ゆめまぼろしの超♡ダンディーなオーナー井上さんが毎回作ってくださるカクテルは最高!!!
初回は、私にピッタリのカクテルを、ということで、モンシェリーというカクテルをプレゼントしてくれました♡
b0133771_22215567.jpg

今夜のカクテルはドリームバース☆こちら、なんとshigechanのオリジナルカクテルだそう!!!
どんな味か、是非☆お店に来てチョイスしてみてください(^_-)-☆

トーク内容は前回に引き続き☆私スペシャルです!!!
shigechanの鋭い突っ込みで早速“自分の知らない自分”出そうになってます!!!(~_~;)

番組は完全フリートークで打ち合わせも一切なし!!(笑)
お酒も本気で飲ませていただきますし♡こんなお仕事なかなかないですよ(*_*)
ゲストも本番直前まで誰がいらっしゃるのか分からないという・・・
確かなのは、shigechanの愉快な仲間たち♡素敵な方には間違いない!!!

そしてshigechanはカメラ回ってなくてもず~っと同じハイテンションで明るくて面白いんです☆♪
b0133771_22312846.jpg

そんなshigechan&yukachanコンビこれからどうなっていくのか?!応援よろしくお願いします♡

そして、来週からゲストの方に続々ご登場していただきますのでお楽しみに\(^o^)/♪♪♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2013-04-10 22:31